連勝の仕方を教えてほしい!

2014年7月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やはり今のスロ動画ではまりも道が一番面白い。
スロ動画好きで見てない人は見た方がいいと思うなー(・з・)

機動戦士ガンダム
ART後310G

ちょっと前にパニックセブンというスロ漫画雑誌を3年ぶりくらいに買うたったらガンダムの333G狙いが旨いとか書いてあったのでウルトラ素直なボクは最近チェックしているのでした。

ということで打ち始めると投資3千円、333G以降初めて引いたレア役で索敵モード
これまで333狙いで3台打って3台とも最初のレア役でCZに入っておる。
これは美味いかもしれん。殆ど設置ないけど。

索敵モードでトリプルドムを撃破したけどART単発
漢の0Gヤメ
-1500円


新鬼武者 再臨
ART後34G

前日分と合わせると前回モードBのゾーンで当たっていたので打ってみるもドボーン
-3000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日98G+当日110G

10Gほど様子を見て離脱しようとしたら2G目に強チェリー
結局千円分打ち込む羽目に。
-1000円


キュロゴス2
ノーボーナス366G

久しぶりに打ちたいから打った。

投資4千円でダイスチャレンジ
10G間一度も契機役が引けなかったので10G延長かと思ったらそのまま終了
山佐の開発は鬼かと…
潰れたらいいのに(山佐へのいつもの対応)

追加2千円で再びダイスチャレンジ
20G継続でスイカとベルを合わせて5回引くもドボン
これで弱役通算163回で解除6回とか…
解析詐欺とか山佐潰れたらいいのに(ヒキ弱による言いがかり)

結局1万3千円使った当日800G付近でゲーム数解除
レア小役から激熱が2回でたけど共に+10G
3SET継続してイチニッパ抜け
-7000円


麻雀格闘倶楽部
ART後321G

11周期目のチャンス周期狙い

ちなみにチャンス周期は和了りやすくなるわけではなくて天井の可能性が高いだけらしい。

対戦相手に高段位プロが2人でチャンスアップ、3人でチャンス周期確定
背景が夕方だとチャンスアップ、夜背景だとチャンス周期確定

チャンス周期で和了れなかった場合は次Gでドラゴンチャレンジが発生して直当たり。
なのでチャンス周期狙いの場合は敗北時点ではヤメずもう1ゲーム回すのが必須
という今更な豆知識
-1500円


ニューパルサーSP
4309GでBIG×20回、REG×15回

最近やたら設定入ってるように見える店で打つもドボーン
-7500円

うーむ…
本日の収支:-21500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ