ガチ抽選(笑)

2014年7月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日連続でなか卯の親子丼食ってる(最高にどうでもいい情報)

新鬼武者 再臨
前々日145G+前日123G+当日387G

リセットの可能性があるお店だけど久しぶりに打ちたかったので座ってみた。
最初の百鬼モードを抜けたゲーム数的に前日リセット濃厚なので離脱
-2000円


マクロスフロンティア2
ボーナス後541G

引っかかる気のしないゲーム数抽選狙い
555G過ぎにいつもより強そうな前兆が来たけどやっぱりダメッ

ゲーム数抽選でARTが当たる時は連続演出が1度外れた後に再発展するパターンが多いらしいので、演出ハズレ後3G回してみたけどシーンとしてるので離脱
-1000円


スゴスロ
前々日180G+前日174G+当日314G

のっけから90%継続のガチ連打がやたらと続いて223乗せ

貰えるのはコインなので、こんなのどうでもいいんですけどね!
シンデレラブレイドとかスナイパイの90%でこんなに続いた事ない!!
意味がわからん!!!!!

この後もひたすらハマって宵越し推定39周期目のミッションで大当たり
ずっとチャンスマップに行っていたので、それまで10回はミッションやバトルをスルーしてきたのにここで当たるかー
別に特典ないけどここまでハマったら天井で良かったわ(・ε・;)
30Gスタート&終了

まだコインがたんまりあったので続行
したらば2回目のチャンスマップ中にバトルが2連発
1回目は強敵のゴーレムで25%勝利、10%勝利、10%勝利をスルー
しかしゴーレムの攻撃ターンも交わして残り1マス
ここを凌げば勝利確定だったけど50%敗北が刺さって憤死

次は勝利期待度の高い魔導師戦
25%勝利、40%勝利、60%勝利をスルーした後に25%敗北が刺さって憤死

マジ萎える…
ガチ抽選という前振りを信じられなくなったのでヤメマース(-_- )
-16000円


スナイパイ72
AT後311G

MBが2台並んで落ちてたので拾ってみた後に打つ台がなかったからコレでw

CZ天国序盤に強スイカから入らない方がマシでおなじみの修行ステージ
当然の0ptでラストバトルに行ったけどまさかの演出成功
50Gスタート&終了
+1500円


サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~
ノーボーナス460G

投資8千円で剣豪八番勝負に入って相手はケーニヒスティーゲルこと王虎

勝利の女神がちらつかせていた下着をゲットしてボーナス確定
バケ→BIGの2連で投資分を取り戻した所で終了
±0円


アイムジャグラーAPEX
1068GでBIG×8回、REG×5回

5千円で光らないと萎える
-5000円

今月は何打っても勝てそうな気がしてたけど気のせいだった!
本日の収支:-22500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ