2014年2月28日金曜日

天国モードに一番遠いシマ

今日も今日とていつものようなラインアップ

回胴黙示録カイジ3
AT後200G
まずはゾーン狙いと洒落込むも250Gまで動きナシ。
こうなると通常Bのゾーンも見ないといけないので投資がかさむ( -.-) =з
ヤメちゃってもいいとは思うけど251~275G(+前兆最大40G)の振分けが20%もありやがるのよね。
そんなこんなでレア役RUSHにも入ってさらに引っ張られた挙句にスカ!

のっけからゾーン狙いで5千円も使わされると地味にダメージでかいっすわ。
-4500円


AKB48
ボーナス後386G
いつもは宵越し狙いばかりなので直接ハマり台は久しぶり
なんというか…ゲーム数がまるわかりだと味気ないw

初当たりは777Gド天井
しかし途中でレア役を引いたわけでも天井特典があるわけでもないのに青七キター
ぱちスロAKB48の青七
会いたかった48中は48図柄揃いが3回
ここで1回でもW揃いを持ってこれれば青七+Super overtureで破壊力抜群なのに…
といつも思ってるけど今日もシングル揃い3回

OTは+50Gが3回も来てくれたおかげで13コンポ終了も290Gスタート

85Gで強チャンス目B(偉い方)
本前兆中の強チャンス目Bでの青七昇格率は50%もあるので96G付近がゲロ熱!
しかし種なし臭がやるせないくらい盤石の重力シンパシーゾーンからサプライズアリーナ
と思ったら100G丁度で重大発表とかいって脱法ハーブが出てきてボーナス確定
そしてこれがまさかの青七でビックリ(゚д゚)

さらにここで待望のダブル揃い!!!!!

これだ! 私はこれを待っていた!!!
しかし青七中に48図柄はこれ1回のみだった。

超絶サプライズコンボは7コンボ終了でオール+20Gだったけど、
2回フリーズして+70G+90G
合計で+300G

天国をスルーして3回目のボーナスは170G
強スイカが3%という薄い確率に刺さってくれてボーナス確定
AKBボーナスという名前のバケ

4回目のボーナスはまたも天国スルー後の前回後160G
強チャンス目Aを連発で引いて、前の分の重力シンパシーゾーンが外れた後3G後に
先日カスタマーセンター長に左遷させられた脱法ハーブが再び登場してボーナス確定
これもAKBボーナスという名前のバケ

この後もまた天国をスルーして400G以上ハマリで残りゲーム数終了


と思ったら弱チェリーで復活!!!!!

ビックリマーク5個もつけてやったけどボナ後430Gから復活しても…

まあこうなりますわ。

ひたすら天国をスルーする日でART後はあっさり128G抜け
+34000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間550G
なんでこんなスペックにしたのか謎のエナ専用機

BIG間750Gの所でボーナス確定もバケセーフ
クレジットで無限RTに入って増えも減りもせずに223G後に青BIG

エナ専用機なので2Gだけ回してスッパリ撤収
+500円

なんとか2月もプラスで終了できました!!
本日の収支:+30000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月27日木曜日

パチ屋は設定を入れたりしない。

それが基本だ。

AKB48
前々日151G+前日116G+当日231G
当日279Gでスタンバイモード抜けは当日と宵越しで非ゾーン、宵々越しで546G
やはりベタピン店は安定感があるな…うん(・ε・;)

結局、投資7千円の宵越し700G過ぎに当たるもバケ
あっつぁーり天国抜け
-8000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後154G
249GでAT当選も50G完走
緑枠だし、7Gで前兆が途切れたので9Gヤメ
-1000円


クランキーコレクション
100枚以下は流したくない性分
攻殻から移動して打つとすぐにバケ
バケ後3Gで懐かしのリーチ目降臨!!!

楽しくなったので打ち続けているともう1回BIG
100Gちょい回してヤメ
+8500円


化物語
AT後571G
解呪ノ儀3回、合計60Gをスルーしてお天
天井特典の倍倍チャンスに入っただけで終了

前々日不明+前日171G+当日321G
2回目の解呪ノ儀中に怪異図柄揃いからハッピータイム
150枚終了
-10500円


回胴黙示録カイジ
AT後553G
685Gで唐突に豹柄バニーが出てきてAT当選

その序盤にエスポワールシチーに乗りまくり。
3回目の限定じゃんけんで星7個から240G乗せ
さらに倍プッチュ

安定の+20G

しかし初めてに近いくらいカイジのATが伸びたけど
演出とその後の特典の温度差においちゃんビックリでしたわ。

豹柄シャッターから強チェリー引いて期待したら+10Gのみ
レインボーオーラから限定じゃんけんのみ
じゃんけんの穴を2回スルーしてクルーン3段目まで到達後に限定じゃんけん

わいの淡い期待はことごとく裏切られたで(´・∀・`)

といいつつ出玉は絶好調
一時は残り400Gまで伸びて、それがなくなるも裏乗せ130G


さらに弱チェリーで100G乗せたりして一撃2500枚オーヴァー!

がんばった。



残り時間もないので即ヤメしようとしたらざわざわタイムから始まりやがって33枚削られた所で終了
+47000円

2月もなんとかプラスで終われそうな予感ッ!
+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月26日水曜日

スローなスロにしてくれ。

今日は行く時間が遅かったので2台だけ。

スゴスロ
AT後548G
なんだかすこぶる面白いらしいのでずっと打ってみたかったんだけど
殆ど入ってなくて、なかなか打つ理由をみつけられなかったんだけどようやく初打ち

すると着席して僅か8Gで転職マスがALL勇者!

この台は勇者になるとATに入るので10Gも打たず物凄くあっさりとAT当選
3Gくらい前に強チェリーを引いたのでそれが関係してるのかとこの時は思ってたけど
マスは全て1G完結型ぽいので3Gも前のレア役は今思うと関係ない気がする。

ま、AT入れば細けぇことはいいんだよ!
ってことで一つよしなに。

初期ゲーム数はスゴロクで決めるんだけど、
レア役引いたら+100Gのマスとかあって叩き甲斐のあるシステム
これは面白いわ。

結局、初めてのATは30Gスタートで5G乗せただけで終了

楽しかったので続行していたら
飲まれる前に転職マスという絶好のタイミングでチャンス目引いて勇者へ
80Gスタート
バトルに行ったけど残り1ptを減らせずに敗北

さらに続けると5G間ミッション1G目に逆押しナビからBAR揃い
次のプレイで平行スイカを引いて一発でAT当選

今見たらBAR揃いは6687分の1で15G間マスレベルがMAXになるらしい。
そんな確率とは知らなんだので写メなんて撮ってないッ!!

初期G数決めのスゴロクでチャンスルートと通常ルートの分岐があって、
ベル以外でチャンスルートに入ったのに、ここでベルを引いてしまったのが本日の痛恨の分岐点だった。。。

マスレベルが上がっているので+5Gのマスでも10Gとか乗っての初期80G
チャンスルートだったら最低55Gのマスとかあったので、300Gスタートは堅かったような気がする…
何故オレの左手はあそこでベルを引いてしまったんだ…

AT後は2回ほどチャンスルートマップをスルーした所でヤメ

この台、かなり面白い。
近くに設置があって、まだ打ったことない人は一度打ってみてもいいかも。
天井狙い以外にもコイン狙いとか出来るので打つ理由はなんとか作れる気がする。

かくいう自分もコイン狙いとか前から知ってたけど、詳細を調べたのは今。
最近の台は1度打つ前にゲーム性とか全くアタマに入ってこない!!!
ということで自分と似たような人がいたら撤去前に打ってみるのもいいかもよと。

コイン狙いの詳細は「スゴスロ コイン狙い」でググっておくれ(丸投げ)
+4000円


アイムジャグラーEX
4606GでBIG×21回、REG×21回
3千円でバケ、飲まれて追加千円もペカらず。
少し迷ったけど、これ以上入れるとマイナスになるからヤメようと思って
残っていた最後の2枚をBETして回すとぶどう。

そして次プレイにペカリンコ!!!!!

なのにバケ!

この流れはBIGだろうがあああああああああああああああああああ

と憤っていたらバケ後3GでBIG

それで良し(偉そうに)
+3000円

再び2月収支がプラ転。
水面に鼻だけ出た。
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月25日火曜日

再び地下へ強制労働

わかってはいたけど、最近のパチスロは一筋縄ではいきませんわ。。


モンキーターン
ART後94G
ワンチャンあるかと思ったらすぐに前兆が始まってSG RUSHへ繋がる。
これが伸びてくれたら後々の展開が楽になるなあと思っていたら榎木
-2000円


AKB48
前日126G+当日268G
リセットの可能性も結構ありそうなのでその場合は逃げようと決めて着席
当日346Gは宵越しだと472Gでスタンバイモード抜け
あまりにも危険。
-3000円


鉄拳2nd.
前日709G+当日268G
AKBを打った店とは違ってこの店のベタピンぶりには定評がある!

投資1万2千円の当日614G目に引いたスイカの次プレイでリプレイ斜め揃い…
宵越しだと1323G目に痛恨のリーチ目…

これがバケで弱チェを3回とスイカ1回引いて20枚くらいしか増えずに終了

しかしこの弱レア役が刺さったのか仁ステージから始まって29G後にART確定
10G乗せただけで1SET目が終わるもケロット柄ロゴから赤字は平八鉄拳チャンス

5Gくらいであっさりと地面割れ

ARTが継続するだけなのにこんなに派手に確定とか言っちゃう山佐って…

結局2SETでノーボーナス終了
-8500円


魁男塾!
AT後796G
天井は1500Gなので期待値があるのかもわからん台
久しぶりに触るのも悪く無いかと着席
なんかクソ台ってたまに打ちたくなる不思議(・з・)

投資9千円で連続で引いた強チェリーの後の方が刺さって男気確認

そういえばこれこういう台だったわ。。
バトルに勝たなくても男気さえ見せればAT入るんだった(・ε・;)

肝心のATは40Gで何かを起こせと言われても無理!!
-7000円


聖闘士星矢
AT後447G
懐かしのミッション高確狙いもダメ
-2000円


交響詩篇エウレカセブン2
ノーボーナス471G
千円で引いた強チャンス目があっさり刺さってシングルBIG
モンスーノバトルに引っ張られたので77Gまで回すもダメ
-2000円


主役は銭形2
AT後451G
時間的にプラ転へのラストチャンス台
ボーナス回数が付いている台でグラフの上がり方も理想的だったので天井保険で着席

8千円で強チェリーから直当たりして150枚+40枚終了

続行すると100G過ぎにサーチライトチャレンジ
成功率70%弱でボーナスは必ずW揃い以上らしいので大チャンスだったけどダメッ!!!
飲まれたところで今日はもう無理だと諦めた。
-8000円

昨日、超守ると書いたプラス収支分に利息をつけて吹き飛ばした><
本日の収支:-32500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月24日月曜日

宵越! 天井! 狙い!

結果! オーライ!

GO!

アクエリオン!!!


バイオハザード5
ノーボーナス377G
投資2千円でイリミネートミッション

かなり打ってるけどこれで2回目っていうね。
そしてギリギリ残り0G目のベルで初めての解除
初期50G +(強スイカ+20G)+(弱チェリー+10G)=80G継続
+2000円


回胴黙示録カイジ3
AT後175G
200G台前半の煽りを抜けた後にレア役高確に引っ張られたでござる。
-3000円


仮面ライダー~unimited blade works~
AT後84G
初めから高確ぽくて弱チャ目を2回引いたけど変身モードなしよ。
-1000円


うる星やつら3
ボーナス後346G
勝つ為というよりは時間潰し的な?
殆どの場合天井は700Gだし、レア役解除メインだし、400G台も意外と濃いし。

ということで打つと投資4千円で強チェリー解除
ボーナス準備中にチャンス目を引くも何の特典もなくバケ単発
-4000円


キュロゴス2
ノーボーナス412G
前日は不明も当日505Gと770Gにキュロゴスモードに入って据置濃厚?

投資1万5千円の850G丁度で次回天国濃厚の「魔王ROAD」からART当選
お単発

ART後24Gで当たって5セット継続するも上乗せは40Gのみ

終わって60G過ぎに再び「魔王ROAD」
これが当たれば投資分が戻ってきそうだったけどダメッ!!
-5000円


創世のアクエリオン
前々日不明+前日358G+当日388G
2じゃないよ。

投資2千円でなんだか熱そうな演出から中段チェリー

携帯のカメラ部分が汚れていたので写メが汚い。
最初、店のせいだと思ってごめんなさいw

この中段チェリーは緑BIG
最中に赤七が揃ってART当選

ART50Gスタートで残り3Gで弱チェからアイアンプレート!!!

バケだったけど引いたタイミングが絶好だったので良し!
じゃんけんで16pt貯めてストック貰ってさらに良し!

そして懐かしの創世モード

2択を2回当ててナビ3個ゲット

さらに間髪入れずにもう1回入ってナビ4個ゲット

この後はBIGボーナスを2回引いてともに七揃い


あとはREGで16ptだったり、
弱チェで「気持ちいい~」音声発生だったりで19SET継続

ボーナス+ART機はレア役引いた後のハズレ目が最高ですわ。
モロタと思いつつたまに入ってなかったりしてね。
+33500円

守るで~
この吹けば飛ぶようなプラス収支を超守るで~
本日の収支:+22500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月21日金曜日

完全ハイエナ生活5日目

見せてやった。
オレの最高のターンオーヴァーを。


獣王~王者の帰還~
前日220G+当日178G
リセットでも据置でもどっちでもいい台もパッとしないで終了

しかし9枚の余りコインを持って移動したニューパルでBIGボーナス!
結果オーライにして発車オーライにしてバックオーライ!
+4000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
ボーナス後470G
投資9千円の754Gで左リール滑ってスイカ・ベルはずれ
しかし大セーフのバケ!

バケ後のクレジットで無限RT「暴走モード」
増えも減りもしない物凄く退屈な300Gを消化して赤BIG
RT中はいかに104枚小役を引くかが勝負のような気がする。
-1000円


スナイパイ72
AT後58G
投資3千円、アルバイトステージで17000円貯めてAT当選
60Gスタートですぐにエマ嬢とのバトルに発展したけど2ptしか削れず…
そのまま終了して8Gヤメ
+3500円


モンキーターン
ART後588G
同じようなゲーム数の吉宗もあったけど、あれは出る気しないのでコッチで。

初当たりは投資5千円の726Gでゲーム数当選

1ラウンド目は全速モードとかに入りつつ150G継続

そして2ラウンド目が伸びた。

まずは女カットインからのダブルV揃い


そしてボートからの疑似連がレインボー!!

どうせ100Gかと思っていたら200G乗った。

さらにフリーズッ!

波多野の最高のターンを見せてくれてボートから+100G

100G後に再び最高のターン!
今度は強チェリーで+100G

3ラウンド終了は880G継続


続行すると90G過ぎの前兆挙動中にレア役引いて超抜チャレンジ
抜けたら即ヤメだと思っていたら赤玉出てきてボカーン!
お単発

55Gで引き戻して2セット継続

天国否定でヤメ
+24500円

ついに…ついに…プラ転!!!
本日の収支:+31000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月20日木曜日

完全ハイエナ生活4日目

ブログ書き始めてから書き終わるまで3時間くらいかかった…
やらなきゃいけない事がある時のYouTube面白すぎだろ…

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~
ART後558G
初打ち
天井は999G

取りあえず当たるまで打つべかと思ってコインを入れると前回後380G
データ機と盛大にずれていた。。
さすがにここからは打つのは今の主義に反するのでヤメてクランキーで消化

後で見たらデータ機上で2500Gハマってる台とかもあった。
1000G以上ハマってるデータがある店ではゲーム数を鵜呑みにして座るのは危険かもしれん。
-1000円


モンキーターン
前日121G+当日404G
まずは投資千円で優出モードに入って据置の可能性が激UP
それは外れて当日779Gは宵越し900G丁度でSGラッシュ

取りあえず突入リプの時には枠内に青島さんを止めるよね。
しかしお単

この後、天国ループして初当たりを4回拾ったけど見せ場一切なし

名前を忘れて調べる気にもならないアレにも入ったけどペラ1回で+10G

消化不良
+3500円


機動戦士ガンダム
ノーボーナス398G
3千円で索敵モードからマ・クベさんさよならバイバイのギャン撃破
強チェリー引いたけど10G乗っただけでオレバイバイ
どうせ連荘しないので5Gだけ回してガンダムバイバイ
-500円


吉宗
前日339G+当日471G
多分リセットされてるけど、471Gからならそれでもいいかと。
ノーリセットだったらもうけものだし。

すると投資3千円で高確中に「激熱」と出てきての強チャンス目降臨

確率は32768分の1
特典はBIGと次回天国

どうせならフリーズするレア役が引きたいわっていうね(´・∀・`)
フリーズとか今年はBLOOD+で一回引いただけやで。

この強チャンス目BIG後に高確率演出が成功してAT「大盤振舞」
AT中BIG→AT中REG→AT終了→AT引き戻し→AT終了

何も起きんね。
+10500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日125G+前日371G+当日324G
いつもにこにこベタピン店
宵々越しで820G

この台はなんだか挙動がおかしかった。
当日784Gが宵々越天井なんだけど、460G間で集中ステージはおろか、レア役は何回も引いたけど連続演出に発展すらなく通過。

地蔵のように打っていたら、前兆挙動一切なしの当日823Gでいきなり鳳凰が飛び出してきて麻雀GP確定

意味がわからへん。。。
リセットの可能性は低いし、誰かがどこかでペナルティ連発して台の機嫌が悪かった的な?
とにもかくにも当たってくれて一安心は40G完走

初代モードで引き戻して麻雀ボーナス1回とバトル勝利で30G乗せ

さらに70Gで引き戻して40G完走

次は16Gで当たってこのATが久しぶりに伸びた。
大きな乗せはパトランランチャンスでの+150Gと麻雀RUSHでの+130G
あとは50G乗せが5回くらいあった。

残り37分だったので少し迷ったけどAT後5Gだけ回してヤメ
+34000円

配給原点まであと28000点DA!
本日の収支:+46500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月19日水曜日

完全ハイエナ生活3日目

昨日、帰ってきたら郵便受けに身に覚えのない請求書が入っていた。
アイなんちゃらという会社

架空請求キター!!!

どこの名簿屋に名前売られたんだと思いながら開封したら請求額910円

安ッ!!!

もっと思い切った請求してこいや!!!

と憤りながら読んでみたら至極真っ当な請求書だったw
母親が使ったのが、本人も知らずにウチに回ってきただけらしい。

頭にアイってつけてIT企業臭をさせてお年寄りとかを騙してる会社かと思ったYO!
申し訳ないw


仮面ライダー
AT後46G
100G抜けた所で消灯演出が連発してたので渋々続行するも金を入れた途端にシーン
余りコインは機械割102%のうみねこで消化
-3000円


交響詩編エウレカセブン2
AT後10G
設定1でも6分の1以上で引き戻すので分は悪くない台
ATには入らなかったけど、2千円使わされると思っていたのに千円で済んだ。
なんだか千円儲かった気がする。
-1000円


猛虎花形
ボーナス後604G
何も起きずに天井かと思った高確背景中の926G目に強チャンス目
前兆を経て34G後に解除されても何も嬉しくないね!!!

ボーナスは当然のバケ
しかしバケ後の画面で天国濃厚のブラックシャドーズ

ちなみにこの画面を出すにはプレイ後1分くらい待たないといけない。
長いわ!!!

24Gで赤七シングル揃い、2セット

30Gで赤七シングル揃い、3セット

96Gでバケ

63Gでバケ

天国抜け

ATに入らないとどうにもならない!!!
ATの入口の「開眼チャンス」には2回入ったけど出口が狭すぎる!!!
-12000円


戦国乙女
ボーナス後354G
このゲーム数だと、この後大体「繚乱の刻」に入るので打ってみるも抜けヤメ。
-1500円


AKB48
ボーナス後73G
100G過ぎに盤石のスタンバイモードから48秒物語で解除
赤七BIGでARTナシ

42Gで引き戻しは赤七BIG
ARTに入るも80G完走

次の当たりは推しメンチャンスから。
弱チェと弱スイカしか引いてないのに無限までいって解除
この準備中に強チェリーを引いたと思ったらVフラッシュ
そして久しぶりの会いたかった48!!!
ぱちスロAKB48の青七
overtureは15コンボまで頑張って330Gスタート
途中で90G乗せるもノーボーナスで終了

48Gで引き戻しはじゃんけんボーナス
ARTに入って120Gスタート

完全ゾーン外の70Gで重力シンパシーゾーンに入ってサプライズコレクション演出
そのラストゲームに炎ボタン

やっとボーナスもろたわ…
と思ったらダメ!!!!!!!!

結局、今日はART630Gでノーボーナス終了ですわ。。
+21000円

チャラまであと74,500円
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月18日火曜日

完全ハイエナ生活2日目

ボクはッ!

2月収支がプラ転するまでッ!!

人の褌でッ!!

相撲を取ることをッ!!

やめないッ!!!!!


回胴黙示録カイジ3
前日298G+当日256G
ほぼ完全ベタピン店で打つと、投資4千円でレア役RUSHから解除
レア役高確に入ったらしくレア役が出まくったけど、上乗せは大してナシ

途中に入った限定じゃんけんはクルーンから入ったんだけど
+50Gの穴を交わして限定じゃんけんへ発展した挙げ句に+10Gとか…

手前に入った方が良かったやん。
良かったやん。

AT後はレア役RUSHに入って引っ張られたし、終了画面がカイジ線路だったので
天国ゾーンを回して200枚くらい減らしたのが今日1番の反省点
+5000円


AKB48
ボーナス後66G
クッソ回らなかった挙げ句にスタンバイM中と抜け直後に強チェリー
これでさらに引っ張られるという京楽がプログラムに書いたかような最悪の展開
-4000円


モンキーターン
ART後612G
直近に打った時のド天井まで連れて行かれて単発だった悪夢がこびりついているモンタン

投資5千円で2回目の優出モード
黄色オーラから一足飛びで赤オーラまでいった後にVS蒲生さん
これは当たるだろと思っていたら決勝線の攻防すら行かずに終了…
波多野おおおおおおおおおおおおおおおお

かなり萎えていたら麻雀物語が空いたので771Gでヤメて移動する事にした。
-6000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ノーボーナス679G
いい印象がないモンタンよりパトランランちゃんだろうと。

初当たりは投資8千円で麻雀チャレンジ中のBAR揃い
バトル勝利で30G乗せと麻雀ボーナス1回
天国抜けでヤメ

ちなみにモンキーターンは1007Gで当たっていた。
微妙なトコやな…
-4500円


AKB48
ノーボーナス296G
推定宵越し480Gラインの当日350G丁度で「炎陣」からボーナス当選
神曲RUSH選抜ボーナスとART80G

28Gで再び神曲RUSH選抜ボーナス
これもARTに入ったけど50G終了

天国抜けでヤメ
+2500円


タイガーマスク
ノーボーナス583G
今更初打ち

投資2千円でボーナス前兆の特訓モードからバトル演出に発展するも負け
しかしBETで再び特訓モード

過去、この挙動で外れる台があっただろうか?
いや、ない。

ということで3000円でボーナス(ART)ゲット
赤七揃いから30Gスタート

上乗せはアクエリオン2と似たような仕様らしく、レア役で6択BAR揃い高確にあげて刺す感じ。
6択が当たると選択バトルに発展して上乗せ期待度の違う3人の敵が選べる。

中途半端が大好きなので、勝利期待度と上乗せゲーム数が真ん中の敵を選んだら見事勝利して+50G
もう1回入ったのでまた同じ敵を選んだらこれも勝利して+40G

継続バトルに勝って2セット目
ここでもBAR揃いが2回来たので、一番強い敵に欲張りチャレンジするも連敗

天国移行しやすい方のモードの天井が700Gらしく、据置なら超えてるので様子を見つつ即ヤメ
+5000円


主役は銭形2
ボーナス後641G
閉店まで1時間20分しかないけど負けてるので打っちゃる!

何も起きずに999Gまで連れていかれるのかと思っていたら971Gで突然のボーナス当選
天井だろうけど、なんだか千円得した感じ(笑)

ダブル揃いで200枚スタート&エンド

ボナ後12G以内にレア小役を5回も引いたと思ったら27Gで直当たり
150枚スタートで強チェリーから+30枚

3回目のボーナスは3G連
150枚スタート&エンド

4Gだけ回して閉店30分前にヤメ
+1000円

あと78000円でチャラライン洋子
本日の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月17日月曜日

完全ハイエナ生活1日目

大衆イメージと違って
野生のハイエナは自分で狩りをする事の方が圧倒的に多いみたいだけど
2月収支がプラ転するまで自力で狩りとか絶対しま宣言!!!

攻殻機動隊S.A.C.
AT後536G
ちょいペナあったのか602Gでゲーム数解除
ノーレア役で50G終了

21G間で強チェリーを2回引きつつゲーム数解除でAT連
ここでもノーレア役で終わるかと思ったら赤カットインから七揃い

研究棟へ移行しつつ次セットでようやく初のレア小役
チャンス目で+10G
電脳RUSHはあっさり終わって+20G

すぐにスイカから直乗せ+10Gと電脳RUSH+15G

…研究棟終了…

この後はスイカから疑似連レインボーまでいって+10G後にハードボイルドのニーナ登場

久しぶりにグリフォンの幻影打ちたいでござる…
電脳RUSHはまたも単発+15G

AT後はフライト高確に入ったけどダメ
引っ張られたので100Gまで回すもダメ
+8000円


獣王~王者の帰還~
AT後389G
獣王モードから首尾良くサバンナチャンス!
ギリギリでBCに入れるもライオンでがっくりしてたら+120G

獣玉9個でゲーム数がなくなるもラストチャンスに救われてビーストチャンス
ここでゴリラが選択されて起死回生となるはずが+10Gとか(´゚ω゚`;)

終了後に獣王モードに入ってラストゲームに逆押しから中段チェリーは強チェリー!!
完璧絶好のタイミングで引いたのにスカンジナビア半島…
+6000円


うる星やつら3
ボーナス後388G
当たるまで打とうかと思って座ったんだけど
モードAっぽいし438Gでゲーム数からのGHTが抜けた所でヤメることした。

この台、勝ちパターンに嵌る気がシナイ半島
-2000円


吉宗
ボーナス間788G
千円で強チェリーとチャンス目を重ねて家紋超高確率

何が超高確率だったのかまるでわからないまま17G目に「家紋を狙え」が1度来ただけで終了

結局938Gで青七BIG
特化ゾーンから始まって+110枚

ボナ後の高確中に強チェリーを引いて超高確率から解除もREG
しかしチャンス目の次プレイに固まってBIG昇格とATをゲット

AT「大盤振舞」中に強チェリーとチャンス目を引くも10Gずつ乗せただけ。
吉宗で初めて勝ったけど、500枚以上出るイメージが全く湧かな伊豆半島
+5000円


仮面ライダー
AT後76G
AT後94G
天国狙いしてみたけどダメで知多半島
-1500円


うる星やつら3
ボーナス後392G
モードとゾーン煽りが連動してるのかまだ不明だけど400G前半は煽りナシで通過
投資5千円の545G目に強チェリーからボーナス当選
バケだったけど最後の福引きで大チャンス


ガールハントタイムから始まって15Gでボーナス当選は赤七ダブル!
しかし1G連ナシ、天国移行もしなカタール半島
-500円

マイフェイバリット半島はユカタン半島です!!!
有佳たんとか…擬人化したら絶対かわいいやろ←
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月16日日曜日

ヒキガ・O・ワッテール

真ん中の点とOが口をあんぐりあけてる顔文字みたいでかわいい。


エヴァンゲリオン~決意の刻~
1粒、2粒、4粒REG後104G
初打ち
天井はBIG間777Gで次回BIGまでのRT

投資3千円で3連チェリーはエヴァ真実に続いて確定?

まずは赤七を蹴って、どうせならバケでいいと思ったら青七BIG
207枚ゲットした後に10Gだけ回してヤメ
+1000円


獣王~王者の帰還~
ボーナス後391G
長い前兆に入ったのでこれはイケるかと思ったけど思っただけだった。
-1000円


花の慶次~これより我ら修羅に入る~
ノーボーナス432G
前日わからんけどどうせベタピンだし、この台相性いいし。

と思ったけどくっそハマって当日982Gでスイカからの「熱」保留
ここで襖を開けちまって直解除
今日「熱」保留3回目だったけど、もう当たらなくて良かったわ…

準備中にチャンス目を引いたけど戦鬼20Gスタート
大攻城戦ボーナス1回のみ

挙げ句に赤扉に引っ張られて天国抜け
-19000円


バジリスク3
BC後350G
2千円で引いた高確強チェリーから異色BC
巻物を引いたけどバジリスクタイムには繋がらず…

この後すぐに異色BCが連チャンしたけど、それもダメ
-2000円


アントーニオ本多が伝説にするパチスロ機
ボーナス後652G
久しぶりに打ったけどすぐにチャンス目、14G後に強チェリー、28G後に強チェリー
火山モードに2回入ったけど盤石のクソ前兆挙動で連続演出は怒りのキャンセル

890Gまでいった所でチャンス目から赤七ボーナス
26Gくらいでベル20回取って終了

ボナ後13Gで強チェリー、3G後にチャンス目
盤石のクソ前兆挙動で連続演出は怒りのメガトンパンチキャンセル
-8000円


回胴黙示録カイジ3
AT後405G
ざわざわタイムに入ったけど安定のバニー無双
-2000円


ニューパルサーSP
3680GでBIG×17回、REG×14回
もはややけくそで打ってやったら450G近く回して何も響かず。
-13000円

2月収支はチャラ目指してがんばりますわ…
もうノーAタイプは打たん。
わしハイエナしかしないで(`ε´)
本日の収支:-44000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月14日金曜日

燻ってる

私、燻ってる。

ハイスクールオブザデッド
3004GでBONUS×15回、ART×12回
開始1Gで強チャンス目
これは幸先良いと思ったらバケ重複
幸先良い???

バケ中に強チェリーを引いたり、高確中に強チャンス目引いたり、
BIG中にハズレを引いたりしたけどARTは全部蹴られた。。。

珍しく小役を数えてたりしてたけど、今日は無理だなって思ったのでヤメ
-12000円


デビルメイクライ4
ノーボーナス340G
前日3~400Gヤメ

投資2千円で弱チェを3回引いた後にSTへ入ったけど、666G天井の可能性も高そう。
これはあっさりスルーして、あと少しで本天井へ届きそうな場面でセイバーアタック
ARTに繋がったけど40G完走
-5500円


北斗の拳~転生の章~
ノーボーナス491G/551あべし
500G台後半のゾーンをノー煽りで通過してリセットなら通常B濃厚!?
でも、悲しいけどここベタピン店なのよね。

天破2回スルー後の1076あべしで闘神演武
ようやく波に乗ってきたかと思った7SET目に13連敗で唐突に終了

即ヤメしてご飯食べて戻ってきたら240Gまで回されて当たっていなかった。
なんだか得したような気分になったw
+8500円


北斗の拳~転生の章~
540G/688あべし
この台で妥協しないと時間的にプラ転は厳しそうだったので攻めの姿勢で着席

投資2万円
初めて引いた強チェリーが直当たるも、既に1273あべしでは全く喜べず。
2連
-14000円


うる星やつら3
ボーナス後438G
投資3千円のチャンス目後32Gでボーナス確定は赤七シングル揃い
ボーナス中に赤七揃いが2回来てシングルBIGが3連
32Gヤメ
+3500円

燻製になりそうや!!!
本日の収支:-19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月13日木曜日

波に乗りたひ。

ひ。


花の慶次~これより我ら、修羅に入るとか入らないとか
AT後942G
のっけから目を疑う台が落ちていた。

若干ビクビクしながら着席すると1023Gでゲーム数当選の「黎明の刻」
戦鬼20G駆け抜けドッヒャー

END画面が初めて赤扉
さらに秀吉が登場して「大儀であった!」

続行するとすぐに傾奇ブレイク
20G継続して共通ベルとスイカを2回引くもドボン
しかし38Gであっさりとゲーム数解除
戦鬼30Gスタートから修羅を20G乗せたりして大攻城戦ボーナスが7回
一撃1200枚ゲット

END画面がいつものパターンに戻ったけど続行してみると100G過ぎに傾奇ブレイク
ここで強チェリー!!
引いたプレイでは当たらなかったけど継続して「熱」玉で解除
戦鬼20G駆け抜けワッショイ

こんどは即ヤメ
+21000円


AKB48
前々日不明+前日133G+当日206G
鬼ベタピン店で打つと261Gでスタンバイモードに入って2日間ノーリセットがほぼ確定
スタンバイ中のレア小役から推しメンチャンスに入ってベル1回で解除
バケ2回でART入らず
-4000円


主役は銭形2
ボーナス後536G
初打ちすると1Gで強チェリー
さらに強チェリーを重ねて千円でシングル揃いの赤七ボーナス
150枚終了

ノーレア役だったのでオリンピア様お得意の救済措置が発動して
3G連チャンスのルパン大捜査線に発展するもダメッ!!!

飲まれたらヤメようと思っていたら終了間際にレア小役からCZ「ヒーローチャレンジ」
通常リプレイがチャンスのルパンを選んでリプ8回も引いたけどスルー…
-2000円


吉宗3
ボーナス後892G
おっちゃんが目の前でヤメていったので「え? いいの?」と思いながらゲッツ
しかも家紋高確率まで付いてきていた。
それはスルーしたけどコイン持ちが良くなって投資千円の945Gでゲーム数解除
安定のバケ

高確率を2回スルーした所で丁度コインがなくなったので終了

対八代将軍6戦6敗
これでも勝てないとかどうにもならんね。
-1000円


ニューパルサーSP
3942GでBIG×16回、REG×12回
5千円で出なかったらヤメるつもりだったけど、
ブンブン回るのでヤメ辛くなってもう少し続行してみたけど全然出る気配ナシ

最近のノーマルタイプのヒキとかけまして、

シャープペンシルをノックすると解きます。

その心は…

しんでます。

お粗末。
-8000円

最初だけだった。
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年2月12日水曜日

手短にすまそうぜ!

2月は流れが悪い。
スロだけじゃなくて人生のね。


花の慶次~これより我ら、修羅に入る
前々日300G付近+前日190G+当日349G
投資1万3千円の当日740G
宵々越しなら1200G過ぎのラインで紫玉から襖を開けてしまって直当たり
ほぼほぼ据え置きだろうから当たらなくていいと思ってたけど仕方なし
戦鬼20Gを駆け抜けてござ候

流すほどコインが出なかったので即ヤメしてうみねこ打った。
-13000円


デビルメイクライ4
ボーナス間711G
投資7千円でバケ
バケ前と後に1度ずつSTに入るも全然ダメ
-8000円


花の慶次~これより我、ATMに入る~
前日326G+当日516G
投資2千円の当日570Gでゲーム数解除

戦鬼30Gスタートで大攻城戦ボーナス1回

END画面がいつもの木扉&慶次(これしか見たことない)
即ヤメ
+3500円


ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
2263GでBIG×10回、REG×11回
相性の良いエヴァスロなんて存在しないけど、その中でも格別の悪さを誇るヱヴァ生命
まったく出る気しないけど、高設定使ってる店だし、負けてるし、見つけてしまったし、
何よりも両サイドに人がいなくて居心地良さそうなので打つ事に。

まずは千円でバケ→飲まれ

追加5千円でバケ→鼻クソBIG→バケ→バケ→飲まれ

追加千円でバケ→飲まれ

追加千円で鼻クソBIG→飲まれ

追加2千円でバケ→飲まれ

1234GでBIG×2回、REG×6回
少なくとも低設定ではなかったと思うけど、この台マジでダメだ…
-10000円

負けるとブログがすぐ書き終わって楽でいいわ…(´・∀・`)
本日の収支:-27500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記