スランプから抜け出し隊

2014年11月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
座ってすぐに当たる気がしない。

当たっても伸びる気がしない。

フリーズとか引けそうな気がしない。

モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス389G

前日不明だけど128Gは回っているだろうと推測

すると投資4千円のゲーム数前兆中にリーチ目止まってVフラッシュ

何か偉いの引いたのかと思ったら本前兆中にリーチ目ベル引くと出るらしい。
バケ、ボルボロス、圧敗

バケ単時は25%で89G+前兆でCZが当選するのもあって続行
するとすぐに強チェリー2回で高確C以上に上がったのにレア役引けないモードへ突入
25%CZ、天国とスルーした後に210G位レア役が引けずに引っ張られて289Gゲーム数解除
これが結果オーライになるかと思ったけどバケ、クルペッコ、惨敗

今度は25%に当選したらしく124Gでガセ前兆を抜けた後にアイルーBINGO
リプレイ3回では当然ダメ

これ打ったの昨日だけど、この1台で完全に萎えたので撤収した。
-800枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後641G

800Gのヘルモード高確を抜けた所で下段黄七が刺さってジャッジメント
犬70G完走
-167枚


麻雀格闘倶楽部
ノーボーナス381G

宵越し575G

投資1万円で跳満和了って60Gスタートから+20G

終わって1周期目に和了って40G完走
-467枚


鉄拳3rd
AT後337G

投資千円で入った鉄拳チャンスが本当にチャンスだったらしく解除

ボーナスが赤七に偏ってくれたおかげでATが伸びて800枚ゲット

終わって様子を見ていたらすぐに鉄拳チャンス
本当はチャンスじゃなかったらしくスルー
+655枚


ビーマックス
計算違い

鉄拳の枚数計算が間違っていて1枚足りなかったので打った。

千円でREGを引いた後にクレジットで再びリーチ目

右が2コマ以上滑るとバケ確だけどビタだったのでBIGだった。

150G回した所で相変わらず伸びそうもないのでヤメ
+228枚

最後の脚には見どころがあったので明日に繋がる事を期待!
収支:-551枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ