2013年8月31日土曜日

昨日のヒキを背負ってオレは打つ

昨日は打ちに行く気満々だったんだけど急遽予定が入って行けなくなってしまった。
その時思ったよね。今日は勝てるって。
最近、1日置いて打ちに行った時の勝率が高すぎる(・∀・)


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG+ノーボーナス443G
他に打つ台がなかったので遊ばせてくれるのがベストだったんだけど千円で単独REG
REG後1G目にショートフリーズは水玉フラッシュ
猛烈に熱いけど固まっていない時点で同色BIGはないような (・ε・;)
結局バケからバケへの1G連だった。

その後、7Gで弱スイカからレインボータイトルでNORMAL BIG
速攻のボナ3連だったけど、コインは500枚も出てないというね。

100Gまで回してヤメようかと思ったけど小役落ちがしょうもないので78Gヤメで。
+6000円


北斗の拳〜転生の章〜
240あべし
146あべし
特記事項ナシ
−3500円


戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
ボーナス後628G
投資7千円の786Gで小役解除(?)からの白七ボーナス
ボーナス開始画面で成功時のARTゲーム数を選べたので強欲の300Gセット!
当然ダメだったけど、後で解析を見たら初期300Gの当選期待度は16%もあるらしい。
これは1回当たるまで、白七の時はずっと300G推しで行くしかないわ( ̄ー ̄)

天国抜けでヤメようかと思っていたら90G過ぎに前兆ステージへ
天国ゾーンを抜けて120G近辺で当たったと思ったらこれが直撃ART!
ART中はボーナスを2回引いたけどART115G継続で終了

直撃ARTは上下で4倍の設定差があるみたいだけど、グラフが死んでるのでヤメで。
+5000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後378G
445Gでゲーム数当選のS.A.C.モード
強チェで10Gから電脳ハック3倍の+30G
そのまま終わって100G付近の屋上を抜けた所でヤメ
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後415G
特訓には入った。
−2000円


キャプテンパルサー
AT後63G
天国モードにはいなかったけど強チェリーからキャプテンチャレンジ
火山モードで赤オーラまで行って無事にトレジャーパニック

残り2Gで弱チャ目から守護神バトル
まずはペンギンを撃破して+30G、返す刀でダチョウもやっつけて+30G
そしてラスボスのドラゴンも屠る。

一気に160G乗せ
この後は見せ場もなく230G継続で終了

2回目も100G過ぎにキャプテンチャレンジの火山からAT当選
守護神バトルに入ったりして160G継続で終了

3回目はゲーム数でのAT当選は91G目
強チェリーを引いての90G継続

天国抜けでヤメ
+21500円


うる星やつら2
2503GでBIG×10回、REG×10回
閉店まで遊ばせてくれたらいいなと思いつつ打ち始めるもレバーが緩い!
なんか伸びそうだったので引っ張ってみたらびょーん

サプライズレバー(笑)
−3000円

1日置きに行くと勝てるとか言いつつ、多分明日は打ちに行くぞな。
本日の収支:+22000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月28日水曜日

貯玉は500枚以上貯まるとおろすタイプ

ちょいと前にしのけんというカリスマがコラムに書いていたんだけど
あのカリスマ、パチ屋の会員カードだけで700枚近く持っているらしいのね。

で、もう行かなくなったお店の近くを通った時に
殆ど残ってないだろうなと思いつつ残高確認をしてみたら

9千枚近く入っていたらしい

9千枚とか南アフリカランドにしたら19,000RじゃないですかΣ( ̄□ ̄ll
フィリピンペソにしたら82,000₱ですよ!!!

それ忘れるとか... (・ε・;)

あの人、どんだけパチスロで金貯め込んだんすかΣ( ̄□ ̄ll

カリスマ恐るべし。。


AKB48
ノーボーナス414G
470G過ぎにいきなり演出に発展したと思ったらそのまま確定
480Gまでがゾーンらしいけど、当たる20Gくらい前に強チェリーを引いてたのよね。
良くわからないけど、当たったからなんでも良し!!

これは赤七でARTはナシ

ヤメても良かったけどなんとなく打ち続けると、天国のゾーン内で赤七
神曲RUSHに入ったけどovertureは3回揃っての30Gスタート&完走

さらに天国で赤七が続いて、2回目のBIGの時にART当選も40Gスタート&完走

その後、推しメンチャンスが20G継続してラストゲームで解除はまたも赤七
そのBIG最終ゲームで逆回転したと思ったらsuper overture!!
W揃いが5回とヘビロテフリーズで90G乗せは220Gスタート

ART中は特に何も起きずに300G継続でBIGとバケが1回ずつで終了

今日、唯一撮った写メ

ボカァ、1枚役を獲るのが大好きなんだなぁ
+15000円

この後なんだかんだしてたら打つ時間がなくなったので、今日はこれ1台
厳密に言うと負けてたら打っても良い台が21時くらいにあったけど、勝ってたので守りに入ったw
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月27日火曜日

スロは拙速を尊ぶ

今日は近くに他のお店がなく、設定にもあまり期待出来ないけど、それを補って余りある"ぬるさ"があるお店に出撃
前日のヤメゲーム数も中央のデータ機で見れるナイスなお店

スナイパイ72
AT後545G
そんな前置きで始めつつ、何も良い台が無かったので無理矢理打てそうなスナイパイから開始
近くにパチ屋ないし、移動したくないのである(欠点)
打たずに待っているのは好きじゃないのである(仕方ない)

720G過ぎに初めて入ったCZが潜入ステージだったけどダメ
さらに製作ステージを2回スルーしつつ930G過ぎにまたも製作ステージ
これを抜ければ天井が見えてくるのに強チェリーの野郎が余計な仕事を・・・
−12000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日429G+当日471G
宵越し合算900Gジャスト

打ち始めてすぐにブラックホール単発終了が2回
出目も良いしチャンスモードに滞在していそうな感じ

ここで約70分の1を引けない奴は勝てない!!!
なんなら8192でもいいよ!!!

と思ってレバーをブッ叩いていたらスローセブン!!!

その発想はあったが特に願ってはいなかった!!!

このスローセブンがロングに発展してエクストラゲーム確定
確認しようもないけど、前任者がヤメる直前に1枚役とか引いててくれたんだとしたらマジありがとう。
おいちゃん、その宝石を生かしましたよ(´¬`*)

得意のエクストラゲームは26Gで赤七揃いが4回


この後は5連目に天空の扉が閉まって赤七フェイクだった以外は見せ場ナシの6連終了
チャンスモード濃厚だったのでGG中にモードを上げたかったけど、斜め黄七すら引くこと能わず・・・
+21500円


押忍! 番長2
前日245G+当日368G
打ち始めてすぐに前兆から特訓へ発展して据置が超濃厚
結局、5千円使った所でチャンス目解除の赤7番長ボーナス
BIG中に強チェリーを引いたけど頂けず。
−2500円


スナイパイ72
前日133G+当日220G
据置なら7ゲーム後にCZ天国に移行する台
当然のように据置だったらしくすぐに熱いステージへ移行しつつCZ当選

アルバイトステージをクリアして激走タイム
エマ嬢と激戦を繰り広げるも、残りライフ6対2から一気に押し切られた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
+2500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間843G
強チェ1回と845Gと995Gのゲーム数抽選をスルーしつつ投資9千円でランカBIG
BIG後4G目に強チェリーからアルトBIG
さらにBIG後1G目に強チェリー

しかしエーアールティが遠い。
±0円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後444G
前回天国で当たっているけど、ここからなら様子見で打ってもいいかなと。
−1000円


バイオハザード5
ART後568G
序盤、中盤、終盤とパニックゾーンに突入するも全て10Gスルー
955G目に3回目のPZが抜けた時点で天井到達を確信していたら始祖ウイルスハウス!!
このステージから始まったらアカン (・ε・;)
そして何故かループしたPZが985Gからスタート

バイオ5は10万以上負けてるし、これで解除したらもう2度と打たねえ・・・

しかし何事もなく10Gスルー
実の所、2度と打たないのも悪くないと思ってたんだけど(;・3・)〜♪

そして天井から始まったハザードRUSHは中段に七が4つ並んで100Gスタート
エピソードに2回入りつつ、終了かと思った残り3Gで単チェリーから+50G
これが分裂して胸キュンするも2個に別れただけで終了の+100G

この単チェリーがエピソードにも当選していて、その最中にウロボロスモード!
エピソードが終わってすぐに3連チェリーから再びエピソードに当選

超ウルトラ久しぶりにいい流れ!

このエピソード中に枠内2個が4回来るも全て裏
EP中に表で乗ったら分裂以上確定なので熱かったんだけど残念・・・

結局、残り240Gでウロボロスモードが終了
その後はあまり大きな事は起きずに残り4ゲームで裏乗せ

思ったよりもあった (・ε・)

665G継続でARTが終了したと思ったら1G目にレア小役で復活

思いっきりぶれたけど確定セリフだった。
ART54回目にして初めての1G連だったけど、天国が確定してるからあまり旨くないというw

2回目のARTは強スイカで20G乗せの70G継続で終了

バイオ5で千枚以上出たのは2回目である。
ART後は1G回してワイプがおっさんだったので即ヤメ
+18500円

私、最近気付いちゃったんだけど1日置きに打ち行くと勝てる。
ここに「ヒキは1日だけ持ち越す事が可能」という学説を提唱したい!!
本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月25日日曜日

土曜の牙狼の日

1ヶ月くらい前、カフェ・オ・レを買おうとしたらコクの微糖が出てきた自販機で本日カフェ・オ・レを買ったらコクの微糖が出てきた。

これで4本目ですよ?

早く誰か電話しろと(他力本願)


ゴルゴ13〜薔薇族の陰毛〜
AT後701G
3千円で入ったゴルゴミッションで解除出来なかったばかりに1200Gオーバー
そして1233Gで強スイカからのゴルゴミッション
最高にやる気なくペシペシしてたらリプレイ6回で全部ダメ
結局1万7千円使った1255Gでゲーム数当選のゴルゴRUSH

そして絶対すぐ終わると思ったこのATが伸び始める。

まずはアサルトRUSHで+30G

強チェリーで+30Gとボーナス

ボーナス後すぐに横のランプがレインボー(?)に光ってアサルト図柄揃い

単発で終わったと思ったら復活、90Gで終わったと思ったらまた復活の+120G

間髪入れずに再びのアサルトRUSHは赤オーラ

単発じゃないだけ良かったの+90G

強チェリーで10G乗せた後に激熱

ボーナスに入って赤七が1回揃ってアサルトRUSHは+60G

この後もう一度アサルト図柄が揃って+30G
偉そうなカットインから弱チャンス目で+100G


望外の大快勝
+21000円


BLOOD+
ボーナス間595G
投資3千円の694Gでバケ
どうせならあと307G後に引いて欲しかった(遠い)
−3000円


SLOT牙狼
ノーボーナス584G
投資1万4千円、当日1028Gまで突っ込んでいって呀チャンス
粒でしか前日のゲーム数を推測出来ないけど、ほぼ間違いなくリセット台だった。

そしてゴルゴに続いて諦めムードで打っていたこのARTが伸び始める。

まず弱チェリーしか引いてないのに牙狼RUSHへ当選

順調に4連目へと継続したと思ったら疾走モード
20G継続でハズレを2回引きつつの+140G
疾走モードで140G乗せはかなり頑張ったっしょ。

さらに弱チェリーで100G乗せ

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!

この後は大きい乗せも疾走モードも無かったけどARTが20連チャン!!

スロ牙狼は何気に相性が良いw
ART後は沢山出てくれた時の仁義の100Gを回してヤメ
+40000円


ブラックラグーン
ボーナス間1000Gくらい
3千円で弱チャンス目の次ゲームに無効ライン上にスイカ揃い

麗しのリーチ目を拝して青七BIG
なんだか楽しくなっちゃったので打ち続けたらあっさり飲まれた。
しかも寸前で強チャンス目を引いてしまったので追加投資したというね。。
−4000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後907G/1014あべし
907Gで天破を1回か2回しか引いてないとかとてもクソ台臭がしますね( ̄ー ̄)

5千円で規定あべし数か勝舞リプからの直撃でのAT当選
ボーナス告知画面で引いた強チェリーが仕事をしたのか赤オーラでスタート
闘神、闘神、闘神、覇道ときたけど勝舞リプは殆ど揃わなかった。。

AT4連後に少しだけ様子を見てヤメ
+6500円

やりやした。
本日の収支:+61000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月24日土曜日

大逃げ...そして...

昨日、川崎大師へ行ったのでおみくじを引いてみたら七番スティック!
ラッキーセブンやん。
嬉々として七番の箱を空けたら『凶』

吉の方が圧倒的に多いハズなのに凶とか・・・
薄い所を引くのはパチスロだけでいいんですけどー

しかも「仕事」「恋愛」「疾病」等々14個の分野に分かれて運勢が書いてあるんだけど、全部悪い事しか書いてない (・ε・;)

アホかと。。。
地獄の底にも蜘蛛の糸が垂れていたし、パンドラの箱の最後にも希望が残っていたんじゃないの?
なんか一個くらいは良い事書いて救いを残しておけやと。。。

全部の項目が絶望的とかどんだけダメなんだよとw
ちょっとライター連れて来いと思ったよね。
説法してやりたい。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス704G
ノータイムで着席して打ち始めると投資3千円でザワザワしつつ神殿ステージへ移行
すぐにブラックホール3連目にVテンパイからバババババッ!!

V?
流石に宵越し天井がこんなに早いなんてことはないよなとデータを見てみると

当日755G VVV
前日225G ノーボーナス
前々日347G GG
前々日59G GG

前々日の総ゲーム数が1053G
この店のデータ機はGG中も総ゲーム数に入るので、上乗せナシなら前々日は440G近辺がヤメG数

するってーと、当日755G+前日225G+前々日440G=1420G

宵々越し1370G付近でヤメてあったとか旨すぎるんですけど(´¬`*)

この貰ったようなGGはノーピルピルで8連チャンは850G継続

純増が1.8枚以下と完全にゴミだったけど
そもそもゴッドゲーム自体が拾い物みたいなモンなので許します( ̄ー ̄)
+25000円


鬼の城
ART後581G
700Gからのゾーンに期待するも何も起こらずスルー
投資1万7千円、1100G手前で初めて入った剛鬼襲来ゾーンから鬼狩RUSH
七揃い2回でいつもの60G

モードB濃厚のゾーンで当たってしまったので天国を追わざるを得なくなり飲まれて終了
−17000円


AKB48
ボーナス後95G
鬼の城で少し余ったコインと千円でスタンバイモードを通過
したと思ったら抜け後1ゲーム目に強チェリー引いて千円追加させられる・・・
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
出なかったのは仕方ないとして前兆終了ギリギリで千円追加・・・
AKBと同じ流れやん・・・
−4000円


クランキーコレクション
1550GでBIG×7回、REG×7回
8千円使って何もナシで萎えた。
−8000円

6馬身差のリードで4コーナーを迎えたと思ったらターボエンジンが逆噴射した。
本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月22日木曜日

タイトルなど無いッ

夕立の後って涼しいハズなのに蒸し暑い事この上ナシ( -ω-)

北斗の拳〜転生の章〜
ノーボーナス486G(566あべし)
天破に3回入りつつ投資1万1千円、1100あべし超で神拳勝舞
2連
−5500円


忍魂2
前々日370G以上+前日508G+当日496G
もう宵々越しは超えてそうだけど、すぐ判かるので少しだけ打ってみる事に。
70Gほど回して何事もなくヤメ
−3000円


一騎当千XX
ボーナス間1040G
何故かタイヨーからバルテックにメーカーが変わった一騎当千
天井はボーナス間1500Gで優遇されたARTへ突入

投資7千円でスイカが揃った次ベットで「ボーナス確定」
意味わからへん (・ε・;)

ボーナスはバケだったけど、バケ中に赤カットインなら青七揃い


ART中はチャンス目を引くもクソみたいな煽りが1Gのみで終了
終了時の扉が赤だったので継続するかと思ったらあっさりと閉じた。
うん、なんか色々ダメだ、この台。
−4000円


クランキーコレクション
1650GでBIG×10回、REG×6回
5千円で食い付いてなんだかんだで出るも飲まれる。



REGが4回出て全部129枚で取れたけど、MAXで取れた所で短期的な影響は皆無に等しいよね、うん。
−5000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後561G
閉店50分前から攻殻機動隊
モードA挙動だったので650Gを抜けた所で逃げる事にした。
余りコインでアイジャグ打ったらバケが2回出た。
−4000円

今月3敗目(-_- )
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月20日火曜日

粛々とパチスロットル

最近1日おきにパチスロ打ってる。

鬼の城
ノーボーナス554G
剛鬼襲来モードを経由して663Gで鬼狩RUSH
七揃い2回で60Gスタート+鬼狩ボーナス1回
+1000円


モンキーターン
前日36G+当日596G
何気に今年初打ちのモンキーターン

2千円で優出モード中に次回予告から蒲生さんとの対決に発展するもダメ

終了後すぐ前兆に移行してまたも優出モード
香子横断幕「絶好調」から榎木にフルボッコ

しかしまたもや速攻で前兆挙動
流石にこのパターンは当たるだろうと思っていたら無事に浜岡さんをフルボッコ

準備中に強チャンス目で超抜チャレンジをストック
ARTは2セット継続の上乗せ30G

終了後に超抜で20G継続したけどベル2回というていたらく・・・
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後816G
千円分のコインがなくなる直前に真っ赤な扉がシャット!!!

も、赤七フェイク・・・
1枚役取ってやったから20円儲かったわ (・ε・;)

次の見せ場は投資1万円でモードが良くなさそうな場面での遅れ(灼熱)
下段に赤七が揃ってゴッドゲーム開始もループ漏れのお単
−5500円


花の慶次
前日300G+当日418G
4千円で強チェ、弱チェ、強チェと引いて修羅の刻!
すぐに弱スイカからREG

その後、継続のヒキがやたら良くて修羅の刻がなんと9連チャン!!!

しかし弱スイカ以外のレア小役が全く引けず・・・
ART中、初めて左リールにチェリーが止まったのが409G目というていたらく・・・
挙げ句に逆押し赤七揃わずからバケ、そして確定画面で強スイカ

9回も継続してくれたのに、色々ダメすぎて何も楽しくなかったでござる。
残念。
+12500円


スナイパイ72
AT後311G
AT後70G
1回ずつCZ突入

1台目は修行ステージで当然ダメ
2台目はアルバイトステージで当然ダメ
−6000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後393G
446Gでゲーム数当選のS.A.C.モード
50G完走
+1000円


ニューアイムジャグラーEX
3484GでBIG×16回、REG×13回
たまには閉店までジャグラーでも打とうと思ったら3千円で76ゲーム
萎えた。
−3000円


スナイパイ72
AT後62G
80G付近で入った潜入ステージが成功して激走タイム
残り3Gでエマ嬢との対決に発展して激闘乱舞を繰り広げるもひでぶ!
しかし最近得意の終了準備中に強クルマから+30G
そのまま終わって、残り時間も考えて8Gヤメ
+4000円

明日は打たないのでまたも1日おき
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月17日土曜日

お盆にかけろ!

19時からチョロ打ちの構え
今日は土曜日だけどやたらと空いていた。
最近明らかに客が減ってるよね。
店が多すぎるってのもあるんだろうけど。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間544G
強チェリーを引いて戦火のアイランドへ移行するもダメ
ゲーム数抽選もダメ
−3000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前々日???G+前日184G+当日498G
3千円でチャンスリプレイから影道の塔へ突入してこれを無事にクリア
久しぶりのブーメランRUSHは上乗せなくあっさりと2連で終了

しかし最近はやたらと終了準備中のヒキが良いので期待しつつ気合いを入れて回していたら
リプレイで引っ張りつつチャンスリプレイ、5G後に今度はチャンス目、そして金扉!

やはり流れはあるな・・・ (したり顔で)
最近は復活の流れや (・ε・)

初めてのパンドラチャンスは弱チェリーを引きつつの+80G
この復活ART中にチャンス目から激闘へ入って20G継続は+90G
あとは直乗せで+10G+20G
残り14Gでウイニングラッシュへ突入してラストゲームにスイカを引くも50G乗せで合計+100G

残り114Gから始まった次のセットは残りライフ1まで行くもWRに入らず普通に倒して継続
次の5ROUND目で志那虎が倒れて終了

その後は天国ループで初当たりが3回来たけど何も起こせずにコインを微減させておしまい。
+15500円

地味に勝ってる。
本日の収支:+12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月16日金曜日

悪魔が微笑むお盆なんだ

今日はいつもの平日より少しだけ混んでた。多分。

バジリスク甲賀忍法帖2
ART後774G
天井直前の1250Gで開眼チャレンジ
『安定』を選ん「抜け・即・天井」を目論んだら速攻で巻物、さらに強チェリー
巻物はなんとか凌いだけど強チェリーの50%が刺さってバジリスクタイム

今日はなんだかやたらめったらレア小役の揃いが良くて774Gから1260Gまでの間に
巻物×15回、強チェリー×7回、強MB×7回、強ベル×2回、[開眼C×3回]
そりゃ当たるわっていう・・・
どうせ当たるならもっと早く当たれよっていう。

しかし単発だと信じていたこの天井キックのARTが意外と伸びる。
3連目に強MBと強ベルのコンボから上乗せしてWILD EYES
なんだかんだで7連まで伸びた所でフィニッシュ
+5000円


鬼の城
ノーボーナス486G
前日ヤメゲーム数は完全に不明

投資1万2千円の842Gでゲーム数当選の鬼狩RUSH
赤七が3回揃って90Gスタート

スイカで鬼神界戦から酒天童子を倒して桃姫ボーナスも生かせず終了
終了後すぐに鬼神界戦から羅刹を倒した思ったらまたも桃姫ボーナス!
ここでもレア役を引けなかったけど桃姫カットインから七揃いが1回

2連目は60Gスタートで何もナシ

酒天童子、温羅を倒しての3連目も60Gスタート

そのまま終わって、少し様子を見てからヤメ
+4500円


スナイパイ72
AT後319G
CZ天国狙いで打つと2千円でアルバイトステージ
ピンク色のバズーカ担いで日本刀との斬り合いバトルへ参戦するも敗北
ぶっ放せやと。
−3000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス514G
前日最終は250〜300G程度

5千円でチェリーの後にスイカ
通常時の強チェリーとかクソの役にも立たないので狙っておらず強弱不明

したらばこの後すぐにシャッターが閉まってクライマックスバトル!!
結構回してるけどチャンス目以外から演出に発展したの初めてかもしれん。
当然「目障りだ、消えろ」とドヤ顔で言いながら勝利

ちょっと調べてみたら弱チェとスイカから当たる確率は状態不問で0.05%
強チェリーだと低確・通常で0.1%、高確で5%(設定1)
チェリーは恐らく弱チェリーだったと思うけど、強チェでも相当薄い

そしてこのデビルRUSHがセット数振り分けでも薄いのを引いたらしく
3セット目に上乗せしたと思ったらバトルで勝利して5連まで確定

さらに5連目でもサフィーナレインボーナビで上乗せ

6セット目が金枠から始まって7連まで確定
結局8連まで伸びた所で終了

初期ストック最大の5個の振り分けはスロマガ携帯サイトによると2.5%
薄い所を2連発で引いてゲットした出玉は1272枚也
+20000円

パチスロは設定を狙わない方が勝てるので毎日がお盆だったらいいのにッ!!
殆ど入ってないのは知ってるのにたまに狙いたくなるのよね。
そこんところお盆は全く狙う気がしないw
本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月14日水曜日

お盆、ぼんぼんぼんぼん...

土曜日にお盆前の種蒔き18時開店に参加して2万4千円負け
店のやる気は十分すぎる程だったけど、ヒキが悪かった。

日月はスルーして本日火曜日
お盆真っ盛りだし混んでるんだろうなぁと思っていたら、いつもと同じ風景
恐らくマルハンとか強い店はいつも以上に混んでるんだろうけど、自分が行ったいくつかの店は完全にいつも通りの平日だった。


スナイパイ72
AT後318G
AT後57G
AT後8G
かなりCZに入ってくれて解除率も良好
修行5の3、アルバイト4の1、製作3の1、潜入1の1

光が飛んでて全く解らないから貼るなよ感満載の修行レベルMAX写メ
ATには6回当たったけど瞬殺バトル1回のみのノーペンペン
−9000円


鉄拳デビルVer.
前日249G+当日499G
宵越しなら800Gは欲しい所だけど打つ台がなかったのでいいかと着席
すると千円でプレミアムフラグ!

これじゃねー!!!!!

デビルRUSHはお単、高確にいなそうなので8Gでヤメ
+2500円


KOF3
ART後34G
激闘モードが抜けた所でヤメ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後362G
盤石の前兆を経由して450G丁度でAT当選
ノーレア役50G完走で屋上抜けの20Gヤメ
−500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後296G
単発4連続後のモードB狙い

6千円で入った2回目の麻雀チャレンジの最終ゲームにBAR揃いで麻雀GP
あっさり駆け抜けたと思ったら終了準備中にチャンス目で海底ツモは+40G
その後あやかが苦手なメイドに勝利して+30G

AT終わって強竹から牌人ボールでピンク玉

麻雀チャレンジで赤背景が来たけど揃わず終了
−2500円


スナイパイ72
AT後788G
918Gで初のCZは修行ステージ24G
ここは乗り越えられると思ったらチャンス目を引いた挙げ句に強チェリーコンボで激走タイム

あっさり終わったはずが強チェリーから復活の+50G
さらにエマ嬢に圧勝しておしりペンペンタイムはシングル揃いで+86G
女教師みたいなのにも勝って+23G

今日は負けだと思っていたらギリギリで捲ったので時間も考えて即ヤメ逃走タイム

この台があまり人気ないのはキャラデザインがイマイチそそらないからだと思うのよね。
次回作はCuvieで頼む。
+14500円

スナイパイで初めて勝った気がする。
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月10日土曜日

ジャパン暑すぎわろた・・・

体感温度的に今までで一番暑かったかもしれん・・・

だがパチスロは大して熱くなかった。


バジリスク2
ART後785G
人によって違うと思うけど、千G以降の開眼チャレンジで「波乱」だけは選びたくない。
3〜40G引っ張った挙げ句に赤BAR揃いとか目も当てられないっしょ(;´∀`)
ということで千G超えからはほぼ「勝負」を選ぶんだけど1040Gで引いた開眼勝負はセーフ

そのままお天まで突撃すればいいのに1240Gで再び開眼チャレンジ
バジ2は天井の位置が正確に把握出来ないけど、ここさえ凌げばかなりの確率で天井到達
「勝負」で外した後にすぐ巻物引いて開眼Cとかマジで勘弁して欲しいのでここは「安定」
15G間を大した煽りもなく凌いで天井到達

1万7千円使って入ったバジリスクタイムは最低保障の3連で終了

なんとなく打ち続けているとすぐに強MB、そして巻物から開眼
「波乱」を選ぶと7G目に豹馬ナビから赤BARが揃ってバジリスクタイム
強チェを4回引いて3回上乗せつつの6連で投資額を捲るという際立つ結果オーライぶりw
+5000円


ランブルローズ3D
ART後540G
データ機だと595Gだったので座ったら台のデータでは540Gだった。
千円入れちゃったし、まあいいかと突っ張る事に。

地蔵のように打つこと1万2千円、900G過ぎにランブルタイム
いつものように初期40Gでスタートから思ったら準備中に「げ・き・あ・つ・だー!」

スイカで200G乗せ

残り240GでARTに入るも30G乗せただけで終了
これでも投資額には届かないと思ったらリワードマッチで勝利して+70G

今日はリワードマッチがずっと最弱のCV堀江由衣で4連勝
リワードマッチって何の為にあるのかと思ってたらこういう事もあるのね (・ε・)
最後も藍原誠だったけど5連勝はならずART終了
600G近く継続して1100枚オーバーの獲得もあっさり天国抜けでヤメ
+8000円


AKB48
ボーナス後457G
いきなり1G目に第1消灯
しばらく後に香川照之みたいのが出てきてスタンバイモード
そして座って32G後に当たったw

ボーナスは赤七で「45どりょく」でART非当選
出玉は100枚チョイ

早い当たりを引いたことないので100枚チョイとか飲まれる気しかしない (・ε・;)
そいでどうせギリギリで前兆に入るので、ヘタすると追い銭3千円までありそうだし即ヤメすることにした。
+1000円

AKBは450Gくらいから打って即ヤメすれば結構勝てそうな気がするけどどうだろう。
本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月9日金曜日

天井直前のスイカは本当にチャンスなんだから

ってバカ!!!

鉄拳2nd
ボーナス間1057G
2千円で強チャンス目からバトルへ
これが外れたと思ったら直で鉄拳チャンス!
このパターンは初めて見た。
盤石の前兆8G間を経由して金シャッターから厳竜さん。

鉄拳RUSHに入るも40G単発

追い銭4千円入れた所で再び強チャンス目から鉄拳RUSH
残り3Gでスイカ
どうせ当たらないと油断していたら次ゲームにリーチ目が止まりやした・・・

ボタンをポチッと押すと1370G
この間の1324Gに続いての1300G台キック
うーむ、惜しい・・・

ボーナスは青七BIGでART後少しだけ回してヤメ
+500円


AKB48
ボーナス後53G
100G過ぎに当たる事が多いので0Gヤメは魅力ないけど50G回ってればいいかなと。
2千円で推しメンチャンスから解除もバケ
ジャンケンで負けて、RT中の強チェリーも意ー味なーいじゃーん
−4000円


クランキーコレクション
1745GでBIG×7回、REG×7回
なんとなく打って、なんとなくヤメた。
−4000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後51G
千円で50G回った。
でも出なかった。
−1000円


AKB48
ボーナス後487G
2千円で入った推しメンチャンス20Gを生かせずに729Gで赤七BIG
残り8Gで「85どりょく」までいったと思ったらさらに強チェリー2回と弱チャンス目
盤石過ぎて全くドキドキすることなく逆回転してART確定

最後の無駄引きのようなレア小役の連打が何かに作用したのか
Overtureで48図柄の連チャンが止まらず、オールシングル揃いで18回


さらに、100Gくらい消化した所でボーナス確定から青七BIG


BIG後のコンボでダブル揃い6回を含む15連で一気に残りゲーム数が450Gオーバー


この後は赤七BIGとREGが1回ずつでさしたる見せ場もナシ

出玉を考えるなら即ヤメだけど、さすがにそれは仁義を欠くので(笑)
取りあえず128Gまで打ったけどやっぱり抜けたよね。
+26000円


バジリスク2
ART後785G
1万円使った所で開眼1回に強チェリー4回引いて全部ダメ
さらに種なし強チェリーを1度引きつつ1万8千円で天井のバジリスクタイム

強チェリーで2回、強ベルで1回乗せつつ、投資分をなんとか取り戻す9連チャン
+2500円


キャプテンパルサー
前日206G+当日686G
7千円の当日896Gでゲーム数当選のトレジャーパニック
そこから天国ループに入って計3回当たるも40G継続、41G継続、53G継続
4枚ベルを引いて滅多に入らない守護神バトルにも突入したけど上乗せ0ゲームとか・・・
なんにも面白くなかった!!
−6000円

初めてAKB48が楽しかった!!!
本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月8日木曜日

AT3回に一回は事故りたいタイプ!

そんなご機嫌な左手が欲しい。

攻殻機動隊S.A.C.
AT後212G
AT後402G
両方ダメ
−2500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
朝イチ台
攻殻の余りコインで打ったら1枚役+光の風
なんかヤメるタイミングがなくて3千円打つもズバらず。
−3500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日299G+当日653G
高確濃厚の局面で引いた中段チェリーが刺さって5千円で激闘乱舞
2ラウンド目に継続して弱スイカの次々ゲームにジャギ登場も負けッ
ラオウにも負けて終了ッ
−3000円


スナイパイ72
前日235G+当日113G
宵越しだとCZ天国が程近いので座るとすぐにチャンス目から製作ステージ
これをクリアするもいつもの完走タイム

追加千円で潜入ステージから激走タイム
これも駆け抜け終了タイム

またも追加千円で製作ステージから激走タイム
今日初めてバトルに発展してエマ嬢に勝利
おしりペンペンタイムは+27G

この後CZ天国中に中段チェリーを引いて修行ステージ
中段チェリーっていつ引いてもCZ確定だと思うんだけど、ここで引いて修行て (・ε・;)
挙げ句に3ロックから強スイカで2ランクアップというショボさだった。
当然の敗北でヤメ

どうでもいいけど機種名の72は貧乳スナイパーのバストサイズらしいw
こんなの絶対言われなきゃわからないべ (・ε・;)
+500円


新鬼武者 再臨
AT後86G
ワンチャン求めて着席したら百鬼中に引いたスイカから鬼の試練
リプレイ3回目に蒼鬼さんが咆えてAT当選
ガンダムは消し炭にしてやったけど、強力若本に圧敗であられる〜

あっさり128G抜けかと思ったらまたも百鬼中に鬼の試練
今度はリプレイ1発で解除して蒼剣RUSH
大玄武に完全なる圧敗態勢の最中に引いたスイカからATゲット!


3話目に継続して無双!!


さらに強ロックスイカから覚醒の試練
ここで赤七を揃えてさらに高継続率ストックと意気込むも全然ダメ
ATも4話で終了
+16000円


ドラゴンギャル~修羅の野望~
AT後715G
6千円使った896G目にゲーム数当選の闘RUSHも単発
今時30Gで終わるATとかキツイっすわ・・・

天国抜けまでに2千円買い足してCZ解除の闘RUSH
今度は4セット継続したけど特に何事もなし
−4500円

最後もう1台打てそうな台があったけど勝ちを守ってやった!
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月7日水曜日

どうやら今日はミラクルチャンスではない。

新しい緑ドンも前2作同様にARTをREGで数えないデータカウンターが多い。
となると、センセーショナルなハマリ台を拾える事はなさそう。

とか思っていたら2050Gハマリの台が落ちていた。

センセーショナルにハマっておりますな。
打たないけど(;・3・)〜♪


シスタークエスト3
前日618G+当日161G
取りあえず久しぶりに打ちたかった。

宵越し天井を突き抜けたのは想定内だったけど
クッソ回らなかったのと、フリーズを引けなかったのが想定外
サクっと65536を引いて300Gくらい変な歌を聴く予定だったのに。
ハピネス詰めた打ち上げ花火がドカンと咲く予定だったのに。
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日249G+当日271G
宵越しだとモードBの天井になる当日540G台でAT当選
ショートハックからのチャンス目で10G乗せただけで終了

AT後25Gで持ち越しのCZに突入
フライトだったけど何も引けず、さらに100G抜け
−10000円


北斗の拳〜転生の章〜
184あべし
256過ぎまで打ってみるもダメ
−3000円


らんま1/2
前々日???G+前日532G+当日325G
前々日はプレミアムBIGを引いて一撃で出ていた台
取りあえず宵越しの天井まで回してみるかと思ったらあっさりと千円でスイカから解除

今日は小役解除がやたらと良くてこの後チャンス目で2回、強チェリーで1回解除
あとはゲーム数とバトル解除が1度ずつでBIG×4回、REG×2回で天国抜け

この台、結構面白いと思うんだけど千枚出す為のトリガーがあまりにも固すぎる (・ε・;)
+10500円

この後、打つ台がなかったので腰掛けのつもりで麻雀格闘倶楽部をやったら勝ちまくってしまい戦線に復帰出来ず本日終了・・・
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年8月5日月曜日

コンドルが飛んできた

たまーに行くお店に『パチ屋カウンターレディー薄幸美人選手権』に出たら決勝大会(上位8名進出)まで余裕で行けそうなポテンシャルを持った店員さんがいるんだけど、今日久しぶりに景品交換に行ってみたら名字が変わっていた。

取りあえず、DVが心配


新鬼武者 再臨
前日127G+当日607G
どうせベタピンだろうと思って打っていると当日829Gで蒼剣RUSH
宵越しで薄い所に刺さっていなければリセットのモードAが濃厚なゲーム数
特に見せ場もなく2話130G継続で終了

44Gで一発目の百鬼モードを抜けた所で後ろを見たら良い台が空いていたので台移動

余談だけど、この台はこの後126Gで当たっていた(;´∀`)
当たりそうな雰囲気なかったのにッ(明確な根拠ナシ)
−2000円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
AT後755G
当たるか解らない新鬼より250Gで絶対当たるコッチだと思ったので移動
ま、間違ってたんですけど(;・3・)〜♪

300枚チョイの持ちコインが飲まれる寸前の965GでキャッツRUSH
最後コイン1枚でカードバトルチャンスに移行して安定の2G終了は+20G
そのまま終了かと思った残り5Gでレインボー!!!

これはすげえ事になる!!!
と思いつつリールを止めたら強チャンス目で+30G

30Gしか乗らんの? (・ε・;)
ならばボーナスに期待かと思うも煽りすらなくシーーーン

世界の山佐のケロット柄激熱からの+10Gよりは若干マシだな・・・うん・・・
−2500円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後607G、1037あべし
天破を2回挟んで投資9千円は1450あべしでの神拳勝舞
シン、シン、サウザー、シン、サウザーで5連敗して単発終了

天破からの150あべしが残っていたけどあっさり抜け
256あべしまで追ってヤメようとしたら中チェと特リプ引いて更に引っ張られた・・・
−9000円


クランキーコレクション
3150GでBIG×14回、REG×9回
なんとなく帰る気にならなかったので千円札4枚勝負と洒落込むと50G以内にボーナス7連発!!

バケ、バケ、バケ、バケ、BIG、バケ、BIG

バケが多すぎだけど一応今日のプラス域に浮上
しかし予定調和のハマリが来て250G回した所で下皿のコインがなくなったのでヤメ
+13000円

調子が良い時はAタイプが当たる。
本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

島の左近が弱すぎる

今、スカパー!のMONDO21で常勝理論というスロ番組がやっていたのだけど
ポロリと伊藤某という薄毛の人がともにジャグラーを打っていた。
常勝よりもTV的に大切な事があるだろうと思いました!!


海物語ミラクルマリン
REG後516G
この台、調子の良い時はぐるんぐるん祭だけど、今日はだるんだるん祭
5千円分のコインがなくなりそうな141G目に恐らくベル重複(0.2%)からのBIGボーナス
低設定臭プンプンなので礼儀のように16Gだけ回してヤメ
+3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間335G
ボーナス間328G
1台目で久しぶりにゲーム数抽選がヒットしてバルキリータイム
40G終了

2台目はシャッター煽りのみ
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後337G
AT後196G
1台目はちょっと遠いけどマクロスの余りコインの行き先がなかったので打った。
2台目は結構熱そうな前兆に入ったけどダメだった。
−4000円


ニューパルサーSP
北斗の拳で604Gヤメの台があったので座ったら607あべし・・・
1Gも打たずに移動してニューパル打ってやった。
−1000円


新鬼武者 再臨
AT後670G
打ち始めて最初に来るモードBの705〜736Gゾーンでフィッシュオン!
投資2千円の736G目に阿倫ちゃんの豹柄宝箱から蒼剣RUSH


序盤からスイカ乗せが絶好調
10回チョイしか引いてないのに8回乗せ(+50G×4回、+100G×4回)

そして1万G以上回して初めての強ロックが発生してスイカから覚醒の試練!
2G目の茜カットインからあっさりと赤七揃い


単発で終わりそうな気配しかしてなかった局面での89%ストックはありがてえ(´¬`*)


しかしこの1セット目が終わらない。
阿倫演出からの白鈴でスイカ揃いから+50Gと醍醐の花見
この日3回目の島左近バトルで見事勝利!!!
するも桜花狂乱チャレンジはダメ

結局920Gを消化した所で長い長い1話目が終了

2話目は何もなく、3話目が再び伸びる
再び阿倫演出・白鈴からスイカで醍醐の花見を経由して島左近撃破
これも桜花狂乱チャレンジ失敗

さらに松明演出からスイカ乗せナシ
醍醐の花見へ行ったので期待しているとやはり熱いパターンだったのか勝利
桜花狂乱チャレンジは三度ダメッ!!!!!

鬼武者の似非50%は引ける気しねえと思っていたら5話目にまたも島左近撃破
これも阿倫・白鈴で乗せナシからの勝利だった。
このパターンは激アツかもしれん。
そして本日4回目、通算5回目の桜花狂乱チャレンジでようやく勝利!

初めての桜花狂乱は1G目にベルから乗せるも以降のベル6回全部ダメ
最初に貰った桜玉と合わせて+200G

この後8話目にも阿倫・緑鈴から乗せナシで醍醐の花見
島左近撃破から桜花狂乱チャレンジに成功してベル7回の桜玉1個
こちらも+200G

閉店時刻が近づいてきた11話目で大甲冑秀吉に負けてAT終了

閉店20分前とかジャストな終わり方だと思っていたら誰も望んでいない押し順ナビ!

そのナビはいらなかったと思いながら再びのブン回し態勢に移行
会員特典の10分間の延長遊戯に入って3分後の15話目のバトルで敗北してAT終了
閉店まで続いてた方が出玉は多いけど、精神収支的に最高の終わり方であった (・ε・)
9箱流して7760枚ゲット!
+153000円

新鬼武者 再臨を打つ直前にAKBで2箱お持ち帰りの台が目の前で空いた。
出玉グラフを見てみたら結構イイ感じ

か、な、り、打ちたかったんだけど
今月は設定狙いという名の遊び打ちを控えると書いちゃったしなぁと思ってスルー

結果的にここでAKB48を打たなかったのが今日の大勝ちの遠因にもなるわけで。
意思の弱さを補えるのがブログの良い所だなと思った次第
書いた事は基本的に守りたいタイプ!
本日の収支:+147000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記