チープなスロに身を任せても

2014年1月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日におびえていたよ?

シティハンターを打ちたいんだけど周りの店に全ッ然入ってない(;´∀`)

CH全巻本棚に並んでいる身としては
多少遠くても天井保険さえ掛かっていれば打ってOKだと思ってるんだけど
如何せん2店舗4台とかじゃどうにもならんね。。。


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後466G
ワンチャンあるかもと淡い期待を抱いて座ったらワンチャンあったw

投資2千円の506Gで麻雀GP当選
メイドが出てきてトルコ行進曲を聞いていたら40Gが過ぎていた。

2回目は強チェリーからの直当たり風味
これが微妙に伸びて180G継続+ボーナス1回

天国抜けでヤメ
+7000円


ひぐらしのなく頃に
3387GでBIG×14回、REG×8回
ベルが2回しか揃わなくてあっという間に3千円溶けた。
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後184G
打とうか迷ってる人がいたけど去っていったので着席
出ないなら打っておいていただきたかった・・・

挙げ句に前兆抜け後にショートハック付きのチャ目を引いてさらに千円を無駄に。。
−3000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後469G
700Gが近くなってきた所でCZのCZ中にスイカから(?)ボーナス確定
バケ

バケ後2GでいきなりWINの文字で出てきてビックリするもバケ

バケ後12Gで1回目のCZCZ中ボーナスが仕事をしたのかCZ「どっかーんチャレンジ」
今日2回目だったけど合わせて30Gで1度もカボ揃いナシよ。
−5000円

ブログ書くのを悩むレベルで見せ場がなかった!!
「まだだ! まだ帰らんよ!!!」
と21時過ぎから5店くらいウロウロして無駄に粘ってみたけどめぼしいAタイプ無し
仕方ないので負けを許容して帰宅。
本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ