2014年12月31日水曜日

今年の汚れ、今年の内に。

手短に済まそうぜ!!
ということでちょこちょこ打っていた年末3日間のパチスロットル

やじきた道中記乙
AT間688G

なんだか最近天井近くならないと当たらないやじきた
今日も9周期目か天井と思われる自身4周期目にカッパが勝利

投資1万7千円で160Gスタートだったので半分くらいは戻ってくるなと皮算用していたら、わっしょいチャンスに14回も入ったおかげでプラスになったでござる。
+7000円


ビーマックス
チャンス目が止まっていた

しかし入っていなかった。
-1000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後622G

やはり最後はこの台を打たねばなるまいということで622Gからハーデス

投資2千円
V・7・Vとか出て煽りまくった挙句にスカ

投資7千円
800G台のゾーンからヘルゾーンもテンパイすら最終Gだけという体たらく

投資1万2千円
色々引いて神殿ステージへ行きテンパイ連の最中にハーデスの槍
これはモロタと思ったらフェイクリプでスカ

投資3万6千円

300Gスタートから360G終了
-15500円


回胴黙示録カイジ3
AT後425G

2千円で当たったけど50G単発
+1500円


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後197G

当たらず
-2000円


スーパービンゴNEO
AT後567G

2014年最後の台は天井単発でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
-15500円

それでは良いお年を。
収支:-25500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

12月のオオミカミ

ラーメン屋で1,000円以上使うとなんだか少し後ろめたい気分になる庶民派が書いているブログはコチラです。

チャーシュー麺950円で飽きたらず、つい100円の海苔トッピングボタンを押してしまったぜ…

とんこつスープに海苔は最強だぜ…

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後672G

投資7000円の800GゾーンHITは赤七番長ボーナス
そして押し順ベルで頂RUSHうまし!
250G継続のボーナス2回で1100枚ゲットー

引き戻しもないし200Gのゾーンを回してヤメようと思っていたら猛研修!!

無事に解除してさらに青七番長ボーナス!!
絶好の流れだったけど40Gで弱チェリーしか引けずに終了

天国で連チャンした赤七からATに入ったけど特に見せ場なし
+18000円

2014年12月29日月曜日

12月のキャットファイト

ヤッフーで12月末まで使える期間限定Tポイントが500ptあるんだけどオクにもショピにも買いたい物がないッ!!

溶かすのも勿体ないし、無理やり買うのもなんだしで悩むわー

沖ドキ!
宵越し641G

宵越し天井到達は投資1万6千円で単発BIG

意味不明に50Gまで回してヤメようと思っていたら37Gでハイピカ!!
結果オーライのバケから5GでBIGが連チャンしたけど、22Gでバケが出てきただけで天国抜け

その22Gバケは通常か引き戻しモードで当たった可能性の方が高そうなので、引き戻しモードにはいないと見てバケ分のコインを打ち込んだ所で本日のビスカス終了
-8500円

2014年12月28日日曜日

到達するのは常に天井

最近の年末は年の瀬感が薄い
正月も1日から普通にお店空いてたりするし。

パチンコ屋も31日と1日は短縮営業が基本だったのに今やどこもフルで開いてるし。
元日のパチンコ屋て行ったことない人も多いと思うけど想像以上に混んでてびっくりする。

北斗の拳~転生の章
ノーボーナス179G/308あべし

前回の当たり後2日間で310G回っている台(あべし数は不明)

明らかに当日リセットはない挙動だったけど、いきなりクソハマリ…
最近恐ろしく初当たりが引けない(´゚ω゚`;)

投資2万1千円、3回目の天破から1040あべしで解除
恐らく宵々越しで1400あべし台での当たり

そして当然の単発…

当たりが引けない病患者の直近初当たり履歴
化物語(宵越し930G)ラブ嬢(天井)戦国乙女2(天井)HSOD(天井)北斗転生(推定宵々越し天井)

2014年12月26日金曜日

12月の惨多

25日のクリスマス稼働
店長サンタに現ナマ貰う気満々でパチ屋に行ったら此方が上げる方やった…

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後172G&173G

2台打つも両方ダメー
-6000円


戦国乙女2
次周期まで残36G&残40G

1台目は周期抽選後即ヤメ
2台目は50減算があったので2周期回したけどダメー
-4000円

2014年12月25日木曜日

12月のハイビスカス

はいはいメリクリメリクリ
最強のクリスマスソングはやまとなでしこの「恋の天使 舞い降りて」ですね!!

沖ドキ!
単発4連後265G

この機種は「これだ!」と狙い目が殆どないのでこのままだと連チャンさせられずに消えてしまう…

ということでモードB狙い1万円

言い換えると1万円のビハインドスタートは受け入れます稼働

のっけから1万円負けを許容する勇気!

でも引いちゃうんだよな (・ε・)

はいこれ確定チェリー
10922.67分の1でございます。

初めて天国モードに行ってBIGが3連

終わって174GでハイピカでBIG中に...

カナちゃんランプ点灯!
ベルの時に点いたのでゲーム数解除の1G連確定らしい。
だとすれば天国モードに移行したんだろうけどこれで抜け

次の初当たりは56GでREG
これが今日イチの連チャンしたけどREG先行の5連

引き戻しモード抜けでヤメ
+9000円

2014年12月24日水曜日

12月の全校朝礼

パチスロがジャジャ漏れ中の時ってコインサンドから下皿に伸びてるスライダーは邪魔になるから横に外すじゃん?

なのにコイン補給で店員を呼ぶと、あのスライダーの先を下皿に戻していくスタイルの店あるじゃん?

なんなのあれ。

小さな親切大きなお世話なんですけどー

小さな親切でもないですけどー

なんとなく怒ってるような書き方になってるけど別に怒ってないですけどー

何故ならコイン出ている時は寛大なのでー

エヴァンゲリオン 決意の刻
BIGボーナス後443G

バケを1回挟んで天井到達は投資9000円、のち1万円
SUPER BIGが出てきて大変良かったと思いました。
-3500円

2014年12月22日月曜日

12月の新選組

土曜日に東京で赤から(鍋がメインの居酒屋)に行こうとしたら豪雨の中3軒行って3軒とも1時間以上待ち
赤から侮っていたわー
というか年末の大東京を侮っていたわー

私、食べ物屋では絶対待ちません!!!

パチンコ屋では絶対並びません!!!

まあ主導権が無い時は渋々待ちますけど。


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し352G

ほぼほぼ据置だったらしく宵越し400Gの所でゲーム数解除
チャンス目+10Gから電脳HACKが来たけど「×3」じゃあねえ(-_- )
+3500円


機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る
ボーナス後790G

最近の傾向として新台の情報が全く頭に入ってないんだけど取り敢えず座ってみる。

打ちながら天井情報を調べてみると

第1天井*932GでART確定
第2天井*1432GでART+なんだか凄い(に違いない)特化ゾーン

そして2千円使った所でようやく気付いたけど、これ擬似ボーナス機じゃなくて普通のボーナス+ART機だった。

投資5千円で高確挙動ぽい状況でのスイカ2連
そこから挙動が変わって926GでART確定

スイカとか使えないレア役の代名詞みたいになってるのにやるやん(・з・)
しかも第1天井が932Gで準備中に踏んだのでストックゲット!!!

と思っていたんだけど、
このARTが単発終了ストック無しだったので、これが天井ARTだったらしい。
第1天井は932Gではなく900G+32G(最大前兆)が正しい表記なのではないかと。

ということでやっぱりスイカは仕事していなかった!!!

そしてそんな第1天井ART中にチャンス目引いたら次ゲームにいきなりボーナス確定

ヘルシングの淡白な演出を何故踏襲してしまったのか…
北電子は何故学ばないのか…
ケータイ少女と比べれば大分マシにはなってるけども…

この後、準備中とART中に強チェリー引いたけど一切何も起こらず終了
ボーナス当たってても大した演出起きないのにスカで何か起こるわけないわな。
この台5点です!

あとヘルシングと同じくARTで粒が上がらないタイプの店が多そうなので、密かに天井に近い台を拾えたりする機会はほぼなさそう。
-1000円


輝かなかったゾーン狙い野郎達の墓標

アナザーゴッドハーデス 宵越し398G
サラリーマン番長 ボーナス後187G
スーパービンゴNEO AT後104G
-5000円

完全無欠のドロー
収支:-2500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年12月20日土曜日

12月のケルベロス

なんだか最近ハーデスばかり打っているような気がする~

まあパチ屋に入って最初にハーデスのシマへ行き、割と簡単に妥協するからなんだけどw

好きなものは好きだからしょうがない!!(同名タイトルのホモゲーとは一切関係ありません)

やじきた道中記乙
ボーナス間814G

2周期目の関所チャランゲで当たったけど短縮が殆どなくて投資は1万2千円
勝者はおっさんで絶望の50Gスタート
-9000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス400G

期待薄だけど3日間ノーリセットだったら現在1150Gの台

宵々越しで打ち始めが630G辺りだった可能性が濃厚になりつつ1万8千円で唐突に偶数揃い&ハズレ目


次のゲームに押しボタン「chance」から奇数揃い


モードが良さそうなので続行すると97Gでジャッジメント


さらにヘルゾーン赤から1G目の中段リプレイでジャッジメント


ループストック(?)から26Gでジャッジメント


さらにループストック
今日初めてのペルセボネは紫七揃い2回のコンボフリーズ1回で+300G(写メ無し)

GG中にヘルゾーン黄色からジャッジメント


終わってループストックが2発!



ひたすら70Gスタートだった。
ケルベロス7回の内5回は中段黄七2回のスタンダード版
レア役も2回引いたけど30Gしか乗らず、その時は中段黄七が引けないという見事な帳尻合わせぶり(・ε・;)

デンデンデデーン(終了の音楽)

だからパチスロは愛なんだって。
+36500円


ビーマックス
財布に千円札が3枚入っていた

ビーマなど打たずにそのお金でステーキ食えば良かった(結果論)
-3000円

この流れの良さのまま年末まで突っ走りたいッ
収支:+24500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年12月18日木曜日

12月のサクッ

友人がペヤングを2つほど買い置いていたらしく

ザク朗「別に食っても全然平気だべ。何を気にしてるんだか…」

友人「じゃあいる?」

ザク朗「いらない(即答)」


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し393G

ほぼほぼ据置だったと思うけどヘルゾーン入らず終了
-2000円

2014年12月17日水曜日

12月の大チャンス

最近寒すぎてパチスロ行動力がだだ下がり

つい近場で適当に打ってしまいそうな今日このごろ

いかんいかん。

パチスロは負けると何も面白くないんだ!!!

スゴスロ
ノーボーナス263G

前々日不明
前日400Gノーボーナス

投資5千円でバトルマスからAT当選
55Gスタートで何も起きずに終了

こやつは何回かATに入ってるけど1回も伸びたことない。
伸ばし方すらわからない!
-2000円

2014年12月16日火曜日

12月のノータイトル

昨日選挙へ行きました。
入れたい人間も政党もいなかったので共産党に入れました。
今回、共産党の議席が倍増したらしく、みんな考える事は一緒だなと思いました(・з・)

ペルソナ4
前回天国後133G

200Gまでの天国ループ狙いもダメッ
-3000円

2014年12月14日日曜日

閉店間際のデカルチャー

吉野家の牛丼80円値上げで具を増やすのかと思ったら中身の変更は一切行わないらしい。
吉野家の牛丼並盛りとかスカスカなイメージしかないッ
1年に1~2回しか行かないからどうでもいいんだけど(なら言うな)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後629G

3千円でヘルゾーン黄色からバババババッ!

犬4G目と5G目に中段リプとチャンス目を引いて100Gスタート
どうせレア役引くなら6G目と7G目に引きたかった!
+1500円

2014年12月13日土曜日

さらばラスター

ラスターが破産したらしい。
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20141211_01.html
東京商工リサーチ http://www.tsr-net.co.jp/

記事抜粋
>これまでに「ダブルインパクト」「極-KIWAME-」「神輿」「ガンダム」「クロヒョウ」など個性的な機種を多数発表したが、

個性的すぎる:(;゙゚'ω゚'):

>風営法や遊技機認定規則の改正で射幸性の高い機種への規制強化を受けて新作が減少し、売上が伸び悩んでいた。

今回の規制は殆ど関係ないやろ:(;゙゚'ω゚'):
途中まで作ってた台がポシャった可能性はあるけど…

>業績回復の見通しが立たなくなり、7月末までに事業を停止した。

やっぱ関係ないやん:(;゙゚'ω゚'):

ラスターの思い出でも語ろうかと思って機種一覧を見たけど
メガミリオネアとメガミリオネア-ヴィーナスVer.-で共に初打ち天井単発食らった事しか記憶にないッ:(;゙゚'ω゚'):

ラスターの5号機一覧
竹中直人のパチスロ太閤記
サクスロ
ワイルド7
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース
まぁさん
ご~るでんし~さ~
パンダーゼット
ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫
ワイルドキャッツ
メガミリオネア
メガミリオネア-ヴィーナスVer.-

メガミリオネアの他に打ったことある台がパンダーゼットしかない。。。
思い出したけど、隣のお兄さんにARTを貰った気がする!
1セットで終ったけど:(;゙゚'ω゚'):


攻殻機動隊S.A.C.
AT後401G

まあそんな事だろうと思っていたけどゾーンが裏側だった!
ただ通常Bなら天井は800Gなので続行

すると投資6千円、サガミオリジナルな550Gでゲーム数解除
極めて薄いってことですよ(仝_仝)

あっさり終わって25Gでやめようとしたらチャンス目
このチャ目からフライト高確率を経てAT当選
またあっさり終わり
-1500円

2014年12月11日木曜日

一回休み

とあるパチンコ屋がいきなり潰れたらしい。

前日閉店まで普通に営業していて翌日朝に破産の張り紙

貯玉保険には未加入らしく貯玉の補償は一切ナシ

結構混んでいる店だったのにいきなり潰れるとか胡散臭い匂いがぷんぷんしてますわw

等価交換ではなかったので貯玉してる人は沢山いたハズ

やっぱりパチ屋とか信用しちゃいかんわ。

流石によくある話ではないだろうけど、貯玉は計画的に!!

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後197G

研修抜けでヤメ
-2000円

2014年12月10日水曜日

失われた島(ロストアイランド)

今週の「まりも道」が神回だった。

ドリームジャンボ好きは必見ですわ。
どのくらいいるのか知らんけど (・ε・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し402G

安定の据置挙動で2回ヘルゾーンに入ったけど黄色5G、青色5Gをスルー
-2500円

2014年12月9日火曜日

主神(ゼウス)

アレジンを打った時の話だけど、流したら1枚足りなかった。

余り調整も兼ねてジャグでも打とうかなとシマを徘徊していたら、一番履歴の良い台のデータをポチポチしている兄ちゃんがいた。

あまり打ちたそうな雰囲気でもなかったので遠目で様子を伺っていたら台を離れたので、では満を持して「私が打とう俺の金で」と思ったら、何を思ったのかその兄ちゃん5歩くらい進んだ後に戻って着席…

優柔不断な者にはピエロは微笑まないんだぜ?( ̄ー ̄)

でもこういうパターンは千円、2千円打ってヤメるって私知ってる。

という事で少し時間を潰して戻ってきたら読み通りそこにもう兄ちゃんはいなかったけど、僅かの差で別の人に取られてしまった。。

そんな何かを打ちたい21時14分、カウボーイビバップが696Gで空いていた。

天井保険がかかりつつ、余りコイン調整も出来て、天井行ってもまだ800G位は回せる。

通常なら確実にGOサインが出る場面だけど、ビバップ、テメーはダメだ!!!

2014年12月7日日曜日

荒神(アレジン)

最近パチスロがあまりに跳ねないのでムシャクシャして日経先物のコールオプションを売ったら追証が来たw

追証というのは証拠金が足りないから金を積み入れろやゴルァという証券会社のお怒りですな。

円安ドル高が急激に進み過ぎやろ…

逆張りは危険だって解ってるのに何故かしたくなる不思議:(;゙゚'ω゚'):

2014年12月6日土曜日

いつ事故るの?

今でしょ!!!

早くして!!!!!(切実)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し398G

ほぼほぼ据置だったけどヘルゾーンに入れられず終了
-1000円


沖ドキ!
ボーナス後50G

ビスカスを光らせたい一心で天国後の引き戻しモード狙い
すると3千円でハイピカッシュ!
BIGお単

引き戻しモードには天国モードの後にしか行かないので33Gで離脱
隣の天国後67Gの台に移動して飲まれヤメ

しかしこの台は解析を見ても狙い目があまりない。。。
モードが落ちないタイプなので天国移行してない台を狙うのが良さそうだけど、設定1のモードAループ率が64%

うーむ…

しかし沖ドキは一度連チャンさせねばならぬ(使命感)
-3000円

2014年12月5日金曜日

12月の初勝利

急激に寒くなってきて店移動がめんどくさい今日この頃
妥協点を少し下げるのも有りかもしれん(`・д´・;)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス214G

宵越し692G

読み通りの据置挙動で800G過ぎのヘルゾーン赤から1G目にズババババッ!
もう20回くらいはお前しか見てないって気がするアイツがやってきて+80G

30Gくらい経過した所でハーデス登場からリールロック2段階

2段階はあまりにも微妙(´・∀・`)

そしてロックが解けたら雷演出

これも微妙(´・∀・`)

まあいい。

わいはロック1でGODを引いた男や。ロック2で引けない道理はないッ

中段にGOD来いやああああああああああああああ

と気合入れて押したら中段にイエローセブン…

ロック2から中段黄七ってあったっけ???
GODの可能性が潰えたしなんでもええわとパシパシ止めたらバババババッ!

下段に紫七が鎮座していた事は止めた後に気づいたわ…

ご無沙汰のペルセポ姉さんがハッスルして+250G
+30Gが2回来ただけで終了
+16500円

2014年12月4日木曜日

伸びナッシボー!

ゴッドみたいな見た目のアレジン君の客がのっけから飛んでいる。

なんか最近こんなんばっかり。。

初日8台でフル稼働でもないのに1400G天井に3回到達してましたわ。

天井G数まだ調べてなかったんだけど、大変わかりやすくて良かったです:(;゙゚'ω゚'):

調べたら1000Gに仮天井がありつつ、1400Gで2SET以上+50%以上の継続率らしい。

1回くらいは打ちたい所だけど、設置も稼働も微妙ですな。

アイムジャグラーAPEX

ボチボチ設定が入るバラ店で戦国乙女の0G台がMB目で落ちていたので打ったら1G目ベル

はいはい据置ということでジャグラーへ移動

ジャグは腰を据えて打つ時は順押しと逆押しのローテなんだけど、余りコインで打つ時はオール逆押しで全役フォロー

するとピエロとかベルが意外と揃う。

APEXじゃなくて、みんなのジャグラーにすれば良かった!
-1000円

2014年12月3日水曜日

有終の美を飾るんダー!

終わりよければ全て良し
逆を考えると終わりがダメだと全部ダメになるので12月は勝ちに行きマッスル!

時間潰し的稼働で無理やり打たない(ハーデスは除く)
今日はダメだと思ったらすぐに引く。
余りコインはできるだけ流す

結局の所、一番必要なのは

打たずに帰る勇気!!!

これが難しい。

押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス263G

宵越し719G

機種的にリセットかなと思ったけど宵越し800G丁度で夕方移行
そのままゾーンで赤七番長ボーナスがヒットするも頂けず。
-5000円

2014年12月2日火曜日

11月のNo hair

最近1日遅れなので、このブログが11月分最終日記
最終日の時点で11月収支が-46000円
プラ転へワンチャンあるね!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス584G

4千円くらいからヘルモードに入ってHZ連発
途中に赤5Gをスルーしつつ青25G目にようやくヒット
犬スタートで100G継続したけど純増2枚

終わってさらにHZ連発も解除出来ずに追加投資
青10G、黄色27G目にようやくヒット
犬90G

GG中に入ったHZ青5Gでヘルモードが終了したらしくその後は一切煽りナシ

HZには11回入って72Gで奇数揃いが2回
チャンスは最大限に活かすのが私の主義だけど全く活かせんかった。。。
-5000円

2014年12月1日月曜日

こんや、12じ、ぶろぐをかく

かまいたちの夜は超名作、2は凡作、3は駄作
段々ね。。。仕方ないね。。。

そしてサウンドノベルで一番の名作は「428」
間違いない!
でも続編は出さなくていいです!

やじきた道中記乙
AT無し542G(ボーナス1回)

前々日280G+前日180G

この間リセット食らって1268Gまで嵌ったのと同じ店
基本的にベタピン店だったのに、最近リセットしてくる店が増えましたわ。
自分でもそう思うし、他の人のブログとかを見ていてもそんな感じ。

とはいえ、リセットだとしても宵々越し天井の3周期以内に自力で当たる可能性も結構高い。
この前も痛い目に遭ったし、これがリセット確定までハマったらこの店は捨てようかと着席
客付き20%くらいの店なので宵越しが効かないとなるとどうにもならんのよね。

したらばいきなり1170Gまで突っ込む糞ハマリ
5回目の周期でようやく茜ちんが勝利は一本桜で+50G

うん、この店はダメだ。相性も悪い気がする。
悪意が…悪意が淀んでいるよ…兄さん!!!

思い出したけど4号機シェイクを朝から打っていて、BIG中七揃いから1G連でバーが出てきたのもこの店だわ。

山佐と一緒に早く潰れたらいいのにッ(唐突に巻き込まれる岡山のメーカー)

天下布武2の「拙者生まれは岡山でござる」って台詞はそういう事やね(唐突に挟まれるパチスロトリビア)
-17500円

2014年11月30日日曜日

天膳様がまた死んでおられるとかなんとか

ロト7のキャリーオーバー、キャリーオーバー言ってて盲点だったけどロト6が4回連続で1等無し
ロト7は全く当たる気しないのでロト6だわこれ\(^o^)/

ちなみにロト7も昨日1等1本のみだったのでまだ14億円のキャリーオーバー中

そうだ!
パチスロで勝ったらロトくじを買おう\(^o^)/

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後650G

979Gで赤七番長ボーナス
60Gノーチャンスで駆け抜け終了

BET研修と他1回で研修2回、チャンス目3回、強チェリー1回をガンスルー
-517枚

2014年11月28日金曜日

そろそろ一発

パチ屋にいるカップル(特にエナ目線)のなかなか打ち始めない感じ

いいからはよ打てって思いますね(´・∀・`)

べ、別に妬んでるわけじゃないけどねっ!

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ノーボーナス248G

宵越し381G

据置だと思ったら512Gまでシーン...
まさかのリセット?
仕方なく追ってみるも当日460G過ぎに集中Sに入って484Gで抜け

リセットで484G、宵越しで617G

どっちでもヤメっす(´゚ω゚`;)
-8000円

2014年11月26日水曜日

ドリームジャンボの天井怖い

今日、隣の人が「ドリーム幸福のチケットを君にジャンボBB」(正式名称)で1510Gハマって当たっていた。

天井は1466G+αなので1、2ペナくらい入っていた感じ?

なので、もしかしたらまだ天井ではなかった可能性が少しあるけど、恐らく天井だと思われる当たりで

33G単発

あんな深い所に天井が設定してあるからには、ファイヤー高確率とは言いつつ111Gまで上がるのは確定だと思っていたわ…

ということで変に浅い所から突っ張ると立ち直れなくなる可能性があるので注意が必要ですよと。

今日打っていた人はあっさり飲まれた後に2千円追加投資してたけど。

驚嘆に値する物凄い胆力ですわ。。。

オレなら心折れてAT後0Gでヤメる。絶対ヤメる(;´∀`)


やじきた道中記乙
ノーボーナス349G

宵越し641G+ボーナス1回

かるーい気持ちで打ったらば、リセットと気づいた時すでに遅くクソハマリ

投資3万2千円、7回目のレースで勝利は1268G目
打ち始めが349Gで残134里だったので、次周期の方が可能性高いと思うけど天井かもしれん。

勝者は茜
今まで全部細かく乗せる方を選んで4回連続50Gスタートだったので、今日は大きく乗せる方を選んでみた。

こっちだと茜やれるやん。。
細かく乗せる方を選ぶのは情弱ですわ(断言)

投資32000円からのあっぱれ祭りはわっしょいチャンス4回のみで終了
しかし大惨事を免れたので良し!
-757枚

2014年11月24日月曜日

伸びぬなら ノーマル打とう ビーマックス

嫌いな言葉は

「ノークレーム、ノーリターンでお願いします。」

こんばんは、ザク朗です。


モンキーターン
ART後587G

投資1万3千円の千G手前で超抜チャレンジから解除
浜岡さん→榎木の2連

天国内で超抜チャレンジから連チャン
榎木に負けた終了画面にモンキーターンV

これで復活するのが最高形だけどお単

96GでSGラッシュ&榎木

さらにもう一発天国で引き戻して2連

上乗せは初当たり4回で強チャンス目からの+30Gのみ
相変わらずやれない。。
-213枚

2014年11月23日日曜日

渡るGGは犬ばかり

ついにロト7で1等が出た。
しかし1本だけなのでキャリーオーバーが殆ど減ってねえ(-_- )
これは次も買わないといけないパターンや…
今回1万2千円も買ったけど末等すら当たらんかったわ。
苦行はまだ続く。

そういえば年末ジャンボが発売されたらしいけど、
年末ジャンボの1等当選確率は1千万分の1、1等前後賞合わせて7億円

対してロト7
今なら1等当てればほぼほぼ8億円!
そして1等の当選確率1029万5472分の1

今までキャリーオーバー、キャリーオーバー騒いできたけどさ、

これ年末ジャンボでいいわ(;・3・)〜♪

攻殻機動隊S.A.C.
AT後344G

412Gという変な所で屋上ステージに移行してゲロ熱
428Gで無事に解除してS.A.C.モード

すぐに強チェリーから電脳RUSHも単発+20G

その後すぐにレインボーカッツインからいつもと違うナビ画面

当然揃って研究棟ステージに移行したけど即落ち
その後コンスタントにレア役を引けていたので研究棟さえ伸ばせていれば…
最近、勝負所でやれなすぎる(-_- )
+220枚

2014年11月22日土曜日

ATは伸びず、ただ走り去るのみ

セブンイレブンでおにぎり100円セールがやっていた。
あれちょくちょくやってるイメージだけど、たまーにコンビニおにぎり買おうかなって時に100円じゃないとなんか損した気分になって買う気が失せるのでセールとかするのヤメてほしいw

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス89G

宵越し372G

据置挙動ですぐにHZへ入ったけど青10G駆け抜け
その後に奇数・七・奇数の挾み目とか出て引っ張られたでござる…
-235枚

2014年11月21日金曜日

カレー失速、パチスロ粘走

気がついたらCoCo壱のSKEキャンペーンが終わっていた。。
素晴らしいスタートダッシュを決めたけど、途中から完全に失速したわ…
あれ飽きるね(;´∀`)

バイオハザード5
ノーボーナス419G

宵越し521G

久しぶりに打ちたかったので座ると8千円でイリミネートミッション

珍しくクリア

久しぶり過ぎて忘れていたけどこれ準備中にリプ1回で七が揃う状態になるのね。
2回かと思っていて必殺の両手レバーオンが出来なかったわ(・ε・;)
故に50G完走

赤ステチェンから始まったので様子見しているとパニックゾーン
最終ゲームに単チェリーが引けて解除

今度は完璧なタイミングで両手レバーオンを繰り出すも赤七リプがなかなか成立しない…
15Gくらい両手でレバーオンした挙句に赤七シングル揃い
ちょっとだれてきてレバーオンでパワーを送りきれなかったわ(¬ε¬)
50G完走
-164枚

2014年11月20日木曜日

続・ザク朗、パチスロやめるってよ

ダルビッシュが山本聖子と交際宣言をしたそうで。
富も名声もルックスも若さもあるのになんて勿体無い(´・∀・`)

前にテニスのウィンブルドン選手権を見ていた時に当時圧倒的強さで世界1位に君臨していたロジャー・フェデラーの奥さんが画面に映しだされた。

外国のスター選手の嫁といったらめっちゃ綺麗でめっちゃ金遣いが荒そうな感じの美人が大抵のパターンじゃないですか? 日本人で例えるなら紗栄子みたいな(>ε<)

でもフェデラーの奥さんはめっちゃ普通な感じ。

言ってしまったらあんまり綺麗でもなくて

フェデラー、絶対良い奴だわ。

って思ったんだけど、ダルビッシュの報道を見てもそうは思わない不思議


カウボーイビバップ
ノーボーナス474G

初打ち

初めての連続演出までに投資1万2千円
しかも初見でも解るくらいに外れそうな予感しかしない演出だった。

投資1万3千円、唐突に前兆ステージに入ったと思ったらステップEXからスタート

ンマー宵越し天井ですわ。

初めてのATは80Gスタート
この台はレア役の出現まで台で管理されているので叩きどころがよくわからない。
予定調和のスイカ3連から何も起きず、80Gで特化ゾーンへのメーターを1個も上げられずに終了

打ってる時はレア役出現まで管理されているのは正直退屈すぎてどうかと思ったんだけど、みんな同じでもつまらんしこういう台があってもいいのかもしれんと思い直した。
合わないと思ったら打たなければいいんだしね。
-9500円

2014年11月19日水曜日

ザク朗、パチスロやめるってよ

なんてね。

誰だよっていうw

古柳だよっていう( ー`дー´)キリッ

バーストエンジェル
ノーボーナス447G

投資1万1千円で2回目のCZからAT当選
まあそうだろうなと思っていたけどやっぱり単発
この台、よく市場に出したよなってレベルで面白くないんですけどー
-9500円

2014年11月17日月曜日

俺の引きもキャリーオーバー中

みんなー
またまたまたまたまたまたロト7がキャリーオーバーしてるよ\(^o^)/

前回は数字5個まで当たったよ\(^o^)/
5個当たっても1万円なので元返しみたいなもんだよ\(^o^)/

いつも自分で数字を選ぶ6割:クイックピック4割
くらいで買ってるんだけど、自分が選んだ方は全滅、クイックピックで4等と5等が当たった。
コンピューター最強やな…

それにしても6連続で1等が該当なしって相当珍しいような気がする。

鉄拳3rd
ボーナス後337G

3千円使った408G目に隣(空席)の隣が451Gで空いた。
43里ショートカットしようか思案していたら取られてしまった。
キープするくらいの時間はあったけど、迷っている暇はなかったらしい。

しかしその台は天井まっしぐら。
こちらの台は530Gでゲーム数解除
決断力がなくて本当に良かった!!

ATは赤七ボーナス1回
終了時に赤背景だったので天国追ったらあっさり抜け。
-360枚

2014年11月15日土曜日

まさにHELLゾーン

ボートレース平和島で今謎解き問題が出ていて、これがこれなんだけど

左上のMixerの問題が全然解らなくて行き詰まったので友人に聞いたらものっそい簡単に答えが返ってきた。
曰く、これ解けないのは相当頭が固いらしい(;´∀`)

ということで暇な人はレッツチャレンジ!

消えた1億円~犯人は誰だ~
http://www.takarush.jp/promo/gp456/index.html
ちなみにこれ解いても1億どころか何もくれませんw


麻雀格闘倶楽部
ART後287G

10周期目から始まってチャンス周期の11周期目を回した所でヤメ
-100枚

2014年11月14日金曜日

わが征くは乗せの大海

スリーセブンは英語で書くとThree Seven
なんかしっくり来ない!

マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後341G

やたら相性の良い345Gのゾーン狙いをするとあっさりヒット
座って14Gでエーアールティー!

シェリルを選んで60GスタートからBIGが3回!!

ジェフリー・ワイルダー艦長「激アツだ、諸君」

弱チェリーでボーナス無し、上乗せ無し、ではと期待した裏乗せ無し
艦長何の為に出てきたし!
+689枚

2014年11月12日水曜日

俺と貞子強襲

スーパービンゴNEOはモードB(天井*444G)の振り分けが35%もあるらしい。
旨そうではあるけど、もう400G台とかで落ちてないのよね。。。

やじきた道中記乙
AT間811G

ボーナスを2回挟んだ後に恐らく天井であろう3周期目にAT当選

引き戻しレースで勝ってAT連チャンしたけど両方50Gではどーもならん!!
この台は初期ゲーム数がしょぼかった時点で8割以上は予定調和を崩せず終る!!
-18枚

2014年11月11日火曜日

宵越しよりもキャリーオーバーだ!

みんなー\(^o^)/
またロト7がキャリーオーバーしてるよ\(^o^)/

5回連続で1等無しとかどういうことー
凝りもせずまた買ってしまうやんな。
早く誰か当ててー\(^o^)/

鉄拳3rd
AT後343G

2千円で鉄拳チャンスから解除の儀
AT中に赤七2回と青七1回

AT後に少し様子を見ていると再び鉄拳チャンス

何も引いてないのにレインボーとか鉄拳チャンスは本当にチャンスだなー
赤七2回
+525枚

2014年11月9日日曜日

打つ度に金がヘルゾーン

なんか知らんが昨日はこのゲロブログで使っているbloggerのサーバーがずっと落ちていた。
すぐに復旧するのかと思いきや相当長い時間落ちていた。
Googleも大したことないね(偉そうに)

ということで昨日更新する予定だったゲロブログを今夜君に

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス233G

宵越し757G

店的に多分リセットだと思ったけど3千円で判断付くので打ってみたら宵越し800Gの所でヘルゾーン連発
青5G青5G青10G黄5G赤5G青5Gとオールスルー...

その後は何の見せ場もなく天ハ

なんともやりきれない100G完走
-1143枚

2014年11月8日土曜日

パチスロダッチロール

珍しく早い時間からイベント店に突っ込んでみたんだけど、朝イチ台とか打ち慣れていなくて完全に迷走した(;´∀`)

主にリセット狙いで打ったあんちくしょう達
モンキーターン2  リセット濃厚台×2アナザーゴッドハーデス リセット濃厚台&ゾーン狙い×3台バイオハザード5 リセット濃厚台CR海物語in沖縄3

モンキー2は128Gを抜けた後も当たるまで打った方がいいんだろうけど、128-256G間のゲーム数解除期待度0%がどうにもこうにも打ち気を削ぐのよね。
4千円が殆ど捨て銭だし、384Gを抜けて512Gまで連れて行かれる可能性がかなり高いし。。。
実際126Gでヤメた後にすぐ取られたんだけど478Gまで行ってたし、128Gを抜けるとこのパターンはかなり多い。
リセット確定128Gヤメの台はあと384Gで天井とはいえ積極的に打つ気にはならぬ

バイオ5はパニックゾーンの20G継続をスルー
ハーデスに至ってはHZに5回入ったけど全スルー、10G内で中段黄七連発もダメ、ハーデスの槍も安定のスルー

一度も当たることなくいきなり大きな負債を背負った。
-31500円

2014年11月6日木曜日

一族の秘宝を消された話

またロト7を買ってしまった(・з・)
そろそろ1等当たってもいい頃合いだと思いますッ!!!!!!!

ルパン三世 ルパン一族の秘宝
ボーナス後644G

期待値はマイナスではない程度
かなり懐かしかったので打ってみた。

したらば千円でタイプライター予告から三連チェリー

ボーナスと信じていたのにART「ゼニガタイム」
ゼニガタイムは純増1.3枚で基本30G終了なのでボーナス引けないと何も旨くない。

2014年11月4日火曜日

スランプから抜け出し隊

座ってすぐに当たる気がしない。

当たっても伸びる気がしない。

フリーズとか引けそうな気がしない。

モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス389G

前日不明だけど128Gは回っているだろうと推測

すると投資4千円のゲーム数前兆中にリーチ目止まってVフラッシュ

何か偉いの引いたのかと思ったら本前兆中にリーチ目ベル引くと出るらしい。
バケ、ボルボロス、圧敗

バケ単時は25%で89G+前兆でCZが当選するのもあって続行
するとすぐに強チェリー2回で高確C以上に上がったのにレア役引けないモードへ突入
25%CZ、天国とスルーした後に210G位レア役が引けずに引っ張られて289Gゲーム数解除
これが結果オーライになるかと思ったけどバケ、クルペッコ、惨敗

今度は25%に当選したらしく124Gでガセ前兆を抜けた後にアイルーBINGO
リプレイ3回では当然ダメ

これ打ったの昨日だけど、この1台で完全に萎えたので撤収した。
-800枚

2014年11月2日日曜日

燻りの2日間

ロト7がまたキャリーオーバーでこれで4回連続1等当選者ナシ\(^o^)/
誰か当てておいてくれよ。
また買ってしまうじゃないか(´・∀・`)

10月31日

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
3日宵越し450G

千円で強竹から麻雀チャレンジのラストゲームで赤背景





この4G後に集中ステージに入って抜けた所でヤメ
-100枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後340G

まだ時間が早かったのでここからでも打った。
-212枚


スーパービンゴNEO
AT後100G

千円で111Gのゲーム数抽選だけ狙うつもりでいたらわけわからない演出に引っ張られた…
最近の台はヤメにくくヤメにくくなっとる(´゚ω゚`;)
-141枚


押忍! 番長2
宵越し575G

ド天まで突っ込んでいってBIG2回も頂けず。
-545枚


天下布武2
ボーナス間544G

800Gチョイでチャンス目Bからバケ
-520枚


緑ドンVIVA2
ボーナス後462G

512Gまでのビリゲ高確ゾーンを狙うとギリギリで引いたチャンス目からCZがヒット
しかしベルが引けずにノーチャンスで7G終了( ゚д゚)、ペッ

そのあと少し引っ張られたので当たるまで突っ張ると7千円でBIG
-201枚

麻雀チャレンジの最終ゲーム赤背景揃わずでこの日の趨勢が決まったと思ったのに、ここで帰れなかったのが大敗の一番の敗因
でも1台目で帰れるほど人間出来てたらパチスロなんて打ってないよな(;´∀`)
収支:-1720枚



11月1日

やじきた道中記乙
ノーボーナス218G

3日宵越しでワンボーナス600G+4日前のヤメゲーム数

2周期目でカッパ!!!

天狗は4回勝ってるけどカッパは初めて
この後初期ゲーム数の写メも撮るつもりでカメラは起動したまんまだったんだけど、花火柄の皿を2個も取りこぼして完全にシャッターを押す気力がなくなった…

110Gスタートでわっしょいチャンス4回
+90枚


蒼天の拳2
ノーボーナス308G

宵々越し397G

70Gであっさり当たり
宗武との対決で引き分け、緑オーラヤサカでケンタロウのへなちょこパンチ
9SETまで伸びたけど上海の風は今日も遠かった。。
+319枚


モンスターハンター
ボーナス後733G

のっけからレア小役引きまくって連戦含めて5回目のクエストでようやくART当選
ババコンガ30G

駆け抜けたと思ったクエストモード残り1Gでチャンス目からボーナス確定
中段に赤七がテンパイして右にも赤七狙ったら飛んでいっての異色BIG
やれねえ…
+21枚


ゾーン狙いとかで打ったあんちくしょう達
獣王王者の帰還 AT後379GスーパービンゴNEO AT後328G&410G輪廻のラグランジェ AT後184G

もれなく見せ場なし
-325枚

スッキリしないけど久しぶりに勝った。
収支:+105枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年10月31日金曜日

打っていいのは第ニ天井に行く覚悟があるヤツだけだ!

オール・ハイル・ブリターーーーーーーーーニア!!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ
ノーボーナス328G

3日前不明、前々日157G、前日0Gの台

少し前まで糞ベタピンだったのに、最近小賢しいことにリセットとかしだしているお店
そんな事はさておき打ちたかったから打った(・з・)

投資6千円で強スイカ、強スイカ、強チェリーと引いて進軍ステージ
これが連続演出前にあっさりとLv4まで進んでART確定

今年初めてのブラックリベリオンは何故か3セット継続したけどノーボーナスで終了

運が悪けりゃ死ぬだけさ。死ぬだけさー

まあパチスロでいくら負けても死にませんけどね。

化物語
AT後554G

のっけから天井

倍倍チャンスに4回入ったけど+100枚のラインが遠すぎた。。
-423枚

2014年10月29日水曜日

セブンイレブンの夜は早い

パチスロ日記の前にセブンイレブンに一言モノ申したい!

東スポを店頭から仕舞うのが早過ぎる!!!

とか書くとお前の行ってるセブイレだけちゃうんかと思っちゃうかもしれんけど

全部のブンイレで早いですから!!!

深夜零時には確実に店頭に置いてないですからッ!!!

ざんねーん!!!!(誰が?)

化物語
ノーボーナス259G

4日宵越し680G

3千円で倖時間
倍倍チャンスに入ったけど+55枚じゃあねえ?
+4枚

2014年10月28日火曜日

パチスロ投資法

関東だと等価交換で47枚貸しと50枚貸しが混在している地域が多い。
で、そういう所のお店が50枚から47枚貸しにする時に貯玉を持ち越せるケースが3割くらいあるのよね(ふわっとした感覚の俺調べ)
7割は別枠に入れられて旧レートで交換になるんだけど。

なので、まず50枚貸しの店に行きます。
  ↓
10万円分のコインを借ります。
  ↓
貯玉します。
  ↓
寝かせておきます。
  ↓
47枚貸しになった時に交換しにいきます。
  ↓
新レートで交換出来れば10万円が10万6380円に!!!

株でも6.38%の利益を取るのはなかなか難しいですよ!
しかも株と比べてもリスクが圧倒的に少ない。
なんなら100万円分借りて貯玉しとけば63800円儲かりますよ!

え? まずお前がやれって?
10万円分のコインを一気に借りるのとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後380G

ヘルゾーンには行かずプルートステージ行ったけどダメー
-188枚

2014年10月26日日曜日

飛べ未来へ 勇気羽ばたいて

今日のタイトルが何かわかった人はおしりマニア

蒼天の拳2
AT後402G

502Gでスイカ炎上からの強チェリー2発で宿命の刻(黄色)
2連目に緑オーラまで行ったけどヤサカキックに黄色い液体を吐き出させられるケンタロウ
-188枚

2014年10月25日土曜日

戦律のロト7格闘物語

今日帰ってきて億万長者になってるかなあと思ってロト7の結果を見たら

該当なしとか...
いきなり夢がねえw

ていうか誰か当てておいてくれないと来週も買わないといけないじゃないか!(義務感)

ということでみなさん、
ロト7、3週連続キャリーオーバー中ですよ\(^o^)/

化物語
ノーボーナス336G

宵越し626G

3千円で解呪の儀からチャンス目1回で虹色レインボウ

倖時間は短くて150枚終了

何故か夢の時間ガ終わらなかったけど150枚再び
+72枚

2014年10月24日金曜日

とりあえずハーデスでも...

何回も何回も書いてるけど最近のスロットルマシーンは稼働が少ない(´・∀・`)
そもそもウチの近くはパチ屋が多すぎると思うのよね。
半分くらい潰れると丁度良さそう(黒く微笑みながら)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス452G

宵越し922G

投資2千円で押しボタン「chance」→仮面付き「1」テンパイからの~

初めての通常ハーデス揃い
しかし中段に揃うのは見慣れているのでプレミア感が全くないね!
200Gスタート+10Gで終了

そういえば、フリーズ全回転を引いた時はウェイトがかからずいきなり回り出すらしいので、フルウェイトのAT中とかは特にレバーオンに注目してるんだけど絶対ウェイトかかるね!!!
+606枚

2014年10月22日水曜日

1570G目の強チェリー

2回連続キャリーオーバー中のロト7を買ってみた。
金曜以降このブログが何の前触れもなく消滅したらそういうことだと思ってください(・∀・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後609G

1台目にハーデスを打つ時のMyボーダーは620Gなんだけど足りてない。
そもそも620Gから打つ時は18時半より前という設定なんだけどこれ打ったの19時過ぎ
要するに打つ台なさすぎて疲れたから妥協した。
ハーデス打ちたいし!!!!!

投資9千円で800GゾーンからのHZ黄色がヒット
犬60G駆け抜け
通常か天国準備にいそうな感じだったので追ってみたら全飲まれ
-500枚

2014年10月21日火曜日

今日のわんこ

みんなー\(^o^)/
ロト7が2回連続でキャリーオーバーしてるよ\(^o^)/
1等当ててパチスロなんてヤメよう\(^o^)/

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後592G

今日入った謎の新台(笑)
店的に設定が入っていてもおかしくないので1回当たるまで打ってみることに。
ちなみにここまでのデータは軽い初当たりが2回後の現在592G

811Gでヘルゾーンを経由するまでもなく初当たり
ケルベロスが12Gも継続してくれて+190G

さらにGG中ヘルゾーンに入って青だったけど3G目に解除
犬60G

なんだかんだで結構な枚数をゲット

今日もGODは好調である(・∀・)

2014年10月20日月曜日

大外から俺

ミリオンゴッダー俺

蒼天の拳2
AT後360G

574Gでゲーム数カウンターが始動して604GでラッキーなAT当選
2セット目に強チェリー引いて赤オーラ
さらにヤサカ戦の最中に強スイカと弱スイカを引いたのに黄色いジュースを吐き出さず!!
口に含んでなかったのかな~
闘う前にアレを含んでおくのは基本だと思うんだけどな~
-244枚

2014年10月18日土曜日

やられてもやり返せない

半返しだ!!!!!

やじきた道中記乙
ノーAT 558G

ボーナス1回
前日分は掘れば簡単にわかるけど夢がないので見ない!

3周期目のレースで喜多さんが勝利
当たった所で前日履歴を掘ってみたらほぼ0Gヤメだった。

これで勝てれば攻めた甲斐があるってもんだけど、履歴を見てから打てば良かったと思いました><
-437枚

2014年10月16日木曜日

妄想天井

NY大幅安で日経先物豪快に逝っとるやん。。
500円安とか恐ロシアですね(´゚ω゚`;)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後669G

今月まだGODを引いていないので打ち始めのハードルは低い。

投資1万1千円、モードを上げての王道パターンからGG当選

デデンデデンデデン

いつもの音が鳴り響いてケルベロス70G完走
-349枚

2014年10月15日水曜日

必殺格闘物語IN沖縄2

この間行った葬儀のお返しで商品カタログが送られてきたのだけど、これいつ見ても欲しいものが全くない!!!

ちなみに放置すると勝手にいらないポットとかが送りつけられてくるので注意が必要だったり。

まあ自分で選んでもいらない物しかないんだけど(´・∀・`)

化物語
ノーボーナス238G

宵越し568G

3千円でファースト解呪から倖時間
最後の最後で左第1ナビから中段にベル揃いは共通ベル?
初めてのパターンだったけど次Gに10枚ベル揃ってAT終了
-75枚

2014年10月13日月曜日

あれがウワサの第2天井ね…

土日限定の緩い地域でレッツパーリィ!

戦国乙女 西国参戦編
ノーボーナス448G

宵越し610G

3周期目に昇格コタきゅんに負けて天井を覚悟したら5周期目で直当たり
西国参戦の4G目に100G乗って115Gスタート
しかしこの台、基本的になんともならんね(´・∀・`)
-168枚


戦国BASARA3
ボーナス間1057G

限りなく初打ちに近いバサラー

乙女から持ってきた230枚くらいのコインがノーレア役でペロリ

いきなり最大200Gのレア役間天井目指す展開やないか(説明調)
しかし2千円目を追加投資した171G目に弱スイカでドボン

この後、またレア役間でハマりつつ追加投資8千円で弱BASARA目
よくわからないままあれよあれよとチェリーが5連コンボしてヒーハー!

BASARA簡単やな(・з・)
あとで調べたらチェリー5連する確率0.38%だったけど。

人生コツコツドカンだと思っている私としては当然石田さん

中段チェリーで30G乗せただけで再び天井を目指す戦道へ復帰

ART分のコインが飲まれて追加2千円で弱スイカからざわざわ...
弱スイカからARTへの煽りってあるのけと思っていたら結構前に第2天井行ってましたー

基本的にプレミア天井が近づくとゲーム数を見ないで打つタイプ!

天井ARTは夜100Gスタートも55G乗せただけで残り4G
あっさり終るかと思ったらチェリーコンボから+45G
ちょっと復活した所で光成絵柄が揃って連撃乱舞

とても見づらいですね(;´∀`)
連撃乱舞は0G連の特化ゾーン
やたらカッコイイアクションでゲーム数が乗っていって+125G
写メろうとしたら速攻で消えた!!

その反省を踏まえた2回目の連撃乱舞は+55G

もう終る前からカメラ構えててやったわ(・з・)

そしてボーナス間1900Gくらいで初めてのボーナス確定

準備中に強チェリー引いたけど何の役にも立たずにバケ48枚で+10G
こんなガラクタボーナスを1900Gも出し惜しみしてたのかと…

しかし上乗せしつつ赤七BIG、REGと続いて夜ARTが残り220Gに

この後MAXで残り252Gまで行ったけど一気に急降下
BASARA目引いてCCに入れないとどうにもならん。
CC間で200G以上ハマって残り252Gの時点から30Gも乗せられず残り0G

夜ART770G継続の1750枚獲得で一旦終了

終了画面に紅葉柄ボタンが出たので裏に期待したらば

お、おう(`・д´・;)
継続率管理でバトル敗北までARTが継続する決戦モードに突入(説明調2)
第2天井特典なのでこれに入るのは知ってた!!!

前作に時折あった意味不明な大量裏乗せが大好きだった身としてはBASARAといえば裏乗せを一番残しておいてほしかった!!
前作は純ハズレからの上乗せが裏に回っていた事を考えると、今回は共通ベルでの上乗せが裏乗せに回る可能性が高そうだけど光成の夜ARTでも1%じゃ殆ど期待出来ないやん。。

決戦モードは2、3、4と順調に続いて4SET目が100Gスタート
そして5SET目が夜40Gスタート

ここで光成夜ARTの上乗せ性能を見てみると...
BASARA目の確率が合成で約118分の1
CC中に強チェ引けても74%で+10G以下、中段チェリー引いても42%で+10G、弱スイカ引いて50%抽選に通っても95%で+10G、強スイカの66.7%で+10G

これ無理だるぉ…
第2天井分の夜ARTはよく頑張った方に違いないわ( ´・‿・`)
解析を見たら夜ARTでも絶望感しか浮かばない!!!

解析を見てしまい絶望感に苛まれつつ消化した夜ARTは5Gだけ乗せて終了
さらに決戦バトルに負けてART終了

BASARAはネットで酷評しか見てなかったけど確かに頷ける出来栄えだった。
でも沢山出てくれたのでいい台だ!!!!

ヤメる時に随分長い間ボーナス引いてないよなーと思ってチェックしたら

うん、ホントこの台無理だと思う(ヾノ・∀・`)ムリムリ
+1903枚

さようならBASARA3、ありがとうBASARA3!!!
本日の収支:+1735枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)