天膳様は9度死ぬ

2014年1月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日はAKBのアルバムの発売日らしく、84万枚売れたらしいんだけど
アルバムも特典商法だと初めて知った。
アルバムは普通に売って、普通に買ってるのかと思ってたわ(;^ω^)

その特典が気になったのでちょっと調べてみたら...

CDは初回限定盤と劇場盤と通常盤TYPE-Aと通常盤TYPE-Bの4種類があって

初回盤はDVDと生写真1枚が付属、劇場盤は限定の1曲と握手券付き。

TYPE-AとTYPE-Bの違いは1枚目は全く一緒なのに、2枚目のDISCの曲が全く違うらしい。

さらに各店舗の限定特典もあったりして。。。

84万枚売れてて何人が買ってるのかとっても気になるけど
そんなデータは絶対集計しないに違いないですね( ̄ー ̄)

パチスロも初回限定版とかいって、
その台の初めての大当たりには300GのARTがおまけでついてきたりしたら面白いのに。
そして再び新装開店が鉄火場に。


バジリスク2~甲賀忍法帖2
前々日99G+前日313G+当日292G
宵々越しで704G

投資2千円で台が振動したと思ったら確定チェリー

確定とかついておきながら30Gも引っ張られてバジリスクタイム

朧スタートで継続率が仕事をしたのかよくわからないけど
上乗せしたのは3個だけなのに、あれよあれよと10話目まで継続

1250枚をゲットして、ART後80Gくらい回してヤメ
+20500円


押忍! 番長2
前日70G+当日137G
宵越し207G

少し迷ったけど
宵越し狙いなら207Gでは見切らないだろうと思って打ってみると1Gで夕方へ移行
その後、特訓に入ったけど卓球温泉でノブオにフルボッコ
-2000円


仮面ライダー
AT後925G
素敵なゲーム数の台が落ちていたので二度見したのちに着席

2千円で弱チャンス目から変身モード
これを解除して残り2G+5Gのサイクロンモード
合計10G乗せでしょぼしょぼのAT40Gスタート…

なんだかんだで2セットの20Gくらい継続して600枚くらいゲット

引き戻しモードと天国モードの天井が100Gなので取りあえずそこまで続行

すると100Gを過ぎたあたりで一気に盛り上がって106GでAT確定

ゲーム数テーブルでのAT当選はないので、天国と引き戻しモードの場合はどうやって当たるのかと思っていたんだけど、バイオハザード5とよく似た感じだった。

天国移行率は低そうだけど、50~100G辺りで落ちていたら狙っても面白そう。
どこからでも打てる仕様なので、100G天井がプラスアルファになるし。

そんなこんなで2回目の大当たりは100G完走

この後さらに56GでAT当選も110G終了
100G抜けでヤメ
+10000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後522G
投資3千円でチャンス目からバトルへ発展して赤セリフ頻発も負け

間髪入れずに再びチャンス目引いて今度は「激熱」から演出発展
負けるも魔法陣ステージへ移行

最近の台はCZCZで激熱とか言っちゃってんのかと。。。

これをあっさりスルーして、次はゲーム数から詠唱モード
ここでも「激熱」とか言い出しやがったと思ったら復活で大当たり
安定のバケ
-5500円


シティーハンター
AT後23G
どうせ100Gまでに一回は前兆に入るんでしょ?
と思って打ってみたらそんな仕様ではなかった(;・∀・)

機種の概要くらいは頭に入れておくべきだと思いました><
最近の台って一度打ってからじゃないと見る気が起きないのよね。。。
-2000円

最後悪くない履歴のニューアイムがあったけど、
やたら混んでて間に挟まってまで打ちたくないので撤収
勝ってるときはあっさり帰れる法則!!
本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ