2月終了のお知らせ

2014年3月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2月は一度もフリーズしなかった!

ペルソナ4
前回天国後76G
この台の前に220Gのカイジを10Gほど回してみたけど手応えがないので移動

2回目の救出モードが抜けた182Gでヤメ
-5000円


攻殻機動隊S.A.C.
前回天国後178G
このゲーム数だと200G手前のゲーム数当選をほぼ否定しているのでちょっと夢がない。
でもこの台が150Gで落ちてても打つことを考えれば千円お得と言えなくもない!?

246Gでボクシング発展というくそみそな展開で終了
あいつはいい加減ギャラクティカマグナムを覚えてほしい。
-2000円


ミリオンゴッド~神々の系譜 ZEUS Ver.
ノーボーナス512G
冥王ではなくて懐かしの主神

前日は2~300Gくらいとあまり夢がない感じだけど久しぶりに打ちたかった。
GOD引けばいいんだべと強気に打ち始めたのを後悔しだした投資2万4千円
リプ3と斜め黄七を引いた後7Gくらいでバババババッ!

こんなの当たるかね?
1078Gまで突っ込んでいたので宵越し天井だったのかもしれん。
ポセスタートだったし。

今年初のGOD GAMEは20G乗せただけの2連
-13000円


花の慶次~これより我ら修羅に入る
ノーボーナス568G
こちらも当たらず千G過ぎまで突っ込んでいって1027Gでゲーム数当選
戦鬼20Gスタートで大攻城戦ボーナス1回
木扉にいつもの慶次で3Gヤメ
-8500円


AKB48
ボーナス後94G
LIVE中だった台を打っていると109Gでいきなり「キュインキュインキュイン!」

こんな所で当たるかね?
前任者が引いていたレア小役解除の可能性も結構ありそう。
だとしたらラッキー♪

神曲RUSH選抜ボーナスからART130Gスタート
昨日一度も入らなかった天国モードに移行して96GでAKBボーナス(バケ)
バケ後はボーナス引けずに終了して4Gヤメ
+10000円

今日の痛恨はゼウスでも慶次でもなくペルソナ4
5千円も負けるのは最早ゾーン狙いではないですわ(-_-;)
次回から自重しますわ。
本日の収支:-21500円

2月の収支:+50500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ