2013年10月31日木曜日

AKB押し

推しではなく押し
パワープレイ的な。

AKB48
前日72G+当日302G
据置挙動で投資1万円の当日580Gにじゃんけんボーナス
秘伝のレバー突き上げオンからの魂の右で神曲RUSH
190Gスタートからの強チェリー2回で60G上乗せしたけど250G駆け抜け
+2000円


AKB48
前々日138G+前日179G+当日164G
前の台の右隣が499Gで10分くらい放置されていたんだけど、ART残り15Gという所で取られてしまったので左隣の台に移動
こちらも宵々越しだったら右隣と同じくらいのゲーム数で、0Gから挙動を見ていたのでほぼ据置なんだけど、どうせなら右隣を打ってからノーマークのこちらを打ちたかったw

移動して100Gくらい回した当日264Gで神曲RUSH選抜ボーナス
宵々越しの台の設定なんてアレに決まっているのでART入らずで即ヤメ
−500円


AKB48
ボーナス後481G
今日はやたら480G抜けでヤメる人を見ていてこれで3台目
どこかの雑誌で480Gヤメでも推奨してるのかと思ったり。

712Gまで突っ込んでいって恐らく強スイカからの神曲RUSH選抜ボーナス
またもダメ
−7000円


AKB48
255G+137G
ここまで打ったAKBは全て愛と信頼のベタピン店
しかし宵越し480Gとなる当日225G付近で前兆に入らず・・・

248G手前で前兆入ったらヤメようと思っていたら何事もなくスルー
そして宵越し548G手前でスタンバイモード

ふぅ・・・やっぱりベタピンやないか!!!
まさかの設定変更かと思って戦慄したわ・・・ (・ε・;)

結局、宵越し699Gとなる当日444Gでボーナス確定
じゃんけんボーナスでレバーを突き上げずに右押ししたら負けた。
−7500円


AKB48
ボーナス後491G
店を変えてもまたAKB
別にAKBしか打つ気がなかったわけじゃないんだけど(笑)

700G丁度に神曲RUSH選抜ボーナスからART当選
70Gスタートであっさり終了かと思ったら48Gで赤七
BIG後さらに強チェリーから赤七

両方ともサプライズコンボに入ったけど+130G+70G
ゼブラ柄からのW揃いでフリーズしなかったのが残念すぎる( -ω-)

その後もう一度BIGを挟んで、終了6G前に強チャンス目Bから10G乗せ、8G後にボーナス確定
しかしバケという名のAKBボーナスでは何も起こせず終了

ART終わってすぐ前兆に入って28Gで神曲RUSH選抜ボーナス
70Gスタートで神曲RUSH
弱チェリーで絶好の30G乗せをしたけどあっさり100G抜けで終了

1500枚も出てくれたので128Gまで回したかったけど残り1時間もないので即ヤメ
+23500円

AKBは勝てるし楽しいのに、11月の入替でエウレカと慶次に削られそう。
男前な緑ドン先輩と忍魂先輩が身を挺して守ってくれるかもしれないけどw
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

晩飯代が出ればそれでいい(謙虚な姿勢)

チョイと前の話だけど、スロマガ読んでたら花本まながライターデビューしていてビックリ
花本まなといえば現・女流最高位っすよ!!!
それがなんでスロマガに出てるんだとw

なんでもパチスロを知ったきっかけは姉に連れられて打ちに行ったのが最初だとか。


最高に嘘くさいですね( ̄ー ̄)


ちなみに花本家は9人兄弟で一番下の弟妹はまだ小学生らしいよ(今日のまなたん情報)


デビルメイクライ4
ボーナス後654G
666天井のSTを解除してデビルRUSHに入ったけど40G完走

外れSTを1回挟んで999G天井
その確定ST中に強スイカからのボーナス確定
STクリアで初期ゲーム数に40G加算、さらにボーナスで上乗せとかうめえ(´¬`*)

この青七揃いのイクなんとかボーナスで+80G
さらに準備中にレッツロックから+90G

一気に残り250GからARTがスタート
途中でREG的なボーナスを2回引いて+15G+45G

ARTは465G継続してギリギリ1000枚を越えた所で終了
+10000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後207G
屋上からのボクシング
−1000円


キュロゴス2
ART後657G
ダイスチャレンジを2回スルーしつつ1206Gまで突っ込んで魔王RUSH

あっさり終了かと思いきや50G乗せた後に青七揃い


派手な上乗せはないけど地味に乗せつつ3セット継続

投資は850枚なので結構戻ってきた。

連チャンすれば勝ちも見えてくる所だけどあっさり天国抜け
−4500円


交響詩編エウレカセブン
ボーナス後557G
キュロゴスから移動して100Gくらい回した所で強チェリーから白七BIG
BIG中にレントンボイスから七が揃ってコーラリアンモード

そのART最終ゲームに強チャンス目を引くもすぐにBETボタン点かずにロック有り・・・
準備中の強チェリー共々仕事をしなかったらしく単発終了
+1500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後157G
種が有りそうな屋上ステージから199GでAT確定かと思ったらハイウェイモード・・・
何も引けずに抜けて250Gのゾーンも抜け
−3500円


化物語
AT後793G
900G手前で選択ヒロインの解呪ノ儀に入って赤オーラまで行くもスルー
解呪ノ儀が連チャンして948Gで解除ノ儀

天井まで行っても倍々チャンスを1回くれるだけなので、900Gなら当たっても全然問題ないけど950Gなら当たらなくて良かった!!

ATは150枚で終了
もう一回当たったけど150枚で終了
−500円


大漁2
5219GでBIG×19回、REG×19回
1度くらい大灯台を光らせかったので初打ち
投資4千円でいきなり大漁旗が閉まったと思ったら大灯台点灯!!
地味w

BIG後は136G回した所で閉店ヤメ
−1000円

明日のまなたん情報はございません。
本日の収支:+1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月29日火曜日

落日のアーカーべー?

主に空いているシマで打ってると自分の隣の台だけ拭いていく店員がたまにいないっすか?
アレはなんなのだろうか。。。
今日もあったんだけど、隣の台、朝から1Gも回ってねえから!!!
その綺麗な台だけ拭く意味わかんねえから!!!


AKB48
前日262G+当日181G
前日チェックをしてないのでサプライズリセットの有無は不明
なので当日リセットを含めると現在位置の候補が3パターン存在してるのよね。。。
取りあえず宵越しで443Gなので、据置なら20Gチョイでスタンバイモードに入るハズ

すると見事にスタンバイモードへ入るもあっさり抜け
投資6千円の当日350G過ぎに強スイカから短縮しての当たりと思われるボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスも弱レア役すら引けずドボン
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1427G
まさかまさかの絶好台
あまり稼働のないシマなのでノーマークで1時間以上放置されていたみたい。

まずは投資2千円でフェイクリプから歌姫ステージ
その11Gか12G目に?ナビも出ずに12枚ベル揃い
しかし液晶は暗転していてそのゲームで歌姫ステージ終了・・・
酷い仕様ですね (・ε・;)

そして天井1G前にチャンス目
前に3G前にチャンス目で蹴られたのを思い出したけど今日はセーフ

天井到達2G後にランカリプレイ揃い


先に天井の超時空LIVE

200G乗ればいいやくらいの期待度だったけどこれはショボイ・・・
このART中にシェリルBIGが揃いつつBIG中に青七揃い

これで波に乗るかと思いきや、この後はボーナスも大した見せ場もなくART終了
+8000円


AKB48
258G+137G
宵越し480G付近で前兆に入らずリセット濃厚なのでヤメ
昨日打った台もリセットだったし、この店で宵越し狙いは危険だと離脱
−3000円


デビルメイクライ4
ボーナス間696G
打ち初めて5Gくらいで赤字からハズレ目
前任者からの煽りかと思いきやボーナスが入っていた。
ボーナス確定まで5G以上普通に打っていたのでかなり損した気分。
+500円


AKB48
前日137G+当日227G
安心と信頼のベタピン店

当日343Gは宵越し480G丁度でボーナス確定

やっぱりベタピンの店は落ち着くわぁ

結構マジでそう思うw

ボーナスは大得意のじゃんけんボーナスだったけどまさかの敗北

即ヤメしてボーナス後101Gの台に移動
推しメンチャンスに入ったけど20Gでベル1回っていう。。。
−4000円

じゃんけんボーナス2連敗中
次も負けたら大得意の看板を下ろさねばならん(;´∀`)
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

ゾンビに好かれた日

今日、最近よく行く店で打っていて台移動したら
「当店は台移動禁止なんですよね〜」と言われた。

今まで何回も台移動してたわ (・ε・;)

よく見たらサンドの下に小さい文字で移動禁止と書いてあった。
パチは台移動OKと大々的にアピールしてるからスロもOKだと思ってましたわ(;´∀`)


バイオハザード5
前日409G+当日229G
宵越しは効くけどベタピンでもない店
ギャンブルするほどのメリットがある機種でもゲーム数でもないけど、あまりにも打つ台がないので他の台の育ち待ちも兼ねて着席
最悪2万6千円ぶっ込めば当たる (・ε・)

初当たり1回目:310G
座った時点でPZが潜伏中、しかもそれがループと絶好の拾い物
2回目のPZが刺さってハザードRUSH
50G+エピソード1回

初当たり2回目:76G
まだPZがループしてくれていてハザードRUSH
50G完走

このART終了画面でツーマンセル!!

PZ75%ループ以上が確定らしい。

初当たり3回目:174G
PZを3回スルーした後に潜伏中のレア役連発でウェスカーゾーンへ格上げ
これを80%で解除してハザードRUSH
50G完走

初当たり4回目:37G
PZから解除すると、サブ液晶にも七が3つ出ての赤七4つ揃い!!

しかし伸びずに220G継続+エピソード1回

初当たり5回目:1G
2連チェリーからイチジーレン
50G完走

初当たり6回目:34G
50G完走

初当たり7回目:33G
50G完走

初当たり8回目:91G
100Gスタートも乗せナシでエピソード1回

何の見せ場もないけど地味に千枚突破


初当たり9回目:40G
ウェスカーゾーンから解除
50G+復活30G

初当たり10回目:1G
弱チャンスリプから今日2回目の1G連

50G完走

初当たり11回目:29G
50G完走

初当たり12回目:99G
PZ中にMBと重複している強チャンスリプからART当選
そのまま準備中に移行して強チャンスリプ、MB入賞、2連チェ、2連チェで裏乗せ30G
その他は何もナシの80G継続

初当たり13回目:48G
50G完走

初当たり14回目:175G
ループは前回で終わったけどモードが良さそうだったのでPZに1度入るまで続行
したらば1発目のパニックゾーンで首尾良く解除
弱チャンスリプで10G乗せての60G継続

初当たり15回目:33G
前回のARTが終わって13Gで強チャンスリプからMB・・・
枠内3個からパニックゾーンに当選して解除
50G完走

初当たり16回目:40G
ART後にウェスカーゾーンが潜っていて40%からウェスカーを撃破
弱チェリーで10G乗せての60G継続

ここで怒濤の初当たりループは終了
ART総ゲーム数1200G以上で普通の上乗せが3回でEPも3回・・・
これだけイケイケ感が皆無だと、パチスロ的には何にも楽しくなかった。。。
収支的には満足だけども (・ε・)
+18000円


AKB48
前日128G+当日269G
まずは348G付近を無風で通過
リセットでもノーリセットでもゾーンなんだけど、480Gの方が熱いゾーンなのでリセットされている可能性が高い感じ。

とはいえ、リセットが確定してるわけでもないのにブン投げるのもなんなので続行
すると458Gからスタンバイモードに入って476Gでボーナス確定
これはやっぱりリセットっすね。

珍しく赤七が揃って、リール逆回転から神曲RUSH
5COMBOの50Gスタートで駆け抜け終了

ART後26Gでじゃんけんボーナスからまさかの敗北(-_- )
推しメンチャンスの潜伏だけ見て即ヤメ
−2000円


化物語
AT後550G
データ機レインボー台
高設定の可能性もありそうなので、ちょっと遠いけど天井狙い。

丁度200G回した750Gで初めての解呪ノ儀から解除
倍倍チャンスに2回入りつつの470枚

ここで即ヤメすれば勝てるなと思っていたら解呪ノ儀の高確状態へ移行
200G近くハマった後の5回目の解呪ノ儀がようやく刺さってハッピータイム
しょっぱい倍倍チャンスに3回入って終わりそうな所で再び倍倍チャンス
これが10枚×44倍まで伸びて+440枚

その後もジワジワ伸びて千枚突破した所でAT終了

時間もないので即ヤメ
21時20分くらいから打ち始めたんだけどかなりギリギリだったらしい。
しかしながら倍倍チャンスの入りも良かったし、本当に高設定だったのかもしれん。
+17500円

最高な10月がもう少しで終わってしまう・・・
本日の収支:+33500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月27日日曜日

日曜日はちょっと打ち

20時近くからパチスロスタート
最後はノーマルタイプに行くつもりだったけど高設定ぽい台がなかった。


新鬼武者 再臨
AT後93G
お約束通り百鬼モードには入るけどダメ
−1500円


バイオハザード5
ART後575G
すぐにパニックゾーンに入るも解除には至らず
この後、強レア役が全く引けず何一つ盛り上がる事なくお天へ。
50G完走

そしてART後65G目という絶好のゲーム数でレア役を引けたと思ったら前兆が長い・・・
なんだかなぁと思いつつ81GでハザードRUSH確定
50G完走

バイオのトータル収支−10万越えから−5万まで戻したけど、また−10万に戻りそう (・ε・;)
−11000円


AKB48
ボーナス後502G
600G過ぎに推しメンチャンスに入るもベル6回でダメ
終わって1G目にMIX演出から初めての「ジャージャー」
これがハズレ目で23G後の644G目にボーナス確定

最近の初当たりは8割以上でじゃんけんボーナス
しかし得意すぎるにも程があるので当然の神曲RUSH

じゃんけんに勝つコツとしてはアレですわ。
レバーを叩いた後に正解を感じる方式はダメね。
大体気のせいだから。当たった時もたまたまだから。

最初から押し順を決めていて、レバーオンでそれに寄せるッ!!

さすれば7割以上でじゃんけんに勝てます。
この私が冗談半分に言っているのだから間違いない!!

肝心の神曲RUSHは4COMBOの140Gスタートも不発
+4000円

日本シリーズが見たくてスカパー!で放映してるチャンネルと契約してみた。
今日はテレ朝チャンネルで午前3時から録画放送するらしい (・ε・;)
3時まで起きてるのは簡単だけど、終わったら朝じゃねーかっていう。。。
そして、どこにネタバレがあるかわからないので、それまで迂闊にネットが見れないw
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

軽いトリガー

大事なのはトリガーを引いた後にどれだけ弾が出るかだ!!


バイオハザード5
ノーボーナス448G
投資6千円で2回目のパニックゾーンからART当選
100枚も出ずに50G終了
セレクターがアホやから続行がでけへん。ので1Gヤメ
−3500円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後347G
完全に食わず嫌いしていたので初打ち
REG4連の内3回は前日分だけど、このベタピン店なら何ら問題ないので着席
あまり行かないけど、この店で宵越し天井を抜けた事がないッ!!
4号機時代にストックを飛ばされていた事ならあるッ!!

そんなこんなで打ち始め。
この台はハマらないらしいので、500G以内に当たるもんだと信じていたらあっさり抜け
1万9千円投資の870G過ぎにボーナス確定は当然REG
ART無し

天国へ移行して27GでREG
これが刺さってくれてARTへ突入

まずは20Gで約束された1回目のBIGボーナスは80G完走

次に30GのBIGを挟んで3回目のBIGボーナスがななんと

ケツ浮くわ〜

そしてすぐにバトルへ入ってキングジョーを撃破して1G連ストック確保

これは止まらないヤツや・・・
ウルトラマンワッショイや・・・

と浮かれ気分でロッケンロールしてたらすぐ終わった (・ε・;)
+11000円


スナイパイ72
AT後334G
CZ天国へ行く前に潜入ステージからAT当選
40Gスタート&完走

AT後317G
こっちの方がCZ天国まで20G以上近いのでAT後5Gヤメして台移動
385Gで製作ステージからAT当選
30Gスタート&完走
+1000円


新鬼武者
6日前128G+5日前130G+4日前131G+2日前103G+前日31G+当日504G
どこでリセットがかかってるのか全く解らないというか、解ろうと思わない台

取りあえず576G付近で百鬼を抜けたらリセットが怖いので逃げようと思っていたら565Gで百鬼抜け
うーむ、微妙・・・
まあいいかと続行

すると670G過ぎに強ロックでスイカが揃って覚醒の試練へ
ダメかと思った10G目に天海カットイン!!!!!

しかし鬼武者の高継続率は本当に駄目だの乗せナシ3連

21Gで引き戻して40G乗せの2連

そのまま128G抜けでヤメ
+4000円


AKB48
ボーナス後59G
ゲーム数的に3千円目を入れた瞬間に128Gを抜けそうな感じ。
大量に余ったら44Gヤメの台も打とうと思っていたら2千円分のコインで収まった。
−2000円


戦国乙女
ボーナス後606G
888Gで白七BIG
なんとなく乙女ダスを選んでみたけどクソカードオンリー
−6000円

もうちょっとやれて良かった気がする!
本日の収支:+4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月24日木曜日

一日一爆裂

エクスプロージョン!!

最近完結した「この素晴らしい世界に祝福を!」というWEB小説がすこぶる面白い。
お布施代わりに書籍版も買ったけど、余計な手が入っていないWEB版の方がより面白いというね。
編集者なんていらんかったんや...


回胴黙示録カイジ3
前日257G+当日353G
3千円使った当日437G目にざわざわTIMEを経由してのAT当選
強チェリーで上乗せしたり、初めてエスポワール号に乗り込んだりしたけど伸びず。
終了画面タッチで何も出て来なかったので即ヤメ350枚
+4000円


AKB48
ノーボーナス270G
カイジ3からの持ちコインを150枚程度使った所でじゃんけんボーナス
最近、大得意のじゃんけんを余裕の左でクリアして神曲RUSH

130Gスタートで初手のボーナスがまさかの青七!!
サプライズCOMBOでゼブラカットインからヘビロテフリーズを含め+200G

何故か続く青七RUSH
ART中2回目のボーナスも会いたかった48
ボーナス中に48図柄揃い1回で+160G

2ロック強ベルで50G乗せたり、普通のボーナスを引いたりしつつ、3回目の会いたかった48
これも+160G

さらに強スイカで+200G

そしてロック4段階からの会いたかったフリーズで強ベルから+160G


その後ボーナスを何回か挟みつつ4回目の青七!

ボーナス後の画面がいつもと違ったので写メってみたの巻

ART1200G消化で予定数終了からの裏乗せ

思っていたよりも大分あった。

長きに渡って続いたARTもついに終了


この後は天国内でじゃんけんボーナスを引いて強スイカからあいこストックMAXでART再突入
少し出玉を増やして天国抜けでヤメ
獲得枚数はカイジと合わせて4467枚なり
+82000円


AKB48
前々日128G付近+前日360G+当日157G
248G手前でスタンバイモードに入ったら抜けヤメしようとしていたら静かに通過
続けると、恐らく宵々越天井は抜けている317Gに推しメンチャンスから解除

ボーナスは今日初当たり3の3でじゃんけんボーナス
運命の一発勝負で魂の中押しをしたらば、これがなんとW揃い!!

じゃんけんボーナスの得意ぶりが留まることを知らない!!!!!

Super overtureはあっさり3回で終わったけどヘビロテフリーズが1回来たので220Gスタート
赤七とREGを2回ずつ引いて900枚チョイで終了

沢山出たので128Gまで回してヤメ
+10000円


AKB48
ボーナス後360G
今日は猛烈なAKB推しで3台目

しかしド天の777Gまで突っ込まされてボーナス確定
準備中に強スイカを引いたのに四度(よたび)のじゃんけんボーナス

ボーナス中に強チェリーを2回引いてあいこストックが1個
中押し2連敗で終了してRT終了後即ヤメ
−11000円


クランキーコレクション
1085GでBIG×2回、REG×6回
AKBの持ちコイン60枚程度を打ち込もうと台移動
あっさり飲まれたけど楽しくなっちゃったので追加投資(想定内)

この無駄な攻めの姿勢が奏功して追加千円でリーチ目降臨

レギュラーボーナスでビタ押し成功の129枚

バケ後2G目にレッツゴークランキーチャレンジ(渋おっさんヴォイス)


少しハマってBIG後164G目にリーチ目

1発目に似た感じのリーチ目だけどこれは青BIGだった。

さらにクレジットでBIG


次もクレジットでクランキーチャレンジでの羽根揃いからBIG

さらに64Gでクランキーチャレンジのコンドル揃い1確目

100G以内のBIG4連で音楽がクランキーコンテストのコンドル揃いになった。
あまりにも懐かしい。。。
この曲大好きだったわ・・・

無駄にゆっくり打ってBIGを堪能しつつBIG後96Gで閉店ヤメ
打ちたいから打っただけなのに望外すぎる大勝利w
+27000円

AKBの画像はもっとあったんだけどアップロードをミスった。
それを知る前に速攻で元データをデリってしまったのよね。
私、リアルでは掃除嫌いだけど、PCとか携帯の中はきれい好きなタイプ
PCのゴミ箱とか何か入ってたらすぐ空にするw
本日の収支:+112000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット

2013年10月23日水曜日

乗らないART

日曜日に京都へ行ったら大雨
何もしていないのにスマホの電源が入らなくなり完全にご臨終
最終ののぞみで帰ってきたら人身事故により新横浜で50分待たされる。

そんな逆流の中で久しぶりのパチスロットル

ゼーガペイン
前々日385G+前日147G+当日361G
こんな機種はほぼベタピンに違いないと着席

3千円でシズノ覚醒ゾーンからリザレクションチャンス
相変わらず何も起きない。
−1000円


プロジェクトアームズ
前日735G+当日414G
宵越し1149G
ARTは間に沢山挟まっている台

慶次然り、英雄伝説然り、ニューギンの台は天井即発動が多いので宵越し1200Gを抜けた瞬間はちょっとイヤな感じがしたけど、1210G過ぎに前兆へ入って1237GでART当選

何も起きずに継続だけを繰り返していた4セット目の継続バトルで初めて勝利
ちょっとは初期ゲーム数に期待出来るかと思っていたら望外の200G!!

弱チェリーで10G乗せただけでこのセット終了

その後8セット目まで継続したけどボーナスは引けず...

ART中に一番盛り上がったのはスイカ時にボタン連打で画面を割れという演出が出た時
スイカで乗ったらかなりのゲーム数上乗せがあるかもと期待しつつ連打したら画面が割れて

「CHANCE!」

その発想は全くなかった (・ε・;)
当然1Gも乗らず、特化ゾーンもなく、ただ穏やかに通り過ぎていった。
+10000円


デビルメイクライ4
前日380G+当日472G
千円でバケ
−1000円


戦国乙女
ボーナス後461G
ちょっと早いけど打つ台ないので着席
すると大失敗の677Gでゲーム数からの希望の光ゾーン(バケ)
2個目に乙女アタックがあったのでゲットするも我が名はオウガイ、我が名はオウガイ・・・
−9000円


クランキーコレクション
なんとなくクランキー
つい打った。3千円で目が醒めた。
−3000円


バイオハザード5
ノーボーナス374G
前日は500枚くらい吸い込んでヤメてあるので300G前後ヤメが濃厚
しかしこの台がまさかのリセットで784Gでパニックゾーンから解除
50Gスタート→復活30G→復活30G→1Gヤメ
−6500円


AKB48
ボーナス後82G
すかしたけど、余りコインで打ったクランキーでBIG
+3500円


ジャグラーガール
3432GでBIG×15回、REG×14回
閉店チェックでもしようかと思って、それまでピエロと逆押し遊戯
1回もペカらなかったけどベルを意味不明に2回引いた。
−4000円

若干の打ち散らかした感があるけど久しぶりのスロットなので仕方ない!
本日の収支:−11000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月18日金曜日

カッチカチの秋の夕暮れ

ぱちログのアプリを散々けなしてきた私ですが、
どうにかして使えないのかとしつこく試行錯誤していたらログインできたw

アプリから新規登録しようとすると
「きで、きで、貴殿の...き、き、き、機種は...たい、対お、対、応...してして、していない...で、で、で...ござ候、ござ候、ござ候!!!」
とラップ調で釜山港へカエレと罵られるんだけど、サプライズランドだかサプライズ王国だかでアカウントを作ってからアプリを起動すれば普通にログイン出来た。

先に言ってくれれば2回も文句書かなかったのに(;・3・)〜♪



マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前々日211G+前日567G+当日144G
5千円でバケ
チョコチョコ打ってるけど今年のマクロスFは何も起きないッ
−5000円


AKB48
ノーボーナス211G
データ上の前日ヤメゲーム数は270Gくらいだけど
経験上、250G以上で放置されている台の約3割、400G以上の台は6割以上でサプライズリセットされているのよね。

なので詳細なゲーム数はわからないけど128Gは回っているに違いないので着席
まずは248G近辺のゾーンを何事もなく通過して据置濃厚
そのまま291Gで小役解除の可能性もありそうな感じでのボーナス確定

これはじゃんけんボーナスで最後に一撃の右が炸裂して神曲RUSH
130Gスタートで途中にバケが1回
他に打てそうな宵越し台があったので3G打って台移動

前日260G+当日191G
こちらは昨日21時過ぎにすでに空き台だったのでゲーム数をチェックしてあった。
速攻でスタンバイモードに入って220Gで抜けは宵越し480G目
こうなると据置が超濃厚

そのまま当日517Gで確定は宵越しド天井の777G目・・・
じゃんけんボーナスで決意のまんなっかは炸裂せず。
隣がチェーンスモーカーだったので0Gヤメで台移動

ノーボーナス270G
当日351G目にボーナス確定してこれも据置濃厚

じゃんけんボーナスであいこストックごと粉砕する魂の右
90Gスタートでそのまま終了
ベタピンRUSHに萎えたので5Gヤメ
+500円


AKB48
ノーボーナス290G
違う店でまたもAKB
だってこの台、勝てるんだもの (・ε・)

投資千円で強チャンス目Bから推しメンチャンスで解除
またもじゃんけんだったけど渚の順押しブローが炸裂して神曲RUSH
90Gスタートから47G目に今日初めての赤七揃い
サプライズCOMBOでシングル2回のダブル1回で+70G
ART中にもう一発赤七が来て終了

打ち続けてみると61Gで赤七
レア役をチョコチョコ引いて85あべしまで上げるもひでぶ!!

128G抜けでヤメ
+9500円

我ながら今日の立ち回りは堅かった!
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月17日木曜日

ワン・ツー・ヤッホイ!

最近ご無沙汰していたら東京都内の特殊景品にニューカマーが誕生していた。

最低換金単位1500円
最悪74枚余るという状態が大きく改善されていた。

金0.1g←NEW!
買い取り価格千円也

今までの悪名高き小景品は1500円のまま中景品に格上げになったらしい。
ちなみに金の量は0.3g

そして5500円の大景品は金1g

金0.1g = 千円
金0.3g = 千五百円
金1.0g = 五千五百円

計算メチャクチャやないか!!!
やりたい放題やな (・ε・;)


デビルメイクライ4
ボーナス後333G
333GはニブイチでSM、さらにニブイチでSMクリアでSTに入るらしい。
あまり旨くない。かなり美味くない。全然旨くない。
でも333Gで落ちてたら打っちゃいますね (・ε・)

やっぱり旨くなかったけど。
−1000円


北斗の拳〜転生の章〜
585Gハマり台のあべしチェックをしたらすこぶる旨くなかったのでカエル打った。
−1000円


スナイパイ72
AT後42G
修行ステージは入った瞬間に捨てていいかもしれん。
余りコインでカエル打った。
−3000円


戦国コレクション
前日121G+当日413G
なんか久しぶりに打ちたかったのでちょっと遠めも気にすることなく着席

投資7千円の645Gでゲーム数からの戦国RUSH
違う。
なんとかRUSH、聚楽第RUSH? 夢幻城RUSH!!!

1セット目に青カットインから全く期待する事なく七を狙うと・・・

ケツ浮くわ〜

ATはその後も順調に継続するも何も起きない。
強チャンス目から裏夢幻城RUSHに入るも何も起きない。

七揃い超高確らしいけど、普通に継続したからどうでもええわっていう。

結局レア小役の引きはかなり良かったけど上乗せは+10Gが2回だけ。

まさか千枚も出ると思ってなかったから良し。
+10000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後585G
1ペナ入っていたのか656Gでゲーム数解除
相変わらず何も起こせない。
±0円


AKB48
ボーナス後371G
最近オレの「チームB推し」愛が留まることを知らないんだけど、
この曲はプリセットされていないのでかなり回さないと出て来ない。。。

でも京楽の「台を売った後の事なんて知らねえよバカ」という戦略によってぱちログのアプリが全く更新されないので使えないのよね・・・
となるとパチスロを打ちながら「チームB推し」を聴ける機会は殆どない。

神曲RUSHと銘打つなら「チームB推し」だけを延々とループさせろと私は言いたい!!!

事実、私はこのブログの書き始めから既にYoutubeで7回はループしている!!!



実戦は5千円でBIG→ART90G終了、REG→ART70G終了、即ヤメ
+6000円


アイムジャグラーEX
5759GでBIG×28回、REG×25回
千円でBIG
閉店までの531GでBIG×5回、REG×1回の大勝利!!
+20500円

機種別の収支を取るようになって初めてジャグラーで年間収支がプラスになりそう。
というか、万が一マイ転しそうになったら打たなくなるのでプラス確定ですッ!!!
I love pierrot OSHI!
本日の収支:+31500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月15日火曜日

麻雀物語依存症(収支的な意味で)

今日21時半くらいにウルトラマンウォーズで台枠虹色の台が落ちていた。
設定6並のジャジャ漏れモードに滞在が確定してるらしいけど時間が微妙・・・
流石に残り1時間10分では旨味もないかと自重した。
自分で書いといて何だけど、設定6がジャジャ漏れなのか知らないし(¬ε¬)

それとレインボーは初見だとかなり判りにくい。
誰もいなかったのでシマの端で他の台との違いを30秒くらい見てたw
逆に考えると、ぬるいお店ならまだ打てる時間でも虹枠台が拾えるかもしれんね。

あと、「ハイエナ軍団 私の人生MAX BET」という大変有用なブログに

「虹枠台でリプレイ揃えたままヤメると虹発光が消えて宵越しで狙う為の隙を作れる」

という素敵なエントリーが載っていたんで試したかったんだけど、明日の朝イチに行くのはキツい。。
朝イチは全台七揃いのお店なので見逃してくれる可能性もあまり高くなさそうだし。

なので何もせずに帰ってきたけど、試しに仕込んできても面白かったかもしれん。
自分が打てなくても残っていたのかは外見で判るし。


スナイパイ72
AT後583G
投資5千円で2回目のCZがアルバイトステージ
2500円しか貯まらなかったしどうせダメだとレバー叩いたらターゲットチャンス!
何故入ったし (・ε・;)

ATはいつもの完走
−2000円


キャプテンパルサー
AT後285G
カエルが4匹いたので打ってみるも360G過ぎの荒波モードをスルー
モードBに期待をかけて512Gまで打ってみても良かったけどリスクを取らずに終了

385〜512GはモードAにいた場合のゲーム数解除期待度が地を這いすぎてる(-_- )
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後350G
本日単発4回の台
しかし滞在モードとかどうでもいい感じで千円で麻雀チャレンジから1G目にBAR揃い
40G完走

飲まれて追加千円で初めて集中ステージが虹までいった。

しかしこれも伸びず。

この後2回、見せ場無しATを追加して、5回目の初当たりがようやく伸びる。

まずは2回の麻雀RUSHがともに12G継続して+135G+105G

細かい上乗せと何回かの麻雀ボーナスを挟んだ後に怒濤のパイコループ
パイコ、パイコ、パイコ、パイコ、パイコ、パイコ、パイコ!!!

このパイコシリーズ7連戦を見事に勝ち越して5勝

5回も入った麻雀RUSHの成績は
+60G
+50G
+30G
+45G
+55G

これはパイコやない・・・
雀神の皮を被ったDr.レムやったんや・・・

今日は麻雀ボーナスのヒキもすこぶる良くて合計で7回!!!

このラインで揃ったのは初めて。

しかし上乗せは漏れなくしょぼかった。
+20G+40G+20G+10G+20G+20G+10G
一度も強レア役を引けんかった。。

ATは780G継続で対戦相手にパイコを残して流局

一応この段階では終了準備中だけど、さすがにこれだけ継続するとパトランランちゃんが潜伏していないのは丸わかりなのでこれにて終了

天国抜けでヤメ
この後台枠レインボーのウルトラマンを見るの巻
+55500円

今月の勝利分の6割が麻雀物語2ですッ!!
本日の収支:+50500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月11日金曜日

ボクはキメ顔で小休止と言い張った

CR蒼天の拳〜閻王〜がST突入率100%でST104回転
電サポが30&60回転で終わる大当たりがあるらしいので潜確拾えるかもね(適当)
天命の刻という特殊モードに入っちゃうらしいのでヤメる人あまりいないだろうけど。

戦国乙女
前日445G+当日263G
珍しく前日に何台かヤメゲーム数をメモっておいたら役に立った1台

のっけから通常と繚乱の刻をループしまくって投資9千円で6回目の繚乱の刻がヒット
解除ゲーム数は当日534G、出てきたボーナスは白七
ということはまず据置。宵越しで979G目。。。
ほぼ間違いなく特定役解除だと思っていたけど、ゲーム数解除だと思いこむ事にした。

白七ボーナス中は乙女ロワイヤル
過去2戦2勝のシンゲン(報酬125G)を選んで強弱チャンス目を引くも他が全くダメ
ボーナス後は70Gまで回して前兆否定でヤメ

100枚弱の余りコインを持ってクラコレを打ったらリーチ目降臨

BIGだったら即ヤメするつもりだったけど楽しくなっちゃって続けたら飲まれた(∵)
−9000円


AKB48
ボーナス後79G
結構この辺のゲーム数で落ちている事が多いのでAKBは美味しい。
当たらなかったけど。
−2000円


スナイパイ72
前々日2〜300G+前日50G+当日280G
当日310Gを過ぎても通常ステージで前日リセット今日据置の可能性はまず消えた。
一度CZを挟みつつ当日360Gを過ぎても通常ステージ滞在で一昨日からのベタピン濃厚
さらに当日398Gで高確ステージへ移行したのでここが据置720G付近の可能性が大
スナイパイ分かり易い!

結局4回目のCZをスルーしたのが660G目
677Gが推定天井なのでこの時点で天井到達が99.9%確定
残りの可能性は自力フリーズだけなので結局フリーズは確定というw

そして推測がぴったんこかんかんの677G目にフリーズ発生

この何ともいえないゲーム数...(仝_仝) ...
でも普通に初当たりのゲーム数もくれる優しさ満点仕様だったので160Gスタート

すぐにエマ嬢を撃破

2回ペンペンして47Gである。

さらにアミヤ嬢も撃破

何故アミヤだけ勝った時の画面も写メったのかは謎である。


特定役で乗せたのでペンペンだけだと+18G
しょべえ(-_- )

そしてもう一人も撃破

これもペンペンだけなら+41G

この後はムリゲ
+9500円


AKB48
ボーナス後388G
424Gで推しメンチャンス中に赤背景からハズレ目でボーナス確定
何かと思ったらハズレの0.37%でも解除抽選をしているらしい。

出てきたのは神曲RUSH選抜ボーナスもARTナシ、天国抜け
−3000円


化物語
AT後571G
840G過ぎに4回目の解呪ノ儀からAT当選
153枚
AT後32Gで解呪ノ儀が出てくるもダメ
−9000円


AKB48
前日355G+当日273G
珍しく前日に何台かヤメゲーム数をメモっておいたら役に立たなかった1台

当日300G過ぎにスタンバイモード
宵越しなら774G目に連続演出へ発展したのでイケるかと思ったらダメ

つか今気付いたけど

計算間違えたああああああああああああああああああああ

前日355G+当日322で677Gですやん (・ε・;)
あまりにもジャストだったから777かと思ってしまったわ・・・

変な所でスタンバイモード入ったし多分あと100G打ってたら当たってたわ・・・
ちょっと明日、小三の計算ドリル買ってくるわ・・・
−2000円


化物語
AT後716G
22時5分前だったので打つか迷ったけど、負けても傷は浅いのでGOだ!!
すると投資2千円で角チェリーから中段にBAR・怪異・怪異と並んで最強チェリー
直でATに入るも150枚
4Gヤメで晩飯代ゲット
+1000円

10月、空前絶後の2連敗!!!
あ、昨日は8500円負けのドローだった!!!!
−14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年10月9日水曜日

デビルメイクライの2周目天井は有りか?

今日は地元の駅に降り立ったのが9時半過ぎ
ノーマルタイプで良い台でもあったら打とうかと店内チェック


デビルメイクライ
ボーナス間1898G
過去の経験上、かなりの割合で2周目天井は有効なのでまず大丈夫だろうと着席

座ってすぐに強チェリーからスタイリッシュタイムもダメ

阿呆みたいに回らず100G回すのに投資5千円

ボーナス間2000G超え
そして無事に天井発動の挙動

天井はまずSTが出てくるんだけど、これを通過するのに追加千円
そして準備中に50枚くらい削られてさらに千円・・・

STはあっさりダメで復活からART40Gスタート
前に天井行った時もSTをクリア出来ずに40Gスタートだったけど、これをクリア出来れば80Gとか120Gから始まるんだろうから天井は結構うまいかもしれん。
STとか過去6回入って一度もクリアしたことないけど(¬ε¬)

ART「DEVIL RUSH」は10G乗せただけであっさり終了
準備中に追い銭の時点で完全に萎えたので即ヤメ
天井100G前から打ってART後即ヤメで4500円も負けるとは思わんかった。。。
−4500円


ニューパルサーSP
2120GでBIG×7回、REG×10回
2千円でREGからBIGに繋がるも伸びず。。。
−1000円


クランキーコレクション
未練打ち
出ない。
−3000円

ギリギリドロー!!!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記