最近の台は辛い!

2014年7月13日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
と思ったけど、よく考えたら最近の台打ってなかった!!

押忍! 番長2
ボーナス後650G

天井で赤七番長ボーナス
60G完走
-10500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後633G

さっきも420GというモードAのゾーン中で空いていたのでモードB濃厚台
800Gまでに当たるだろうという読み通りに792GでAT当選するも伸びず
-2000円


北斗の拳~転生の章
898あべし

投資1万円、1290あべし過ぎまで行った後だと別に嬉しくない強チェリー解除
開始3Gで闘神ステージに行くも勝負魂は5個で神拳勝舞5連敗
-7000円


大漁2
4448GでBIG×19G、REG×18G

開始3Gでチェリーがずれたと思ったら灯台に火が灯った!

しかし大方の予想通りバケ
その後BIGも出たけど結局飲まれて終了
-3000円

昨日ゼウス様に貰った勝ち分を全て吐き出したでござる…
本日の収支:-22500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ