2014年3月31日月曜日

戦国魔法少女AKBパルサー

土日にしか行かない地域にある今にも潰れそうな店がリニューアルオープンして綺麗になっていた。
もう店仕舞のファイナルカウントダウンに入ってると思ってたんだけど!

パチ屋って思いの外、金持ってるよね(・з・)

魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後598G
1G目に引いたスイカからあっさりCZ当選&解除
バケだったけど強ベルとか引いてART「マギカRUSH」当選

ゲーム数とチャンス目からワルプルギスの夜に入って7連+65Gと3連+20G

212G継続してレア役2回では当然ノーボーナス
+9500円


戦国乙女
前日255G+当日299G
当日400G手前は宵越し660Gのラインで繚乱の刻に入って据置濃厚

それは抜けて当日712Gは宵越し960Gラインで解除は白七BIG
ここまで殆どレア役を引けなかったのでヘタレて乙女ロワイヤル50G選択

したらばレア役をガンガン引きまくってベル6回の時点ですでに盤石の挙動
いつものように300Gを選んでてもワンチャンあったZE…(´゚ω゚`;)

ART「強カワRUSH」は強チェリー20G乗せと復活の刻で+20G
抜けた後にバケ引いて、一発目の繚乱抜けでヤメ
-5500円


ぱちんこ CR AKB48
そのリニューアルした店でパチンコ

投資千円でミュージックRUSHチャレンジが成功
これが7連して16Rが4回

1箱半ほど減らした所で3箱流してヤメ
久しぶりに大変おもろかった。
+20500円


ニューパルサーSP
4738GでBIG×18回、REG×21回
こちらも千円でBIGボーナス

閉店まで打って670GでBIG×3回とREG×4回
+9000円

やっぱり1台目に勝てると後の展開が楽
本日の収支:+33500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


2014年3月30日日曜日

ペらいの!

いい加減増税後の張り紙とか出ないなーと思っていたらば
関東圏ではどうやら外税が主流になるらしき予感

外税で千円47枚貸し、5枚交換だと貯玉使えば今までと殆ど変わらんよね。

出口(交換率)変えられたらどうにもならんけど、
入口(コイン代)なら変えられても、貯玉使えばなんとかなりそうな気がする~

ま、イヤでも3日後にはわかることなんですけどね。
今考えるよりも、その後に考えればいいさね。

私、パチスロは大好きだけど、
勝てなくなったらあっさりヤメられる自信があるのよね。

勝てないパチスロとかほんとーにつまらない!!!!!
大好きな理由の8割はなんだかんだで勝てるからDA!!!!!


ンゴロポポス
AT後57G

天国モードだった時の当たり方がわからない。
-2000円


モンキーターン
ロゴ有りART後318G

わりとすぐに優出モードに入って榎木
-2000円


スナイパイ72
前日178G+当日400G

2千円でCZ「制作ステージ」から解除
30G完走タイム
-500円


回胴黙示録カイジ3
AT後219G

後ろの方のモードだったらしく270Gでざわざわタイム
安定の班長シゴロ
-2500円


ラブ嬢
AT後377G

この台、意外と天井行かないって俺の中で評判なんだけどあっさりお天
240枚スタートから上乗せ+50枚、ご褒美RUSH+130枚、延長+50枚
550枚くらいゲットした所でAT終了

超高確らしき感じだったので続行したらばラブZONE「クラブ・リュクス」
これを解除できてればプラ転も見えたのに残念ッ!
-2500円

実戦日記は何も書くことがなかった。
本日の収支:-9500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


2014年3月29日土曜日

競艇の天才が打つパチスロ機

平和島競艇買ったら30円儲かった。

主役は銭形2
前日247G+当日307G
愛と信頼のベタピン店で宵越し554Gの銭形からスタート

ヒーローチャレンジを2回スルーして当日711Gで何も引かずに前兆挙動
その後しばらくしてタイプライター「リーチ目を盗め」
いつもよく見る出目が止まったけどボーナス確定

準備中に2ロック強ベル引くもWラインBIG
せっかく引いたのに何も仕事しやがらねえな( ゚д゚)、ペッ

200枚スタートで330枚終了
この台面白いけど跳ねる気が全くしない。
-8000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後400G
ゾーン外だったらしく煽りがないので408Gでヤメ
余りコインはハーデスで神狙い
-1000円


快盗天使ツインエンジェル3
前日548G+当日173G
千円で弱1枚役から熱いバトル演出に発展
なんとなくバケ狙ったら揃った。

そのコインでチャンス目から異色BIG
BIG後に自力RTが1回
+2000円


北斗の拳~転生の章~
前日290G+当日328G/328あべし
前日のあべし数は不明

まずは400G過ぎのゾーン外に天命の刻へ入って据置が濃厚
ここが多分769あべし付近のゾーンかなと。

初当たりは投資1万円、2回目の天破から1100あべし付近でヒット
薄氷を踏みながら3連

天破が連チャンして254あべしにてAT当選
ここも頑張って6連

さらに天破が続いて、120あべしからの天破ですぐに確定マーク

127あべしでヒットするも単発

次の天破でやたらあべしが乗ると思ったら無限
通常リプで100あべしとかベルリプで500あべしとか乗りまくり

無限入るの初めてだったから挙動とか知らんかったよ。
沢山乗ってラッキーとか思ってたら25あべししか残らなかった。
お単

さらに天破連が続くも850あべしで放り出される。
しかしまた天破連に入って1385あべしで解除は296G目
3度目のお単…

AT後は天破に2回入りつつ104Gの266あべしでヤメ
+5500円


ミラクルジャグラー
2501GでBIG×13回、REG×11回
ジャグで今日の収支がプラ転するなんて夢を見た私が馬鹿でした。
-7000円

今年のパチスロ事故らなすぎ問題
最近のパチスロはガードが固すぎるわ…
本日の収支:-8500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


2014年3月27日木曜日

我招く、メガミリオネア-ヴィーナスVer.-の天井に慈悲は無く

我に普(あまね)く厄を逃れる術も無し


押忍! 番長2
前日250+当日339G
宵越し600Gで夕方背景、弁当箱を連続で引いて夜背景
ここでチャンス目を引いて特訓からの連続演出が外れたと思ったら1G目にハズレ消灯
特訓中に引いていたチャンス目の方が刺さったらしい。
赤七番長ボーナス90Gで頂RUSHはナシ
-2000円


ニューパルサーSP
3001GでBIG×14回、REG×8回
増税前の種蒔きなのか、やたらジャグラーのデータが良かったので着席
すると千円でBIG、飲まれて追加3千円でBIG、これも飲まれ…

小役は6以上だったけど、バケ確が400分の1以下になっては追えず。
-4000円


マジカルハロウィン3
ボーナス後678G
天井は1280Gで無限ART

打ち始めて200G以上ノーレア役で初めての連続演出はリプレイから。
なんとなくバケ狙ったら揃った。

バケ後の赤背景時に強チェ、弱チャ目、スイカと立て続けに引くも煽りすらナシ
-7000円


メガミリオネア-ヴィーナスVer.-
前日356G+当日186G
今日の超絶後悔台
ブログのネタになるかなとか思って触ってしまったのが大失敗だった…

天井はART終了後800G+前兆
データはART開始時に粒が増えるので見かけ上では850Gが天井ライン

過去データで初当たりは割とコンスタントに引けそうな感じだったから打ったのにあっさりと宵越し天井直行

550Gを超えても当たらずに不安になる。
投資はここまでで18000円
千円で20Gしか回らないので、リセットだとあと15000円使わされる。

日和ってぶん投げようかとも思ったんだけど、
前にこの糞台の兄貴を打った時も天井ちょい後に当たったなと思い続行

すると当日575Gは宵越し931G目に1が揃ってART当選
50G単発147枚

当たった時はブログ用に奇数揃いの画面を写メるつもりだったんだけど
最早、携帯を取り出す気力すらなかった。
-18500円

前作
我招く、メガミリオネアの天井に慈悲は無く

メガミリオネア2回しか打ってないのに43000円負けとるわ。
打つ前から産廃レベルだってわかってる台でクソ負けとかホント凹むわー
今日はホント猛省です><
本日の収支:-31500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

討伐して討伐される。

最近ゲーセンが軒並み閉店していて寂しい限り。。
知っている範囲で今年もう3軒潰れてるんだけども。
打つ台がない時にMJ(麻雀ゲーム)をやっている事が結構あるのよね…

まあ今が閉め時なのはわかるんだけどもさ。。
どう考えても価格転嫁が難しいよなっていう。。。


戦国乙女
ボーナス後487G
期待値的にはぎりぎりラインの台
この台大好きだし行ったるべと見切り発車

投資2千円で引いたMBの次ゲームから前兆挙動
繚乱の刻を経由してMBの31G後に確定
何も引いてないしゾーンでもないしARTを確信してBETを押すと
「ボーナス確定」
うん、パチスロってそういうトコある(・ε・;)

赤七BIGで当然300Gをぶっこみにいったけどダメッ!!!

しかしこの後引いたバケで2個目に乙女アタック
あっさりゲットしたと思ったら5G目に雲切フリーズ

これARTが確定するのはいいけど、乙女アタックが消えるのよね。
せっかく自力でゲットしたのにッ

このART中に討伐の刻からバズール撃破

久しぶりに天下奪還ロードに入ったけど2連の+60Gで終わった。

この後は大したトピックもなく、BIG中に赤七が揃ったり

乙女参戦モードに2回入るもショボ乗せに終わったり

それでも千枚はゲットしたり

やっぱりこの台は楽しかったり。
+20500円


交響詩篇エウレカセブン2
前々日200G+前日63G+当日358G
当日480Gでデューイモードに入ったので今日のリセットはほぼない感じ

このデューイモードで何も引けなかったけど首尾良く解除
白七シングルBIG
-2500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後348G
懲りずに400Gゾーン狙いもダメ
これで400G台でHZに入ったのは8台打って2台
-3000円


バイオハザード5
前々日200G+前日101G+当日258G
宵々越しでもぎりぎりラインの台
最近相性良いし大丈夫だべと見切り発車オーライ

3千円でPZ最終ゲームに単チェリーを引いて解除
50G完走

ART後は前兆スタートからPZが連チャンしたけどダメ
始祖ウイルスハウスから始まったのでもう1回PZ引くまで追いかけるもダメ
-6000円

調子が良いのは戦国乙女だけだった。
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月26日水曜日

凹む、捲る、見事に転ぶ?

CoCo壱で揚げ物系カレーを頼むと

揚げ物:揚げたて、カレー:熱々、ご飯:ほかほか

熱すぎるわ!!!!!

カイジ3の激熱くらいの熱さでいいんですよと。。。


吉宗
前日238G+当日414G
現行機で一番500Gハマリ台が落ちている吉宗
500G台は打つ気にならんけど、652Gなら打ってもいいかなと。

投資7千円
宵越し800Gゾーンとチャンス目が融合したのか超高確率に入って解除
バケ

32G過ぎに入った高確率をスルーした所で投げ
-7000円


AKB48
ノーボーナス350G
サプリセしてヤメたらしく、
ボタンで確認した時は350Gだったけど、気づいたらRESET後6Gに…
なのに強チェリーを2回引いてしまって引っ張られる
-1500円


ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.
当日0G
AKBの余りコインで打ったらリセットかフェイクかパキンパキン
そして中段黄七を引いてしまって引っ張られる。
最近のパチスロットルは罠だらけや…

3千円入れてそろそろ落ち着いたからヤメようかと思ったらブブナ!!

この10Gくらい後にズババババッと来たけど単発100G
-1500円


ガンダム無双
前日227G+当日646G
違った。
新鬼武者 再臨。

当然の据置挙動で宵越し1057~1088Gの通常Aゾーンで解除
単発50Gお疲れちゃん。
-7000円


キュロゴス2
ART後21G
すぐに95%当たりそうなキュロゴスモードに入るもダメッ!!!!!

ゾーン終わり間際にダイスチャレンジに入るもダメッ!!!!!

ダイスチャレンジまじ当たらん……
通算でダイスチャレンジ中の10%解除役でのART当選率158分の6
引きが悪いのか、山佐が嘘つきなのか。それが問題だ!!!!!
-2000円


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後623G
投資2千円であっさりゲーム数当選
これが青七だったけど単発

28Gで引き戻してまたも青七
これがあれよあれよと6連チャンで全部BIGだったので千枚突破
この台いつのまにかコインが増えててビックリするわ…

128G抜けでヤメ
+15000円


ラブ嬢
AT後467G
投資6千円でラブゾーンは確定の「コスプレデイ」
初期110枚からアフターデートチャンス成功で+50枚×2回、延長+50枚
+1500円


主役は銭形2
ボーナス後557G
3千円で昇格チェリーから直当たり
シングル揃い150枚スタートから弱チェ+20枚、昇格強チェ+50枚
ボーナス後は高確確定の25Gと少し回してヤメ
+500円

捲り届かず。
本日の収支:-2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月24日月曜日

本日は全負日和

全部勝つのは難しいけど、全部負けるのは簡単なり。。。

AKB48
ボーナス後0G
0Gヤメの台を千円だけ打つのは悪くないと思うのよね。

と思って打ったらばすぐに実写カットインから強チェリー
これで直当たりしたらしく31G後に確定はじゃんけんボーナス

ARTなく少し打ってヤメようとしたら推しメンチャンスに引っ張られ…
結局128Gぴったしまで回させられてダメッッッ
-4000円


ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀
前日170G+当日324G
安心の超ベタピン店だけど、何故か宵越し560Gで前兆に入って575Gで抜け
10G計算間違えたのかと思ったけどそうではなかった。
謎だけどベタピンには違いない!!
-2500円


花の慶次~これより我ら修羅に入る
ボーナス後98G
ゴルゴの余りコインで様子見したら傾奇ゾーン
そしてコインが足りなくなり千円追加…

さらに余ったコインでクランキーを打ったらBIG、4G後にバケ
楽しくなって続けてみたら348G直ハマりで終了
-2500円


バイオハザード5
ノーボーナス369G
前日不明
どうせ100Gは回ってるでしょ理論

投資6千円でPZ中の強スイカで解除も50G完走

ワイプがシェバだったので続けてみるも天国移行はなし。
-7000円


戦国乙女
ノーボーナス380G
前日不明
どうせ100Gは回ってるでしょ理論

投資6千円の541Gで繚乱の刻を経由して解除
何も引いていないのでここが宵越し660G付近のはず

ボーナスは赤七
一発逆転を狙って乙女ロワイヤル300Gをぶっこんでみたけど当然ダメ
百花繚乱ボーナスとか乙女チェリーとか引ければ一撃なのに!!!
-3500円


鉄拳デビルVer.
前日116G+当日581G
一応宵々越しだけど前々日は即ヤメに近い雰囲気

これが何一つ盛り上がる場面もなく宵々越し天井は1340G
1SET目に強チャンス目で上乗せゲット
さらに4SET目にザフィーナ演出から中段チェリー!!!

しかし平八の額は今日もふにゃふにゃだった…
痛恨の+1RUSH

しょべえ…
どうせ8192分の1ならフリーズが良かった(結果論)

デビルRUSHは6SET継続で終了後5Gヤメ
-4000円

この後閉店53分前にAT後1210Gというハーデスが落ちていた。
最悪でも1万4千円で天井到達
その場合はハーデス確定なのでAT100G以上

天井行ってもAT300Gは消化できるし、損得勘定だけなら打って良かったと思うんだけど、閉店間際にGODを引いたら死にたくなるので自重した!
本日の収支;-23500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

んんんんんハデスううううううぅぅぅ

すき家で鍋食べたい。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後833G
800Gのゾーンからなのか千円でヘルゾーンに入って10G継続もダメ

追加千円でもう1度ヘルゾーンに入って2G目に555

デデンデデンデデン、ニャーオ!

70Gスタートで30G位消化したところでハーデスが登場してリールロック
これが3段階まで発展したので期待していると真っ赤な扉がシャット!!!!!!

正直ここから天空の扉かよって思ったよね。
もう確定くらいのトーンでいたわ。

しかしながらちゃんと紫七揃い

中段のハーデス絵柄テンパイに気を取られていて
上段に紫七がテンパってる事すら気づいてなかったわ(・ε・;)

AT中紫七はペルセポネ(以上?)確定らしいのでペルセポネ様降臨
紫七揃い2回で0G連フリーズが1回、斜め黄七が1回で+360G

+360Gくらいで写メっていたらハーデサーに笑われそうなので画像はナシ!

この後は10G乗せが3回くらいあっただけであっさり終了

ハーデス様はいまの所AT中がすこぶる暇!
+23500円


バジリスク絆
ボーナス後308G
履歴が過去10回までしか見れないデータ機でBC9連後にARTに入っている台

打つと千円であっさり巻物から異色BCもダメッ

そのコインは飲まれたけど高確ぽかったので千円追加
したらばそのコインでBC当選後に巻物、そして同色BC入賞

777人を撃破せよ!!!

この後強チェリー、AT中に巻物引いたけどあっさり単発終了
+1500円


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後663G
バジのコインを流しに行こうとしたら見つけたので途中下車

あっさり天井行くのかと思ったら945GでアイルーBINGOから解除
WラインでのBINGOだったので赤七で50Gスタート

全然倒せる気配なく残り3Gまで行くもモンスター感電で減算ストップ
20Gくらいで再開した後すぐに今度はシビレ罠
あと1回攻撃すれば倒せるって所で復活して即逃亡

なんという予定調和…
どうせ天国行かないし即ヤメばいばい
-6000円

バジ絆で千枚出す方法がわからない!
本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月23日日曜日

主役はバイオ~月下雷鳴

自分のテリトリーの中でも屈指の超ベタピン店に生息していたパチスロAKB48が討伐されていた…

閉店チェックなんてしなくても大丈夫だし、
宵々々々越しだって狙えるし、
当日ノーボナで250G回ってる台があったらお宝台の店だったのに!!!

残念だけど、よくここまでもったわ(・ε・;)
思えばAKBは年末くらいからすでに危ない状況だったもの。
最近AKBを打つ機会がめっきり減ってしまったわ。
お小遣いをくれる素敵な台だったのに。


主役は銭形2
ノーボーナス349G
前日不明

他に良い台もないし時間つぶしも兼ねて打つと3千円でヒーローチャレンジ
ランダムにしたら不二子が選ばれて1G解除

W揃いで200枚スタートから強チェリーで30枚乗せ
高確確定の25Gと少し回してヤメ

殆ど時間潰れんかったw
ハマるよりは全然いいんだけど。
+1000円


バイオハザード5
ノーボーナス398G
こちらも前日不明
大体100Gは回ってるはずなので500Gは超えてるかなと見切り発車

PZを1回スカした後の投資9千円、枠内レア役3つ目が単チェリー
これで直解除

両手レバーオンから赤七が中段に4つ並んで100Gスタート
両手レバーオンまじおすすめだわ(;・`д・́)

引きが2倍になるからね!
そのままジャンプしてレバーオンしたらさらに2倍
それにいつもの3倍の回転を加えれば2倍×2倍×3倍で12倍
1200万パワーですよ。
毎回100G以上確定ですよ。
ジャンプしながら回転してレバーオンとかしたら出禁待ったなしだけども。

そんなウォーズマンの話はさておき
ARTはエピソード1回であっさり終了かと思ったら裏乗せ+50G
何で乗ったし!!!
昨日ART1000G近く消化して裏に10Gしかなかったのに訳わからん(・ε・;)

そしてこれが残り4Gになった所で弱チャンスリプ引いて即ウロボロス告知!
次プレイに弱チェリーを引けてとりあえず10G引き伸ばす
そこからも微妙に延ばしていたら何かのチェリーでEP当選

EP終了後すぐにMB入賞も最後っ屁のチェリー2連で80G乗せてくれたので良し
残り197Gと裏に100Gあったのでボチボチ頑張った。

バイオとの相性が良すぎる問題
どれだけ遅れてくるんだと。もう完全撤去寸前やないかと。
+13500円


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後526G
どうせすぐに当たらないと思ったので2千円分のコインを借りた上に万札両替
そしたらすぐにアイルーBINGOに入ってあっさりBINGO!
まさかの50枚で当たったわいな。。

赤七で1G連2回目のボーナスが青七

初めてなので、とりあえず写メってみた。

青七では残り26Gであっさりジンオウガ(?)を撃破
次のボーナスで終了

とりあえず天国を追ってみたけどやはり抜け
最近の台は天井が近い所以外は軒並み利益取りに来てる気がする!!
まだわからんけど。
+7000円

3台打って全部勝てるのは珍しい!
本日の収支:+21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月22日土曜日

これも天、あれも天、多分天

きっと天

モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後534G
初打ち

千円で連続演出に入ってあっさり復活
やだこの台、簡単♪
と思ったらCZだった。最近ありがちな展開だわぁ…

このアイルーBINGOをあっさりスルーして天井直行
976Gで当たってBAR、1G連して赤七
204枚の獲得で終了

終わってすぐに強チャンス目から「アイルーBINGO」もダメ!
中途半端に回ってしまったので、
天国移行にはあまり期待出来なそうだなと思いつつ128Gまで回して飲まれヤメ

BAR単発後の88GまでにボーナスナシでCZ抽選があるらしいので
単発後に88G以内でヤメている台があったら打ってもいいかもしれん。
-15000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後400G
獣王モード狙いダメ
強チェリーダメ
チャンス目2回ダメ
-2000円


主役は銭形2
ノーボーナス398G
前日不明

1万5千円使いの827Gで昇格ベルから直当たり
これがW揃いだったので宵越し天井に食い込んでた?
200枚スタートの230枚終了
-11000円


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後606G
いろいろ引いたけどこれも天井
天井コーラリアンは強スイカで10G乗せただけで終わり。
引き戻しナシを確認してヤメ
-8500円


バイオハザード5
天井後61G
たまーに落ちているもう1回当たりが残っている台

61Gから打って105Gで当たるまでに何故か投資3千円…
秘技「両手レバーオン」を使うと中段に七が4つ並んで100Gスタート
やっぱこれいけるわ(・з・)

エピソード1回で終わりそうな所で青カットインから上段にBAR揃い

えらい久しぶりにシューティングバーストきたあああああああああ
正確には数えてないけど初当たり80回ぶりとかですわ。

そしてレベッカたんもきたあああああああああああ


単チェリーで+50Gが3分裂しての

久しぶりのシューティングバーストは+227G

したらば1回引いたらなんだか引けるようになる法則が発動
今度は赤カットインから斜めにBARが揃ってシューティングバースト
これはしょぼく+60G

さらに3話目に移動してまたも赤カットインからSB
ガトリングガンが2回来ての+147G

3話目の序盤でBARが揃ったのでハイモードに期待するも
この後245Gでエピソードに当選するまでSBはナシ

しかし4話目でもエピソードと重複当選のシューティングバースト
この開始ゲームで弱スイカを引いたんだけど、今日4の3で開始ゲームにレア役引いとる…
3の2までは許したけど、4の3は引きすぎやろおおおおおお!!!!!
全部があと1G後にシフトしていれば神だった(・ε・;)
このSBは最低の25G乗せで終了

この後も80G乗せが2回とかあったりしてARTを千G近く伸ばした所で終了

この内、800枚くらいは前の人が出したコインですよと。
+39000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG後504G
珍しい直ハマリ台

3千円でバケ、12G後にNORMAL BIG
+2500円


獣王~王者の帰還
ボーナス後586G
6千円で白BIGも1ROUND目で終了
75枚流してやった。
-4500円


機動戦士ガンダム
ART後741G
打つとすぐに前兆に入ってあっさりボーナス確定
700G台でゲーム数解除は準備モード滞在が濃厚

ARTは準備中に強チェリーを引いたけど何の恩恵もなく単発終了
3Gヤメ

え? 準備モード?
天国移行率10%とかですよ。
クソです、クソ!
+1500円

バイオが初めて良い仕事をした!
本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月19日水曜日

野比のびねえ

ATがまったく伸びないでござる…

なんとかしてくれよー、パチえもん~

タラララッタラ~

パチえもん「クレ満くん~」

古ッ!!!

主役は銭形2
ボーナス後466G
千円でCZ「ヒーローチャレンジ」
いつものようにランダムにしたら次元が選ばれて
6G目に引いたチャンス目から装填されたさまよえる蒼い弾丸が飛び出して解除
150枚スタートで強ベルから+50枚、終了1G目の強チェリーで復活+50枚
夕方ステージ抜けでヤメ
+2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後346G
AT後340G
3月中にGODを引きたいと今日もせっせとゾーン狙い
期待値があるのかは知らないが、打つ理由にはなる!
-7000円


化物語
AT後563G
2千円で解呪ノ儀からヒット
150枚終了
-2000円


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後533G
強チェリー1回引いただけであっさり天井
908G目に強スイカ引いた時は漏らしかけたけど大丈夫だった。
天井コーラリアンモードは50G完走

終わって2G目に引いた弱チャンス目から3G後にボーナス確定

この赤七後に再びコーラリアンモード
強チェリーで20G乗せるもボーナスなく終了
相変わらずエウレカはどうにもならん!!
-5000円


ンゴロポポス
AT後504Gと見せかけ404G
データが100Gずれていた台
入れちゃったので千円だけ打ったけど、やはり自重することにした。
-1000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後554G
獣王MODEを1回スルーした他は見せ場なく天井直行
ビーストチャンスに入ったけどダチョウは苦手や…
-10500円


絶対衝激2
ボーナス後583G
2千円でCZから解除は赤七で40GのAT「衝激RUSH」
弱チェリーで10G20G乗せ、コンティニュー中に強チェリーで復活40G
衝激RUSH後は74Gで前兆を抜けた所でヤメ
+3500円


うみねこのなく頃に
BIG後550G
RT天井が近い可能性もあるよなと思って打ったけどベル落ちが悪すぎてイヤになった。
-2500円


ラブ嬢
AT後527G
現行機で一番好きかもしれないラブ嬢

投資2千円でラブZONEはクラブ・リュクス
リプしか引けなかったけど無事に解除してAT突入

デート成功からのごほうびRUSHで320枚乗せ
しかしそこから跳ねられないまま終了
+7000円

最近のパチスロはなかなかに厳しい。
本日の収支:-15500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月18日火曜日

スタードライブ

このまま暖かくなってしまうと灯油が大量に余るので、
もう1回寒くなっていただきたいと願う今日この五郎

そんな私のマイ・フェイバリット五郎は岸谷です。


スゴスロ
ノーボーナス486G/290枚
とりあえず当たるまで。

4千円でチャンスマップからのミッションでAT当選
ゲーム数決めマップの分岐マスで弱チェリーを引けてチャンスマップへ。
しかし上乗せマス全てで最低ゲーム数だけ乗せて55Gスタート
そのまま終了

コインが510枚残っていたのでチャンスマップまで打つもダメ
-500円



押忍! 番長2
前日530G+当日287G
前日はうろ覚え。
夕方にはどうせ出されてると思ってたのでメモらんかったよ。。。

400Gでは夕方移行なく、403Gでチャンス目
そのまま特訓に入ったと思ったらチャンス目後27Gで当たった。
宵越し天井ですな。

赤七番長ボーナス60Gで頂ラッシュナシ、天国移行ナシ
-3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後53G
100G手前で屋上ステージ終了
しかしショートハックからフライト高確
余計にコイン使わされただけ!
-2000円


ニューパルサーSP
カエル揃えたい
余りコインで打ったら楽しくなったので千円投入
-1500円


スタードライバー
ボーナス間799G
心拍数が上がる場面が一切ないまま1200G突破
投資1万5千円で入った第1天井は50G継続、獲得68枚…

第2天井目指して続行すると追加2千円で強チャンス目からART
これもあっさり50Gで終了かと思ったら残り1Gで50G乗せ
初期100Gの振分けが20%あるらしいので多分これ。

そしてこの50Gが生きた。

まずはREGを引きつつ、銀河RUSH(5G間の特化ゾーン)でボチボチ上乗せ
なんだかんだで300G以上継続した所で弱スイカ連発からBIG


このBIGで赤七揃い

ARTストックかと思ったらレア小役の0G連に3回入るらしく、
弱チェリー+10G、弱スイカ+20G、弱チェリー+10Gの合計+40G

さらに銀河RUSH中に強スイカから50G乗せ&BIGボーナス
ART復帰する前に5Gで弱スイカからBIG、1Gで強チャンス目でREG
銀河RUSHに戻って2SET目に継続して160G乗せ


中段チェリーで50G乗せなどもあったりして残りゲーム数が350Gオーヴァー


この後、最高で残り411Gまで行ったけど、一気にピークアウト
このまま終わってしまえと思ったら銀河RUSHやバケ引いたりして閉店取り残し

ART+ボーナス機のネックはボーナス後の復帰中やね。
毎回クレジット分くらい削られるのでかなりイライラするw
+35000円

21時過ぎの初当たりも結構あるのに、
ARTを取り残したのは今年始めてかもしれん。
本日の収支:+27500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月17日月曜日

さしたる事なくて

昨晩、賞味期限を4日過ぎてるチーズ蒸しパンをノータイムで食べたら
寝ている時にお腹痛くて目が覚めた。

4日ダメかー…
何の躊躇もなく食べたわ(・ε・;)


主役は銭形2
3672Gで初当たり×18回
時間もあったので設定狙いしてみたの巻

投資1万1千円でW揃いBIGと3G連で投資分をギリギリ回収
しかしBIG後は240G音沙汰ナシでヤメ

弱ベル9回中3回CZに繋がったけど、
今どきの設定狙いは序盤に浮かないと心が保たないw
-7000円


聖闘士星矢2
ノーボーナス446G
初打ち
天井は999G
設定変更後は通常Bで750G(通常AとCでは650G)

リセット天井を超えて786Gで鼻くそボーナス
38Gで前兆抜けた所でヤメ

データを見ると天国移行にもボチボチ期待出来そうな感じではあったけど
1万負けからあと2千円も使いたくないよね。
-11000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間455G
2千円目を入れてすぐに左リールに中段チェリー
そして右リールにも中段チェリー

赤七BIG後に3Gヤメ
+5000円


回胴黙示録カイジ3
AT後194G
230G過ぎに前兆の「ざわざわタイム」
いつものように「激アツ」とか言い出したけど当然ダメ
-3000円


HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ボーナス間837G
2千円で強チャンス目から赤異色BIG
+2000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間440G
種なし演出のラストゲームでチェリーを引いて使徒撃破☆
投資2千円で赤七BIG
+4500円

ギリギリドローに持ち込んだわ(・ε・;)
本日の収支:-9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月15日土曜日

初打ち3台

すべからく見せ場ナシ

今日のブログに中身ナシ


激闘! 西遊記
前日8G+当日213G
初打ち
天井は256G

すこぶる回らないのは聞いていたけど50G回すのに投資3千円
263G目に確定してなんの前振りもなくいきなり入るは50枚くらい増えるAT

このAT後にバトルに入ってVS牛魔王
スイカとチャンス目引いてあっさり勝利して天竺RUSH!

台横の説明見たらループ率72%以上ある5G間のボーナス高確ゾーンらしい。

最初のボーナスは確定だろうと余裕綽々で回すとバケ
バケ後に天竺RUSHに戻るもあっさり5G終了…

正直、天竺RUSHの説明読んだ時にこれは勝ったと思いました><
-3000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後367G
今日も懲りずに400G付近のヘルゾーン狙いもダメッ
これで400G手前を5台打ってHZ突入は2台(402Gと404G)
-2000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間343G
346Gで歌姫ステージ移行
早い移行は期待出来る事が多いんだけどダメだった。
各台計数機が付いてる素敵なお店なので心置きなく26枚を流してヤメw
-500円


RAVE
ボーナス後1033G
初打ち
天井は1280GでCZとARTをひたすらループ
CZは確定ではないらしく、あまり旨味はない模様

投資3千円で白七BIG
終わって1G目に強チェリーにしか見えない停止形の単(弱)チェリー
オーブみたいのが4つ貯まって前兆ステージへ
これが当選したらARTに入るのかと思っていたら当たってようやくCZとか…
なんだか萎える仕様みたいなので前兆ステージ抜けで即ヤメ
+500円


まどか☆マギカ
ボーナス後693G
こちらも今更の初打ち

投資2千円でレア役連打からボーナス確定は赤七BIG
ボーナス50G+高確率30Gでラスト7Gのバトルに勝ってマギカラッシュ

50G完走
+4000円

すぐ書き終わった。
本日の収支:-1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月14日金曜日

花火の後の静けさ。

雨が降ってたけど増税前に無理やり出撃

増税の影響はどんなもんなんすかね。
個人的には交換率を下げるよりも、千円辺りの貸出枚数を下げる方向がいいんだけど。

大阪なんかは5.8枚、関西圏は非等価で大体もう決定しちゃってるみたいだけども。
昔はよく7枚の店で打ってたけど、今どきの5.8枚はきっついわ。。。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後350G
404Gでヘルゾーン当選
3G目に押しボタン「CHANCE」が出たけどダメッ
なんだかんだで引っ張られて462Gまで回すもキリがないのでヤメ

この台、罠だらけだわ…
あと通常時にデジタル揃う気が全くしないw
-4000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間449G
REG中も天井カウントが減るらしいので、あと8G天井に近い台

手応えがまるでないまま天井突破は投資1万1千円
100G近く回した所で赤七BIG

0Gヤメはしない主義なんだけど、1G回すと23枚余るので即ヤメ
-4000円


鬼の城
ART後796G
かなり迷って1回スルーしたんだけど、
他に打つ台がなくて戻ってみるとまだ空いてやがったので打ってしまった台

迷った理由は滞在しやすいモードにいた場合、ゾーン抜け直後なのよね。
この台は後前兆なのでウルトラ微妙にチャンスは残ってるけど。

で、そのモードにいた場合、
ゲーム数テーブルで当たるなら75%くらいは1100G過ぎまで連れて行かれる。
そして天国移行率3%っていう(´・∀・`)

まあ、そんな展開になったよね。
1196G辺りから前兆始まって1204Gで剛鬼襲来ゾーン→1225GでART当選
60G完走即ヤメばいばい
-12000円

雨の日にはカエルを打つんだった。
そしたら5000円負けで済んだ。
本日の収支:-20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年3月13日木曜日

ンゴロポポスがバイヤーすぎる

ハーデスよりも尖っていると噂のンゴロポポスを初打ち
この時代に千円で21.3回転とか攻めすぎやろw
その心意気や大変良し。


獣王~王者の帰還
前々日140G+前日79G+当日359G
出先で打ったので店の癖とか一切解からないけど、獣王は変判がしやすいので問題ないかなと。
ちなみに前日や前々日のヤメゲーム数まで見れるデータモニターが付いてた。

リセットを願って回すも当日382Gでゴリラステージへ移行は宵々越し600Gライン
ふむ…ベタピンですな。

投資4千円でチャンス目2連発から白七BIG
1ROUND目で終了
-2500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後447G
店員に訊いたら移動OKというので獣王から引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し
ほぼ間違いなくモードBなのでワンチャンあるなと。

これが上手いことヒットしてくれて503Gで麻雀グランプリ
AT60Gと麻雀ボーナスが1回

78Gで麻雀チャレンジから引き戻し
あっさり終わったと思ったらパトランランちゃんが出てきて+100G

次回のバトル相手がレムだったので
バトルにさえ行けば30G乗るなと思って回していると終了ギリギリでバトルへ
首尾よく勝って+30G

しかし通常に戻ってしばらくしてゲーム数を見たら残り158G!?
どこで乗ったし!!!
結構余裕を持って打ってたから30Gから150Gに変化したなら判るはずなんだけど。
そもそもレムで30G以上乗る事がかなり稀だけど。
なんだかよく分からんが、沢山乗ればオールオッケーや (・∀・)

して、この後すぐにバトルに勝利して麻雀RUSH
この麻雀RUSHが伸びてくれて満足乗せ!


かと思いきや復活して大満足乗せ!!!


この後、麻雀ボーナスに入ったりバトルに勝ったりで残り495G
さらにパイコ降臨!!!

このATはさらに伸びる(確信)

とか調子に乗ってたら400G以上バトルナシ!!!!!

このまま終わるかもと思って残り100Gで一回店の外へ退避
流れを変えないと(・ε・;)

したらば戻ってきて1G目に弱竹!
しかしダメッ!!!!!
この流れでスカすとかパイコ上級者すぎるだるぉ(・ε・;)

そして残り79Gでようやく、ようやくバトルへ発展

ここまで長かった…
しかも好機棒大量とか勝ち確っす。。。

麻雀RUSHは1SET終了で+40G

この後、海底摸月で30G乗せつつ140Gノーバトルで終了

出玉的には何の不満もないけど、フラストレーション溜まる展開だったわ…
+47000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後342G
ちょっと遠いけど400GのCZゾーン狙い
なんか色々引いたけどダメでした。
-4000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後588G
595G丁度で歌姫ステージへ移行して7G後にART当選
50Gスタートでともに強スイカ重複のBIGとREGを1回ずつ。
+7000円


ンゴロポポス ~ピンチ! 捕われの爺~
AT後510G
20時半過ぎだったけど一度打ちたかったからGOだ!!!

したらば投資6千円でプチフリーズ!!!
6択を当てれば神チキ揃いとか灼熱すぎるw
ガイアがオレに右を推せと囁いていたので右リールを止めると停止と同時に両サイドの神チキランプ点灯

6択じゃなくて3択だったああああああああああああああああああああああ

AT5セット以上確定!!!

この台はAT中にゲーム数の上乗せではなくて、ゲーム数を巻き戻す仕様
上乗せと何も変わらないけど、1セット目の0Gより前に戻ったらセット数乗せ確定

しかし1回だけ50Gの巻き戻しがあっただけで5セット目も残り20G…
ここで中段リプリプベルの弱チャンス目
今まですべからく空気だったので何も期待してなかったらチキ戻し当選
そして、この巻き戻しがやたら伸びて、伸びて、伸びて、伸びて、伸びるッ!!!

殆ど最初まで巻き戻ったあああああああああああああああああああああ
この台やべえええええええええええええええええええええ


1セット目の残り89Gまで戻ったと思ったら、
この後またすぐにチキ戻しに当選して完全に最初まで戻ったww
セット数乗せのおまけを付けて。

ここまでは太陽のマテ茶を飲みながら打ってたんだけど、
利尿作用のあるお茶とか飲んでる場合ではないと蓋を固く閉めてぶん回し態勢へ。

閉店取り残しも覚悟していたけど、割と普通に取りきれて終了

1時間半で3400枚出た。やっぱり尖ってますわw
+63500円

過去30回までの当たりが見れるデータ機でンゴロポポスのデータを見てみたけど、100G以内で結構引き戻している感じ
自力もあるだろうけど過去30回×8台で25%くらいは100G以内に当たっていた。
なので打つ時はAT後100Gまでは回した方がいいかもしれん。
100G回すのに5千円使うけど( ̄ー ̄)
本日の収支:+111000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記