2014年1月30日木曜日

にゃは~ん!

夜半にテンションあげあげで更新

嘘。

回胴黙示録カイジ3
ノーボーナス204G
全リセぽい店なのでちょっと回してみたけど煽りなしで終了
完全に無駄弾だった。。
-1000円


北斗の拳~転生の章~
209G/212あべし
珍しく北斗転生のゾーン狙い

抜けるんなら普通に抜ければいいのに256Gで天破
これが21G継続しやがって、終わってすぐにもう一発天破
伝承抜けまで見ていたら750あべしまで育っていたので当たるまで続行

この後2回の天破をスルーしてAT当選は676Gの1227あべし
1SET目に強チェリーを3回も引けてバトルまでに勝負魂13個
このまま波に乗るかと思ったけど4SET目に12連敗して突然の終わりがやってきた。。
-5500円


獣王~王者の帰還~
ボーナス後392G
430G迄のCZ抽選狙い

上手いこと418Gで獣王モードのスイッチがオンしたけどノーレア役では高まれず…
-2000円


吉宗3
ノーボーナス578G
4千円でチャンス目の32G後にボーナス確定はチャンス目解除?
バケ

バケ後2Gで強チェリーからすぐにボーナス確定
またバケ

バケ後に直で高確率に入るもダメ
すぐに前兆状態に入ってまたも高確率入ってダメ
さらに前兆が続いて三度の高確率

ダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

強烈な萎えをデリバリーしてもらったわ。。。
吉宗マジ無理す。。。
-4500円


北斗の拳~転生の章~
480G/841あべし
めげずに北斗

吉宗からの30枚くらいの持ちコインでまさかのスイカ解除!
3セット継続して即ヤメ
+6500円


ニューパルサーSP
4301GでBIG×14回、REG×17回
例によって終わりラストはカエルでわっしょい

3千円でREGから100G以内にBIG3回のREG2回
350Gハマった所でヤメ
+3500円

カエルのヤメ時次第では勝っていたらしい。
ドロー!
本日の収支:-5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月29日水曜日

負けたら攻める。勝ったら守る。

昨日ドハマリしてヤメてあったペルソナ4が据え置きだったらしく
1回目の当たりから昇り竜のグラフで即ヤメされていた。
ベタピン徹底してんなっていう(・з・)

機動戦士ガンダム
ノーボーナス397G
前日ヤメゲーム数は不明
やたらと回数ついていたのでART中閉店の可能性もありそう。

なんくるないさと打ち始めると2千円であっさりとゲーム数からのART当選
やっぱり攻めの姿勢が大事やな(´・∀・`)

乗せなし2セット
天国移行なし
-2000円


機動戦士ガンダム
ノーボーナス255G
前日450Gヤメだと思って打ち始めたら、1回分カウントしてなくてそれが380GART
70Gしか回ってなかった(´゚ω゚`;)

気づいた時にはすでに手遅れだったので続行すると
604Gでおしゃれハゲがあえてボーナスであると言ってくれてART当選


1セット目に白七が揃って初めてのボーナス

途中でスイカから5Gも上乗せ!!!

2セット目に継続してまたも白七揃い
ボーナス中に強チェリーを引いたので期待すると+10G
なんの優遇もない!

3セット終了
この台、きっついわー

天国行かないし、次から負けてる時は即ヤメじゃ。。
-3500円


バイオハザード5
前々日130G+前日250G+当日329G
客が飛んでる機種でもリセットするのかというチェックも兼ねつつの着席
当たってもいいし、最近よく行く店なのでハマっても得られる物はあるかなと。

したらば4千円で入ったWZから60%であっさり解除
100Gスタートで残り0Gからの復活が2回ありつつ、EP3回の750枚ゲット

PZがループして3回目のPZ中の強チャンスリプからHR当選
準備中に赤七リプがなかなか成立しないで50G以上引っ張って70枚くらい増えた。

ハザードRUSHは50Gスタート
今日は0Gからの粘り腰が強くて、今回も2回復活

エピソードなしの110G継続で429枚も取れたw

ワイプがシェバだったので即ヤメせずに打って見るもPZなし、天国抜け
+13500円

最近守りに入りすぎのような気がするけど勝ってるからオッケー!!
本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月28日火曜日

特別でないただの1日

ごきげんよう、ボクです。


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス617G
リセット多用店だけど、えり好みしてると打つ台なくなるのでまあいいかと着席

投資6千円の770Gでチャンス目か強チェリーからバルキリータイム
早乙女四十芸夢

持ちコインの874Gで弱チェから(?)再びバルキリータイム
早乙女四十芸夢

初ボーナスは1003Gで強チェリー重複のエピソードBIG(ART確定)
これも早乙女アルト野郎だったけど、途中でSINが5連してストック2個ゲット!!

2セット目はランカでオールリプレイの100Gスタート
3セット目もランカで80Gスタート

ボーナス引けずに終了して、終了2G目にチャンス目
これが刺さったのか潜伏していたのか30G後にバルキリータイム
ランカ50G

なんだか高設定臭がしているので追っていると100GくらいでREG
ここで低設定ですこぶる出やすい嵐蔵&矢三郎が登場
これ幸いとバケ後40G回した所でヤメ
+7000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日136G+当日530G
投資1万7千円
当日1034Gまで突っ込んでいって麻雀グランプリ


全部左で引っ込んだけど40Gでパトランランちゃんが8回も登場
これは大丈夫だと思って迎えた終了1G後に颯爽と登場してパトランランチャンス
弱竹を引けて5Gで合計150G乗せ

この後はバトル勝利で+30G
麻雀ボーナスが3回(+10G+40G+10G

ギリギリで1000枚を超えた所でAT終了
天国抜け
±0円


ニューパルサーSP
3930GでBIG×17回、REG×13回
千円でバケ、バケ、バケ、BIG、バケ、バケ、飲まれ

コインがなくなった所で計算してみると50枚あたりの回転数が37.18G
ヤメようかと思ってたけど、小役もいいのでもう2千円だけ打ってみるもダメ
トータルで浮いているうちに離脱する事にした。
-3000円

閉店38分前に1150Gハマっているペルソナが落ちていた。
天井は1784Gなので間に合わない感じだけど、振り分け的には1530Gまでに8割当たる。
これでRANKが10だったら打ってみても面白いかもとか思っちゃったけど8なら自重
本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月27日月曜日

続回胴のザクロ

巷で大評判の続回胴のジャンゴを初打ちした。
社長の中学生の息子が夏休みの宿題で作ったのかと思った。
8bitマシンで問題なく動くレベルw


続回胴のジャンゴ-地獄の賞金首-
ノーボーナス553G
天井は31G周期×32回スルー

周期抽選系は結構好きなのでどんなもんかと思いつつ
タイヨーのチープな筐体に身を任せているとまずは3回連続無演出で周期スルー

4回目の周期で初めて仕組みを理解
周期中にレア小役からコインを貯めて抽選するらしい。
コインを3つ貯めてラストバトル
アニメGIFでももっとマシなもん作れんだろうという1G完結のショボイ紙芝居バトルを見せられて負け
BET叩いたら打ち抜かれた女が死の淵から復活した紙芝居を見せられてAT当選

まずはプロローグという15G間のAT
序章の後に本編が始まるのかと思ったら普通に15Gで終わる事もあるらしい…
しかし15G終了後のBETで音がしてAT本編「賞金首RUSH」へ

まず親愛なるスロッター諸君に知っておいてもらいたいのが...

この台、基本的に連続演出が一切ないから。

まず上乗せ時ね。
レア小役成立ゲームにMAX BETボタン出ないと上乗せ絶望的だから!

引いたゲームで何も起きないと、もう終わりだから!
潔さがこの台のコンセプトだから!
MAX BETボタンがしょぼいのに反応したら負けだから!

ATは継続率型なんだけど継続する時にも何も演出起きないから!
ゲーム数がゼロになった後にBETで続いたら継続だから!!

ちなみにMAX BETボタンを叩けという演出も、
MAX BETボタンだけを効かせる方法がわからなかったのかな…

クレジットが0枚の時にMAX BETボタンを叩けという演出が出てきて叩いても
何も起きないから!!!

スカッ! スカッ!! つって。


特化ゾーンにも2種類入った。
まずは七のシングル揃いから突入する「黒の鷹」

鉄拳2ndのアレみたいな0G連上乗せ
1回叩いて赤七が揃い、+10Gって出た後に何の煽りもなく通常に戻った。
この後もう一度揃ったけど2コンボの+30G
継続率は永遠の解析待ち。

もう1つはレア小役から入るベル連から上乗せするバレットモード
ちなみに入る時にも勿論演出なんかなくて、レア小役後のBETでいきなり告知

バレットモードはリプレイの20%で終わるらしいんだけど、その前にベル5連は結構難しい。
しかしこの難ミッションをクリア!!!!!
これはG数に期待できるのかと思って見ていたら+10Gドーン!!!!!

これはアレか!
さらにベルを続けて引くことによって延々と乗っていくタイプか!!!
と思ったらベルのカウンタが0になってましたー!!!
アカン…

しかしなんだかんだでARTが続いてスイカからのBETでドーン

ジャンゴ、神台ですやん(真剣)

なんだかんだで900枚オーヴァー

継続判定がBETだけなので、枚数表示を撮ろうと思うとSET終了時は毎回撮らないとダメっていうねw

AT後は100Gくらい回してからヤメようと思って回してたけど風邪ひいたのかな…
なんだか吐き気がするので1周期目だけ回した所でヤメ
+13000円


花の慶次~これより我ら、修羅に入る
AT後669G
1004Gでゲーム数当選からの「黎明の刻」は
投資1万1千円で大攻城戦ボーナス1回の316枚バック

相も変わらず終了画面が弱いので8Gヤメ
-5000円

ジャンゴさんのおかげで勝てました!
チッス! チッス!!
本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月26日日曜日

ARTの性能の差が戦力のなんちゃらかんちゃら

小夜、ボクの愛をッ!!!!!!


BLOOD+
前日394G+当日250G 
5号機でベスト5に入るくらい大好きなBLOODを久しぶりに打ったら愛があふれ出した。

まずは投資5千円でRTチェリー重複の赤七BIGボーナス
これがART「BLOOD CHANCE+」に繋がる。

3セット目まで継続させた所で赤七BIG
50%弱の裏乗せ抽選に刺さってくれたらしくART終了時に100G乗せ

そこで再び赤七BIGを引いてBIG後のBETで
「いっまー、かっこー♪」
神曲きたーーーーー!!!!!!!
テンション上がるわぁ…
3桁裏乗せ確定だけどやはりの+100G

ノリノリで消化していると、リールがゆっくりと......

こ、これは…
ロ、ロングフリーズッ!!!!!!

これでフリーズ引いたの3回目だけど今日は初めてゆっくりと全部見た。
過去2回は写メろうと思ってフリーズの最中に携帯だしてたけど、この台のフリーズには写メポイントがないって私知ってる!!!!!

特典の300G乗せとバトル勝利での50G乗せ、青七なので裏乗せ30Gも確定
フリーズBIGでは合計で380Gの上乗せ

この後赤七を2回引いた後に共通ベルからバトル発展
※写り込みが酷いので雑黒塗り

これ、ブラッディスタならわかると思うけど敵が翼手化していない時点でボーナスか上乗せが確定
共通ベルからのボーナスは薄く、上乗せは3桁以上確定!
設定1なら+1000Gの振り分けが10.81%もある!!!

クッソ熱い。
ボーナスを否定してしばらく後に残りゲーム数が0G

共通ベルと青七で130G以上の裏乗せは確定
230Gを越えたらかなり熱いと思ってみているとグングン伸びて130G突破
180G突破...230Gも突破!!!

1000Gいっちゃうううううううううううううううううううううう
らめえええええええええええええええええええええええええええええええ

と心で絶叫、表面上は超真顔で見ていたら330Gで止まった。
ちょっと盛り上がりすぎたわw

しかしこの後もBIGの勢いが止まらずに
100G以上乗せ確定の共通RTチェリー重複の赤七、青七、青七、赤七
ゲーム数消化しての裏乗せが+410G

かつてない調子の良さ!

この後も青七、3択ベル乗せ+100G、青七
裏乗せ+60G

4900枚くらいで終わりそうな所で青七を引いて5千枚突破!!


この後、裏乗せ30Gを消化して翼手バトルから3回継続させてART終了

2014年初の5千枚突破はまさかのBLOOD+

2055GでBIG×13回のREG×0回
楽しすぎた。
+103500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月25日土曜日

負けに等しい引き分け

23時半くらいに9割5分以上完成していたブログがメモ帳の不具合で全部消えた…
なぜかそれから4時間経った。

吉宗
ボーナス後548G
17時台は稼働も少なくて、良い台が空いていることが少ないので妥協

投資1万2千円
800G台の定期高確中にチャンス目3連発
一度高確が終わった10数G後に超高確率に入って無事解除
初めてBIGを引いたけど何も起こせずに終了

BIG後は100G以内に高確率に3回も入ったけど全部ダメッ!!!
-12000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間338G
ゾーン入り口の345Gであっさりシャッターが閉まったと思ったら8G後に「おめでとう」
しかし早乙女が出てきて40Gスタート&終了
-1000円


うみねこのなく頃に
3122GでBIG×9回、REG×7回
めぼしい台もないので時間潰しがてら早く打ってみたかったうみねこに着席
今日のボーナス確率はBIGが6以上でREGが1以下
推定設定は間を取って設定1ですわ。
102%あるらしいからそれでも十分だけど。

初めてのボーナスは投資5千円の1枚役から

語尾のマークが微妙な感じだけど次のBETで確定画面へ
バケ

さらにバケを1回追加した後にBIG→RT→BIG
このBIG後に50GのRTが4連した後に少し回してヤメ
+5000円


天下布武2
前日300G+当日247G
宵越しでもたいしたことないけど、リセットはほぼされていないので着席
久しぶりに打ちたかったのよね。

8千円使った所で秀吉ステージ中の通常ベルから煽り発生
高確率から連続演出に発展して弱チャンス目を引いたプレイで確定画面
ボーナス→バケ

しかしARTにも当選していたらしくバケ後に高確を経由して「覚醒」

残り5Gで天下にあげて残り2Gで真天下モード
リプレイから+30G、通常ベルから+50G
さらに弱チャンス目から+50G、次のゲームでボーナス確定

天下布武おもしれええええええええええええええええええええええ

この後はチョロ乗せの真天下が2回とREGが1回

サウンドをメフィストカスタムにしていたので、
なつかしのハイパーBIG中の神曲を聞きながらノリノリで消化
+4000円


PROJECT ARMS
ボーナス間873G
見つけてしまった5スロ
天井61G前の1139Gで強チェリー重複のBIGも投資は2千円
天井直前で蹴られても5スロならノーストレスでいいわぁ…
-2000円

ドロー!!!!!
僕はキメ顔でそう言い張った。
本日の収支:-6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月23日木曜日

カエルだけが友達

途中、打つ台がなかったのでゲーセンで麻雀をやっていたら連勝街道
200円で随分長い事遊べたけどパチスロ打つ時間がなくなったw


うる星やつら3
前日266G+当日285G
最深天井は777Gだけど、そのモードには殆ど行かないので天井は大体700G
設定据え置きだったらしく、その700Gラインで解除
バケ

終わってすぐにガールハントタイム
これは外れたけど最中に引いていた強チェかチャ目が刺さっていたらしく
GHTからの連続演出が外れたと思ったらBETでGHTに再突入
またバケ
-6000円


猛虎花形
ボーナス後601G
開眼チャンスに3回入って合計56G消化もリプ3連が1度だけ
こないだはあんなに簡単だったのに…

挙句にド天井の974Gまで連れていかれてBIGボーナス
4セット終了

天国移行率が悪い方のモード濃厚なので3Gだけ様子を見て即ヤメ
-8000円


ニューパルサーRZ
3020GでBIG×18回、REG×9回
閉店までの40分勝負としゃれ込むと5千円でバケからBIG
結局500回転ピッタシでBIGとREGが2回ずつ引けた。
+5000円

ニューパルのおかげでぎりぎりドローだったわ…
本日の収支:-9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

天膳様は9度死ぬ

昨日はAKBのアルバムの発売日らしく、84万枚売れたらしいんだけど
アルバムも特典商法だと初めて知った。
アルバムは普通に売って、普通に買ってるのかと思ってたわ(;^ω^)

その特典が気になったのでちょっと調べてみたら...

CDは初回限定盤と劇場盤と通常盤TYPE-Aと通常盤TYPE-Bの4種類があって

初回盤はDVDと生写真1枚が付属、劇場盤は限定の1曲と握手券付き。

TYPE-AとTYPE-Bの違いは1枚目は全く一緒なのに、2枚目のDISCの曲が全く違うらしい。

さらに各店舗の限定特典もあったりして。。。

84万枚売れてて何人が買ってるのかとっても気になるけど
そんなデータは絶対集計しないに違いないですね( ̄ー ̄)

パチスロも初回限定版とかいって、
その台の初めての大当たりには300GのARTがおまけでついてきたりしたら面白いのに。
そして再び新装開店が鉄火場に。


バジリスク2~甲賀忍法帖2
前々日99G+前日313G+当日292G
宵々越しで704G

投資2千円で台が振動したと思ったら確定チェリー

確定とかついておきながら30Gも引っ張られてバジリスクタイム

朧スタートで継続率が仕事をしたのかよくわからないけど
上乗せしたのは3個だけなのに、あれよあれよと10話目まで継続

1250枚をゲットして、ART後80Gくらい回してヤメ
+20500円


押忍! 番長2
前日70G+当日137G
宵越し207G

少し迷ったけど
宵越し狙いなら207Gでは見切らないだろうと思って打ってみると1Gで夕方へ移行
その後、特訓に入ったけど卓球温泉でノブオにフルボッコ
-2000円


仮面ライダー
AT後925G
素敵なゲーム数の台が落ちていたので二度見したのちに着席

2千円で弱チャンス目から変身モード
これを解除して残り2G+5Gのサイクロンモード
合計10G乗せでしょぼしょぼのAT40Gスタート…

なんだかんだで2セットの20Gくらい継続して600枚くらいゲット

引き戻しモードと天国モードの天井が100Gなので取りあえずそこまで続行

すると100Gを過ぎたあたりで一気に盛り上がって106GでAT確定

ゲーム数テーブルでのAT当選はないので、天国と引き戻しモードの場合はどうやって当たるのかと思っていたんだけど、バイオハザード5とよく似た感じだった。

天国移行率は低そうだけど、50~100G辺りで落ちていたら狙っても面白そう。
どこからでも打てる仕様なので、100G天井がプラスアルファになるし。

そんなこんなで2回目の大当たりは100G完走

この後さらに56GでAT当選も110G終了
100G抜けでヤメ
+10000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後522G
投資3千円でチャンス目からバトルへ発展して赤セリフ頻発も負け

間髪入れずに再びチャンス目引いて今度は「激熱」から演出発展
負けるも魔法陣ステージへ移行

最近の台はCZCZで激熱とか言っちゃってんのかと。。。

これをあっさりスルーして、次はゲーム数から詠唱モード
ここでも「激熱」とか言い出しやがったと思ったら復活で大当たり
安定のバケ
-5500円


シティーハンター
AT後23G
どうせ100Gまでに一回は前兆に入るんでしょ?
と思って打ってみたらそんな仕様ではなかった(;・∀・)

機種の概要くらいは頭に入れておくべきだと思いました><
最近の台って一度打ってからじゃないと見る気が起きないのよね。。。
-2000円

最後悪くない履歴のニューアイムがあったけど、
やたら混んでて間に挟まってまで打ちたくないので撤収
勝ってるときはあっさり帰れる法則!!
本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月22日水曜日

パチスロで勝つのは難しい。

マッキンからゲイツ謹製にPCを変えたらくっそ使いにくい…
いつもよりかなり時間がかかってブログ更新


AKB48
前々日???G+前々日159G+前日186G+当日228G
前日と当日はサプライズリセットなし
3日前が128Gヤメだと仮定すると現在699Gの台

その天井ラインはあっさり通過するも、当日330Gで強スイカからの直撃
じゃんけんボーナスからARTに入るも30G完走

追加2千円で神曲RUSH選抜ボーナス
ARTなし

追加2千円でじゃんけんボーナス
2連敗の後のRT1G目に強ベルからovertureも30G完走

次は53Gで推定強チェリー解除
神曲RUSH選抜ボーナス中に赤カットインからW揃い!!

まだ序盤だったのでこの後ストックを上乗せしたかったけどリプばっかのノーレア役…
SOTは4コンボのノーフリーズで140Gスタート
ノーボーナス終了

ART終わってすぐの推しメンチャンスをすかした所で萎えたので
他の台を探しに行くと打てそうな新鬼武者があったので台移動
+1000円


新鬼武者再臨
前日365G+当日481G
設定変更の可能性は半々くらいかなと思ってる店

545~576Gのゾーンで百鬼に入ったら逃げようと思っていたらシーン...

続行すると700G過ぎに入って722Gで百鬼抜け

リセットだと705~736Gゾーンの中盤
宵越しだと1087Gなので、1057~1088Gゾーンの最終盤

これは宵越しの確率が上がったなと思っていたら
どちらにしろゾーン外の当日846GでAT当選

ガンダム無双で天国も抜け
-14000円


スーパージャックポット
ボーナス後365G
500G手前でバケ
-2000円


ジャグラーガールズ
2175GでBIG×10回、REG×8回
これは完全に蛇足というやつですわ…
-4000円

パチスロ難しい…
本日の収支:-19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月21日火曜日

これがパチスロだった。

パチスロって簡単に勝てる競技ではなかった。
ちょっと勘違いしてた(;´∀`)

完全にチョーシに乗ってたわ・・・
危ない、危ない・・・


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
2345GでBONUS×12回、ART×26回
全然打つ台がなかったのでつい遊びに走ったよね。
バラに設定入ってる店なので淡い期待を持ちつつではあるけど。

これが3千円で強チャンス目からの赤七BIG
さらにBIGを2回引くも、この台はARTが遠すぎる・・・
入りそうな場面が1個もなかった!
−4000円


ペルソナ4
ART後626G/Rank8
いい方の通常モードにいたのか766Gでゲーム数当選
いつものように無責任にRUSH期待度70%とか出てきたけど当然のお単
−2500円


クランキーコレクション
3771GでBIG×13回、REG×15回
5千円で出なかったらヤメるつもりだったけど、ブンブン回るので続行
すると帳尻を合わせるように次の5千円でクソ回らなかった。。。
パチスロよく出来てる。
−10000円


獣王〜王者の帰還〜
ボーナス後544G
610G過ぎに入った獣王モードはスルー
結局714Gでチャンス目からの白七獣ボーナス
2段階目までいったけどARTはナシ
−6000円


めぞん一刻〜夏色の風〜
ボーナス間499G
509GのART抽選狙い
当たる可能性は6%程度だけど当たれば無限ARTなのでデカい。
ま、普通にダメーでしたけどね。
−1000円


ニューアイムジャグラーEX
3217GでBIG×13回、REG×13回
今日はもう負けだとと思いつつ往生際悪く打ってみると
20Gくらい回した所でレバーオンでいきなりBIGのファンファーレ
ジャグ系のプレミアの中でこれが一番気持ちいいですわ。

この後BIGとREGを1回ずつ追加して、飲まれそうになった所で勝ってる内にヤメ
+2500円

ボーナス引いても基本すぐ終わるのが近代5号機だと思い出した。
明日にはまた忘れたい (・ε・)
本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月20日月曜日

猛虎ザク形

最近、心が荒んでいる人はブラウザバック推奨(笑)
今日は月に1回あるかないかのパチスロって簡単ですね日和だった。


猛虎花形
ボーナス後555G
すぐに引いた強チェリーからCZの「開眼チャンス」
初手からリプ連して4G後にリプ4連でノルマ達成してART「猛虎RUSH」

この台、簡単やな・・・

このARTを50Gであっさり終わらせそうな時に強チャンス目
これで20G乗せて、さらにボーナス、さらに鬼モード!

説明しよう。
鬼モードとは5G+αの毎G上乗せの後にBIGが確定している特化ゾーンである。
簡単に言うと絶頂RUSHである(¬ε¬)

正直、あまり期待してなかったけど12G継続してくれてこれだけ乗れば大満足

店が明るくて写り込みが激しいので、いらない所は雑な黒塗り

このBIG後に21Gで連チャンのBIG

さらに赤カットインから逆押しで「猛虎図柄を狙え」
猛虎テンパイした時に何言ってんのかまるでわかんないけど
花形がいつものナルシスト口調で何か喋っていたので揃うんだろうなと目押しすると...

W揃い!!

0G連上乗せが80%ループするスーパータイガークラッシュ!!!


これ、そんなに出現率が低いわけでもないみたいだけど頑張った!!
途中で100G乗せたのが大きかったけど、9ループくらいしたし。

しかし、この後は激ハマリ
ボーナス間で951GハマってART終了

ほぼモードAにいて、その天井が975Gなので
「おいおい(;´∀`)」と思っていると2セット目へ継続!!!

この大変ありがたい2セット目途中の966Gでようやくボーナス

なんだかんだ上乗せして300G近く伸びた所でART終了

2セット目だけで1000枚近く増えたので大ラッキーだった。

そしてART後33Gで引き戻したかと思ったらバケ
天国期待度が高いモードBで当たったので128Gまで打つも連荘無しで終了
+76500円


鬼の城
ART後669G
残り2時間しかないけど、調子に乗っていったれと。
最悪、天井まで行っても残り1時間あるので頑張ればいけるし!

投資2千円で鬼神界戦に入ってあっさり解除
決まり手が強スイカだったけど羅刹さんだったのでオーヴァーキルは無しよ。
60G完走

ART後は少し様子を見てヤメ
+1000円

毎日こうだったらいいのに。
と思いつつ
こんなヒキが数日連続したら確実に怖くなるけど(小心者)
本日の収支:+77500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月18日土曜日

パチ屋のお金を〜

いただき まゆゆ〜

AKB48
前々日136G+前日154G+当日199G
宵々越し489G

投資4千円の315Gで強チェリー解除濃厚の大当たり
じゃんけんボーナスWINからART90Gスタート
強チェリー引いて10G乗せたのが功を奏して97Gでボーナス確定
バケ

このART後に推しメンチャンスとゲーム数解除が絡み合って
怒濤の初当たりループ



バケ→ART40G
バケ
赤七→ART80G
バケ
バケ→ART50G
バケ

そして今日7回目のじゃんけんボナで右から押して一確停止
次に左リールを止めてみると...

W揃い2確キター!!!
しかも準備中に強チェリー引いてストック上乗せ!!!

絶好のヒキを見せたSuper Overtureは1フリーズの360Gスタート
2014年、ようやくAKBで波に乗れるかと思ったけどノーボナで駆け抜け。。

ART後32Gで赤七を引いてART140Gスタート
これも駆け抜け。

通常時のボーナスはカルカッタけど、ART中のボーナスがオモカッタ
この後さらに赤七を1回引いて天国抜けで終了

128G以内にゲーム数解除5回と推しメンチャンス解除4回
最初のボーナスを含めると初当たり10連した。
+35500円

取りあえずAKBから始めるかと思って座ったら思いの外、長くなったw
嬉しい誤算で他の台を打つ時間がなくなり本日終了

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月17日金曜日

今更番長新発見

ガンダム好き(過去)としては打ってみたかったガンダムを初めて打った。
小学生の頃にガンダムのカードダスにハマって手のひらが擦りむけるくらいやってたし。

なんで擦りむけたのかと言うと...
当時のカードダスは1枚20円だったんだけど、それを10円で出す裏技があったのよね。
10円を入れてから手の平にレバーを乗せて高速でひたすら擦るだけなんだけどw
それを5秒くらいやってるとレバーが回って普通にカードが出てくる。

今思うとレバーを高速で擦っている振動で、1枚しか入れていない為に内部で一旦貯留されている10円玉が中で跳ねて誤感知していたのがメカニズムのような気がする。

だとすればあんな必死に手の平を擦り剥くほどこすらなくても別の方法があったような。

今更言っても詮無い事だけど。

そもそもきっと軽犯罪だけど(¬ε¬)


ゼーガペイン
ボーナス後496G
500Gのシズノ覚醒ゾーン抽選狙い
50%で当選するらしいけど、今日も当たって通算4の4でCZ当選
そして4の4でダメッ!

3の倍数のコインが余ったのでゼウスで神狙いするもブラックアウトせず(当然)
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後667G
660Gのマイボーダーを超えていたので着席

すると珍しく800G台前半のゾーンで解除
60Gまでには何も引けなかったけど、60〜90Gでチャンス目を3回
操が赤いレガースで蹴りいれて頂ラーーーーーッシュ!!!

準備中1G目にチャンス目引いて裏乗せは+50G
そのまま終了するもストックがあったらしくベルナビ発生!!

この準備中に10Gくらい引っ張っていたら強チェリー引いていきなりART開始
16G後にボーナスが当たったのでボナ確挙動?
とか思いながらARTを消化していたらまさかの裏乗せ無し

ストック消費からの準備中にレア小役を引くと上乗せ抽選じゃなくて復帰抽選なのね。
番長ボチボチしか打たないから、2年くらい経って初めて知ったわ (・ε・;)

結局、この後にストックが出てきて2セット
青7番長ボーナスも引いたけど、まったく働く気がなし。

合計でART410GでART中BIGが3回、合間のBIGが1回
1500枚ゲット!

久しぶりに番長で出したけど、やっぱりムチャクチャ良く出来てるわぁ・・・
+24500円


機動戦士ガンダム
ART後567G
投資5千円の700G過ぎにゲーム数当選?
初ARTは強チェリー2回で30G乗せの2セット継続

他の台の履歴をチェックしても天国移行率は相当悪そうだなと思いつつ
久しぶりのガンダムが懐かしすぎたので続行

やっぱり天国は抜けたけど直後に索敵モードに入ってギャンを撃破
乗せ無しの3セット継続

さらに続行すると天国抜け直前の前兆中にハズレ10連からツボ、サクラ柄!

このハズレ連が12連まで伸びて無事に直当たり
後で調べたらハズレ13連で確定らしい。これでハズレてたら泣いてたわ・・・
スイカと弱チェリーで10Gずつ乗せただけの4セット継続

やっぱり天国は抜けてヤメ
+5500円

勝ちたいならガンダムは即ヤメの方がいいような気がする。
でも一度天国へ入るとループ率は悪くなさそうな感じの履歴だった。
本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月15日水曜日

チープなスロに身を任せても

明日におびえていたよ?

シティハンターを打ちたいんだけど周りの店に全ッ然入ってない(;´∀`)

CH全巻本棚に並んでいる身としては
多少遠くても天井保険さえ掛かっていれば打ってOKだと思ってるんだけど
如何せん2店舗4台とかじゃどうにもならんね。。。


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後466G
ワンチャンあるかもと淡い期待を抱いて座ったらワンチャンあったw

投資2千円の506Gで麻雀GP当選
メイドが出てきてトルコ行進曲を聞いていたら40Gが過ぎていた。

2回目は強チェリーからの直当たり風味
これが微妙に伸びて180G継続+ボーナス1回

天国抜けでヤメ
+7000円


ひぐらしのなく頃に
3387GでBIG×14回、REG×8回
ベルが2回しか揃わなくてあっという間に3千円溶けた。
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後184G
打とうか迷ってる人がいたけど去っていったので着席
出ないなら打っておいていただきたかった・・・

挙げ句に前兆抜け後にショートハック付きのチャ目を引いてさらに千円を無駄に。。
−3000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後469G
700Gが近くなってきた所でCZのCZ中にスイカから(?)ボーナス確定
バケ

バケ後2GでいきなりWINの文字で出てきてビックリするもバケ

バケ後12Gで1回目のCZCZ中ボーナスが仕事をしたのかCZ「どっかーんチャレンジ」
今日2回目だったけど合わせて30Gで1度もカボ揃いナシよ。
−5000円

ブログ書くのを悩むレベルで見せ場がなかった!!
「まだだ! まだ帰らんよ!!!」
と21時過ぎから5店くらいウロウロして無駄に粘ってみたけどめぼしいAタイプ無し
仕方ないので負けを許容して帰宅。
本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月14日火曜日

午年はもう終わりだ。

今年の残り350日はカエル年になりました。

ウルトラマンウォーズ
REG3連後324G/マギド宇宙船
通常モードにいたらしく426Gでゲーム数当選もGWには入らず。

追い銭しつつ250G過ぎにカラータイマーゾーンからボーナス当選
このREGがスーパーになって無事にART当選

ART中はウルトラマンボーナス40Gで1G連が1回
そのまま抜けて8Gヤメ
+500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間538G
595G目に抽選される13.43%のARTゾーン狙い

599G目にシャッターが閉じて歌姫ステージへ行くもダメッ
−3000円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス474G
何気に大好きなキャッコレ

CZを1度スルーしつつ投資5千円の601Gでゲーム数当選
珍しくAT中のヒキが良くて、強チェリーを3回と強スイカを1回

しかし上乗せはショボいし、ボーナスには繋がらないしでドモナラズ
150G継続のジャスト400枚で終了
+500円


ニューパルサーRZ
6158GでBIG×35回、REG×21回
BIG・REG確率とも設定6の数値を凌駕している台
設定6が入ってるのかは知らないけど(¬ε¬)

これが本当に高設定だったのか、
カエル年の威力なのか知らないけどすこぶる順調

今日の厳選リーチ目・その壱

この出目は凄いのですよ、にかーく。
中リールにカエルが止まってるように見えるのは残像だ。

今日の厳選リーチ目・その弐

ちょっと歪な感じの出目だけどビッ確だからオールオッケー!!

今日の厳選リーチ目・その参

麗しの赤七ケツテンパイ

今日の厳選リーチ目・その肆

とくに狙っていたわけでもないのに今日3回も止まった。
今日のMVPリーチ目

結局19時過ぎから閉店まで打ち切り。
2325GでBIG×8回のREG×9回
+17000円

カエル年サイコー!
本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月12日日曜日

未練がましい

昔の楽しい想い出が忘れられなくて、今日もAKBを打つもやはり足蹴にされる。

そんな終末。

いや、週末。

AKB48
前日201G+当日279G
宵越し480G

当日348G、宵越し548Gのラインであっさり解除
じゃんけんボーナス→負け

イチニッパを抜けたと思ったら前兆中の強チェリーから推しメンチャンス
強チャンス目を引いて20Gの期待が高まったけどベル一発ツモ

またもじゃんけんボーナスで強チェを引くもあいこストックせずに敗北
さらにRT中に強チェを引いたけどART入らず

萎えたので少しだけ様子を見てからヤメ
−5000円


ニューパルサーSP
3100GでBIG×17回、REG×10回
AKBからの70枚くらいのコインが残り3枚になった所でバケ
そこからBIG×3回、REG×2回と繋がって1回分飲まれた所でヤメ

最近ニューパルの調子が良いけど、小役落ちは常に悪い。
出ればなんでもいいけど(・3・)
+6500円


攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス351G
前日は2〜300Gでヤメてあるので250G付近ヤメ濃厚

当日710G辺りで前兆に入ってイヤな予感がしていたら744GでAT当選
これは確実に宵越し1000G手前のラインですわ (・ε・;)

950G超えたらほぼ1対1で1000G超えるのにいいいいいいいいいい
過去3回突っ込んでいって3回とも1000G手前で当たってるううううううう
前任者頑張れよっていう。。。
頑張って振り分けに勝っておけよっていう(他力本願)

ATは当然の50G単発
−10000円


AKB48
ボーナス後479G
もうAKBいいわと思いつつ、負けてたから打ったら見事にド天井777Gへ
当然のじゃんけんボーナスは負け戦

すぐヤメようと思っていたのに推しメンチャンスに引っ張られて128Gまで続行
最後は白オーラから円陣に発展した所でコインがなくなったのでブン投げ
−11000円

一度嫌われるとトコトンまでとかなんだか妙にリアルだわぁ(;´∀`)
本日の収支:−19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2014年1月11日土曜日

2013年勝った機種トップ8+1

2013年に10万オーバーの収支を叩き出した神8+1

勝った機種・第9位

SLOT牙狼
収支: +107,500円

ART初当たり14回、RUSH65セット
備考:心滅フリーズ1回

心滅フリーズは初当たりストックが1個貰えるだけ。
なので、金七揃いも引いてないし特に大きなヒキは発揮していない。
ただひたすらにART中の継続が良かった。天才だった←


勝った機種・第8位

新鬼武者 再臨
収支: +108,000円

AT初当たり54回、総話数115話
備考:覚醒の試練成功2回、300G上乗せ1回、島左近撃破6回、桜花狂乱2回

閉店7分前に取り切り7760枚が白眉

後は大した事はなく。。
桜花狂乱は2回入ったけど、2回とも魂1個ゲットで+100Gのみ

あ!
ART拾ったわ。
隣のおじちゃんが途中で止めていって、誰も打たなそうなのでゲット
あれは大ラッキーだった。
あんま出なかったけど。


勝った機種・第7位

北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
収支: +114,500円

ART初当たり11回、激闘乱舞62セット
備考:天井1回、黄七揃い1回、ラオウ昇天1回

これは去年の1月31日
それまでマイナスだった1月収支を一発でプラ転させた7738枚の大爆発一点盛り
宵越し天井、北斗揃い、RT中の黄七揃いが全て伸びてくれた。

収支が減ってるのでそれ以降は3万くらい負けてるw


勝った機種・第6位

バジリスク〜甲賀忍法帖II〜
収支: +121,500円

ART初当たり27回、総話数151話
備考:BIG1回、天井7回、瞳術チャンス6回

この台はとにかく単発が少なくてノーストレスだった。
天井行っても投資分くらいまでは伸びてくれるし、普通に当たっても2〜3連はするし。

初当たり1回に対しての平均セット数を計算してみたら5.6回だった。
そりゃノーストレスですわ。


勝った機種・第5位

花の慶次 〜これより我ら修羅に入る〜
収支: +138,000円

AT初当たり9回、大攻城戦ボーナス58回
備考:ボーナス中七揃い3回、天武の極1回

今一番相性の良い台
とにかくATに入れば大攻城戦ボーナスにボカスカ入るw

天武の極にも入ったけど戦鬼+90G、修羅+50Gとチョイ引き強だった。


勝った機種・第4位

CR GI DREAM 〜最強馬決定戦〜
収支: +151,000円

初当たり2回で大当たり合計37回
スロだけで纏めるつもりだったけど、この台を忘れてはいけないと急遽ランクイン

6月に1回打ったきりだけど22連チャンの後に15連チャン!!
梅雨の季節にザクロが満開に咲き誇っての大勝利!!
まさかの機種別収支ランキング4位入賞w

リメンバーGI DREAM!!!


勝った機種・第3位

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
収支: +199,500円

AT初当たり50回
備考:麻雀ボーナス21回、パトランランチャンス14回、超麻雀RUSH1回

この台で引き強だったのはパトランランちゃんの出現率!
ランランちゃんにはパチスロ史上最強の萌えキャラの称号を与えたい。
AT終了1G目にナビが出てきた時のアドレナリン分泌率は異常

中段チェリーからの超麻雀RUSHは+280Gと微妙な成績でした。


勝った機種・第2位

ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.
収支: +259,300円

ART152回
備考:GOD揃い5回、エクストラゲーム10回、200Gスタート13回、天井13回

世の中、あまり気付いてないのかもしれないけどゼウっちゃんは激甘なのよね。
打ち出しとヤメ時と用法・用量さえ守っていれば普通に勝てるよね。

2014年GOD確率:11592分の1


勝った機種・第1位

AKB48
収支: +420,500円

53877GでBIG×134回、REG×91回、ART×74回
備考:青七揃い12回、SOT2回、超絶SC2回、中段チェリー1回、300G上乗せ2回

予想通りの第1位はAKB48
「どうせベタピン理論」からの宵越し狙いが面白いようにハマった。
意外なほどの爆発力を秘めているし、負けても傷は浅いし、エナ台として良いことずくめ。
最近稼働激落ちだけど出来るだけ長持ちしていただきたい!


収支上位機種は基本一撃があった台だけど、
上半期一番よく打ったZEUSが2位で下半期一番打ったAKB48が1位

実際、総回転数でもこの2機種が他を大差で引き離してのワンツー
相性が良くて、勝ちやすくて、拾いやすい。

こういう機種が2014年に何台出てきてくれるのだろうか。
まずはミリオンゴッドのハーデスVerに禿げ上がるほどの期待を!
そのほとぼりが冷めた頃に京楽はSKE48を出して!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記