万障繰り上げて、万難を排し、万夫不当の引き強だと思いこみ、万歳三唱しながら出撃

2014年4月12日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
まあ嘘だよね。
万歳三唱しながら出撃とか完全に死亡フラグだよね。

AKB48
前々日不明+前日114G+当日181G
打ち始めて40G後にゲーム数解除
赤七で大カットインもありつつ80どりょく貯めたけどART非当選

54Gで強チェリー後31G目の大当たり
これも赤七
ボーナス中とRT中に強チェリー引いたけどクソの役にも立たなかった。
-3000円


聖闘士星矢2~黄金激闘編
ボーナス後567G
3千円で当たったけどバケ
どうせ連チャンしないから即ヤメしたかったけど44枚ではドモナラズ
追加2千円で70G過ぎの高確をスカした所でヤメ
-5000円


交響詩篇エウレカセブン2
前日201G+当日498G
あっさり宵越し天井到達からの50G完走引き戻しナシ
この台こればっかり。
-8000円


化物語
AT後581G
もう21時20分だったけどゴリゴリ行ったれと。

何も起こらず天井かと思ったら931Gで解呪ノ儀
天井特典は倍倍チャンスに入るだけなので900Gまでは当たってもいいけど、900G過ぎたら当たらなくてええわっていう。

これはリプレイすら殆ど引けずにスルーしたけどあからさまに高確挙動
イヤな予感満載で打っていたら981Gで解呪ノ儀
最終演出が1000G丁度で当たったらどうなるのかと思ったけど普通にダメー

しかしこの解呪が意味不明に継続して1001G目に怪異リプ×2から演出発展
そのまま当たってハッピータイム
天井特典の倍倍チャンスともう1回入って約380枚ゲット

終了1G目に角チェリーが止まって引き戻し
合わせて約550枚

次は何も引いてないのに阿良々木君が復活して4G目に強ベルが揃いつつ引き戻し
倍倍チャンスに2回入って合算980枚

さらに何も引かずに引き戻し
解呪中に天井迎えるとストック貰えるの?
だとしたらあの意味不明な解呪継続は大ラッキーだったらしい。
4回目のATは150枚駆け抜け

残り14分しかなかったので引き戻しナシを確認してヤメ
+8500円

相変わらずの取り残し率の低さを発揮
最後に攻めた甲斐があってのドロー!!
本日の収支:-6500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ