ペらいの!

2014年3月30日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いい加減増税後の張り紙とか出ないなーと思っていたらば
関東圏ではどうやら外税が主流になるらしき予感

外税で千円47枚貸し、5枚交換だと貯玉使えば今までと殆ど変わらんよね。

出口(交換率)変えられたらどうにもならんけど、
入口(コイン代)なら変えられても、貯玉使えばなんとかなりそうな気がする~

ま、イヤでも3日後にはわかることなんですけどね。
今考えるよりも、その後に考えればいいさね。

私、パチスロは大好きだけど、
勝てなくなったらあっさりヤメられる自信があるのよね。

勝てないパチスロとかほんとーにつまらない!!!!!
大好きな理由の8割はなんだかんだで勝てるからDA!!!!!


ンゴロポポス
AT後57G

天国モードだった時の当たり方がわからない。
-2000円


モンキーターン
ロゴ有りART後318G

わりとすぐに優出モードに入って榎木
-2000円


スナイパイ72
前日178G+当日400G

2千円でCZ「制作ステージ」から解除
30G完走タイム
-500円


回胴黙示録カイジ3
AT後219G

後ろの方のモードだったらしく270Gでざわざわタイム
安定の班長シゴロ
-2500円


ラブ嬢
AT後377G

この台、意外と天井行かないって俺の中で評判なんだけどあっさりお天
240枚スタートから上乗せ+50枚、ご褒美RUSH+130枚、延長+50枚
550枚くらいゲットした所でAT終了

超高確らしき感じだったので続行したらばラブZONE「クラブ・リュクス」
これを解除できてればプラ転も見えたのに残念ッ!
-2500円

実戦日記は何も書くことがなかった。
本日の収支:-9500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ