閉店取り残しが少ない事に定評があったザク朗

2014年4月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
過去形である。

主役は銭形2
ノーボーナス502G
前日不明
時は既に21時13分

まあ行くよね(・з・)
自分基準としては天井行っても残り1時間あるならGOサインが出る感じ。
勿論ケースバイケース、臨機応変ではあるんだけど。

例えば21時に1000G丁度のハーデスがあったとしても、、、まあ打つよね(・з・)
打つのかよっていうw
打たない方の例えを書こうとしたんだけど、天井まで2万千円でそこから800G回せる時間があるなら行ってもいいような気がしてきた!!!

まあ、ハーデスの話はともかく天井なんて早々行かないのよね。
ということで銭形は投資1万円の796Gで強チェリーからボーナス当選

早々にダブル揃いが確定した後に強チェリー
ライン昇格率が12.5%しかないので準備中に強レア役を引くと無駄引き感たっぷり。
とかなんとか言ってたらもう一発強チェリー

昇格したがな( ̄▽ ̄)
トリプルラインで赤七が揃って300枚スタート

すぐに弱ベルから+50枚、さらにゼニガッツへ入って+290枚

あっさり勝ち確に持って行ってさらに上乗せ&ゼニガッツ
この一発目にベルを引いて+50枚、実は昇格ベルで+55枚
一粒で2度うめえ(*°∀°)
この後はプラムを引く度に60枚、65枚、70枚、75枚、80枚と上乗せ
1200円、1300円、1400円、1500円、1600円の上乗せうめえ(*°∀°)
このゼニガッツで+490枚は9800円の上乗せ

この時点で少し閉店時間が気になったけどまあ大丈夫だろうと余裕の遊戯

しかし意味不明に赤カットインが来ての白七揃いでゼニガターボ!
それは次の機会で良かった!!!
しかも3回目くらいの白七W揃い時にゼニガターボZERO
それこそ次の機会で良かった!!!!
早く終われと思ってレバー連打してたのにしぶとく続く、続く...
3回くらい終わったのにことごとく復活ノ刻
結局10回くらい白七揃いを引いて、ゼニガターボに戻ってもう少し上乗せ

15400円の上乗せ!!!
他にゼニガッツと赤七BIGを1個ずつストック

ゼニガッツが終わった所で残り獲得枚数が1,000枚以上
こうなると、もう出来るだけ上乗せしない方向でいいのに、こういう時に限って乗る乗る。
弱チェリー引けば+20枚、弱ベル引けば+50枚
最早手の届かない所に千円札とか400円とか置かれても何も嬉しくないッ!!!
超高確にいたらしく、弱ベルは5回引いて全部上乗せする始末…

結局870G消化で2380枚獲得した所で閉店終了

役物がバカになってて見えないけど2220/2710枚で終了
9800円とBIG1回取り残したけど、21時過ぎだから座れるというのもあるのでまあ仕方なし。
+39000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ