スローなスロにしてくれ。

2014年2月26日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は行く時間が遅かったので2台だけ。

スゴスロ
AT後548G
なんだかすこぶる面白いらしいのでずっと打ってみたかったんだけど
殆ど入ってなくて、なかなか打つ理由をみつけられなかったんだけどようやく初打ち

すると着席して僅か8Gで転職マスがALL勇者!

この台は勇者になるとATに入るので10Gも打たず物凄くあっさりとAT当選
3Gくらい前に強チェリーを引いたのでそれが関係してるのかとこの時は思ってたけど
マスは全て1G完結型ぽいので3Gも前のレア役は今思うと関係ない気がする。

ま、AT入れば細けぇことはいいんだよ!
ってことで一つよしなに。

初期ゲーム数はスゴロクで決めるんだけど、
レア役引いたら+100Gのマスとかあって叩き甲斐のあるシステム
これは面白いわ。

結局、初めてのATは30Gスタートで5G乗せただけで終了

楽しかったので続行していたら
飲まれる前に転職マスという絶好のタイミングでチャンス目引いて勇者へ
80Gスタート
バトルに行ったけど残り1ptを減らせずに敗北

さらに続けると5G間ミッション1G目に逆押しナビからBAR揃い
次のプレイで平行スイカを引いて一発でAT当選

今見たらBAR揃いは6687分の1で15G間マスレベルがMAXになるらしい。
そんな確率とは知らなんだので写メなんて撮ってないッ!!

初期G数決めのスゴロクでチャンスルートと通常ルートの分岐があって、
ベル以外でチャンスルートに入ったのに、ここでベルを引いてしまったのが本日の痛恨の分岐点だった。。。

マスレベルが上がっているので+5Gのマスでも10Gとか乗っての初期80G
チャンスルートだったら最低55Gのマスとかあったので、300Gスタートは堅かったような気がする…
何故オレの左手はあそこでベルを引いてしまったんだ…

AT後は2回ほどチャンスルートマップをスルーした所でヤメ

この台、かなり面白い。
近くに設置があって、まだ打ったことない人は一度打ってみてもいいかも。
天井狙い以外にもコイン狙いとか出来るので打つ理由はなんとか作れる気がする。

かくいう自分もコイン狙いとか前から知ってたけど、詳細を調べたのは今。
最近の台は1度打つ前にゲーム性とか全くアタマに入ってこない!!!
ということで自分と似たような人がいたら撤去前に打ってみるのもいいかもよと。

コイン狙いの詳細は「スゴスロ コイン狙い」でググっておくれ(丸投げ)
+4000円


アイムジャグラーEX
4606GでBIG×21回、REG×21回
3千円でバケ、飲まれて追加千円もペカらず。
少し迷ったけど、これ以上入れるとマイナスになるからヤメようと思って
残っていた最後の2枚をBETして回すとぶどう。

そして次プレイにペカリンコ!!!!!

なのにバケ!

この流れはBIGだろうがあああああああああああああああああああ

と憤っていたらバケ後3GでBIG

それで良し(偉そうに)
+3000円

再び2月収支がプラ転。
水面に鼻だけ出た。
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ