悲しげ~

2014年6月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
500円くらいの物をヤフオクに出したら新規IDに即決された。
そして音沙汰なし。
兄さん、この世界には意味がわからない悪意が…悪意が澱んでいるよ!
新規を拒否する出品者の気持ちがよくわかった。

AKB48
ボーナス後0G

30Gチョイまで回して音沙汰なかったら離脱するつもりだったのに、推しメンチャンスに引っ張られた挙句にイチニッパ抜け
-3500円


ビーマックス
120GでBIG×1回

5千円でヤメるつもりだったのになんだかんだ打っちゃって8千円でBIG

これはバケだった時のリーチ目だけど。

1141GでBIG×3回、REG×2回
ま、設定1でしょうね。打つ前から知ってました(´・∀・`)
-4000円


ロストアイランド
AT後383G

初打ち

2千円目を入れた辺りから前兆に入りだして「激アツ」音声も発生!
発声?
この台はゾロ目ゲーム数でしか当たらないと思っていたので「どうせガセなんやろ…」と私のガラスハートが傷つくのを恐れるあまり心に防波堤を築きながら打っていたら410Gで普通に当たった。
30G×3連終了

33G抜けでヤメて隣の79Gヤメの台に移動して111G抜けでロストアイランド(終了の意)
+1000円


主役は銭形2
ボーナス後504G

1万1千円の800G過ぎに昇格チェリーから直当たり
150枚スタートから昇格チェリーで50枚乗せの200枚終了

3G連するも150枚完走

すぐに夜景ステージに入ったけど弱ベルしか引けずに50Gでヤメ
-5000円

パチスロ勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
本日の収支:-11500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ