2013年11月29日金曜日

トンズラこいて

今日のパチスロあるある。
AKBを打つ時、推しメンを選んだ瞬間にコインを入れる。

ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後34G
12連後に天国で1回当たっているので取り残してないかと淡い期待を持って打ってみた。
レバーオンで消える予定の液晶画面が消えなかった。
−1000円


AKB48
ボーナス後478G
729Gでじゃんけんボーナス
強チャンス目Aであいこストックするも2連敗
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日270G+当日277G
丁度100G回した当日377GでS.A.C.モード
何もなく50G完走
屋上へ行かなかったので10Gヤメ
−500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前々日BIG後不明+前日244G+当日261G
前々日は80G付近でヤメてあったらしく投資1万円の当日677G目に天井告知
そこから140Gくらい回した所で覚醒リプより先にSUPER BIG
−2500円


AKB48
ボーナス後420G
592Gで推しメンチャンスから神曲RUSH選抜ボーナス
ARTナシ、天国抜け
−7000円


バイオハザード5
ART後637G
のっけからレア役を1回引けばPZに入るモードにいたけど全然引けず。。
ところが120G後に初めて引いたと思ったら枠内3個、さらに強チェを引いて枠内3個
最初の枠内3個目の2連チェリーから直当たり

この後はPZのループに入って初当たりを含めてART4連チャン

相変わらず何も起きない!!!!!

この後はPZ、WZ、PZと来るも全部ハズして終了
まだPZがループするかもしれないけど閉店30分前なのでさすがに自重した。
+1000円

バイオハザードの初当たりが100回突破
初当たりは取れてるけど負けまクリスティ
本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

結局南極AKB参上

日曜日に今週は逆襲ウイークだと威勢のいい事を言っておきながら久しぶりのパチスロット


忍魂弐
前日190G+当日540G
開始5Gでクッソ入りそうな演出からチャンス目もダメッ!!

しかしやはり熱かったらしく潜入忍務を経て

野沢雅子「月光の刻ッ」

すぐに楓が出てきて継続が確定するもノーボーナスの2セット160Gで終了

宵越し960Gで大海原に投げ出されてどうしようかと思案しているとチェリーからバケ
+2000円


AKB48
前日222G+当日131G
何故か9G回っていたけど、忍魂打つ前に122Gで空いていた台
故にほぼ据置でいいかと。

そして今日も相性の良さを発揮してガッツリ出してきたんだけど、
何個か気付いた事があったので今日は今更のAKB豆知識集!!

1.重力シンパシーゾーンには強弱がある。
ART中の重力シンパシーゾーンは一番外側の枠の色が黄色の時と赤色の時がある。
赤色だとかなり熱そう。今日は1の1でボーナスだった。
枠色の違いとか、かなり打ち倒しているのに今日初めて気付いたわ (・ε・;)

2.神曲RUSH選抜ボーナス中の赤カットインは外れる
overture中と同じく確定かと思ってドヤ顔で揃えに行ったらズルン

3.overture中のW揃いは突然に
レバーオンから熱い演出が出るのかと思っていたんだけど普通の黄色カットインからW揃い
揃った瞬間に熱そうな音が鳴りつつ+300G乗った!
W揃いは+20、+30、+50、+100、+200、+300が均等に選択されるので20G乗せは泣いて良し。

4.神曲RUSH中の音符演出の音が違うと超絶チャンス
音符が出る時の音が普段と違うと大チャンス
過去3回来て3回ともボーナスに繋がった。

5.推しメンチャンス中赤背景からのハズレは超絶チャンス
多分確定

6.推しメンチャンス10〜20G間で一度もベル引けず
1〜10G間でベルを引いての継続だと普通に終わる。

7.中段チェリーは突然に
通常時に強カットインが来たので左にBARを狙うと「赤七・スイカ・BAR」が停止
この時点で強スイカか強チャンス目B
挟み打ちをしてトリプルテンパイ形を作って強スイカを狙ったらまさかの赤七揃い

完全に想定外の赤七が揃って滅茶苦茶ビックリしたw
画面を見れば解る人には解るけど会いたかった48が始まっているので、65536分の1中段チェリーを引いたらしい。
青七に付いてるチェリーを狙えば良かったんだろうけど1枚役を狙いに行くよね (・ε・)


誰得の豆知識はこれくらいにして実戦は投資13000円からARTに入って700枚

天国で連チャンして2回目の赤七からoverture中のW揃い+300G&ヘビロテフリーズ+100G
最後はハマったけどこれが伸びてくれて3400枚ゲット

枚数は前回分を引継いでる。

さらに閉店1時間前に突然の会いたかった48からの48図柄揃い4回

取り切れるかと心配したけどあっさり駆け抜けた。
1つ前のARTから数えるとART中ボーナス間で千G近くハマったけど問題ナシ

ART後5Gで店員を呼んで流してもらうと4689枚
AKB48との相性の良さが有頂天!!!
+82500円

8.AKB48でノーボーナス110G台が2台あれば全リセ店ではない
その辺のゲーム数は9割以上スタンバイモードに入る。

本日の収支:+82500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月24日日曜日

レイジングラッシュ

昨日行った居酒屋でチンチロチャンスみたいな名称の企画ドリンクがあった。
330円のドリンクの値段がサイコロ3個の合計によって変化するらしい。

ゾロ目だと無料
合計が偶数だと半値以下の160円
合計が奇数だと倍値の660円

無料になる事もあるのでチャレンジする方がお得なのかと思ってしまったけど
これ、奇数が出ると330円高くなるのに、偶数では170円しか安くならないのよね。

思いっきり騙されそうになったけど、ゾロ目と奇数こそが等価値やないかと (・ε・;)

でもこういうの見ると挑戦したくなる居酒屋マジックw
運試しに頼みたかったんだけど、肝心のドリンクが美味しくなさそうだったという。。


ペルソナ4
ART後135G
前回790Gで当たっていたのでモードA天井かと思って着席
あっさり200Gを抜けたのはいいとして、その後打ってた人が900Gまでハマってた。。
天国移行までモードは落ちないので、前回モードA天井ではなかったらしい。
最近のパチスロ難しいわぁ・・・
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後187G
特訓入った。抜けた。
−2000円


学園黙示録ハイスクールオブザデッド
ボーナス間798G
748Gで落ちてた時はスルーしたんだけど、なんか50G回っていたので打つことにしたw

するとこれが大正解(?)の天井到達

投資金額はこの台で19000円、合計で2万4千円

一発目のART、残り15Gでボーナス確定はBIGボーナス
これだから無限ARTは・・・

しかし、この後レイジングラッシュが4連発
シングルからの100G乗せを含めての+190G
ボチボチ頑張っての+90G
トリプルで揃ったりしての+140G
最後は失速の+30G

一気に残りゲーム数が増加!!!


この後はいつものピークアウト病を発症して300G以上何も起きなかったけど、
あっさり終了が見えてきた所で少しだけ奮起


後は天井特典の麗チャレンジでがんばっぺと思っていたらARTが継続!
3セット目まであって、そこで少し頑張って600枚近くのコインを上乗せ〜


ART後は麗チャレンジが4連して、最後のがようやくARTに繋がりつつボーナス2回
ART後のクレジットだけ打っての交換枚数は2798枚
ウルトラ久しぶりに勝ちました〜
+36500円

今日も負けたら完全に守りに入って、11月は殆ど打たない予定だったけどまだやれる!!!
来週は逆襲じゃ!!!!!
本日の収支:+31500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

ドモナラズ

このタイトルだけは使いたくなかった。。。

デビルメイクライ4
ノーボーナス569G
リセットだったのは良いとして、天井ART発動までの460Gに使った金額18000円
80Gスタートから強チェリーで10G乗せただけでおしまい。
−13500円


スナイパイ72
AT後315G
CZ抽選天国ゾーンに入った途端に強レア役RUSH
一番強いCZの潜入ステージに入って潜入成功するもARTはすぐ抜け
−500円


回胴黙示録カイジ3
AT後196G
280G過ぎに初めてのざわざわタイム→310G抜け
−4500円


バイオハザード5
ART後631G
771GでPZ解除からハザードRUSHも50G完走
もう一発当たったけどそれも50G完走
−3000円


クランキーコレクション
悪あがき
人待ちの時間潰しでAタイプ打ったけど10分も経たずにお金が勿体ない事に気付いた。
−3000円

あかん。
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月22日金曜日

コンシューゼンパイ

負けた時に良いのはブログが神速で書き終わる事だけだわ(∵)


ゾーン狙いで打ってやったけど当たらなかったあんちくしょう達
攻殻機動隊S.A.C. AT後168G
AKB48 ボーナス後66G
攻殻機動隊は8割くらい負ける。
−5000円


当たったけど見せ場なく終了したあんちくしょう達
ペルソナ4 ART後141G〜184GでP4ボーナス当選
回胴黙示録カイジ3 AT後552G〜686GでAT当選
創世のアクエリオン2 ボーナス後532G〜570GでREG当選
押忍! 番長2 ボーナス後592G〜906Gで赤七番長ボーナス当選
デビルメイクライ4 ボーナス間916G〜1002Gで青七BIG、その後天井ART
番長とペルソナはチャラ、番長9500円負け、アクエリ1500円負け、DMCも1000円負け
1台も勝ってないッ
−12000円


閉店までのワンチャンに賭けたあんちくしょう達
ミラクルジャグラー 4070GでBIG×16回、REG×17回
クランキーコレクション 2082GでBIG×11回、REG×11回
ARTがダメならAタイプなんて都合の良い話はなかった。
−6500円

打開策が見当たらないので左手の復活待ち!!!
本日の収支:−23500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月21日木曜日

ジョウハイオー

AKBで結構大量なゲーム数を取り残したあの日から敗戦続き
運も一緒に残してしまった気がする!!!


AKB48
前日不明+当日269G
当日652Gにボーナス確定は恐らく据置で777Gのド天井
じゃんけんボーナスでARTナシ、128G抜け
−14000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後206G
250Gまで回すもダメ
−1500円


ペルソナ4
ART後108G
前回2粒ボーナスだったので天国狙いで着席

狙い通り天国にいたらしく200G丁度でP4ボーナス確定
期待度50%から特に強い役は引けなかったけどP4RUSHへ
あっさり単発で終わって、前兆スタートがハズれた後に隣台へ移動

前日425G+当日248G
RANKは最初は7で程なくしてRANK9へ
まず据置だと思うけど、合算775Gをスルーして通常Aモードが濃厚

ベルベットチャンスを3回スルーした後に当日583Gは宵越し1008GでP4ボーナス
天井間際の嫌がらせゲーム数テーブル乙( ゚д゚)、ペッ
当然のお単
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日不明+当日729G
投資7千円の当日905Gでバケ
−7000円


バイオハザード5
前日134G+当日712G
投資5千円の当日870Gで天井からのハザードRUSH
大当たり2回でART210G+エピソード3回

2回目のART後にいつものおっさんがワイプにいたので即ヤメじゃ
+5000円


スナイパイ72
前日不明+当日495G
10回分の履歴を掘れば前日のヤメゲーム数が解るけどめんどくさいのでそんな事はしない。
どうせ高確に入ったゲーム数で解るし。

すると大方の予想通りの当日610G過ぎに高確ステージは前日110G付近ヤメ濃厚
ほどなくして製作ステージ(CZ)に入って解除するも30G激走タイム
−1500円

スナイパイを流した時点で21時10分だったけど、
流石にプラ転が無理筋だとワンチャン狙う気にならないので撤収
本日の収支:−25000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月20日水曜日

ヤハリチョイマイナ

馬名制限一杯の9文字

AKB48
前々日不明+前日131G+当日238G
いつもの据置挙動でライブ中の当日496G目にボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がるも30Gスタートではドモナラズ
−8000円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後100G
REG2回は前日分だけど、今日1発目の当たりが328Gだし、店的に考えてもほぼ据置
AKBの前から空いてたんだけど100Gヤメが嫌だったので後回しにした台

AKB後、他に打つ台もないので仕方なく着席
投資1万3千円、カラータイマーゾーンで当たった2回目のボーナスが直撃の白七!

RTに入ってからリプナビが10回以上出ていたのでまあ直撃だろうなと思ってました (・ε・)

このボーナスを含めて3連するも投資分を回収する事なく終了
−2000円


AKB48
前日不明+当日379G
投資3千円の当日432Gでボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がるも40Gスタートではドモナラズ

ボナ後51Gで今日3回目となる赤七を揃えるもARTには繋がらず。
天国抜け後の推しメンチャンスが本当のチャンスじゃなかった所でヤメ
−1000円


AKB48
前々日不明+前日138G+当日223G
320G過ぎにスタンバイモードに入るもダメ

かと思ったら

演出失敗後のベットで再び戸賀崎支配人が登場してスタンバイモード
スタンバイモード
何をスタンバイしとるねん!!!!!

そうです。脱法ハーブです!!!

なんだか今日のブログはコレでやりきった感があるので、この後は手短にw
初当たりボーナス3回にART2回、ART中のボーナス1回で終了
+8500円

地味に連敗中(-_- )
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月19日火曜日

ツネニチョイマイナ

馬名登録ギリギリの9文字

そういえば、今日、パチスロの必勝法を思いついたので惜しげもなく公開!!

ぱちスロAKB48って15回に1回くらい、スタンバイモードで外れたと思わせておいて2〜3G後に確定する時があるんだけど、この時それほど強い演出が出ないので、124〜6Gでヤメてある台を128Gまで回すと意外と期待値があるような気がする(笑)
もの凄い数を打たないと収束しないだろうけどwww

さらに細かく書くと、1G目に無演出だったらヤメ→47枚流し
128G目に無演出orセリフ演出だった場合はペナルティ上等で9枚ベルを取りに行く。

何回も47枚とか流しまくった挙げ句にペナヤメとか速攻出禁になる気がするけど。
50枚以下を何回も流せる胆力があるなら、MBを拾ってた方が普通に稼げるだろうけどw


バイオハザード5
前々日356G+前日174G+当日172G
宵々越しで702G
正直、宵々越しは利かない店な感じがするけどそれを試すのも悪くないので着席

すると、あっさりと3千円でPZ解除→50G完走
この台、ホント何も起きない。
−500円


戦国乙女
ノーボーナス580G
前日は100Gでノーボナの台だったけど、これは完全にリセット挙動
戦国乙女は640Gと940G付近でほぼ繚乱の刻に入るのでリセットはかなり分かり易い。
600G以後はレア小役を引いてなければその地点以外ではほぼ前兆に入らないし。

結局、当日964Gまで突っ込んでいって白七
準備中に1ロックからの強チャ目を引いてARTに期待するもダメッ
ボーナスは謙虚にロワイヤル75Gを選ぶもダメッ

終わってすぐに2ロック強チャ目からボーナス確定
さらにレア小役が荒ぶって再度の白七
完全告知を選んだら逆回転フリーズナシの赤七揃い

強カワRUSHは強チェリーと強チャンス目を2回ずつ引くもノーボナで110G完走
−1000円


AKB48
前々日???G+前日192G+当日299G
完全なる据置挙動で投資7千円の当日496Gにてボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がるも70G駆け抜け終了
他に打つ台もなかったので天国ゾーンを回してヤメ
−4000円


ウルトラマンウォーズ
REG3連後322G
テレポか通常を期待していたけどハマリモード
投資1万4千円、706Gでチャンス目からのREG

ARTに入らず69GでREG
これもダメだったけど前兆スタートから29GでREGからGW(ART)

最初のボーナスがクロス揃いからの100G
もう一発出てきて30G
共にタロウボーナスだったけどバトルすらなく終了
この台、バトルの敷居が高すぎますわ(-_- )
−1000円

今日は事故りそうな雰囲気がまるでございませんでした。。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

ニューパルは緑色

ゆうちょダイレクトにFirefoxでログインしようとしたら
何かあって火狐を弾いているらしく、仕方がないのでSafariでログイン

そうしたらブラウザがいつもと違うからなのか、
口座番号入力の後に秘密の質問の画面へと飛ばされた。

「初恋の人の名前は何ですか?」

いやいやいやいやww
オレの頭がメルヘンチック全開の時でもこの質問は絶対選ばないわ(仝_仝)

「あやこ」

取りあえず入れてみるよね( ̄ー ̄)

「答えが違います」

ですよねー

取りあえず、口座番号を確認してみたらやっぱり間違っていた。

ですよねー


その後、正しい口座番号を入れても秘密の質問が出てきて

「1番好きな小説家は誰ですか?」

こんなん、変わるやん (・ε・;)
5年くらい前に設定した自分にアホと叫びたい!

全く覚えてなかったけど、多分これだと思って「藤原伊織」と入れたら無事通った。
テロリストのパラソルは5回以上読んでる!!


戦国乙女 ボーナス後575G
AKB48 ボーナス後70G
バイオハザード5 ART後678G
化物語 ノーボーナス560G
ニューパルサーSP 
クランキーコレクション 禿鷹

何も書くことがないッ!!!

本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月16日土曜日

くしゃみすればどこかのシマでovertureが乱舞

バタフライ効果


戦国乙女
ボーナス後787G
965Gでボーナス確定は当然白七BIG
まだ時間が早かったので乙女ロワイヤルで300Gぶっ込みにいったら返り討ち
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後587G
ノーボーナス529G
1台目はレア役で引っ張られつつの2000円負け

2台目は前日不明も3〜400Gは回ってそうな感じの台
投資3千円でチャンス目からREG
3ゲーム目に突撃ラブチャンスからバルキリータイム確定

いつもの男が出てきてあっさり40G終了かと思ったら2セット目へ

シェリル80Gスタートからすぐにシェリルリプレイが揃って1G目にチャンス目!
乗せは+30Gと少なかったけどモードが上がったので以降の乗せが素敵だった。


この後はランカリプレイが揃って+50G
バジュRUSH10Gで+20G
ランカBIGから青七揃いでARTストック

ボーナスはそのBIG1回だけだったけどベル落ちも良かったしコインは結構増えた。

そしてこの後3G目に強チェリー、さらに強スイカを引いてこれがBIGと重複
BIG後1G目に遅れから中押しでSIN取りこぼし目

ART潜伏確定だと思ってドヤトイレに行って帰ってきたら1G目に弱チェから青七BIG
BIG後画面にて「1G連」のミッションクリア
どうやら弱チェ重複ではなく1G目の遅れが単独ボーナスだったらしい。

強レア役の時にしか出た事ない演出から弱チェで即確定→青七に違和感は感じていたけど、
なるほど、その考えはなかった。。
+30500円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後151G
397Gでテレポートして一気に1100Gへ
千G超えは安心のART確定なのでほっと一息

テレポ後80Gは液晶で1180G、データ機で477GにてREG
ARTに入ってボーナス3回は30G、30G、40Gでバトルすらナシ
ART後は申し訳程度に様子を見て即ヤメ
+2500円


AKB48
ボーナス後483G
閉店まで残り1時間20分の時に見付けた台
化物語の588Gというのもあって、時間効率や取り切れない可能性とか色々考えれば化物語を打つ方が賢いなとは思ったんだけど、ワイはAKBが打ちたかった!!
ちなみに打たずに帰るという選択肢はないです。

やはりパチスロは小賢しい打算より愛
あっさり千円で推しメンチャンスからボーナス確定はじゃんけんボーナス
逆押ししたら1殺されたのでクラコレに移動しようとしたらRT中の弱チェからoverture!

その1G目にサプライズボタンが炎を纏っているッ!?

シングル揃いからの200Gとか0.1%ですよ、奥さん!!
ちなみに300Gも0.1%なので少しだけ振り分けに負けた気がしますよ、奥さん!!

しかしながら、ここで300G乗らなくて良かったと心から思える事態が発生
overtureが全然終わらないw

なんとビックリ26コンボは670Gスタート

うん、そんなにいらないよね。
相性が良すぎて21時過ぎからAKBは打っちゃダメだわ(仝_仝)

高速で回していると300G手前で初ボーナス
サプライズコンボに入って+60G

また天国を抜けて順調にハマっているとなんだか液晶に違和感が・・・

枠が虹色に輝いているぅうううううううううううううううううううううう

これきっとアカンヤツや・・・

ところがスロマガの携帯サイトで調べてみると、枚数ごとに緑、赤と変わっていく書いてあったので一安心
しかし2つ横を見ると自分が座った時からARTに入っている台の枠色は緑

うわぁ・・・
虹だけは完全にアカン色な予感しかしない・・・

絶対3桁以上潜ってますやん (・ε・;)

裏を見たい一心でブン回しつつ、残り8分、777G消化時点での写メ


その後、残り2分でAKBボーナス(REG)
消化した所で終わりだなと思ったら強チェリーからサプライズコンボ当選
AKBボーナス中の強チェリーとか4連続でスルーしてたのに今回に限って余計な仕事を・・・

結局、ART残り58Gとサプライズコンボ、そして多分ある大型裏乗せを残して終了
残り1時間20分から果敢に座ったのは勝った金額を見れば大正解だけど、残したゲーム数を考えると大失敗

とか悩む事もなく、勝ったからいいっしょ (・ε・)
+40500円

ART中のMVに洗脳されてAKBファンになってしまいそうな今日この頃w
本日の収支:+67500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月15日金曜日

そして王将へ・・・

最近「餃子の王将」に足繁く通っていたら店員に言われた一言。

「いつもありがとうございます」

あかん。
それは言ったらあかん。

そういうのは気付かないふりでお願いしたい!!!


クランキーコレクション
507GでREG×3回
打つ台がなかったので取りあえずクラコレでも打っているかと思ったら
ハマらずに当たってくれたので楽しくなって21時過ぎまで打ってしまった。

麗しのリーチ目


クラチャレで右下段にコンドルをビタ押ししての赤七上段ズルスベリ!

単チェリー重複の赤七BIG確定

2270G回してBIG×8回のREG×7回
最後は今日最大の370Gハマった所でヤメ
+14500円

最近AKBを連日打っていたのでぱちログの連続ミッションをクリアしたくて、時間がないのには見て見ぬふりをして残り1時間からAKB48を打ってやろうと思って3店舗も覗いたのに良い台が全く落ちてなかった。。。
かなり妥協して打つ気満々だったけど、128Gヤメとかは打つ気にならんので撤収

そして王将へ・・・

本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月13日水曜日

かたい!

なんだかAKB48だけ打っていれば勝てる気がしてきた今日この頃

据置狙い一辺倒で立ち回る、そんなAKBプロに私はなりたい。

もしくはフレッシュレモンになりたい。

AKB48
前日274G+当日261G
サプライズリセットの有無は不明

完璧な据置挙動で推移しつつ投資5千円で推しメンチャンスから赤七
これが神曲RUSHに繋がって90Gスタートの20G乗せでノーボナ終了

天国に移行して62Gで赤七
これもARTに繋がって80Gスタートから48Gでサプライズボーナス(赤七)
サプライズコンボに繋がったけど+30Gという体たらくで終了
終了直前に強スイカからの3%が刺さったらしくAKBボーナス(REG)
バケ後にすぐにARTが終わってそのまま128G抜け
+9500円


花の慶次〜天に愛されし漢〜
AT後53G
慶次はデータを見ると96G手前で当たっている事が結構あって、128G付近もそれなりに当たりそうなので、90Gとかで捨てられている台よりも50Gくらいでヤメてある台の方が投資を考えてもチャンスがありそうな感じがするよなと思いつつ、今日も当たらず。

これで天国狙いは4の4でスカ
しかしながら結構拾えるし、2万負けまでは狙ってみようかなと。
−2000円


スーパージャックポット
ボーナス後568G
すでにゲーム数は天井発動要件を満たしている台
あとは3択チェリーを取りこぼせばRTに入るんだけど、最初のチェリーが104G後...
見事に入賞( -ω-)

結局、124G後の692GにRT突入

パチスロの教科書に載っているようなチェリー取りこぼし目

これにて一安心だけど、RTは増えも減りもしないのでここから先は壊滅的につまらないw
無心で回していると200G過ぎにバケを引いて2Gヤメ
−500円


クランキーコレクション
なんとなくクランキー
2000円打ってベル落ちが悪いので萎えた。
低設定なのは解ってるけど、ベルだけはコンスタントに揃っていただきたい(我が侭)
−2000円

大勝の翌日は立ち回りが堅くなる法則発動
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

指原クオリティ、覚醒!!!

私、今日からさっしー推しになりました。


デビルメイクライ4
前日470G+当日358G
宵越しで828G

なんだけど

上部のデータ機よりも台の内蔵データの方が5Gも進んでいた。

これは危ないって思うじゃん?

でも大丈夫。この店ベタピンだから!

ベタピンの店には往々にしてこういうミステリアスな事あるから。

なんでこうなってるのかは知らないけど、どうせベタピンだから!!

ということで打ち始めるとやっぱり当日530G過ぎにダンテSTに突入
しかしあっさり40G終了

座って台のゲーム数を見た時に日和って逃げておくべきだったわ。。。

敗因:オレの胆力が強すぎた。
−7000円


AKB48
前々日???G+前日127G+当日167G
投資千円で推しメンチャンス1回目のベルで解除
神曲RUSH選抜ボーナスから120GのARTに入って赤七を1回
約700枚の獲得

次も推しメンチャンスから96Gで神曲RUSH選抜ボーナス
このBIGがスイカの名産地だったみたいで強弱合わせてスイカが9回
overtureで可愛いさしこの晴れ姿を12回見ての390Gスタート

このちょっと前に隣の人が640Gスタートだったので気が引けて写メはナシw

ARTは順調に伸びるも、ボーナスは2回しか引けずに予定ゲーム数終了
ロック3の強スイカとかあったので裏乗せに期待するも出てきた数字は+10G
準備中の強チェリーっすね。


天国が続いて66Gで神曲RUSH選抜ボーナス
ここのovertureでもなかなかのヒキを発揮

隣の640Gショックから大分経ったので写メってみたw

この後3回目のボーナスが会いたかった48になって1鳴き
あまり期待していなかったサプライズCOMBOで2回もフリーズ!!


今日は曖昧な約束があって21時にはヤメたかったので結構ギリギリ
高速で消化していると全然ボーナスが引けなくてボーナス間780GハマリでART終了は20時45分

前回のARTは950G消化して裏乗せ分は10Gだったし、
今回は1030Gでさっきと大差ないし、裏はあっても50Gくらいだろうと思っていたらば

嫌がらせのような大量裏乗せわろたwww
犯人は恐らくロック3段階の強スイカですわ。

少し遅れる旨を連絡しつつボーナス間で1000G越え

前任者の推しメンを引き継いだだけなんだけどさっしー最高ですね!

「このままボーナス引けずに終わってOK!」
と思っているとART残り9Gという所で強スイカから+50G
さらに強チェリーから+100G

いらねえええええええええええええええええええええええええ
乗ったからには捨てるのは勿体ないけど、引けないならそっちの方が良かった的な。

さらにボナ間1180Gでようやくボーナスを引きつつ、長かったARTも終了の刻

前回の前兆中に強チェリーとか引いていたけど、それは見ずに即ヤメ。
コインを流すと7162枚!

やっぱり総選挙1位は違うなって思いました!!
+142000円

11月、再びプラ転。
大変安定的なプラ転
本日の収支:+135000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月12日火曜日

伸びなきゃ勝てず

初当たりはカルカッタ(現コルカタ)

ペルソナ4
前日463G+当日237G
RANKは最初6だったけどすぐに8へとランクアップ
2千円で弱チャンスリプからベルベットチャンスへ入ってART当選

色々な局面で弱レア役を引きまくったけど何も起きずに単発
この台、天国ゾーンが長すぎるので即ヤメ
後で見たら176Gで連チャン(?)してたけどどうでもええわっていう。
+500円


ゴルゴ13
前日347G+当日128G
ベタピン店のくせに宵越し550Gになっても前兆挙動ナシ
まさかのリセットを疑いつつ、コインが残っていたので回していると前兆へ
そのまま当日228Gは宵越し575GでゴルゴRUSH

完全にメモしたゲーム数が10Gズレてました。
本当に危なかったです (・ε・;)
コイン残ってたから様子を見たけど、追加投資するくらいならヤメてたし。

そんなある意味棚ぼたのゴルゴRUSHはレア役なく50G完走

しかし準備中に強チェリーを引いて引き戻し

今回もレア役なく50G完走

天国否定でヤメ
±0円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後173あべし
250あべし過ぎから天命の刻に入って273抜け
256あべし狙いで当たった記憶がない!
−3500円


AKB48
前日131G+当日231G
前日8G+当日45G
ART後90G
前日127G+当日278G
いつもは簡易スタートだけど、初めて事前にパスワードを入れてぱちログをやってみた。

これは見られたらクッソ恥ずかしいwww
こんなトコ誰も見ないのは解ってるけど、後ろを人が通るだけでゾクゾクしちゃうわ・・・
−4500円


バイオハザード5
ART後650G
危なげなく天上人へ。
100Gスタートで150G継続したけど、スイカを一度も引けずにエピソードはナシ

約束された2発目は44Gで弱スイカからの直当たり
50G完走

バイオはどうにかなる気が全くしない!!
でもART初当たり100回まであと8回なのでそこまでは行きたい。
−5000円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後104G
液晶はキングジョー
携帯サイトによると天国かテレポートかスペシャルが濃厚らしい。

天国はすでに否定しているので、テレポか次回GW確定のスペシャルモード?
しかしながら、まず濃厚って表現が解りにくいねん!!!
確定と濃厚の違いがわかりにくいねん!!!!!
最近保険掛けて確定なのに濃厚って書いてあるヘタレ媒体が多すぎるねん!!!!

と憤った所で278Gでゲーム数当選からのREG
テレポ否定なので、スペシャルならARTに入るハズだけど見事に入った。
そしてボーナス1回であっさり抜け

液晶キングジョーは熱いのが濃厚かもしれん。
+500円


クランキーコレクション
鈴懸の木の道で閉店チェックでもしようかと思ったボクの時間繋ぎ
全部クラチャレからBIG×1回のREG×2回
+1500円

11月収支がまたマイ転したでござる。。。
本日の収支:−10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月11日月曜日

11月のリセットボタンを押した日

今更ながらデビルメイクライ4の天井が意外と旨いんじゃないかと思っている今日この頃
ダンテSTからスタートするので80Gスタートもかなりの割合で見込めるし、出玉を伸ばすトリガーがSTかART中のボーナスなので、天井で直にARTへと入ってしまうより出玉を伸ばすチャンスを貰えている。

DMC4の天井はかなり良いキッカケを提供してくれているのではないかと。

私、999G天井には5回行っての総収支ドマイナスですけども(¬ε¬)


デビルメイクライ4
ボーナス後659G
すぐに666天井からスタイリッシュタイムもダメ
4千円でバケ的なボーナス
−2500円


攻殻機動隊S.A.C.
前日???G+当日475G
前日がわからなくても、最悪リセットでも、ここからなら大丈夫かと着席

リセットの可能性が高そうな当日592GでAT確定

今日も今日とてあっさり終了かと思ったら強チェリーからの電脳RUSHが伸びに伸びる。
チャンス目を2回引きつつの30G継続で一気に+225G
AT何十回ぶりかの千枚オーバー


AT後に前回の前兆中のレア役からのハイウェイ高確
ここでスイカを引いてAT当選

このATの残り5Gで弱チェから10G乗せ後に電脳ハック
倍率決定ゲームで3・1・2ナビが出たので中から押すと「×15」

ファッ!?

これは期待出来るかもと次に右を押すと「×10」
最後に左で「×3」

退行しとるやないか!!!

しかし法則崩れはやっぱり熱かったらしく右が回って「×10」


と思ったら、次ゲームの1stで倍率チャンゲ(ローマ字読み)

うまし!!

さらに赤背景からの赤七揃い!!


赤七特典で研究棟に移行して電脳RUSHが5回!


この後はスイカでの50G乗せくらいしかトピックがなく、電脳RUSHも+15Gで終わりつつ1セット目が終了

おまけの方の赤七特典である2セット目も大した乗せなく終了


フライト高確からのATを1回消化しつつ100G抜けでヤメ
+83000円


AKB48
ボーナス後95G
127Gでじゃんけんボーナス
あいこストックがある時に限って一発勝ちの法則が発動してART

overture中に強チャンス目Aを引きつつ5COMBOの50Gスタート
3ロックの強チャンス目Aを引いたけど何事もなく50G終了

8Gヤメして端数分だけクランキー打とうと思ったら楽しくなっちゃって全飲まれ
−1000円

11月の収支が原点復帰しました!
本日の収支:+79500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年11月8日金曜日

打つ、当たる、事故らない。

一昨日の話
スナイパイで出した200枚ほどのコインを交換
それを換金していたら後ろに並んだおじいちゃんが一言

「少ないねえ(ニッコリ」

そんな事初めて言われたわ(;´∀`)
オレが這々の体でようやく換金した4500円をバカにするなと。。。

「10倍だったら良かったのにね(ニッコリ」

良くわからない10倍が許されるなら1000倍がいいです( ̄ー ̄)


AKB48
ボーナス後460G
ゲーム数的に9割5分リセットだと思ったらまさかのノーリセット
ガラガラの店だったからチェックしたけど、混んでる店だったら確実にスルーしてた。

これがやっぱり前兆中で2G後にスタンバイモードに入って480G丁度にボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスだったけどART無し

先の前兆中、自分では弱チェしか引いてないのにボナ後6Gで推しメンチャンス
かなりの確率でこれも貰い物だと思うけど生かせず終了
128G抜けでヤメて台移動
−4000円


AKB48
ボーナス後73G
126Gでボーナス確定からまさかの会いたかった48!!

確定してから弱レア役すら引いていなかったのでかなりビックリ
48図柄を2回揃えつつの10COMBOで110Gスタート&駆け抜け

連チャンして26Gで神曲RUSH選抜ボーナス
ARTに繋がって100Gスタート&駆け抜け

天国は続いて126Gで神曲RUSH選抜ボーナス
これもARTに繋がって初期60G+上乗せ10G

さらにさらに神曲RUSH選抜ボーナス
ARTの入りは良くても最中がダメな感じで50G完走

最後は128Gを抜けた所での推しメンチャンスから解除という絶好の展開
じゃんけんWINから神曲RUSHは初期130G+上乗せ30G

ART中にボーナスが1回も引けなかったでござる。。。
+16000円


バイオハザード5
前々日120G+前日430G+当日68G
店的にリセット濃厚だと思ってのリセット天国狙いもダメ
ここから追うのはリスクが高そうな店なので宵々越しだと645Gでヤメ
−1000円


AKB48
ボーナス後101G
ボーナス後103G
1台目はじゃんけんボーナス2回で負け、負け
2台目は抜け
−5000円


ニューパルサーSP
1826GでBIG×6回、REG×8回
2千円でBIGが出てくれて、750G回してBIGとREGが3回ずつ
体感で判るほど小役落ちがウンコだったので浮いてる内にヤメッシュ
+2000円


花の慶次〜天に愛されし漢〜
AT後85G
今日で3台目だけど、全部100G過ぎに傾奇ゾーンに入るも当たりは無し
データ的に見て狙っても大丈夫だと思われるけど、未だ陽の目は見ず。

いつもなら余りでジャグ打つんだけど、台移動禁止だっつーんで33枚流してやった。
−1500円

安西先生・・・5桁勝ちたいです・・・
本日の収支:+6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記