んんんんんハデスううううううぅぅぅ

2014年3月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
すき家で鍋食べたい。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後833G
800Gのゾーンからなのか千円でヘルゾーンに入って10G継続もダメ

追加千円でもう1度ヘルゾーンに入って2G目に555

デデンデデンデデン、ニャーオ!

70Gスタートで30G位消化したところでハーデスが登場してリールロック
これが3段階まで発展したので期待していると真っ赤な扉がシャット!!!!!!

正直ここから天空の扉かよって思ったよね。
もう確定くらいのトーンでいたわ。

しかしながらちゃんと紫七揃い

中段のハーデス絵柄テンパイに気を取られていて
上段に紫七がテンパってる事すら気づいてなかったわ(・ε・;)

AT中紫七はペルセポネ(以上?)確定らしいのでペルセポネ様降臨
紫七揃い2回で0G連フリーズが1回、斜め黄七が1回で+360G

+360Gくらいで写メっていたらハーデサーに笑われそうなので画像はナシ!

この後は10G乗せが3回くらいあっただけであっさり終了

ハーデス様はいまの所AT中がすこぶる暇!
+23500円


バジリスク絆
ボーナス後308G
履歴が過去10回までしか見れないデータ機でBC9連後にARTに入っている台

打つと千円であっさり巻物から異色BCもダメッ

そのコインは飲まれたけど高確ぽかったので千円追加
したらばそのコインでBC当選後に巻物、そして同色BC入賞

777人を撃破せよ!!!

この後強チェリー、AT中に巻物引いたけどあっさり単発終了
+1500円


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後663G
バジのコインを流しに行こうとしたら見つけたので途中下車

あっさり天井行くのかと思ったら945GでアイルーBINGOから解除
WラインでのBINGOだったので赤七で50Gスタート

全然倒せる気配なく残り3Gまで行くもモンスター感電で減算ストップ
20Gくらいで再開した後すぐに今度はシビレ罠
あと1回攻撃すれば倒せるって所で復活して即逃亡

なんという予定調和…
どうせ天国行かないし即ヤメばいばい
-6000円

バジ絆で千枚出す方法がわからない!
本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ