2013年12月31日火曜日

2013年オーラスロット

勝って終わりたいので5桁勝ったらすぐ逃げる所存で昼過ぎから出撃
最悪4桁でもいいけど、4桁はドロー感が付きまとうのでやはり5桁勝ちたい所よね。


回胴黙示録カイジ3
前日262G+当日327G
宵越し589G

投資1万円
完全なる据置挙動で宵越し800G過ぎに入ったレア役RUSHから解除

30Gスタートで10G乗せただけでおしまい。
相変わらず終了画面がしょうもないので即ヤメッシュ
−6000円


クランキーコレクション
余りコインでクランキー
青七を上段に狙ったら4コマ滑ってスイカテンパイ

4コマ滑った時はリプレイしか揃った事ないので外れると思ってました!!

これが青七で、さらにもう一発BIG
120G回した所でカイジで負けた分のコインを確保してヤメ
+6500円


花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
前日270G+当日417G
投資1万9千円
当日1000G過ぎ、宵越しで1280Gの所で傾奇ゾーンからの演出が失敗

お、これは1400G天井まで行っちゃう?

とか思ったらレバーオンで復活

全然よくねえよっていう (・ε・;)

戦鬼20Gスタートであっさりと残り3Gまで行ったけど
やはり慶次は得意らしく、そこから巻き返してほぼチャララインでフィニッシュ

終了画面これしか見たことない!!
−1000円


モンキーターン
ART後494G
申し訳程度にロゴ有りの台

投資2万5千円
1166Gまで突っ込んでいって6回目の優出モードがようやくヒット

継続バトルは好スタートから浜岡さんが出てきて期待させといての単発

イチニッパ抜け

最近、競艇で恐ろしく散財してるわ・・・
−24500円


デビルメイクライ4
ボーナス間665G
投資はモンキーの余りコイン30枚+千円
666天井のST準備中に強チェリーを引いてボーナスはバケ

準備中に引いても無事にART確定らしくSSランクでSTクリア
REGの5Gでは+10Gしか乗せられずに90Gスタート

そこからBIGを引いて85G乗せた後にバトル勝利で+7G!

からの〜


150Gはうまいけど
レバー握りながら100Gを超えた時に200Gまでは行くと思ってたから
「そこで止まんの!?Σ( ̄□ ̄ll」とは思ったよね。

この後も順調に乗せつつ、一時は残り6Gまで行ったけど
そこからバトルに勝ったりボーナス引いたりして300G以上の延命に成功

モンキーでボロ負けした時点で敗色濃厚だと思っていたらまさかの捲り一撃
デビルメイクライ4最高やな(´¬`*)
+39500円

解析とか全く見ないので、見てくれている人がどれくらいいるのか解らないけど
2013年、こんなゲロブログにお付き合いしてくださった皆々様ありがとうございました。

よいお年を。
本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月30日月曜日

拙者、久しぶりに金を抜かれたでござる。

かなり久しぶり。
恐らく5年以上ぶりだと思うけど、換金所で金を抜かれた。

景品交換所でお金を抜かれるとか以前はよくあった話なんだけど、ここ5年くらいでパチンコを始めた人だと1度も経験がない人も結構いるのかもしれんね。
4号機時代は普通に1年に1回以上はそういう事があったような気がする。

今日は1万7千円換金したら5千円札がなくて1万2千円出てきた。
まあ単純に中の人のケアレスミスの可能性もあるんだけど、機械計数のお店って大体機械からお金が出てくるので、少ないって事はわざと抜いてる可能性の方が高いかなと。

少ないって言った時も殆ど謝ることなくすぐに5千円札を出してきたし。

そもそも1万7千円から5千円抜くのかって疑問もあるんだけど、
経験から言わせてもらうと、金額に関係なく抜く奴は抜くのよねw

まあ、事の真相はさておき、なんだか懐かしい気持ちにはなった。
もっと殺伐としていた頃の景品交換所の感じを思い出したわ (・ε・)


戦国乙女
ボーナス後519G
第1天井への壁が発動して668Gで希望の光ゾーン
3択リプを全部外したけど50%に蹴られて乙女アタックには入らず終了
−5000円


押忍! 番長2
ボーナス後392G
夕方移行もなく前兆にも入らないので428Gで逃げ
−1000円


回胴黙示録カイジ3
AT後416G
すぐに前兆に入らなかったので天井が若干浅い方のモードにいるのかと思い続行
レア役RUSHを1度スルーしての699G目にゲーム数解除

30Gスタートで終了時に美心たんが出てきて継続確定

2セット目は初期20Gで弱チェから10G乗せ
そこで終わって終了画面が弱いので即バイバイ
−5000円


AKB48
ボーナス後82G
126Gで神曲RUSH選抜ボーナス
48図柄のシングル揃いからARTに入るも3コンボの30Gスタートではね。。。
−500円


回胴黙示録カイジ3
AT後211G
AKBのコインが微妙に余ったので移動したらすぐにレア役RUSH
20G継続で強レア役が揃いまくって無難にAT当選
100Gスタートで30Gと20Gの3連も上乗せは0G・・・
+7500円


クランキーコレクション
プラ転へのワンチャン狙い
2千円使った所で電話がかかってきて、戻ってきたらもう取られていた。。。
5千円まで打とうと思っていたけど3千円浮いたとポジティブに考えて撤退。
−2000円

2013年の最後は勝って終わりたいので明日も打ちに行きます!!!
本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月29日日曜日

バケばっか

今日は噂のグランドオープン店に行こうかと思ったけど、
おんもが思いの外寒かったのであっさりへこたれた。

冬はダメだ。寒い!


AKB48
ボーナス後88G
ボーナス後386G
1台目はスカ

2台目はダミアンでも出てきそうな666Gでじゃんけんボーナス
ARTには入らず。

その後93G目に無音が発生!!
中段チェリーでも引いたのかと思ったら通常ハズレ目
第3停止でカラーバーみたいな画面が出てきて、上乗せの時に動くBARが液晶真ん中まで浮き出してきてすぐに戻った。

そして無音発生から32G後が連続演出最終ゲーム
これは当たるのかと思いきや普通にダメー

ただのバグじゃねーか!!!

第3停止後の挙動が再起動風味だったので、
多分バグだろうなとは思いつつ、ちょっと期待してしまったわ・・・
−15000円


押忍! 番長2
宵越し389G
ボーナス後388G
2台とも特訓に入るもダメー
−3500円


ラブ嬢
AT後411G
3千円でキャバクラチャンス、7千円で星3つのラブゾーンをスルー
そのまま759Gまで突っ込んでいって偶数揃いからAT当選

最初の枚数決めでリプから+150枚、チャンス目で+300枚
510枚スタートで始まるもそのまま終了

かと思いきや最終ゲームにアフターデートチャンスに入ってごほうびRUSHは+220枚
何も起こせず終了

枚数を決める時のヒキだけ抜群だった。
+4000円


スカイガールズ
ノーボーナス815G
ARTを1回挟んでボカされていた台

投資5千円でバケ
−4500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1157G
ARTを2回挟んでいたけど705Gハマリだったのであまりボカされていない台

ボーナス間1320G付近でチャンス目からバケ
−6000円


交響詩編エウレカセブン2
前日200G+当日459G
何気に初打ち

当日700G過ぎに何も引いてないのにニルヴァーシュモード
そのまま740G過ぎにAT「コーラリアンモード」
何で当たったのかと思ったら宵越し天井だった。
天井は前作と同じ909Gだったのね。
なんか知らないけど999Gだと勘違いしてたわ(;´∀`)

このATでエアリアルラッシュに入るも+35Gでボーナス当選無し

52GでATを引き戻すも強スイカで10G乗せただけで終了
−3000円


戦国乙女
ボーナス後529G
2千円でチャンス目解除は希望の光ゾーンという名のバケ
−2000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後519G
600G過ぎにチャンス目解除でバケ
−4000円

敗因:バケしか引いてない。
本日の収支:−34500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月27日金曜日

バクレツサクラジマ

この間、Google+に勝手に登録された挙げ句に名前が引っかかって凍結された話を書いたけど、最近、リンクを踏んだらGoogle+に飛んだ事があって、その時に注意画面みたいが出たので名前を編集してやった。

ボクの新しい名前は桜島ザク朗

一撃ドカンの大噴火はなくてもパチスロでしょっちゅう噴火したい!
という思いを桜島という名字に込めました (・ε・)

したらば3日くらい審査された挙げ句に
「これ本名じゃねえだろ、バカヤロ、コノヤロ、おめえ」
つってまた蹴られたw

Googleまじうぜえ(-_- )
何が悲しくてネットの大海に本名晒さなきゃならんのだと。。。

次の機会があったら山田恵一とか石澤常光とか平田淳嗣とか本名ぽい名前にしよう。
そうしよう。


AKB48
前々日不明+前日148G+当日169G
今日も初っぱなはAKB48
ベタピンだらけのこのご時世に一番立ち回りやすい。

安心安全の据置挙動で当日440Gにゲーム数解除
ARTに入るも90Gではどうにもならんね。
−6000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後165G
250G丁度でAT「S.A.C.モード」
1G目に引いたスイカで首尾良く研究棟へ上がってレア小役が3回
電脳RUSHの結果は+25G+35G+125G

これで今日はプラ転するので、あとは危なくなったら逃げるだけだと思っていたらば・・・

電脳HACK20倍うめえ(´¬`*)


この後に大きく乗せたのは1度だけ入った電脳RUSHの+155G

何故かRUSHより確率の低いHACKに4回も入ったけど
全部+10Gベースで「×3」が3回の「×5」が1回で、ンマーいつもの電脳HACKだった。

それでも大満足のAT905G継続で2500枚オーヴァー!!


沢山出てくれたので義理堅い私としては100Gまで回したろうと思って打っていると、
AT後48GでハイウェイCZから解除も60G終了
+53500円


スナイパイ72
ART後48G
1G目に引いた強スイカ? 強クルマ? からCZに入るも修行・・・
0ptで連続演出へ行って、どうせ当たらないのでキャンセルしたら「ターゲットチャンス!」
かなりビックリしたけどエーアールティーはいつもの30G完走

続行すると最初のCZが一番期待度の高い潜入ステージ
これも全くレベルが上がらずに連続演出に発展してのWIN
チャンス目からバトルに発展するもアミヤ出てきたらダメ!!!

AT後は製作2回とアルバイト1回をスルーした所でCZ天国を抜けたのでヤメ
−4500円


回胴黙示録カイジ3
AT後545G
頼みの綱の600G台をスルーして天井を覚悟したらば
「やっぱり行きますよね〜」の天井925G

初期50G+20Gの2セット継続
END画面が弱いので即バイバイ
−9000円

今日のタイトルの意味が解る人はヨーデルヨロロイヒ
本日の収支:+34000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月26日木曜日

サンタ、オレは現生が欲しい。

サンタに現生貰った話とか聞いた事ないので、
パチ屋にクリスマスプレゼントを貰うべく出撃


吉宗3
ボーナス後750G
830Gと920G過ぎにゲーム数煽りの高確率演出に入るもスルー
天井ゾーンの996Gでバケ
50G過ぎに高確経由の連続演出が外れた所でコインも尽きたしヤメ、ヤメ。
−8000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間566G
ゾーン狙いもダバダバダ
−2000円


AKB48
前日290G+当日258G
挙動を見るとリセット後150Gと判明
宵越し天井直前の当日578Gは宵越し730G付近で推定強チェリーからの解除
ボーナス11回ぶりにARTに入るも220Gスタート&エンド

その後、天国内でじゃんけんボーナスを2回
今日4回目、通算13回目の右押しがようやくヒットして神曲RUSH
んが、4コンボの40Gではドモナラズ
−2000円


AKB48
ボーナス後96G
126Gでじゃんけんボナから再びの右で神曲RUSH
100Gスタートからボナ2回
+6000円


ランブルローズ3D
ART後524G
割りと得意なランブルローズ
他にも打てそうな機種があったけど、相性重視でこの台へ。

投資3千円でランブルチャンス(CZ)から次回予告を経由してART確定
40Gスタートでボチボチ乗せて頑張っていたら青BAR揃いで神風RUSHへ!

神風RUSHは10G間の特ゾーンでリプ以外で上乗せ確定
さらに最終ゲームでリプ以外を引くと10Gの延長確定なのでツボにハマるとかなり乗せられる。
今回は40G継続の+125G

さらに押し順リプレイ(?)で100G乗せたりして850枚ゲットでランブルタイム終了

99Gで引き戻して再びの神風RUSHも+25G

さらに青BARを狙えカットインからいつもと違う停止形

当然のように揃って神風RUSHに入るも+35G

2回も神風RUSHに入ったのに220枚ゲットで終了

天国抜けでヤメ
+13000円

やっぱサンタよりパチ屋だわ (・ε・)
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月23日月曜日

0Gヤメの話

天国ゾーンを回すより、即ヤメの方が期待値が高いとされている台で0Gヤメされている事がボチボチあるけど0Gでヤメるのは勿体ないと思うのよね。
殆どの台に前兆があって、5Gも打てばある程度の確度で30G先まで見渡せるわけだから、少し回してヤメた方が絶対に良いのではないかと。

だからといって0Gヤメの台を様子見打ちする気にはならないんだけどw


花の慶次〜これより我ら修羅に入る
ノーボーナス452G
前日完全に不明

だけど大丈夫!
この台、相性いいから!!!

という事で8千円で中段チェリーを引いて保留玉が「灼」
無駄にドキドキしていたら熱い連続演出が成功してボーナス確定

「灼」は前にも来たことあって、そんなにレアとは思っていなかったので確定とは知らんかったよ。。

ちなみに「灼」玉の時に襖が半開していると修羅30Gor修羅50Gスタートが確定らしい。
当該保留玉が入る前のゲームで特殊リプを引くか、入るゲームで始動時に中リールが一瞬ロックするリプレイを引くと襖が半開
意外と叩き所だったみたいだけど、これもその時は知らんかった。

さらにさらに中段チェリーが32768分の1だって事も知らんかった。
ニューギンの中チェなんてどうせ1500分の1くらいだろって思ってました (・ε・;)

何が言いたいのかと言うと知らないと色々引ける。
どうせ「灼」とか今後見ることなく終わるんだ(ネガティブ)

このATは戦鬼30Gスタートから大攻城戦ボーナス3回で終了

終了画面が弱かったので前回溜めた家紋保留を消化してヤメようと思っていると
AT後5G目に強チェリーを引いての「熱」保留でAT当選

強チェリーとか確実に3千G以上引いていなかったんだけど、
一回引けたらやたら連続で引ける法則が発動して2回目のATはボーナス12回!

合算でボーナス15回は2500枚オーヴァー!

やはり相性の良い台は勝ちやすい。
期待値なんて飾りですよ!!!
+45500円

今日はこれ1台で終了

貴方の夢は何ですか?
私の夢は田村隆信です。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月22日日曜日

勝つと連勝、負けると連敗

昔からそんなバイオリズム。
すぐ調子に乗るし、坂を転がり落ち始めるとなかなか止まらない。

猛虎花形
ボーナス後593G
初打ち

2千円で猛虎ゾーンから飛雄馬 VS オズマの連続演出に発展
どちらが勝てば当たりなのか解らぬまま見ているとオズマが空振りして通常へ。

もうね・・・
みんながみんな巨人の星を知ってると思うなよって話ですよ!
そもそも巨人の星がドストライクゾーンの年代って50代の中盤くらいっしょ?
どっちが勝てば当たりとか書いとけと。。。

で、オズマが負けて前兆を抜けたと思ったら次ゲームにスイカから演出発展
明子にプロポーズが成功してボーナス確定からバケ

この時はスイカ解除うめえと思ったけど、どうやらスイカでの解除は七のW揃い確定らしい。
という事は一旦ハズレと見せかけてのゲーム数解除だったらしい。

当たったゾーン的に天国移行率が10%しかないのに128Gも回してらんないので即ヤメ
みんながみんな128Gまで回してくれると思うなよって話ですよ!
−2000円


花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
AT後800G
途中に傾奇ブレイク12Gをスルーして1225Gでゲーム数からのAT「黎明の刻」
戦鬼30Gスタートでロック4回の赤七シングル揃いが1回のみ。

相も変わらず終了画面が最弱なので即バイバイ
−11500円

貴方の夢はなんですか?
私の夢はナカヤマナイトです。
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月21日土曜日

キャバ嬢から貰ったコインを年貢に出す。

年賀状書くのがすこぶるめんどくさい。
絵がギリギリまで入ってるの買ってきて3行くらいなんか書くだけだけど(¬ε¬)


AKB48
ノーボーナス178G
宵々越しで461Gの台

すぐに前兆に入って、脱法ハーブが出てくる事なく通常ステージのまま当たった。
座って18Gは宵々越しで479G目

じゃんけんボーナスで強チェリーからあいこストック
最近チャンスの順番が右に巡ってきていない事に気付いたので
かなり意地になって右を押してるんだけど2回ともダメッ!!!
連続で10回近く失敗してるので最早当たるまで右で行くしかないっていう。

REG後は強レア役を3回と弱チャ目を1回引くも何も起こらず。
野生の勘が天国にはいないと囁いていたのでコインが飲まれた所で35Gヤメ

あとから見たら見事に天国で当たっていた。
野生の勘(笑)
−1000円


クランキーコレクション
1205GでBIG×6回、REG×4回
打つ台ないのでコンドル打ってみたけど手応え無し。
−5000円


ラブ嬢
AT後396G
少し浅いけど、ゲーム数に呼ばれている気がしたので着席

投資3千円で一撃でポイントが貯まってのキャバクラチャンス
しかしこの絶好の好機で50%を外す。。。

そのまま天井間際の738Gまで突っ込んでラブZONEから解除

120枚スタートからアフターデートチャンスに2回入るも振られてバイバイ
そのまま終わりかと思ったら裏乗せ(?)で+200枚

その後すぐに七絵柄のチョイブサ子と3回目のデートにこぎ着けるもまた振られる。

したらばデート3回失敗で立花陽香ちゃん登場!!!

誰!!!!!

ヘルプ嬢登場で次回アフターデートチャンスに入るとごほうびRUSH確定
麻雀物語2のママンみたいなものらしい。

すぐにレア小役がうまい事引けてごほうびRUSHは+250枚
そのまま上乗せなく終了

終了後、12GとラブZONE28Gで引き戻し
ともに特に大きな波は来ずに終了

アフターデートチャンスに入って7回中6回振られたでござるよ・・・

もうね、夜景の見えるホテルとか行かなくていいから札束で頬ひっぱたいたらええねん
そしたら大体いける(暴論)
+12500円


吉宗3
ボーナス後716G
初打ち

家紋と剣舞の高確に1度ずつ入ったけど、結局南極天井到達
1008Gでバケ

丁度そのコインがなくなる寸前に高確率経由の連続演出がハズレ
天国抜けまでにあと3千円も使いたくなかったので55Gでヤメる事にした。

世間の評判は芳しくないみたいだけどCZでコインが増えるのが気に入った!
−8000円

3連敗の貸しは有馬記念に返して貰います!!!(クズの発想)
本日:−1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月20日金曜日

AKB倦怠期

そういう時期もある。


AKB48
3日前不明+前々日135G+前日225G
今日は昼イチからの勝負なので回っていない台が多数

たまにはそれもいいかと0Gから掘っていくと投資8千円の188Gでボーナス確定

そこからゼブラ柄の円陣とか


初めての無限推しメンチャンスとか

これ、途中のレア小役ナシで無限だったんだけど、ものっそい薄い。
確率的には一撃2500枚くらい出てくれてもいいレベルw

結局天国内ボーナスが5発
最初の3回はARTにも繋がったけど90G、50G、40Gではドモナラズ
−6000円


ウルトラマンウォーズ
4日前254G+3日前69G+前々日55G+前日410G
昨日打ってれば大丈夫だったと思うけど2時間しかないのに打ちたくなかったのよね。

時間たっぷりの今日に持ち越して0Gから打ち始めると225Gでテレポート
テレポートする時は600G以内なのでリセット確定
なんだけど、このゾーンでテレポートする確率は0.78%とかなり薄い

もしかするとデータ機がカウントしてないサイレントREGが挟まっていたのかもしれん
この台では割と良くある話だし (・ε・)
後で打つ台を含めAKBではリセットされてなかったし。

600Gにテレポしてその煽りの中で当たるもGWには突入せず。

REG後は連チャン、テレポ、スペシャル濃厚のキングジョー
何の面白みもない通常時を425Gも消化してようやくREG
スペシャルだったのかあっさりとGW突入

GWはボーナス2回で100Gと30G
バトルにも3回入ったけど全部負けッ!!!
ART後は10Gばかり様子を見てヤメ
−10000円


AKB48
ボーナス後88G
104Gで引いた強チェリーから135Gでボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスを2回引いたけどART無し
−5000円


AKB48
前々日144G+前日342G+当日0G
これもノーリセットで割りとあっさりと初当たり
都合4回の初当たりを引くも、またもやARTには突入せず

痛恨のボーナス9回連続スルー(-_- )
−9000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後522G
5千円で強チェリー解除からBIG
BIG中のバトルに勝ってARTへ突入

あっさり終わるのかと思っていたらクローバー柄カットイン!!


ダブル揃い!!!


この後、カボ揃い確率が跳ね上がると噂のカボチャンスに突入
そこでボーナスを引いたら、残りゲーム数消化後にカボチャンス2セット目!!

これは今日の負債を全部取り返せるかもしれん(´¬`*)

と期待していたらクッソ甘かった。。。

金平糖のシロップ漬けに練乳かけたくらい甘かった。。。

カボチャンス80Gでカボ揃い2回
カボチャンス後にその2セットを消化してあっさり終わり。
+7000円

最後にハナハナを千円打ったけど17Gしか回らずに萎えたので撤収
本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月18日水曜日

スロリンパ

スロット的には特に何もない1日
タイトルにも意味はない!

AKB48
前日129G+当日299G
347Gでスタンバイ抜け、418Gでスタンバイ抜け、480Gは無演出でスルー
完全なる据置挙動で648G解除は宵越しド天井の777G目。。。

この後31Gで連チャンして共に赤七だったけど神曲RUSHには入らず。
−10000円


ペルソナ4
前回天国後108G
強スイカからベルベットチャンスに入ったけどダメ、天国も抜け
−2500円


花の慶次〜これより我、修羅に入る〜
ノーボーナス551G
前日のヤメゲーム数を計算することなく投資3千円であっさり当たり
戦鬼50Gスタートで相変わらずの相性の良さを発揮したと思ったけど七揃い1回で終了・・・
ついでにボーナス中のおまつカットインも外した⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまつカットインとかかなり熱そうなので、

スロマガの携帯サイト(月額315円)で信頼度を確認したら

「大チャンス」

って書いてあった。
+3500円


スナイパイ72
AT後546G
アルバイト、アルバイト、潜入、修行、アルバイトときて889Gで解除
いつもの30G完走で0Gヤメ
−10500円


ニューアイムジャグラーEX
2760GでBIG×12回、REG×11回
ぶどう落ちないし4千円でヤメて帰ろうと思ったら、なんだかSJPに空きそうな匂ひが…
この台が光ってもいいよと思いいつつ追加投資をしたらすぐ空いたので移動
−4500円


スーパージャックポット
ボーナス後445G
持ちコイン28枚+2千円で天井前にBIGボーナス
アイジャグで帰っていたら得られなかったコインをゲット出来たので良し
やはりパチスロに目敏さは必要だ!
+4000円

最近ARTの伸び率がやたらと高かったけど、伸ばせないとこんなものよね。
本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

大乱制覇 de 大願成就!?

今年のCD売上の1位〜4位をAKB48が独占したそうで。
1位が「さよならクロール」の195万枚

すげぇな195万枚・・・

195万枚売れてる曲がどんなメロディなのか全くわからん (・ε・;)

すげぇな195万枚・・・

総選挙の投票券さえ付けておけば
「めだかの学校」歌ってもミリオン売れそうですね (・ε・)


AKB48
前日141G+当日299G
最近全リセしてる雰囲気ムンムンのお店

チェックがてら打ってみると当日346Gでスタンバイモード抜け
やはり全リセだと判断してヤメ

370Gで落ちてたら平気で打つけど、346Gだと打つ気にならない不思議
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後584G
ゾーン狙いもダメッシュ
−1000円


花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
AT後714G
2G目に上段ベルからの保留玉が「熱」
さらに絶妙のタイミングで特リプを引いて襖を半開にして連続演出発展であっさり成功!!
座って10Gで当たったw

さらに好ムードは続いて戦鬼30Gスタートから1G、2G、5Gで大攻城戦ボーナス
そしてこの3回目のボーナスが6セットまで継続して大乱制覇!!!

スペシャルエンディングで何が起きるのかと思ったら最後に修羅が40G乗った。

この後は特に大きなトピックスは無し

修羅が60Gでボーナス3回、戦鬼が105Gでボーナス10回
戦鬼の方が上位やな (・ε・)

3000枚近く出てくれたので128Gまで回したかったんだけどエンド画面が弱すぎた・・・
4千円もったいないので少しだけ様子を見てヤメ
後で見たらやっぱり当たっていなかった。
+58000円


AKB48
ボーナス後75G
126Gで当たって天国ループから赤七×3回のREG×2回
ARTは60Gスタート&エンドが1回だけ。
−4500円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
1586GでBIG×3回、REG×11回
なんとなしに打ってみるとグルングルン祭が開催されていた。。。
結局、416G回しても全く出る気配がなく心が折れた所でヤメ

エヴァは作品に全く愛がないのがいけないのか、パチもスロも漏れなく相性が悪い!!
−9000円

完全にシンジ君が余計だった(;´∀`)
本日の収支:+41500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月17日火曜日

安定のベタピン店

今日、最初に入った店でまどかマギカがノーボーナスで1598回転ハマっていた(;´∀`)
丁度ボーナスが確定していたので天井は1600Gなのかなと思って調べてみたら999Gとな!!!

データ機がボーナスを認識していなかったのか、強烈にペナったのか、よくわからんね。
自分が見たボーナスは認識していたので配線自体はちゃんと繋がってるみたいだけど。

そして、そのボーナスの後に食事休憩札が刺さったまま2時間以上も放置されていたw
客が食事札刺したまま戻ってこないなら開放するだろうし、謎だらけや!


戦国乙女
前日227G+当日380G
よっぽどの事がない限り大丈夫な宵越し607G

まずは安心の宵越し640G台で繚乱の刻
これをスルーして第1天井突破、960G台の繚乱の刻もスルーして第2天井へ

結局1044Gでレア小役解除からの大当たり
天井が1059Gなので強チャ目さんのおかげで15G分得したわ。。

白七BIGは乙女ロワイヤルを選んでヘタレの50G選択
弱チャンス目2回と強チェリーを引けたので大丈夫だと思ったらドボン・・・
50Gの成功率65.3%とか書いてあるのを見て置きにいったんですけどー
−12500円


AKB48
前日141G+当日242G
宵越し479Gで神曲RUSH選抜ボーナス
ART120GスタートからBIG1回追加で550枚ゲット

66Gで再び神曲RUSH選抜ボーナスからART当選
80Gスタートでバケ1回の450枚

128抜けでヤメ
+8000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後470G
初打ち

殆ど煽りもなく680Gまで突っ込んで磨法陣ステージに突入
何かと思って小冊子を見てみたらCZに入る為のCZだった。。。
金使わせようと必死やな・・・

で、これを強チェリーでクリアして本当のCZである「どっか〜んチャレンジ」
バカみたいに引っ張られた準備中にチャンス目を引いたのが奏功したのか「特盛」へ進化
既にボーナス間で710Gを超えてるのでどうでもええわと思いつつ2G目にカボ揃い

はいはい。ボーナス確定、ボーナス確定。

と思っていたらボーナスじゃなくてARTを貰えるのね、これ

こいつぁうめえぞ(´¬`*)

天井直前のARTとか超うめえええええ(一気にテンションUP)


15G間でARTナビ4個ゲット
天井は777Gなのでボーナスもお約束!

この後は天井バケ、小役解除と天国でBIG
最後の方に特化ゾーンのマジカルアタックに入ったけど+10G+30G
なんか十字架2の特化ゾーンを思い出すアレだった。

最後まで良くわからなかったけど出たからオールオッケー(・∀・)
+15000円

調子が良い時のパチスロは最高に楽しい。
本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月16日月曜日

負けている理由@バイオハザード5

バイオハザード5の成績が酷いのでまとめ。

ミリゴゼウスとかAKB48ではかなり勝っているので「勝っている理由編」も有りかと思ったけど、自分が取っているデータだけだと勝っている理由があまり見えてこないので却下した。

他人が爆勝ちしている理由とか見ても面白くないしw


バイオハザード5基本成績
通常時総ゲーム数:19620回転

ハザードRUSH初当たり回数:105回
ハザードRUSH初当たり確率:186.8分の1

総収支:−7万1000円

《参考・初当たり確率》
設定4:1/229.2
設定5:1/202.0
設定6:1/152.8

初当たり確率は圧倒的に良くて設定5以上の数値
総ゲーム数には準備中も含まれているので、実際の初当たり確率はさらに高い。


チャンスゾーン関連
パニックゾーン回数:127回
┗ クリア:50回(39.3%)

ウェスカーゾーン回数:13回
┗ クリア:4回(30.7%)

イリミネートミッション回数:1回
┗ クリア:0回

初当たりが取れてるだけあってPZの解除率は大変良好
しかしWZはかなり弱く、EMはUMAレベルの存在感・・・
イリミネートミッションは約2900分の1なのに全く引けてない。
10ヶ月くらい見た記憶がない。
この圧倒的存在感のなさ、AKBに例えると野中美郷だな・・・(全く必要のない例え)


ART初期ゲーム数
50G:92回
100G:10回
200G:2回
300G:1回

これは悪くない。
ここまでの成績は完全に勝ち組


特化ゾーン関連
シューティングバースト回数:2回
┗BAR揃い×1回、EP重複×1回

ウロボロスモード:5回
┗内4回は50G以下の上乗せで終了

フリーズ無し
中段チェリー無し

完全なる敗北者ッ・・・
SBは900分の1弱で入るらしいので、これが圧倒的、致命的、壊滅的に引けてない。。
フリーズと中段チェリーは仕方なし。

なんだかんだとまとめては見たけれど、、
結局の所、シューティングバーストが引けていないのが全てのような気がしたので終了
(;・3・)〜♪

↓ザク朗は野中美郷ちゃんを応援しています。

ほんとだよ。

倖舎倶

おはようございますの早朝更新

戦国乙女
ボーナス後530G
バイオ5と並んで今年の相性ワースト機種認定済みの戦国乙女

2千円で首尾良く解除してから天国ループ6連は
REG→赤七BIG→REG→赤七BIG→REG→REG

ところが、早い解除が続いても強カワRUSHが付いて来ないと全く増えないッ
挙げ句の果てに最後の最後で追加投資させられて終了の巻

最初のREGに付いてきた乙女アタックが今日の分岐点だった。。。
強チャンス目引いたのにムラサメ登場とかないわ〜(;´∀`)

ここで強カワRUSHを引けてれば千枚は取れていた気がする。
やはり相性が悪い。
この台、かなり面白いからこれからも打っちゃうけど。
−3000円


ハッピージャグラー
4209GでBIG×18回、REG×16回
BIG、REGともに設定6以上だけど、そもそも高設定があるのか解らないお店
3千円だけ打って出なかったらヤメようと思っていたら2千円でGOGO!

ここから怒濤のジャグラー連チャン劇
昨日食べた柿によく似た果物が実は「ペカペカの実」だったのかもしれん (・ε・)

一回だけ240Gハマったけど後は全部200G以内にペカリンコ
3時間打って21ペカはBIG×8のREG×13

余談だけどハッピージャグラーは中押しと逆押し併用スタイルで打っている。

逆押しの時、右にベル・七・BARが止まるとチェリーorベルorボーナス

次に左リールに下段ベル付きの上段BARをビタ押し

BARが上段にビタ止まったらベルor単独BIG確定という灼熱目!!!
ベル確率が655分の1で単独BIGが327〜390分の1
実に熱いですね!

ちなみにこのビタ押しは1コマ遅いとベルを、1コマ早いとチェリーを取りこぼすので意味不明なリスクを背負っているw

ペカ!!!

ハズレたのに光らなかった時はチェリーの取りこぼしですね、きっと。

—今日の誰得ジャグラー講座終了—
+31500円

ノーマルタイプで勝った時が一番爽快感があるね。
本日の収支:+28500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月14日土曜日

天までとどけ、このART

期待値よりも相性の方が重要なのではないかと思う今日この頃
相性が良ければ期待値200円くらいの台でも余裕でガッツリ勝てます。
間違いない!!!

と信じて今日も私はパチスロを打ちに行く。


AKB48
ボーナス後36G
ボーナス後90G
というわけで超絶相性がいいAKB48から。

2台目の126Gで本日初ボーナスは神曲RUSH選抜ボーナス
overtureで14コンボの310Gスタート

ホントに相性が良い(´¬`*)

1回目のボーナスは165Gでレア小役からAKBボーナス
この最中に強チャンス目Bを引いて超絶サプライズコンボ!

しかし、これは3コンボのノーフリーズで+90G

この後赤七BIGを引いてボーナス終了画面にサイン

サプライズコンボが潜ってるのかと思ったけど、普通に神曲RUSHが始まったので、ART残りゲーム数以内でのボーナス確定

そのボーナスでサプライズコンボに繋がったけど大して伸びずART終了

1台目にこれだけ出てくれると後が大分楽になるし、マジ助かるっす (・ε・)
+17500円


海物語ミラクルマリン
REG後580G
投資5千円の748Gで強スイカから赤七BIG
即連目指して25Gだけ回してからヤメ
+3000円


ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
AT後747G
888(パチパチパチ)ゲームでドラゴンチャンスから解除
闘ボーナス単発で80枚

天国に移行したらしく50Gで当たり

チーパオだかムイムイだか忘れたけどかわいい。

この闘ボーナスが2連まで継続した所で青七揃い

天RUSH確定!!!

天RUSHは闘ボーナスの後に入るAT
番長でいう所の頂RUSH的な?

天RUSHに入ってすぐになんか偉そうな龍とのバトルに発展して青七揃いで撃破!!
上乗せ特化ゾーンのドラゴンモード

なんか期待したけど大して乗らなかった。
と思ったけど、後で解析みたらこれ結構頑張った方だった。
なら良し!!!

この天RUSHはボチボチ乗せつつノーボーナスで終了


この後はドラゴンチャンスで2回の初当たり
も、単発70枚、単発88枚

天国に移行した3回目の闘ボーナスが初めて伸びてくれて5連397枚
天国抜けでヤメ
+15500円

ふぅ・・・今日も勝ちブログを書いてしまったぜ( ̄ー ̄)
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月13日金曜日

小休止、小休止。

今日は連れスロだったので18時くらいから大型店一本。
打つ台なかったら漫画でも読んでればいいやと思ったら意外と途切れなかった。

鬼の城
ノーボーナス399G
グラフ的に前日は3〜400Gヤメ

投資4千円の516Gで盤石の前兆からゲーム数解除
鬼狩RUSH2連の60Gスタートでボナ1つ
+1500円


スタードライバー
ボーナス間695G
打ったことないので取りあえず着席してから天井を調べてみると
ボーナス間1200GでART確定、1800Gでとてつもなく偉そうなART確定

ARTしかない台だと思っていたら普通のボーナスも付いていた (・ε・;)

でもARTをREGで数えていたので、思いがけない掘り出し物が拾えそうな台
設置されてるのを殆ど見たことないけど(;´∀`)

実戦の方は1万円使って初めてのチャンス目、初めての連続演出がヒットしてBIG
ARTには繋がらずクレジット+チョイチョイを打ってヤメ
−6500円


ペルソナ4
ノーボーナス121G/RANK7
リセット濃厚台

取りあえず200Gまで打ってみようと座ると、RANKが9まで上がったので当たるまで続行
ベルベットチャンスを2回スルーして320G付近でRANKメーターがMAX

虹色レインボー

この後、2回のベルベットチャンスをスルーして450Gでゲーム数解除
P4BONUSからP4RUSHに繋がったけど負債を回収出来ない3連終了
−1000円


AKB48
ボーナス後485G
ほぼ間違いのない強チャンス目A解除は559G目
神曲RUSH選抜ボーナス中に大ムービーが出て初めてARTに繋がらず。。
あっさりとイチニッパヌケでヤメ
−4000円


友人がKING OF KEIBAというパチンコを打っていたんだけど、なんだか潜確狙いが出来そうな感じのスペックだった。
16台あって10台以上が大当たり0回だったので、今更潜確狙いもクソもなさそうだけどw

そしてライバル馬としてスプリント戦にテイエムオペラオーが参戦してきたり、JCにフラワーパークが出てきたり滅茶苦茶だった。
よくキングを名乗ったな (・ε・;)
本日の収支:−11000円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月12日木曜日

進撃と妄想の狭間で。

今日は腰掛けのつもりで座ったミラコージャグラーをしばき倒して終了した。


しっかし、、、


ジャグラー打ってる時って妄想しかすることないよね。


ジャグラーの実戦データなんて書いてもしょうがないし、


今日書くことっていったら


近衛隊長の俺がパーティー中に王女を襲ってきた賊と戦って致命傷を負い、城の壁にもたれかかりながら最期の時を待っている時、無事だった王女様がドレスが血で汚れるのも構わずに膝枕をしてくれて「絶対に死んではダメです。これは命令です・・・」と号泣して抱きつかれながら俺が死んでいく話とかしかないんだけど需要ある?


ないですね、解ります_( ̄◇ ̄)ノ


2020GでBIG×12回のREG×5回
投資5千円で獲得枚数は1,593枚

よく光るジャグラーは最高の灯りだ!!!
本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年12月11日水曜日

反転大攻勢

AndroidスマホだとGoogleのアカウントを使う事が多くて、何かの時にチェック外すのをしくじって「Google+」というSNSに勝手に登録されたんだけど、どうでもええわと思って一度もログインする事なく放っておいたら、Googleの名前付けポリシーに違反しているとかで凍結されていたw

勝手に登録して勝手に凍結とかGoogle先生は今日も上から目線でご機嫌ですね^^


AKB48
ボーナス後371G
強チャンス目契機っぽい447G目でボーナス当選は神曲RUSH選抜ボーナス
これが超久しぶりのsuperなovertureに繋がるも3コンボの90Gスタート

しかしかつてない早さで前兆に入って15Gで赤七BIG
サプライズコンボからヘビロテフリーズが1度入っての+240G

さらに48Gで赤七BIG
ここでもサプライズコンボに入って+130G

47G:赤七BIG

96G:REG


ボーナス後の獲得枚数が美しかったので激写
今日の推しメンはきたりえ
3回に1回くらいきたえりって書いてしまうきたりえ
ステップアップ3段階目の写真に悪意しか感じないきたりえ

もっといい写真あったやろ(笑)

128G:赤七BIG
┗サプライズコンボ +250G

2ロック強ベル +50G

1ロック強ベル +100G

726G:赤七BIG
┗サプライズコンボ +60G

130G:ART終了


ART後は推しメンチャンスに3回入るもベルを12回スルー
128Gもあっさり抜けてヤメ
+61000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後344G
21時30分過ぎから。
AKBで余りが22枚も出たので、もう1台何か出したかったのよね。

すると開始ゲームからシャッター煽りが始まって14G後にバルキリータイムはいつものアイツ

(`・ω・´)b
50枚しか出なくても即ヤメするつもりでいたらART突入後9Gで強チェリー重複のランカBIG

さらにバケを追加してART準備中にステップアップ3段階からシェリルリプレイ揃い

ART中だと確率上がってるけど、まだ入っていないので8192分の1を引いたらしい。

と思ったら、、、

「プチュンッ!!!」


超時空ボーナスは随分前に1度引いただけで、2度目をずっと引きたかったんだけど

今日じゃない (・ε・;)

超時空ボーナス中は青七揃いと青七フェイクでモードを上げていく仕様なのだけど、中盤付近であっさりと青七揃い
うん、これも今日じゃないわ (・ε・;)


平均よりも多い335Gの上乗せ

しかし、ここで一気にピークアウト
殆ど上乗せすることなくノーボーナスであっさり駆け抜けた。

結果的には25分も余ったけど、時間に追われる事なく打ちたかったでござる。
気持ちに余裕があればゲーム数も乗っていたに違いない!!
+22500円

ついにプラス域へと大幅浮上!!!
本日の収支:+83500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記