ヒキガ・O・ワッテール

2014年2月16日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
真ん中の点とOが口をあんぐりあけてる顔文字みたいでかわいい。


エヴァンゲリオン~決意の刻~
1粒、2粒、4粒REG後104G
初打ち
天井はBIG間777Gで次回BIGまでのRT

投資3千円で3連チェリーはエヴァ真実に続いて確定?

まずは赤七を蹴って、どうせならバケでいいと思ったら青七BIG
207枚ゲットした後に10Gだけ回してヤメ
+1000円


獣王~王者の帰還~
ボーナス後391G
長い前兆に入ったのでこれはイケるかと思ったけど思っただけだった。
-1000円


花の慶次~これより我ら修羅に入る~
ノーボーナス432G
前日わからんけどどうせベタピンだし、この台相性いいし。

と思ったけどくっそハマって当日982Gでスイカからの「熱」保留
ここで襖を開けちまって直解除
今日「熱」保留3回目だったけど、もう当たらなくて良かったわ…

準備中にチャンス目を引いたけど戦鬼20Gスタート
大攻城戦ボーナス1回のみ

挙げ句に赤扉に引っ張られて天国抜け
-19000円


バジリスク3
BC後350G
2千円で引いた高確強チェリーから異色BC
巻物を引いたけどバジリスクタイムには繋がらず…

この後すぐに異色BCが連チャンしたけど、それもダメ
-2000円


アントーニオ本多が伝説にするパチスロ機
ボーナス後652G
久しぶりに打ったけどすぐにチャンス目、14G後に強チェリー、28G後に強チェリー
火山モードに2回入ったけど盤石のクソ前兆挙動で連続演出は怒りのキャンセル

890Gまでいった所でチャンス目から赤七ボーナス
26Gくらいでベル20回取って終了

ボナ後13Gで強チェリー、3G後にチャンス目
盤石のクソ前兆挙動で連続演出は怒りのメガトンパンチキャンセル
-8000円


回胴黙示録カイジ3
AT後405G
ざわざわタイムに入ったけど安定のバニー無双
-2000円


ニューパルサーSP
3680GでBIG×17回、REG×14回
もはややけくそで打ってやったら450G近く回して何も響かず。
-13000円

2月収支はチャラ目指してがんばりますわ…
もうノーAタイプは打たん。
わしハイエナしかしないで(`ε´)
本日の収支:-44000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ