なななな!

2014年5月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ロト7が当たった。

数字が4つヒットして5等が当たった。

配当金1900円

全部で3000円買っているので

ト・リ・ガ・ミ ♥

化物語
ボーナス後534G

期待値とか知らんけど久しぶりに打ちたかった。
初当たり後の相性は良いから問題ない(・з・)

いつものように初当たりはなかなか引けずに900G突破
ここで8192分の1の共通下段3枚ベルから解呪の儀
3回目の怪異リプからあっさり虹色レインボーになってAT当選
ちょっと乗せの倍倍チャンス1回で終了

892G以降は解呪連モードに行きやすくなっているので調べてみると共通下段3枚役の場合は解呪連ミドル以上が確定らしい。

ということで解呪の儀が連チャン

ジョニーが出てきて解呪突入かと思ったらこれは直当たりだった。

3G連2回込みで8回も初当たりを引けてあれよあれよと1800枚獲得


さらに続いて9回目の大当たりの最中
リールロックがやたら長い、長い、長い、、、逆回転!!!

ロングフリーズッ!!!!!

かなり久しぶりに正統派プレミアフリーズを引いた気がする!


確率は通常リプレイ時の4096分の1で大体16200分の1くらい(微妙な設定差あり)

白七揃い(公称)

どうみても青い。
ガガーリンも化物語の白七は青かったと伝記に書くレベル

平均値の550枚を大幅に上回る740枚の上乗せに成功!

この後は大した事のない倍倍チャンスに3回入っただけで終了

フリーズ特典のATストックで3G連と解呪から1回解除
11回も初当たりが取れた上にフリーズまで引けて余は大満足のまま終演
+49000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日145G+当日610G

宵越し755Gだけど、地元ではない上にクセとか知らないチェーン店

宵越し800Gを超えてリプレイを6回引くもヘルモードちっくな挙動一切ナシ
もう千円入れても良かったけど今日は勝ってるから守りに入ったw
-2000円


輪廻のラグランジェ
前日155G+当日498G

ハーデス打ったのと同じ店

投資2千円の当日546Gでラグランジェチャンス
入る前に前回のラグランジェチャンス当選Gを見たら340G

ふーむ…リセットくさい…
この台は設定変更時の75%で内部的にランダムなゲーム数から開始される仕様
振分け的には110G台が一番濃いけど、それでも宵越しと大差ないので続行する事に。

すると当日700G過ぎのCZ煽りの最中に強チェリーから直当たり
準備中に4択ベルでボーナスストック
両方とも緑七揃いで100枚スタートと230枚スタート

2回目のボーナス中に3回ほどボーナスが確定したけど全部バケ!
バケはベル3回獲得で終了して3~40枚しか上乗せしないゴミボですわ(´・∀・`)

終了時に獲得枚数が緑枠でCZ以上確定らしいので続行
CZに入る前に90Gくらいで直当たりするもバケ
今度は青枠だったし、もうええわと即ヤメ
+4000円

統計は取ってないけど、地元以外で打った時の勝率がすこぶる高い!
本日の収支:+51000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ