最初の台で勝つ事、それが一番大事

2014年5月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
豪華な墓石を建てるよりも大事。

今日は晩御飯へ行く約束があったのでその時間までのパチスロットル
5万ゲーム乗って止まらなくなったらお詫びに焼き肉でも奢ればいいべ(¬ε¬)

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日300G位+前日316G+当日139G

AT中のゲーム数も総ゲーム数に入っているので前々日の詳細なゲーム数は不明
でも300Gくらいは回してヤメてある感じ。

開始3Gでチャンス目から即発展で牌人との対決演出へ
かなり珍しい演出だけどあっさり負け!
即発展からの連続演出が成功した記憶がない!!!

次のチャンスは当日301G目に移行した夕陽ステージ

今日唯一の身のある話するけど、夕陽ステージは移行するゲーム数が決まっている。
32G周期の最初の1G目なので、32の倍数の次のゲームにしか突入しない。
当日301G、宵越し617Gはそこからかなり離れているので宵々越しがほぼ確定
ま、夕陽ステージは殆ど行かないので、知ってても大して役には立たないんですけど(¬ε¬)

この夕陽ステージは宵々越しが効いてるよというメッセージだけでスルー
その後、集中ステージに入って大ロゴ2連発で安心してたらこれもスルー
さらに麻雀Cもスルーして宵々越しド天井ラインまで連れて行かれて麻雀GP
40G駆け抜けて天国もナシ
-19500円


吉宗
前日300G位+当日304G

麻雀が大丈夫なら吉宗も大丈夫だろうって事で同じ店
364G手前で高確入ったら逃げようと思ってたけど何事もなく通過

初めての高確抜けが550G目でこれはちょっとヤバイかもとチビっていたら、ありがたいことにすぐに剣舞から解除
バケ

バケ中の音楽が初代のバケテーマで天国確定
12Gでバケ

この台黒いのが揃ってもいかんともしがたいっす(-_- )
-8500円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後330G

354Gまで回して離脱
-500円


豊漁7
3420GでBIG×16回、REG×15回

今日の勝利は諦めて時間までAタイプ
とにかくセンスを感じない台だったけど微妙に勝った。
+2000円

最近連勝していたし、たまには負けてもいいやって感じで打ちに行ったけど
やっぱり負けた時のパチスロは何一つ面白くないわw
本日の収支:-26500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ