夢をかなえるゾウサバ

2014年9月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
CoCo壱カレーコレクションその肆

手仕込みメンチカツやさいカレー
値段:1000円超
感想:ファストフード的なカレーに千円とかたっかいね!

推しトッピンガー


カレーはカロリーの塊らしいのでご利用は計画的に。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後657G

新鬼の宵越し750Gというのもあったんだけど、今月1回はGODを引くというのを裏テーマにしていたのに気付くと9月があと1週間もないのでコチラへ

期待値よりもGOD狙い!!!

したらばこの無駄に攻めっ気たっぷりの姿勢が功を奏したのか投資6千円でクラッシュ!!!!


止まる気しかしなかった3が割れ、5が割れ…

プゥーイイィィィィィィィン!!!!

プゥーイイィィィィィィィン!!!!!!



この形のGOD揃いは想定外だった( ̄▽ ̄)


最初の100Gは30G乗せたのみでジャッジメントへ

1st.ジャッジメント
ペルセポネ150G+70G

2nd.ジャッジメント
ケルベロス70G+40G

3rd.ジャッジメント
ハーデス130G+10G


ループストックもなくあっさり終わった。
+26000円


やじきた道中記乙
ノーAT 612G/残176里

前日最終が300G台ボーナスなので据置なら次周期が天井濃厚の台

投資5千円で初めての周期抽選
店的にリセットの可能性も結構あると思っていたけどきたさんの逃走劇
70Gスタートで完走後、拙者も逃走
-2000円


バットマン
AT後526G

天井は999GでAT確定のみ

最近打たずに撤去される新台が多いので打てそうな時に打っておこうかと(・з・)

するとすぐにロック赤からのチャンス目、さらに強チェリーでCZに突入

これはアレですわ。
まどか☆マギカのマジカルチャレンジですわ。
チャンス目でCZ突入、強チェリーで格上げだったのか、このCZが無限
写メをよーく見るとゲーム数が∞になってたりする。

しかし無限だろうがバットマン揃いが引けず、追加投資させられた挙句に台が痺れを切らしたらしく30Gくらい消化した辺りで無理やり確定

ARTに入って特化ゾーンの上乗せセレクト


これはアレですわ。
2027のガチコンタクトですわ。

必ず1コは3桁乗せがあるらしく宝箱が少ない方がチャンスらしい。
今回は5コなので微妙にチャンスだったと思うけど+10G

そのまま終了
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス297G

宵越し365G

据置挙動だったけどヤメようとした所でチャンス目2連発を引いてしまい引っ張られる。
-5000円


獣王~王者の帰還~
ノーボーナス389G

昨日一昨日と0G台なので3日間のどこかでリセットかかってないかなと思うも据置挙動

530G台でゴリラステージへ移行したので3日前は64G付近ヤメかなと予想していたら当日707Gで望外の天井サバンナチャンス

全回転GOD引いたのにマイ転まである状況だったので本当に助かるぅ~

数カ月ぶりのサバンナチャンスは50G駆け抜け

獣王モードから引き戻して今度は80Gスタート
すぐにビーストチャンスからライオンで+50G

続けてビーストチャンス
ライオン、ダチョウを通過してゴリラ到達
過去、ゴリサバは半分が単発で終わり、残りの半分も2連で終わり通算の平均は確実に30G以下
ゴリラまで行っても心拍数の1つも上がらないんだけどクルンと返ってゾウサバ!!

話が変わった( ̄∀ ̄)

ありがとーございまーす!

ゾウサバはコンスタントに乗るので好き。
特大の一発はないけど常にスタンドイン的な。

この後は箇条書き

ダチョウ +10G 正解0

ライオン +105G

弱チェリー +33G

ライオン +120G

ダチョウ +10G 正解0

チャンス目 +100G


ダチョウ +15G 正解0

強チェリー +20G

ライオン +120G

ライオン +40G

ダチョウ +80G 正解3

ライオン +55G

ライオン +10G

ゴリラ +20G
今日のゴリラもやっぱり単発
ホント続く気がしない!!

この後、残り200G以上の段階で獣玉が9個
その状態から残り2Gまで突っ込んでいった。。。

この台のキリン柄は大した有り難みがないんだけど涙目になったわ…
突如ビーストチャンス間で400Gもハマると思わなんだ(;・∀・)

このビーストチャンスはライオンで30G乗せ
そのまま閉店25分前に終了して即ヤメは3738枚獲得
+63500円

やっぱりパチスロは攻めてなんぼですわ( ̄ー ̄)
結果オーライとも言うけど。
本日の収支:+80500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ