今日から8%

2014年4月2日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は時間がなくて1台だけ。

まず消費税増税でスロットがどうなったかでも書いておくと

何 も 変 わ っ て い な か っ た 。


その発想はなかったわ。。
見たり、聞いたり、調べたり情報だけど、神奈川、東京は千円50枚貸しの等価交換据置がかなり多そう。

メールが来てた店もパチンコは1円4円ともに貸玉が減ると書いてあったけどスロは記載なし
多くの店で千円47枚になると思って身構えていたんだけど。

8%のままならずっとこの状況ってわけではないかもしれんけど
とりあえずラッキーということで。一つよしなに。


吉宗
ボーナス後688G
21時過ぎてたけど、閉店取り残しが少ないことに定評があるオレはGOだ!!

投資9千円で俵3連から剣舞高確は968G目
どうでもええわっていう。
ペシペシ打ってたら俵揃いまくってあっさり解除
バケ

バケ中に1枚役から家紋高確に当選
7G目に家紋揃い
ARTに期待したけどボーナス確定
準備中にチャンス目とか引いたけどまたバケ

吉宗は相変わらずどうにもならん!!!
-6000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ