今更番長新発見

2014年1月17日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ガンダム好き(過去)としては打ってみたかったガンダムを初めて打った。
小学生の頃にガンダムのカードダスにハマって手のひらが擦りむけるくらいやってたし。

なんで擦りむけたのかと言うと...
当時のカードダスは1枚20円だったんだけど、それを10円で出す裏技があったのよね。
10円を入れてから手の平にレバーを乗せて高速でひたすら擦るだけなんだけどw
それを5秒くらいやってるとレバーが回って普通にカードが出てくる。

今思うとレバーを高速で擦っている振動で、1枚しか入れていない為に内部で一旦貯留されている10円玉が中で跳ねて誤感知していたのがメカニズムのような気がする。

だとすればあんな必死に手の平を擦り剥くほどこすらなくても別の方法があったような。

今更言っても詮無い事だけど。

そもそもきっと軽犯罪だけど(¬ε¬)


ゼーガペイン
ボーナス後496G
500Gのシズノ覚醒ゾーン抽選狙い
50%で当選するらしいけど、今日も当たって通算4の4でCZ当選
そして4の4でダメッ!

3の倍数のコインが余ったのでゼウスで神狙いするもブラックアウトせず(当然)
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後667G
660Gのマイボーダーを超えていたので着席

すると珍しく800G台前半のゾーンで解除
60Gまでには何も引けなかったけど、60〜90Gでチャンス目を3回
操が赤いレガースで蹴りいれて頂ラーーーーーッシュ!!!

準備中1G目にチャンス目引いて裏乗せは+50G
そのまま終了するもストックがあったらしくベルナビ発生!!

この準備中に10Gくらい引っ張っていたら強チェリー引いていきなりART開始
16G後にボーナスが当たったのでボナ確挙動?
とか思いながらARTを消化していたらまさかの裏乗せ無し

ストック消費からの準備中にレア小役を引くと上乗せ抽選じゃなくて復帰抽選なのね。
番長ボチボチしか打たないから、2年くらい経って初めて知ったわ (・ε・;)

結局、この後にストックが出てきて2セット
青7番長ボーナスも引いたけど、まったく働く気がなし。

合計でART410GでART中BIGが3回、合間のBIGが1回
1500枚ゲット!

久しぶりに番長で出したけど、やっぱりムチャクチャ良く出来てるわぁ・・・
+24500円


機動戦士ガンダム
ART後567G
投資5千円の700G過ぎにゲーム数当選?
初ARTは強チェリー2回で30G乗せの2セット継続

他の台の履歴をチェックしても天国移行率は相当悪そうだなと思いつつ
久しぶりのガンダムが懐かしすぎたので続行

やっぱり天国は抜けたけど直後に索敵モードに入ってギャンを撃破
乗せ無しの3セット継続

さらに続行すると天国抜け直前の前兆中にハズレ10連からツボ、サクラ柄!

このハズレ連が12連まで伸びて無事に直当たり
後で調べたらハズレ13連で確定らしい。これでハズレてたら泣いてたわ・・・
スイカと弱チェリーで10Gずつ乗せただけの4セット継続

やっぱり天国は抜けてヤメ
+5500円

勝ちたいならガンダムは即ヤメの方がいいような気がする。
でも一度天国へ入るとループ率は悪くなさそうな感じの履歴だった。
本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ