店長をも凍らすゼーガペインの天井、響き渡れ!

2014年5月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ごめん、完全に盛った(´・∀・`)

主役は銭形2
ノーボーナス332G

前日最終のグラフがかなり下がっていたので大丈夫かと思って千円投入
よーく見たら前日最後の当たりが天井で、あーこれダメだわと離脱

確認してから金入れろって話なんだけど、台の前でウダウダやるのは好きじゃないのよね。
仕方なし。
-500円


クランキーコレクション
余りコインに禿鷹アリ

銭形の余りコインで打つと12G目に上段青七テンパイ!
右に青七狙っても8割方飛んで行くんだけど、今日も下段まで滑って次Gに赤七BIG
ウダウダ嫌いが完全に結果オーライ!
+3500円


ゼーガペイン
前々日169G+前日111G+当日588G

序盤にシズノ覚醒ゾーンに2度入るもスルー
その後、もう一発入るもスルー

最初の2回の内の1回はレア小役からだったのでわかりにくかったけど、CZのゲーム数抽選の前兆が完全にリセット時のゲーム数から始まっている。

この店のベタピン率は大迫と同じくらい半端ないのにまさかのリセット?
でも、もうヤメられないので当たるまで行ったるっす。

するとそれ以降は何も起きず、宵々越し天井が近づいてきて何も引いてないのに連続演出ハズレ後に高確率ステージ

※今日わかったこと
その1.この台は電源オフで当日のG数で前兆が発生する。
その2.ベタピン店のゼーガペインがリセットされているわけがない。

という事で天井
まずはリザレクションチャンス(30Gの擬似ボーナス)が出てきて
開始時に天井特典のセブンインパクト(0G連特化ゾーン)
どうせ40G乗せ1発で終わると思っていたら4回続いた。

過去4回全部単発40Gなので、これはかなり頑張った方ですよ!

そして天井特典2個目の輪廻死闘

これはリザレクションチャンスがひたすらループするモード
66%とか75%もあるけど天井は80%ループ確定!
なんだかんだで8連! 1発目を入れて9連チャン

RC中に青七揃いを4回引いたのでゼーガRUSHは310Gスタート

殆ど何も起こせずに360G終了
ゼーガシステムが起動してすぐにARTが連チャンするも30G終了

RC9連中に強レア役を引きまくっていたので、もうちょっと伸びるかと思ってブヒブヒしてたけどゼーガシステムはあっさりとシステムダウン。
+26500円


ニューパルサーSP
3686GでBIG×17回、REG×17回

お腹いっぱいだしもう帰れよって感じだけどワイはニューパルを打つ!
閉店までの30分でBIGを2回引いて収支上乗せ!
+5500円

オレの引きが有頂天すぎる!!!
本日の収支:+35000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ