中段チェリーよ、こんにちは

2014年5月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GW中でも比較的空いてそうな地域に出陣

攻殻機動隊S.A.C.
AT後335G

450Gまでのゾーン狙い
いつもなら打たないゲーム数だけど台が呼んでいた!!
本当に呼んでいた!!

というわけで402Gという薄い所から前兆にイン
その後に屋上へ移行して434GでS.A.C.モード
50G完走

18Gで引き戻し。
強チャンス目で30G乗せて80G継続

25Gで再度引き戻し。
電脳RUSHに2回入って+90G+15G
合計で800枚ちょい獲得した所で一連のATが終了

赤枠だったけど100Gまでに当たらず終了
+9500円


クランキーコレクション
3794GでBIG×15回、REG×12回

今日のコンドルは癒し系ではなかった。。
光の加減か知らないけど、中リールの絵柄が歪んでみえるしノーボナでヤメ
-7000円


主役は銭形2
ボーナス後550G

3千円でヒーローチャレンジに入るもスルー

その後は何の見せ場もなくハマって天井
かと思ったら911G目の弱ベルで即告知のヒーローチャレンジ
いつものように5~8Gくらい引っ張れと。。。

天井は925Gから有効なので望みを繋げる為に五エ門チョイス
したらば何も引けなかったのに15G目の927Gにボーナス確定!
赤七Wラインは200枚スタートの250枚終了
-7500円


吉宗
ボーナス後670G

2千円で家紋高確に入ってあっさり解除
BET高確から20Gでボーナス確定はAT「爆走大盤振舞」
40G完走

AT後18Gで引き戻し。
弱チェリーで10G乗せた後にあっさりした演出からまさかの上段プリンセス!


とりあえず姫を狙ってみるもやっぱり揃わず。


最強チェリーは16384分の1
上乗せ確定で100Gが80%、200Gと300Gが10%ずつ。

ですよねー。

ボーナスはついてこないらしく家紋高確が来たけどダメ
結局16384分の1の特典は+100Gだけだった。

この後は大してハードルは高くないのに今まで入れたことがなかった極大盤振舞に2回入って+60G+40G

610枚の獲得でATが終わりそうな所で高確ステージ
そのおかげで継続演出までのゲーム数が1Gだけ伸びたんだけど、その最終ゲームでロングロック!!!
最中の液晶にはサボハニ!!!!!


これはなにか来るでと思ったらまたキター!!!

貰った1Gを完璧に生かしましたわw

ロングロックが良かったのか今回は即告知でボーナス

このボーナスはBIGで終了後に+10G

その10Gで中チェ上乗せ分の赤千両箱と何故か青七が貯まる。

最初の中チェがノーボナだった帳尻合わせなのかボナ2コくれたわ(・з・)

ボーナス中に青七を揃えて2連チャン
上乗せはボーナス分で+20Gと中段チェリー分で+100G

この後ATが終わりそうになった所でボーナスが入るもバケ
しかし1G目にフリーズしてBIGへチェンジ
そしてこのボーナス後に何故か+110G
10Gはボーナス分として100Gはどこで乗ったし(・ε・;)
ちょっと調べてみたらAT中の昇格REGは50G以上の上乗せ確定らしい。
ところどころで意味不明な優しさが溢れる仕様やな。

閉店終了が見えてきたと同時に完走も見えてきたけどギリギリでロック強チェ
他の裏乗せ分と合わせて+80G
残り40Gくらいの所で蛍の光、窓の雪。

閉店時間が予想より10分も長かったおかげもあって3023枚も獲得出来た。
+58000円

フリーズしない強レア小役はホントよく引けるわー。
今日はフリーズしない方で心から良かったと思うけど(・∀・)
本日の収支:+53000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ