2013年9月29日日曜日

心折の九月

そろそろやれそうな気が少しだけしつつ、でも結局ダメっていう繰り返しの9月


デビルメイクライ4
ボーナス後321G
シークレットミッションに発展するもダメ

これで333Gを狙ったの4台目だけどシークレットミッション発展率は50%
そこからSTに当選するのも50%らしいけど2回ともダメだった。

シークレットミッション発展ゲーム数は349Gと350G
あまり早く打つとSTに入ったときに3千円負けそうなので315G以降から打ちたい所。
−1500円


スーパージャックポット
余りコイン
8Gでキュイキュイキュイーンとデジタルが回転するも『-3-』

しかしバケ後1G目にチェリーを取りこぼして無限RTへ
ジワジワ減りつつ265Gハマった所で再度バケ
累計300Gになるまでやろうと思ってバケ後27G回してヤメ
+2500円


バイオハザード5
ART後1G
前回が今日の初当たりでそれが851G
据置なら宵越し天井もあるかと思って千円入れてみるとワイプがシェバ

前回天井の可能性が高まったので続行すると73G目に初めてのレア役は特殊リプレイ
やはり天井だったらしく、ウェスカーとのバトルでこれを撃破してART直撃

そしてここで伝家の宝刀を抜いて両手レバーオン!!!

ドヤァ!!!!!!!
両手レバーオンまじいけっから!!
必殺技的な制限があるんで濫用は出来ないんですけどね!!!!

しかしこれで俺パワーを一気に使い尽くして以降のヒキが塵芥。。。

300Gスタートでそれを消化して表乗せ0G
エピソードが2回と裏乗せ20G
コインと一緒にストレスも溜めて30分もかからずART終了
+14000円

今日までの9月収支がマイナス6万9千円
バイオで2000枚とか出れば明日ワンチャンあったけど今月はもう負けだ(-_- )
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月28日土曜日

天井4回の九月

久しぶりにパチスロットルを打ちに行ってやったら天井に4回行った。
打たなかった時間で何かが変わっているのを期待していたけど、相変わらずやがな (・ε・;)

デビルメイクライ4
ボーナス間962G
天井直前絶好台
今日1発目の天井はDMCかと思った貴方、不正解!!!
誰も頼んでいないのに速攻で同色七フラグを引きやがりました。
±0円


回胴黙示録カイジ3
AT後579G
ゲーム数かレア役からの直撃で722GにてAT当選
30G&20Gで乗せナシの2連

終了画面が線路背景だったので続行すると106Gで確定も30G単発
−6500円


AKB48
前々日???G+前日146G+当日343G
480Gを何事もなく通過して据置が濃厚になった途端に前兆へ移行して500G過ぎに確定
これが準備中の強チェリーで上がったのか望外の青七揃い

そしてこのBIG中に48図柄揃いが5回!!!

まさか・・・

今日はやれるのですか???



しょべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

全然やれんがな・・・
48図柄揃い12回で130Gスタート

ARTに入って98GでREG
弱チェリーを引いたと思ったら超絶サプライズコンボ!!!

コンボ中に強チェリーを引きつつW揃い7回でフリーズナシ。
上乗せもALL20Gで+140G

以降はボーナスもなくギリギリで千枚を超えた所でART終了
他に良い台があったので即ヤメ
+15500円


デビルメイクライ4
ボーナス間819G
今日1発目の天井はやっぱりDMCでした。
乗せナシお単
−6500円


スーパージャックポット
ボーナス後392G
579G目にチェリーを取りこぼして今日2発目の天井が発動
増えも減りもしない無限RTで400G近くハマって完全にダレた所でBIG
+1000円


AKB48
ノーボーナス317G
2千円使いの当日348G目に神曲RUSH選抜ボーナスも逆回転はナシ
追い銭2千円の112G目にじゃんけんボーナスも右を選んで1殺
追加2千円で128G抜け
−6000円


デビルメイクライ4
ボーナス間333G
350G目にシークレットミッションが来るもSTには至らず
−1000円


ヴァンヘルシング
ノーボーナス519G
当日851Gで何も引かずにART突入は今日3回目の天井到達
30G乗せのお単で即ヤメ
−8500円


バイオハザード5
ART後781G
937G目に心から望んでいないパニックゾーンに当選
8G〜10G目にリプレイを引くもPZは10G終了
11G目にもリプレイを引いてこれはどうなるのかと思ったら前兆挙動・・・

さらに強スイカを引いてモードが上がったたらしく976Gでウェスカーゾーン・・・
しかしビックリするほどメーターが上がらず期待度20%の天井直前パンチをスウェー

ということで本日4回目の天井到達
80G終了

2回目はPZ準備中の33G目に弱スイカから直撃
80G終了

そこで残ったPZを生かして3回目の初当たり
160G+エピソード1回

相変わらず事故る気がしない。
+6000円


ジャグラーガールズ
4586GでBIG×20回、REG×18回
プラ転へのワンチャン狙いで打つと千円BIG!
さらに65GでBIGを引いて即ヤメすればプラス領域へと浮上!!
当然のように欲張って続行したら負けそうになったのでチャラで離脱!!!
+6000円

負けなくて良かったと思っているあたり完全に弱気モード。
本日の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月23日月曜日

彼岸の九月

プラ転が今月の悲願
いつものように見せ場がなかったので2日分の日記

絶対衝激2
前日ノーボーナス610G+当日0G
珍しく朝イチから打ちに行った土曜日の次善の1台
本当は北斗転生が1番候補だったんだけど2人しかいない整理券組の1人にあっさり取られた。

この台、天国モードは100G以内だと思っていて実際に正しかったんだけど
朝に調べた解析サイトに128Gと書いてあってそれを鵜呑みにしてしまったのが大失敗

最初の100Gで前兆へ2回行った時点で逃げるべきだった。
結局160G過ぎになんだか怪しいと感じて天国のゾーンを調べてヤメ

その後、宵越し天井を抜けていたのでやはりリセットされていたらしい。
もっと撤兵出来たのにもったいなかった。野口一等兵3人の戦死は無駄であった。
−6000円


モンキーターン
前々日不明+前日468G+当日0G
こちらもリセットだったら逃げようと思っていたら100G過ぎの微妙な所で優出モード
洞口(父)とのバトルに発展して129G目にSGラッシュ確定は据置濃厚!?

しかし榎木

モンキーターン・・・

ART後40Gくらいで優出モードに入って絶好調とか出つつ16G発展でVS浜岡さん
「よーし、心機一転このARTで頑張るぞー!」とかポジティブに考えていたら波多野撃沈
フライングした挙げ句に転覆ですわ・・・
今日の新鋭王座準決勝10Rの4号艇と5号艇みたいですわ。
−6000円


回胴黙示録カイジ3
AT後595G
投資2千円でざわざわTIME中に激熱とかきて胸キュン
自分でデータを取ってた時に700G台で全然当たっていなかったので早くも勝負所
しかしこのかなり当たりそうな前兆をスルー

これにて700G台を4千円使って渡りきる事がほぼ確定・・・
結局、ド天井まで突っ込んでいって投資1万4千円の928GでAT当選
30Gと20Gスタートで乗せナシの2連
−9500円


忍魂弐〜烈火の章〜
前日300G付近+当日756G
5千円使った所でチャンス目重複の烈ボーナスすなわちバケ
基本的に押し順当て系は決め打ちせずにレバーオンした時のフィーリングすなわち台との対話に頼るタイプなんだけど、なんかめんどくさかったので全部順押ししたら全正解w
やっぱ順押しやな(´¬`*)

月光ノ刻は1セット目に楓が出てきて2セット目が確定
この台何にも面白くないけど、楓の曲だけは最高ですわ。
100点満点で5000点ですわ。

ARTは傑束で10G間オールリプレイの+20G、後はBIGが1回

BIG後金枠だったけど、ちょっと調べてみたら結構簡単に出るみたいなので後ろ髪を引かれる事なくヤメ
+6000円


デビルメイクライ4
ボーナス間654G
この台はARTで粒が上がる店が多いのに天井がボーナス間なのでハイエナ向きかもしれん。
ボタンを長押しすればボーナス間ゲーム数が出てくるので安心感あるし。
あまり台が設置されていないけれども(仝_仝)

打ち始めると僅か10G程度で青七揃いのボーナス
ボナ後40Gでスタイリッシュタイム(CZ)に突入するもART当選ならず。
−1000円


戦国乙女
ボーナス後495G
かなり早そうだけど、ウチこの台好きやねん。
でも後でスロマガのサイト見たら500Gからでも期待値1500円あるらしい。
知ってた(;・3・)〜♪

打ち出すと第1天井を超えた785Gでボーナス確定は当然の白七
最近は全面的に弱気なので乙女ロワイヤルのシンゲンでスタート

ちなみにシンゲンに勝つと125G
本当は初期300Gのヒデヨシで押したいんだけど、今の状態じゃきっと無理。。。
でも50Gじゃ勝てても何も起きないだろうし・・・
うーむ・・・と考えた末の超絶微妙な刻みっぷりである。

そしてこの乙女ロワイヤルを無事に成功させて125GのARTへ。
ボーナス中はMB以外は弱スイカを1度引いただけなので、シンゲンは絶妙のチョイスだった気がする(自画自賛)

ボナ後は天国に移行したらしくART中の20G目にボーナス確定もバケ(+20G

あとは乙女参戦モードが4回
ヨシモトで+60G+15G
ミツヒデで+35G+15G

天国バケの後はボーナスもなくダラダラと継続させておしまい。

自分が打ち始めたゲーム数に近づいてきていたので、ARTの引き戻しだけ見て即離脱!
+15000円


ボンバーパワフル2
ボーナス後720G
初打ち

980Gでゲーム数当選ぽい当たり
この台、ボーナス準備中にベルナビが出ないらしくモリモリと減っていく。
30枚以上あったコインがなくなって追加投資する寸前にREGが入賞
こんな仕様にした開発者は激烈バカですわ(#`ε´#)

しかしこのREGボーナスが終わらない。
小冊子を見てもBIGはベル回数管理と書いてあるけど、REGは仕様が全く書いていなくて、よくわからないまま100G突破
バグっててこのまま閉店まで続いたらいいのに (・ε・)

とか願っていたらREGもベルナビ回数管理だったらしく、何回目のベルだったのか判らないけど180G位で唐突にボーナス終了
後でモバスロを見たら内部ではWラインのBIGだったらしく、そこから180GのARTへ

しかしビックリするくらい何も起きずにあっさり180G終了
終了準備中に弱スイカで初めて上乗せしてくれて+30G
それだけ。
+6500円


輝かないスロ's
回胴黙示録カイジ3@ゾーン狙い3台
ミラクルジャグラー@閉店君作戦
マクロスフロンティア@天井狙い
AKB48@天井狙い2台
・カイジ3は200G台のゾーンを狙うも全部ダメ、レア役RUSHも3連続でダメ
・ミラジャグはBIG×2回、REG×3回で飲まれヤメ
・マクロスFは千円BIGで5百円勝ち
・AKB48は2台とも700G台で神曲RUSH選抜ボーナス。一方はARTに繋がるも両方負け
7台合計:−16500円

最近、1台で出せるのは1500枚が限界ですわ・・・
ええい、リミットブレイクはまだか!!!
合計収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月20日金曜日

狩猟の九月

麻雀やったらノーマークの国士無双に振り込んだ。
役満に振り込んで厄が落ちた気がする(ポジティブ)


モンスターハンター
当日0G
どうせハイエナしても事故らないので好きな台を打ってやる事にした。
最高設定は殆どないだろうけど、設定4くらいならゴロゴロしてる店
3台あった当日バージン台の中で1台だけガックンした台に着席

ファーストボーナスは4千円で中段チェリーから。

取りあえず赤七頭のボーナスだけ潰してあとは楽しもうかと思ったらレッツ狩猟ボーナス
もっと楽しませろやと(-_- )
狩猟ボーナスからARTに繋がったけどすぐに飲まれる。

やっと持ちコインが出来たのが投資1万1千円
すでに巻き返せる気がしないと思いながら打っていると2回目のARTが伸びる
最終ゲームで弱チェリーを引いたと思ったら激薄の100G乗せ

さらにこの弱チェリーでボーナスまで確定して赤七揃い!!!

この流れは確実に大連続狩猟かと思ったのに狩猟ボーナスですわ(-_- )
モンハンのART中に赤七揃いを引いたのはこれが25回目で、その内狩猟ボーナスが17回
2分の1だなんてまったく思ってない!!!

なんだかんだで1000枚チョイ出た所でART終了

500枚くらい飲まれた所でART後2回目の異色BIG中に緑アイルーが2匹
そして次ゲームにデカ樽キター


BIG中スイカからのARTゲーム数振り分け
100G:25%
200G:25%
300G:25%
500G:25%

全部均等!!!
100G以外ならなんでもいいです!!!
と思っていたらウカムルバス先生降臨!!!



前言撤回


300Gとかショボイのはいらないので500Gでお願いします!!!!


なんだか振り分けに負けた気がする(仝_仝)

この後すぐにチャンス目から20G乗せて320Gスタート
しかしビックリするくらい見せ場なく10Gを2回乗せただけでおしまい。。
クエストモードで2回引き戻しつつもノーボーナス540GでモンハンRUSHは終了

640Gで異色BIG後に今度はノークエストで500Gオーバーのハマリを喰らったので天井が見えてヤメられなくなる前に撤退
+9000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G
サキとの紙相撲対決を制するもバーを狙えー
−1000円


プロジェクトアームズ
ボーナス間879G
初打ち
ART機にしては小役落ちが良いのが素敵

5千円使った所でレバーオンでショートフリーズ
かと思いきやWINとRUSHのランプが光っている・・・だとッ!?

久しぶりのロングフリーズ!!
調べてみたら麻雀物語2の中段チェリー以来3ヶ月ぶりだった・・・(仝_仝)

単独の時にフリーズするのか、そのゲームで赤七を狙うとBIG入賞

この後は高継続のARTに入るもREGを1回引いたのみの4セット終了
Wインパクトに3回入ったけど+85G+20G+25G
フリーズ引いて864枚。引き戻しがないのだけ確認して即ヤメ
+12000円


ニューパルサーSP
3250GでBIG×12回、REG×13回
5千円打って手応えがないので帰る事にした。
−5000円

もっと勝ってそうな勢いで引いたけども。
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月16日月曜日

背信の九月

良い台がなければ打たずにサクサク撤収つもりだったんですけども。

ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス727G
前日は600G台と100G台で2回当たっていて総ゲーム数が779G
恐らくGG後の神殿ステージを抜けてすぐにヤメてある台

最初の5千円で200Gモード滞在がほぼ確定
後は当てるだけだったけど、初当たりは投資2万8千円の宵越しド天井
乗せナシ、連ナシの200G終了

今年1番勝っている相性のすこぶる良いゼウスでもダメだったでごわす。
−20500円


ミラクルジャグラー
5795GでBIG×26回、REG×21回
7千円でREG、終わって3G後にBIG
飲まれる寸前にBIG、クレジット内の38GでBIG、165GでREG

閉店まで20分を切っていたのでマイ転する前にヤメ
+2500円

彩りが致命的に足りないので手元にあった昔の携帯から引っ張り出してきた写メ

小役落ちも良かったしこの猪木はかなり好きだった。
人気なかったけどw


ハマった時の爺サマーはメチャクチャ楽しかった記憶
基本キッツイけどw

今日も負けたし。
本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月14日土曜日

煤煙の九月

パチスロで勝てる人は漏れなく天才だと思います!!


ギラギラ爺サマー
2560GでCT×20回、REG×15回
偶数設定ぽい履歴を拠り所に、久しぶりに打ちたかった。

投資6千円で高確挙動の中でギラチャンスも保留玉ショボショボ・・・
途中で3択ベルを4回連続で当ててくのいちが出てきて変換するもこれまたショボイ・・・
そして完走直前の28G目にイーヒッヒッヒ・・・

完走を逃したのはまあ仕方ないとして、
もうとっくにART当選圏内にいると思っていたので通常画面を見て心が折れたよ・・・

その後、クレジットでBARが揃ってのってけタイムも正解2回では当然ダメ
完璧に心が折れたのでクレジットだけ打って台移動

さらば爺サマー
再戦の日はもうないと思うけど壮健なれ。
−6000円


モンスターハンター
ボーナス後680G
最悪を考えて天井に保険を掛けつつ久しぶりにモンハンが打ちたかった。

これが投資2千円でドドブランゴを討伐してモンハンRUSH
チャンス目で+20Gの後にダイミョウザザミが登場するも敗北
何故ザザミさんは頑張ってしまったのか( -ω-)

その後クエストモードでドドブランゴが出てくるも敗北してART終了

飲まれて追加2千円でアイルーボーナスにゃ
最中に強チェリーを引くもダメ、ボナ後にチャンス目からドドブランゴもダメ
−5000円


スナイパイ72
AT後377G
CZ天国中の台を拾うと千円使い終わった辺りでCZに当選
も苦行ステージではドモナラズ
−2000円


海物語ミラクルマリン
REG後510G
3千円で通常時にミラクルタイム当選
意外とコインが増える無限RTに突入するも僅か30Gでバケキック・・・
−1500円


クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者
AT後532G
初打ち

地蔵のように打つこと1万9千円
比較的ハマらないイメージがあったけど、1020Gとクソ天井間際まで連れて行かれてAT当選

何かを起こす力などもはやなかった。
−18500円

アカン。
本日の収支:−33000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月13日金曜日

いつもの九月

今日のブログも多分すぐ書き終わる。

AKB48
前日128G+当日289G
前日ヤメゲーム数は出玉グラフからの推定

据置なのかリセットなのかよくわからないまま、宵越し天井目前の647Gでボーナス当選
バケだったけどじゃんけんでWIN!
overtureで70Gと強チェリーで+10G

初当たりまでの358Gを1万円でやり過ごせたので軽傷で済んだ。
−6500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後172G
どうやっても当たらなそうな前兆を経由してボクシング
−3000円


キャプテンパルサー
AT後448G/カエル4匹
512GまでのモードB狙い。
メチャクチャ当たりそうな前兆を経由してハズレ
ATが当たった後のビジョン(笑)をすでに考えていたんですけどー
−2000円


回胴黙示録カイジ3
AT後159G
255GでAT当選
96G回すのに4千円使って余り4枚とか・・・
圧倒的回らなさッ!!

ATは初期30G+継続20G+上乗せ20G
天国を見ると微妙な枚数のコインが余りそうなので即ヤメ
+1500円


ゼーガペイン
AT後490G
544Gで入ったシズノ覚醒モードからリザレクションチャンス
1発当たっただけじゃドモナラズ
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後23G
麻雀チャレンジにも入ったけどダメ
−2500円


ニューパルサーSP
4330GでBIG×12回、REG×17回
麻雀の余りコイン+千円でBIGボーナス
50Gと72GでBIGが連チャンするも小役落ちが悪すぎる・・・
低設定に違いないと思って連チャンゾーンの100Gだけ回してヤメ
+11000円

ここまで10分以内。
書き終わるのに1時間くらいかかるドヤ日記が書きたいです・・・
本日の収支:−4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

鬼の九月

今日は打ってすぐ当たってそのまま終わらなければ万枚にも届きそうな時間から出撃
ま、自分にそんなポテンシャルはないんですけどね。

押忍! 番長2
前日254G+当日482G
当日570G過ぎに特訓へ移行して安定の据置モードA挙動
結局、宵越し天井の704Gで赤7番長ボーナス

操90Gで強チェリーを1回とチャンス目を2回引いて赤レガースキック
頂RUSHは50G完走で引き戻しも天国移行もナシ
−5000円


バジリスク2
ノーボーナス555G
打って2Gで赤背景から強MB、10数ゲーム後に弾正屋敷へ
その最中に強チェリーを引いたと思ったら、強MB後32Gを過ぎても弾正屋敷滞在
確定パターンかは知らないけど、盤石の前兆を経由して念鬼おじさんを撃破
投資2千円で当たって幸先良かったけど痛恨のお単発
+2500円


スナイパイ72
前日2G+当日346G
なんか空きそうだったので、ちょっとフラフラしていたら空いていた。
前任者のおっちゃんは何故ゾーン手前でヤメてしまったのか。
オレの3千円を返してほしい。
−3000円


新鬼武者 再臨
前日321G+当日436G
打ってすぐに突発的な連続演出発展からの前兆挙動
宵越しだとかなり薄いゲーム数で、リセットしてあるならモードBのゾーン

こいつぁー危ねえ匂いがプンプンするぜぇ・・・
百鬼モードを抜けたら即ヤメようと思っていたらそのまま当たった。
うまし!!!

30G乗せの2連で終わって天国連荘ナシ
+3000円


鬼の城
ART後597G
最初の100Gはほぼ当たらないけど、700Gからのゾーンに賭けようかと着席
しかしそのゾーンは剛毅襲来モードすらなくスルー
1050Gで入った鬼神界戦も4Gで羅刹にボコられて終了
そのままクソ天井の1320Gまで突っ込んでいって鬼狩RUSH
殲鬼の刻60G+鬼狩ボーナス1回

ART終了後すぐに鬼神界戦に入って羅刹をベル10回で撃破
殲鬼の刻60G+鬼狩ボーナス1回

鬼神界戦の高確率でもあるのか、鬼神界戦へ行きまくり状態へ
羅刹→負け、羅刹→負け、鈴鹿→負けでうんざりしてたら158Gでゲーム数当選
モードAの早い所で当たったのか、天国が鬼神界戦で伸びたのかわからねえ・・・
殲鬼の刻90G

まだ鬼神界戦がいて、突入ゲームで強スイカを引いて初期ライフ500の羅刹に勝利
殲鬼の刻90G+鬼狩ボーナス1回

継続バトルで勝って初めての引き戻し
殲鬼の刻90G+鬼狩ボーナス1回

鬼狩ボーナス中の七揃いから連チャン
殲鬼の刻60G

天国に移行して88Gで鬼狩RUSH
殲鬼の刻90G

継続バトル勝利
殲鬼の刻60G

継続バトルで勝利してエピソードを経由するも最低保障の赤七揃い5回
殲鬼の刻150G+鬼狩ボーナス1回

83Gでゲーム数当選
殲鬼の刻90G

天国抜けで終了して1840枚流し。

単打を繋いで勝った感じ。
修羅の力が1度も漲らなかったのに投資2万4千円を捲れるとは思わなんだ。
+12500円


忍魂2
ボーナス間1185G
今日のマイ転も覚悟した1万1千円目でチャンス目から月光の刻
チャンス目で50G乗せたと思ったらそのままボーナス確定は1483G目・・・
しかもバケ。
その後、BIGに繋がって一撃で550枚のコインを獲得

チョイ負けで終了かと思ったらART引き戻し
ARTが180G続いてBIGとREGを1回ずつ引いたけど400枚も出ないで終了
+7000円

大満足の収支を計上したのに全く華がないとはこれ如何に・・・
本日の収支:+20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月11日水曜日

往復の九月

昨日は少ししか打たなかったので2日分の日記
相変わらず見せ場はないッ!!!


<昨日>
攻殻機動隊S.A.C.
AT後175G
特記事項ナシ
−3000円


バイオハザード5
前日???G+当日433G
リセットだったのか微妙な当日844G目にパニックゾーンからAT当選
中段に赤七が4つ並んで100Gスタートも弱スイカを1度引いただけでジ・エンド
−9000円


<今日>
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
AT後567G
打ち始めて2Gで修行モード、そしてそのまま千円で大当たり
さらに速攻でチャンス目から天RUSH当選!!!

恐ろしく幸先が良い(・∀・)

しかしこの後、闘RUSHは3連で終了
残り100Gからスタートした天RUSHも10G乗せただけで見せ場なくおしまい。
+9500円


スナイパイ72
AT後25G
AT後324G
AT後337G
4回CZに入るも修行、修行、バイト、修行
苦行すぎる・・・
−8500円


新鬼武者 再臨
AT後697G
3千円で2回目の鬼の試練中に強ロック!!!

ちょっとモザイクかけたけど覚醒リプレイ!!

試練中に引かなくても確定じゃんっていう。。。

もしかすっと継続率優遇とかあったのかもしれないけどガンダムに負けたし!!!
何の↑ 意味も↓ ない↑
−3000円


バイオハザード5
ART後33G
エピソードが7連していたので前回の初当たりが天井だというのがボカされていた台
70G過ぎのチェリーから当然の直当たりでハザードRUSHは100Gスタート
さらに特リプからウロボロスモード!
そして共通ベルでエピソードという幸先の良さ(・∀・)

しかしエピソード終了後1Gで転落
ウロボロスモードで乗ったのは裏乗せ含めて80G

この後の見せ場は単チェリーで10Gが8分裂して80G乗ったくらい。
相変わらずシューティングバーストは引けずに終了

ART後はモードが良さそうだったのでパニックゾーン当選まで回してスルーヤメ
+14000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ノーボーナス555G
前日はほぼ間違いなく128G付近ヤメ

やたら14枚ベルの落ちが良くて1万円で400Gくらい回った当日950G台でゲーム数当選
最初の熱血ボーナスで赤七が2回揃って熱血ボーナス3連チャン

そのボーナス後全てで白ロゴだったので、少し回してヤメようと思ったら精進モード中に引いたレア役から心メーターが満タンになって本日3回目の荒行チャレンジ

荒行はマジで無理ですわ (・ε・;)
10回に1回くらいしか解除する気がしねえ・・・
±0円

1万2千円負けからの1万2千円勝ち。
2日間の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月9日月曜日

空虚の九月

正直、書く事がない。

故に、読む所もない。

SLOT牙狼
ノーボーナス507G
何気に相性が良いスロ牙狼

当日700G手前で引いた強ベルからクソ長い前兆を経由して牙チャンス
特リプと弱チェとハズレを引いたけど牙狼RUSHへは至らず・・・
−7000円


ゼーガペイン
AT後597G
やたら入ったシズノ覚醒モードを6回スルーして1000G超え
千Gを超えると高確に入るのか知らないけど何も引いていないのにずっと高確挙動
1100G近辺で引いたレア役ラッシュから直当たり
シズノ覚醒ならいくらでもスルーして天井迄突っ込む自信あったのに!!!
直当たりとか・・・( -ω-)
−15000円


ニューパルサーSP
4853GでBIG×19回、REG×19回
4千円でバケ

さらにバケを重ねて飲まれヤメ
−4000円

ちょっと打って、ちょっと財布膨らまそうと思っただけなのに大ダメージ!!!
本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月6日金曜日

押忍! 九月

今日は1台のみ
例によって華もないので、代わりに引き強の友人の話でも書こうかと。

最近、ヤツの事を書いてなかったのは殆ど打っていないからなんだけど
8月は2回だけ打ちにいったらしいのでその事でも書きますわ。
このブログに最近ずっとない華があるんで(-_- )

8月初旬
トイレを借りようと寄ったホールで南国育ちSPを打つ。
リセット狙いで4千円だけ打とうと思ったら4千円目でフリーズ(65536分の1)
そこからボーナス45連 (・ε・;)

バタフラッシュとか


ボーナス中のレア小役とかでモリモリ上乗せ

万枚には僅かに及ばなかったけど9995枚も出たんだってさ。

まず、知らない店の南国育ちSPでリセット狙いするって発想がおかしいわw
9割以上ベタピンに違いないのに豪腕すぎる・・・


8月中旬
腸が超痛かったらしく入院

ジェットコースターみたいな人生ですね( ̄ー ̄)


8月下旬
ベルセルク打ったら何連したのか知らないし、興味もないけど一撃5万発OVER

その引き、マジで意味わからへん (・ε・;)
8月2回で37万くらい勝ったらしいですわ。

8月はかなり堅く勝ちに行ったボクですが、8月の収支は+334000円
2回遊び打ちしただけの引きだけ男に完敗です。。
本当にありがとうございました(-_- )


押忍! 番長2
前日93G+当日661G
21時を少し過ぎていたのでリセットの660Gからだと期待値はなさそう。
となるとヤメゲーム数が気になる所だけど、いつものベタピンだと信じて着席

投資2千円でチャンス目から特訓に入るも椅子を取られて惨敗
しかし特訓後すぐに前兆挙動は当日710G、宵越し800G近辺
そのまま特訓に移行してサキとの水泳対決を制したと思ったら頂ラーーーッシュ!!

理想は天井までの延命だけど、120Gくらいあるので結構遠い。
チャンス目で+20G乗せつつの70G終了

かと思いきや2セット目があって、開始すぐに強チェリーから+20G
宵越し天井に届くので期待するも合算970G過ぎても何も起きず

ここまで7回と恐ろしい勢いで上段ベルを引いていたのでまさかの高設定!?
こんな客のぶっ飛んだ店に高設定があんの!?
据置狙いで明日の朝から打ちに来てもいいかもしれん。

とか思っていたら当日890G、宵越し980Gで当たった。
REGが出てきて天国に移行したのでまさかのモードBだったらしいw

REG後は+10Gで頂RUSH終了後1G目にボーナス確定してBIG
このゲームでベル引かなくてマジ良かった (・ε・;)

BIG、REG、ARTを1度ずつしか引いてないのになんか色々あって楽しかった。
+8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

無花果の九月

毎日、毎日、華がない。
しかし華がなくても果実が実る無花果(イチジク)に私はなりたい。

ものっそいわかりにくいだけで、実際は花が咲いているらしいけど。


AKB48
前日292G+当日191G
前日なんとなくメモっておいた台がノーボーナスだったので打つことに。

推しメンチャンスを1度スルーした後の当日388G目にボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナス中に強チャンス目を引いてレベルMAX
overtureは48図柄揃い5回の90Gスタートでバケを1度引いて終了

他に打てそうな台があったので即連だけフォローして台移動
+1000円


カメレオン
ボーナス間784G
初打ち
5号機初期に作ってお蔵入りしてた台を引っ張り出してきた感じの台
なんか知らないけど「逮捕しちゃうぞ」を思い出しましたわ。
あの台はNORMAL BIG中の曲が神懸かってたので、これより断然上だけど( ̄ー ̄)

という事で最初の10GでMAXヤメたくなったけど、すぐに断を下すのはイクナイと思い続行
結局、AKBの持ちコインが飲まれる寸前にチャンス目からBIGボーナス

BIG中は何もなく、BIG後1G目に前兆ステージに入ってそのまま演出成功で初ART

ART中にスイカとチャンス目引いたけど、煽り演出すら起きなかった。

そのくせ押し順リプレイで演出が色々と起きていたけど、
よっぽどの事がない限りもう打たないので、その意味が解る事はきっとない (・ε・;)

ART後のクレジットでバケが出て、バケ後に40G回してヤメ
−3500円


スナイパイ72
前日336G
1G目にリプ、2G目にベルを引いたけど据置コンボはナシ
20G過ぎに引いた強チェリーからCZも修行ステージではドモナラズ。。。

据置天国のゾーンとCZが被ってしまってよくわからなかったので
リセットの可能性を追って80G過ぎまで打ってみるも低確ぽいのでヤメ
−3000円


天下布武2
前日3〜400G+当日314G
3千円で秀吉中のベルから覚醒して天下2回で抜け

ART後にそのコインでバケ

家康ステージでバケ前引いていた巻物からのARTがREG後に告知される。

覚醒1回で天下3回、真天下に1度入って+30G

久しぶりに打ったけどすこぶる楽しかった。
+3500円


スナイパイ72
AT後336G
投資2千円でCZはまたも修行・・・
修行残り3Gのレベル2でコインが尽きたのでぶん投げてやった。
−2000円


クラシックジャグラー
3335GでBIG×14回、REG×11回
投資千円で逆押しからの2確目

千円BIGとか助かるゥ〜

この後は出たり入ったり、揉んだり揉まれたりで焦れヤメ
+1500円

この花の無さはどうだ。
そろそろラフレシアみたいなの咲かせたいんですけどー。
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月4日水曜日

隻眼の九月

片目が開いた〜 片目が開いた〜
貴方は〜 タラリラ フフフフフフフ〜

カモメが飛んだ〜の曲で替え歌をしようとしたら元の歌詞がわからなかったらしい。


ニューパルサーSP
3644GでBIG×14回、REG×13回
ノーマル機は最初の5千円で引っかかってほしいタイプなんだけどあっさり抜け
さらに追いかけるほど信用に足る店でもないのでヤメ
−5000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後660G
ゲーム数とあべし数がほぼ一緒だったので1Gも打たずに離脱
青ドン打ったら楽しかった。
−1000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
ART後256G
あまりにヒットしないので240G台ですら追いたくなくなって久しいけどこれは打つべ。
まあ千円なくなるだろうなとは思ってました。
−1000円


ニューパルサーSP
4933GでBIG×16回、REG×19回
さっきとは違う店でニューパル、20周年記念エディションパネル

ヤマトの余りコイン+千円で幸先よくBIG
その後も順調に繋がって、カエル上段、右リール赤七枠下の変則的なリーチ目降臨

リーチ目が素敵だと出てくるボーナスは大体BIG

中リールを止めた時にバウンドしたので
一番美しくリーチ目を形成しそうなカエルを右上段にコーディネイトw

こちらもBIGボーナス

買いたい物があったので一旦離脱するまで1386GでBIG×7回、REG×6回
+21000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
今日もシャッターすら閉まらず。

しかし余りコインでクランキーを打ったらBIGボーナス!
相変わらず連チャンしないので200枚確保ー
+3000円

負けた時以上に書くことなかった(笑)
本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

潜行の九月

私、財布はケツポケットに入れる派なんですけど、今年の猛暑で許容量を超える汗を吸ったらしく財布がものすっげぇ臭いw
これはどうしたもんか・・・ (・ε・;)
取りあえず全面にありったけのファブリーズをぶっかけてみたので明日の芳香に期待


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス757G
前日最終ゲーム数にはあまり期待出来なそうな台

序盤に強スイカを2回引くもともにスルー
当日1250Gまで突っ込んでいって強チェリーから激闘乱舞

すぐにジャギが出てきて+50G
しかしART80Gで引けたレア役は弱チェリー1度だけ。。。

そしてラオウのパンチで倒れる健太郎
彼は庭に成長の早い木の苗木を植える所から修行をやり直していただきたい。
−10500円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
前日117G+当日480G
6千円でコレクション奪還
も、50Gですぐにまた奪還される。
−3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間563G
ボーナス間339G
シャッターすら閉まらず
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後188G
高確には行ったけど、特訓に行く気配がないので235Gでヤメ
−1500円


ゼーガペイン
AT後513G
500G(+前兆24〜47G)でシズノ覚醒ゾーンとやらに50%入るらしいのでそれ狙い
しかしダメ

初打ちだし当たるまで追いたい所だけど、最近負けすぎて財布に金が入ってない!
−1000円


スナイパイ72
AT後63G
修行ステージ
座禅してるヒマがあったら庭に成長の早い木の苗木を・・・
−1000円


ニューアイムジャグラーEX
6081GでBIG×31回、REG×25回
BIG確率1/196、REG確率1/243の絶好台

3千円で順押しバラケ目からGOGOランプに通電!
次はレバーオンで通電してバケ
全飲まれ

追加3千円で逆押しブドウ・赤七・BARからハズれて通電
そこからはイイ感じに伸びてくれた。

途中、逆押し下段赤七から斜めに赤七が飛び込んできて節電したりもしつつ
1200G丁度でBIG×7回のREG×1回で閉店ヤメ
+13000円

大負けかと思いきや珍しくピエロが味方をしてくれた。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年9月2日月曜日

燻る九月

なんだか今日はやたら新台が入っていたので天井を調べついでに記載
2〜3年前くらいまではリリース後でも天井のゲーム数が未確定な台も多かった気がするけど、最近の台はほぼ全てデビュー前に正確な天井ゲーム数が発表されている気がする。
有り難いような・・・チャンスを削られているようなw

笑ゥせぇるすまん2
天井:ボーナス・ART間1,500G 及び ボーナス間1,000G以降のボーナス
特典:ART確定(上乗せ特化ゾーン突入率UP)

プロジェクトアームズ
天井:ボーナス間1,200G
特典:高継続ARTが選択されやすい。

カイジ3
天井:AT間940G
特典:AT確定

RAVE〜エンドレスラッシュ〜
天井:ボーナス間1,280G
特典:次回ボーナスまでCZとARTがループ


RAVEが一番拾えそうなスペックだけど、
自分が行く店には1台も設置されていなかった(¬ε¬)


AKB48
ボーナス間75G
ここからなら2千円で済むと思っていたら120Gを超えて投資3千円目・・・
しかし128Gギリギリで連続演出がヒットして赤七BIG
特に何も引けなかったけど逆回転して神曲RUSHへ
まずはovertureで7連の90Gスタートだったけど、10G乗せただけで何もナシ代

次はART後55Gで推しメンチャンス1G目のベルがヒット
ジャンケンボーナスで漢の右推しも48図柄が恐ろしい勢いで枠外まですべっていった。

3発目のボーナスも惜しメンチャンスから赤七BIG
これも逆回転したけど、40Gスタート+10G乗せで何もなく終了

128G抜けでヤメ
+6000円


鉄拳デビルVer.
AT後808G
左リールに角チェリーが止まっていたのにコインを入れるとロゴ周りが白色
そこはかとなくペナルティヤメの匂いが漂ってますね (・ε・;)
とはいえ他に打つ台もないし、AT後700Gでも打っていたと思うので続行

強チャンス目を3回引いたけどATには繋がらず1500G突破
予想通り未だ救済天井発動の文字は出ず。
そんなさなかの1504G目に平八ステージ中の強チェリー
高確でも5%とかでしか当たらないので特にドキドキすることもなく・・・

結局、1508G目に救済天井が発動して1532G目にデビルRUSH
2連目にスイカから平八が登場するも豆腐のような頭突きを見せて+1SET
あっさり最低保障の3連で終了して高確示唆もないので8Gヤメ

流しにいく途中に141GヤメのマクロスFがあったので11G程回すも煽りナシ
−12500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間342G
コチラも煽りがないので352Gまで回した所で離脱
余りコインでミラコージャグラー打ったら久しぶりのBIG
相変わらず連チャンしないので200枚流し
+3000円

奇数月は調子が悪いというオカルト
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

出遅れセプテンバー

昨日は打ちに行ったみたら、やたら混んでいたのですぐに離脱
その間にスナイパイ72のゾーン狙い2台でCZ4回オールスルー
20分で7千円も負けたけど!!


押忍! 番長2
ボーナス後718G
954Gでボーナス確定から赤7番長ボーナス
90G継続したけど、この台、いつも、何も、起きないッ
−4000円


絶対衝激2
ボーナス後593G
絶対領域を2度スルーしつつ投資8千円の850G辺りでバケ
準備モードも超えてるし、液晶示唆も弱いので即ヤメ
−6000円


クランキーコレクション
4500GでBIG×15回、REG×19回
絶対衝激からの持ちコインでリーチ目降臨

誰かに3千円で売りつけたいレベルのバケ臭が溢れ出てますね (・ε・)

当然のバケで飲まれて追加3千円でリーチ目

BIGだったけど飲まれて、2千円追加して諦めた。
−7000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後908G/1008あべし
途中で天破に入って85あべしをゲット
3千円の短縮少しだけうめえ

しかし1400超えのクソ天井まで突っ込んでいったので投資は1万4千円
勝負魂5個でシン、シン、サウザー、シン、サウザー

流しに行くのが面倒くさかったのでさっき打ってたクランキーに出戻り
するとクランキーチャレンジからコンドル揃いでBIG確定
相変わらず連チャンしないし、300枚流して現金を確保することにしたw
−8000円

9月は2万5千円のマイナススタート
まずは取り返しのパチスロですわ( -ω-)
土日の収支:−32000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記