オレ、燻りたもう事なかれ

2014年4月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんか4月からジュースが6.5枚とかになってるホールが多くてビックリ。

まてまてと。

お前らずっと150円のPETボトルを何の臆面もなく8枚で提供してたやんけと。

410円のタバコを21枚で出してたやんけと。

430円になった途端に
「当ホールはコンプライアンスを遵守しています(キリッ」
みたいな顔して21.5枚にしてるのは何なんだとw

全くわけがわからない中、私がフォントを大にして言いたいのはひとつだけ。

0.5枚のマシュマロいらない(´・∀・`)


バイオハザード5
前日140G+当日530G
投資2千円でMBを引いて枠内レア役3個からパニックゾーン
潜伏中のレア役でモードが上がったのかPZが4連したけど全部ダメッ!!

4連PZが抜けた時点で720G、ほぼ発動する宵越し天井は860G目
こうなると余程の事がない限り天井行き

で、その通りの直行ぶりだったんだけど852G目に3連チェリー
枠内1個目だし何も気にしてなかったけど2G後にエンタライオン!?
さらにモミジ柄にダメ押しされて宵越しで千G丁度にART確定

何これ!?
こんな事ってある?
いや、ない(現実逃避)

通常時に枠内小役1個で解除とか今まで一度もしたことないんですけど!!!
酷いわー…
SKEの運営より酷いわ…

しかし必殺の両手レバーオンで100Gスタート
30G乗せつつのエピソード1回でフィニッシュ

どう考えても天井届いてないけど、せめて見届けたいので続行
すると60G過ぎに無演出からRTリプが揃ってイリミネートミッション
残り2体を倒せずに終了

始祖ウイルスハウスから始まったので次のPZまでは続行
天国は当然スルーして130GでPZに入ってAT当選

50Gスタートからすぐに共通ベルからエピソード

さらにもういっちょ共通ベルからエピソード
そして終了1G目にエンタライオン!!!

さっきのはアレだったけど、今回のは良いエンタライオンだ!!!

シューティングバーストは2回ほど通常リプで終わらずに頑張った。


この後はウロボロスモードにも入ったけど20G乗せただけですぐ終わった。


最後は全然スイカを引けなくてEP3を350G以上引っ張って終了
+16500円


主役は銭形2
ボーナス後498G
投資2千円で昇格チェリーから直当たり

ボーナスに入ってすぐに強ベルから+50枚
さらに演出に成功してゼニガッツ

ゼニガッツとかどうせ30枚くらいしか乗らんし、直乗せでええがなとか思ってたらなんか頑張った!

この後は大して盛上がらずに870枚獲得で終了

終わってBIG後の高確確定ゾーンで弱チェリーから直当たり
初期150枚で上乗せ+70枚

終わって夕方ステージから落ちた所でヤメ
+16000円


仮面ライダーUNLIMITED
ノーボーナス527G
前日は300Gくらい回ってそうな台

投資6千円でCZ「変身モード」中に首尾良く強チェリーを引いてAT当選
G数決めミッションで「+5G、+5G、+50G、+50G」を小役連で全部ぶち破って初期保証30Gと合わせて140Gスタート

200G継続の500枚獲得

続行すると100G丁度でレバーオン強カットイン
ハズレ目が止まって天国or引き戻しモードの天井からAT当選

ボチボチ乗せつつ消化していたらデカ絵柄揃い!!!!

0G連のダイナモアタックとやらに入るんだけど、何とも言えない+55G
このATはさっきよりも続いて275G継続で終了

AT後の夕方背景を回していると変身モードに入って抜けたのが50G手前
殆どループしないのは知ってたんだけど、ここまで回したなら100Gまで。
あっさり抜けた所で終了
+12000円

月曜日に負けた5万を2日で取り返したでござる!
本日の収支:+44500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ