【速報】ビクトリーシーズン終わりました

2014年4月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ビクトリーデイだったわ(・ε・;)

ニューアイムジャグラーEX
3680GでBIG×16回、REG×14回
打つ台ないので手持ちの千円札3枚勝負
118Gも回ってくれたけどペカらず。
-3000円


ンゴロポポス
前々日106G+前日269G+当日201G
リセットされていたら致命傷を負うけど、安心安全のベタピンショップ

何も起きずにあっさり投資2万突破でゲーム数も600G超え
宵々天が近づいても全くざわざわしないのでかなりビクビクしていたら620G過ぎにいきなり擬似連演出に発展してデジタル奇数揃い

思うに天井到達した途端にいきなり当たるタイプ?
怖かったデス(-_- )

ATは準備中にロックを引いて6択チャンス
1回引くと残りのゲームで全部ロックがかかるので6択チャンス×4G
全部押し順変えたら見事に全部外した。。。
同じ押し順で1個を取りに行くべきだったわ(¬ε¬)

AT本編に入って100G単発終了
天国見ると全部コインがなくなるので程よい所で離脱
-18000円


押忍! 番長2
前日251G+当日147G
宵越し398G

3G後にあっさり夕方移行してほぼ据置確定
高確フラッシュ付きのチャンス目引いて演出外れから9G後に特訓へ
少し早いのでゲーム数からの特訓だなと思いつつチャ目後28G目に抜け

コインあるし32Gまで見ておくかと回すと2G後に第1消灯外れ
3G連続で消灯してチャ目後34G目に次回予告、37G後に確定
頂ラッシュかと思ったらボーナスだった。
よくわからんけど、ヤメなくて良かった。

ボーナスは赤七90Gで強チェリー引くも頂けず。
-500円


輪廻のラグランジェ
ボーナス後333G
200G台でCZに入っていないので打ってみる事に。

448Gでラグランジェチャンスに入るも15G抜け
CZ狙いで100G以上手前から打つのはやり過ぎだった(・ε・;)
-4500円


スゴスロ
チャンスマップ中
2回ほどミッションに入ったけど相変わらず無理
-1000円


北斗の拳~転生の章
前日不明+当日359G/759あべし
丁度ヤメていった所だったので覗いてみたらいい感じだったので着席

前日分は不明だったけど完全据置挙動から推測して256あべし付近ヤメ濃厚
天命を2度スルーして2回目の天破から1231あべしで解除は投資1万2千円

1SET目に勝負リプレイ揃いから勝舞魂×7個
いきなり12個からスタートしてあれよあれよと11連

一瞬今日の負債を全部取り返す夢を見たけど現実はそんなに甘くなかった。

AT後はあべしチャレンジ。
309あべし残っていたけどあっさりスルー
天破連モードに移行していないのを確認してヤメ
+14000円

同じ負けでも最後に打った台で勝っていると気分は悪くない。
本日の収支:-13000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ