引き弱勝ち勝ち丸

2014年5月11日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
冷蔵庫に奥底に眠っていた1ヶ月以上前のカット野菜の見た目が未だみずみずしい…
得体の知れない液体に漬けてる事は知ってたけど恐ろしい技術や…
人間に転化できれば億万の長者になれそう(´・∀・`)


AKB48
前々日51G+前日121G+当日211G

設定変更挙動をした事がない店で宵々越し384G

宵々越し648Gのゾーンで解除は神曲RUSH選抜ボーナス
ここでART確定の強チャンス目B
overtureの1G目に青背景シングル揃いから+200G!!
シングル揃いでは過去最高に乗った。

7COMBOの290Gスタート
しかしレア役が全く引けずに初めてのレア役は157G目の弱スイカ
駆け抜け終了を覚悟していたらありがたい事に182Gでゲーム数当選の赤七

このBIG中も含めてまたもやレア役間で100G以上ハマるも
ありがたい事に90Gでゲーム数当選のAKBボーナス(バケ)

結局ARTは乗せ無しの310G継続で終了

通常時に戻ってすぐに引いた弱チェリーから前兆挙動
4Gミッションハズレ→14Gミッションハズレ→28G次回予告→連続演出→成功
相当薄いけど、それを踏まえてもおそらく弱チェリー解除

この赤七でも神曲RUSHに繋がって140Gスタートのボナ1回
前回のと合算してART359G目に今日初めての上乗せは+10Gぽっち(・з・)

じゃんけんボーナス1回後に天国抜けでヤメ
+17000円


エウレカセブン2
前日260G+当日349G

投資5千円、宵越し777Gの手前で高確弱チェリーから赤七BIG

何も引いていない序盤にあっさり赤七揃いでART確定
さらに4択リプを2回揃えてMS-バトルにも入ったけどナビ分だけの1正解

ART「コーラリアンモード」は弱スイカ1回だけの50G完走

46Gで引き戻すも弱チェリー1回だけの50G完走

ART終了1G目にチャンス目を引いたら即告知で復帰
強チャンス目引いたけど何事もなく50G完走

ちょっといい加減にしてほしいと思ってたらまたも引き戻し
ここで今日2回目のART中チャンス目から+100G!!

チャンス目の上乗せ確率は1%なので薄い所に刺さったわぁ…
漏れなくボーナスも付いてきて白七シングルBIG
BIG後に残り131Gから始まったけどあっさり駆け抜けて終了

しかしまたも引き戻し!
開始Gで強チェリーから+20Gスタートもボーナスリンク失敗
さらに強スイカで+50G

これもボーナスリンク失敗

この後、弱チェリーで+10G、強チェリーと強スイカで+20G、エアリアルRUSHで+25G
全部ボーナスリンク失敗!!!

終了!
+24500円

今日はすこぶる良い引きと、どうしようもなく悪い引きのコントラストが鮮やかだった。
本日の収支:+41500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ