おひさしブリーフ&トランクス

2014年4月20日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あまり打つ時間がなく、木曜と土曜にちろっと打ったパチスロ日記
銭形までが木曜日でそこから先が土曜日日記

押忍! 番長2
ボーナス後192G
特訓には入ったけども...
-3000円


主役は銭形2
ノーボーナス484G
割りとすぐにヒーローチャレンジ
ランダムで次元が選ばれて1G目にチャ目から赤い弾丸
さまよえる蒼い弾丸も2つゲットして弾色は赤青青白白白

微妙に知られていない情報として、次元CZは最後のゲームでどの弾を撃ちだすかをジョグで選べる。
好きなおかずは最後に食べる派としてまずは白3発発射→ダメ
次に青→成功
赤玉を損した気になった!!!!!

赤七はシングル揃いだったけど枚数煽りが出てきて300枚スタート
なんだかんだで490枚獲得

3G連演出が外れたと思ったら次Gでタイプライター!

リール配列を見ればわかるけど盗むべきゲチェナがどこにもない!!!
よくわからないまま確定
シングル揃い150枚スタートの190枚

次はCZをスルーした後に強チェリー連発から54Gで確定
さっきと同じシングル揃いの190枚

終わってすぐに次元CZからボーナス当選
シングル揃いから280枚獲得

3G連でシングルBIG、680枚
ちょっと打ち込んだ後に時間を考えてヤメ
+28000円


モンキーターン2
AT後477G
3千円使いの525Gで蒲生さんを撃破
10G乗せただけの2SET

低投資で当たったし、ロゴも有ったしで天国追うもダメ
-500円


獣王~王者の帰還
ノーボーナス605G
宵越し確定台

840Gで天井ATは投資8千円
BCからライオンが選ばれて+65G

レア小役を連発で2回目のBCはゴリサバ
10G乗せで1回継続した後にチャンス目で「激アツ」
そして金色のゴリラが揃って高継続率のゴリラッシュ!

15Gくらい続いて弱チェとチャ目を引きつつ+105G
そしてそのままゴリサバ終了。。

次は伸ばせずメーター3で終わったと思ったらラストチャンスでBC
ダチョウで+5G
ダチョサバがこの台で出す分岐点だと思うけど、ほんと苦手だわ…

AT終わって終了準備中にサバチャンマス大量


強チェリー引いてハイこれモロター
映り込みが激しくてモザイクかけたので強チェリーは心の目で見ていただきたい!
もしくは薄目で見ていただきたい!!

ふーん…( ゚д゚)、ペッ
チャンスで止まった瞬間にほぼノーチャンスとはこれ如何に。。。

34Gでヤメようと思ってマイスロのデータ取得

強チャンス目とかいつ引いたし(;´∀`)
8192分の1の特典を考えると金ゴリRUSHの時?
全く気づかんかったわ。
+5500円


クランキーコンテスト
時間つぶし
1時間半潰したかったんだけど無理だった。
バケは2回出たけどベル落ちが悪すぎて追う気にならんかった。
-1000円

やはりビクトリーニュー太郎的なアレを疑いたいレベルで調子いい
木土の収支:+29000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ