殿中でコインじゃじゃ漏れでござる(大袈裟)

2014年4月2日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトル忘れて投稿した。
取り急ぎ適当なタイトルで更新

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日36G+前日506G+当日233G
暇だったので打ちながら前々日分を計算したら全然回ってなかった(´゚ω゚`;)

そしてこれが麻雀物語2 無演出Ver.だった。
このVer.を打つのは2回目

打ちながら調べてみたら2ちゃんねるのスレッドが引っかかって
結構前の台なのに物凄くタイムリーな話題だった。

それ書くと長くなるので別の記事でまとめようか画策中
スロット機種板は転載禁止ではないみたいだし、此処は後でまとめブログになりますw
まとめ記事へのリンク

結局、この台で初めての演出は強竹後の当日722G目
無演出Ver.の唯一良い所は演出が起きれば当たる事
この麻雀チャレンジ8G目にBARが揃って麻雀GP

ちなみにこのVer.では多分集中ステージに入らないので、
ゲーム数解除時は前兆もなくいきなり当たる。

麻雀GPは40G完走
112Gで引き戻して70G継続
天国抜け
-19000円


吉宗
前日228+当日445G
速攻で俵3連から剣舞高確
松、弱チェ、強チェと引いたのに残りが通常リプばっかでダメッ!!!

しかし家紋高確確定の状態から始まって今度は鷹狩り!
開始時の解除率が62.5%でトータル解除率は67%あるらしいけどダメッ!!!
これで2の2でスカしてるがな(-_- )
ちなみに鷹狩りは解除でATとBIG確定なのでかなりの勝負どころだった。

この後、宵越し940Gまで突っ込んでいって俵リプ4連、さらに強チェリー
その時すでに前兆にいたんだけど、超高確率とか行かずに通常画面で確定
青七BIG

BIG後はほぼ高確率から始まるので超高確率か鷹狩り来ちゃう?
とか思ってたら普通の高確率でスカ
オレの剣舞高確はどこへ消えたのかと。。
本当はバケだったのにBIGに昇格したと思うことにしよう。。

この後、超高確率からバケ
そしてバケ後42Gでボーナス確定はAT「大盤振舞」
さらにAT突入後4Gでボーナス確定


バケだったけど強チェリーを引いたりして役物が赤色に。

調べたら90%で+50G、10%で+100Gらしい。
当然90%の方だったけど良し!

1SET目でとりあえずプラス領域に入って継続演出へ
全く期待していなかったら越後屋を捕縛して2SET目へ
さらに姫LIVEが始まって3SET目も確定


大きな上乗せはなかったけど、BIGを1回追加しつつ1500枚OVER

将軍RUSHとやらに入れてみたいけど、
AT中BIGの2%(設定1)とか敷居が高すぎるw
+25000円


ランブルローズ3D
ART後566G
何気に好きなランブルローズを打つと4千円でCZから解除
40Gスタートでそのまま終了

122Gで引き戻したのは裏ランブルタイム
60Gスタートでボチボチ乗せて265G継続は504枚獲得

天国抜けでヤメ
+2500円

麻雀2腐れVer.で萎え、その後に吉宗で鷹狩をスカして激萎え
そんな流れの後にまさか捲れるとは思わなんだ。
本日の収支:+8500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ