2013年勝った機種トップ8+1

2014年1月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2013年に10万オーバーの収支を叩き出した神8+1

勝った機種・第9位

SLOT牙狼
収支: +107,500円

ART初当たり14回、RUSH65セット
備考:心滅フリーズ1回

心滅フリーズは初当たりストックが1個貰えるだけ。
なので、金七揃いも引いてないし特に大きなヒキは発揮していない。
ただひたすらにART中の継続が良かった。天才だった←


勝った機種・第8位

新鬼武者 再臨
収支: +108,000円

AT初当たり54回、総話数115話
備考:覚醒の試練成功2回、300G上乗せ1回、島左近撃破6回、桜花狂乱2回

閉店7分前に取り切り7760枚が白眉

後は大した事はなく。。
桜花狂乱は2回入ったけど、2回とも魂1個ゲットで+100Gのみ

あ!
ART拾ったわ。
隣のおじちゃんが途中で止めていって、誰も打たなそうなのでゲット
あれは大ラッキーだった。
あんま出なかったけど。


勝った機種・第7位

北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
収支: +114,500円

ART初当たり11回、激闘乱舞62セット
備考:天井1回、黄七揃い1回、ラオウ昇天1回

これは去年の1月31日
それまでマイナスだった1月収支を一発でプラ転させた7738枚の大爆発一点盛り
宵越し天井、北斗揃い、RT中の黄七揃いが全て伸びてくれた。

収支が減ってるのでそれ以降は3万くらい負けてるw


勝った機種・第6位

バジリスク〜甲賀忍法帖II〜
収支: +121,500円

ART初当たり27回、総話数151話
備考:BIG1回、天井7回、瞳術チャンス6回

この台はとにかく単発が少なくてノーストレスだった。
天井行っても投資分くらいまでは伸びてくれるし、普通に当たっても2〜3連はするし。

初当たり1回に対しての平均セット数を計算してみたら5.6回だった。
そりゃノーストレスですわ。


勝った機種・第5位

花の慶次 〜これより我ら修羅に入る〜
収支: +138,000円

AT初当たり9回、大攻城戦ボーナス58回
備考:ボーナス中七揃い3回、天武の極1回

今一番相性の良い台
とにかくATに入れば大攻城戦ボーナスにボカスカ入るw

天武の極にも入ったけど戦鬼+90G、修羅+50Gとチョイ引き強だった。


勝った機種・第4位

CR GI DREAM 〜最強馬決定戦〜
収支: +151,000円

初当たり2回で大当たり合計37回
スロだけで纏めるつもりだったけど、この台を忘れてはいけないと急遽ランクイン

6月に1回打ったきりだけど22連チャンの後に15連チャン!!
梅雨の季節にザクロが満開に咲き誇っての大勝利!!
まさかの機種別収支ランキング4位入賞w

リメンバーGI DREAM!!!


勝った機種・第3位

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
収支: +199,500円

AT初当たり50回
備考:麻雀ボーナス21回、パトランランチャンス14回、超麻雀RUSH1回

この台で引き強だったのはパトランランちゃんの出現率!
ランランちゃんにはパチスロ史上最強の萌えキャラの称号を与えたい。
AT終了1G目にナビが出てきた時のアドレナリン分泌率は異常

中段チェリーからの超麻雀RUSHは+280Gと微妙な成績でした。


勝った機種・第2位

ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.
収支: +259,300円

ART152回
備考:GOD揃い5回、エクストラゲーム10回、200Gスタート13回、天井13回

世の中、あまり気付いてないのかもしれないけどゼウっちゃんは激甘なのよね。
打ち出しとヤメ時と用法・用量さえ守っていれば普通に勝てるよね。

2014年GOD確率:11592分の1


勝った機種・第1位

AKB48
収支: +420,500円

53877GでBIG×134回、REG×91回、ART×74回
備考:青七揃い12回、SOT2回、超絶SC2回、中段チェリー1回、300G上乗せ2回

予想通りの第1位はAKB48
「どうせベタピン理論」からの宵越し狙いが面白いようにハマった。
意外なほどの爆発力を秘めているし、負けても傷は浅いし、エナ台として良いことずくめ。
最近稼働激落ちだけど出来るだけ長持ちしていただきたい!


収支上位機種は基本一撃があった台だけど、
上半期一番よく打ったZEUSが2位で下半期一番打ったAKB48が1位

実際、総回転数でもこの2機種が他を大差で引き離してのワンツー
相性が良くて、勝ちやすくて、拾いやすい。

こういう機種が2014年に何台出てきてくれるのだろうか。
まずはミリオンゴッドのハーデスVerに禿げ上がるほどの期待を!
そのほとぼりが冷めた頃に京楽はSKE48を出して!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ