2013年7月28日日曜日

狩られたのはヲレ

夕方前から適当な感じで出撃

モンスターハンター
4732GでBIG×15回、REG×12回
中間設定多用のバラエティ特化型店舗
設定狙いという建前でモンハンが打ちたかっただけですけど。

しかし今年は設定狙いがまるでダメ・・・
見せ場なく1万〜2万負けて終了ばっかりな気がする。
例え低設定しか打ってなくてもそろそろ誤爆したっていいと思うんだけど!!

でも今日打った台は設定4くらいはありそうな感じ
BIGもREGもクエストも引いて何一つ見せ場なかったけど。
−15000円


英雄伝説空の軌跡
ボーナス間2376G
天井はボーナス間1400GでART確定
ちょっと調べてみたら2周目もありそうだったので着席

すると7千円でスイカからARTに当選
さらに角チェリーから英雄RUSHという上乗せ特化モードに当選
レア役を引けと願ってレバーを叩いていたらスイカ!

+5G

特化モード中のスイカで+5Gとかニューギン恐ろしや・・・
せめてパチスロのお約束くらいは守っていただきたい!!!
悪くても20Gは乗ると思ってたわ・・・

ARTはこの後も英雄RUSHに2回入りつつの2連は200G継続で230枚獲得

終わって50Gくらいで天井到達は2800G丁度で即発動
40G継続は51枚獲得

ART終了後すぐにスイカから次回予告もバトル演出で1G負け
1G負けとか逆に熱いのかと思っていたらART前兆に入るも見せ場なく演出終了
ニューギンのパチスロは異世界だったわ(;´∀`)
−3500円


青ドン極
BIG後547G
もう帰ろうとしたら外が雷雨
仕方ないのでギリギリの期待値がある台をゆっくり回す。

も、こういう時に限って2千円で単独のリーチ目
しかもバケ
遊びでも打ち込めそうなボーナス履歴ではなかったので即ヤメ
+500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス889G
1回目の中段チェリーが刺さってくれて2千円で激闘乱舞も単発

終わってすぐに強スイカから赤七赤七BARのボーナス
これも激闘乱舞に繋がったけど単発
+1500円

マイ転寸前 (・ε・;)
本日の収支:−16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月27日土曜日

カフェ・オ・レの居場所

コカコーラの自販機でちょっとお高めの130円のカフェ・オ・レ(丁寧な表現)のボタンを押したらコクの超微糖と書かれた珈琲が出てきた・・・

方向性が真逆やないか!!!

イラッとしたのでもう一発押してやったら超微糖が出てきた(割りと予想された展開)

これは試されているな・・・

しかしこのオレは騙せんよ( ̄3 ̄)

これだ!!!

としたり顔でコクの超微糖のボタンを押したらコクの超微糖が出てきた。

クッ・・・
−390円


新鬼武者
前々日128G+前日27G+当日613G
新店なのでリセット傾向のチェックも兼ねての着席

3千円で百鬼モードをスルーした直後に鬼の試練
しばらくゲーム数解除はないだろうからここが勝負
ラストゲームに解除率80%の強チェリー!!!

も、ダメッ!!!

そういやこの台、高継続率でも薄い方引いてすぐ終わらせるの得意だったわ・・・

これが生かなかった故に追い銭13000円の1098Gで蒼剣RUSH
当日のゲーム数だと薄い所なので宵々越しの可能性の方がかなり高いと〆(・ω・` )メモメモ

諦めムードで始まった蒼剣RUSHだったけど意外と堅調だった。
上乗せは80Gのみも6セット目まで頑張ってくれて1150枚の獲得
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間565G
強チェリーもゲーム数もダメ
−2000円


スナイパイ72
AT後47G
もう入っていたのか、座ってすぐにCZ当選
修行→ダメ、アルバイト→ダメ、アルバイト →ダメ
どうにもならん!!!
−5000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
180Gで屋上ステージに移行して激熱とまで言われたけどハズレ!
萎えたし屋上に行ったので通常B滞在かと思ってヤメ
たら次に座った人が250G付近で当てていた(猛省)
−2000円


キャプテンパルサー
AT後59G
2千円でトレジャータイムに入るも乗せナシの41G終了
神速の天国抜け
−3000円


ニューパルサーRZ
3360GでBIG×16回、REG×10回
バケからスタートして一度は今日のチャラくらいまで行ったけどBIG間600Gハマリ
なんか今日はもうダメそうなので全部飲まれる前にヤメ
−500円

ギリギリでドローだったわ(;・3・)〜♪
本日の収支:−9890円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月24日水曜日

戦人乱舞が夢の跡

AKBのフリーズ確率が26万2144分の1らしい。
引ける気がしないにも程があるわw


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
ボーナス後34G
前回300G台で当たっていたので天国準備からの天国に期待してみたけどダメ
−3000円


戦人 上杉謙信
前日676G+当日196G
CZ後146Gから打ち始めて5千円でCZ天井
20G間ベルすら引けずに終了

次のCZ天井の極手前に本天井があるので8千円分のコインを地蔵のように打ち込むだけのお仕事かと思いきや追加3千円でスイカから乱れ龍モード(CZ)
自力でCZへ入るのはかなり珍しいんだけどこれもダメ

しかし珍しい事は続くもんで、追加3千円で弱チャンス目から再びCZへ当選
これが超乱れ龍モードに入ってベル1発のみも33%に引っかかってくれて解除成功

神の門というチャンス準備モードへ突入して弱・強チャンス目
これが期待通りの真・戦人RUSHへと繋がった。

みんなおなじみの神台の仕様を説明するのも蛇足だろうけど、
万一知らない人がいるといけないので説明すると
真・戦人RUSHはレア小役かベルの3分の1で上乗せ特化モード「戦人乱舞」をストック

この真・戦人RUSHは30Gで弱チェリー1回しか引けなかったけど、
ベルが1.5分の1くらいで仕事をしまくってくれて戦人乱舞を9個ストック!!

戦人乱舞 +35G

天下戦人乱舞 +135G
戦人乱舞 +35G
戦人乱舞 +20G
戦人乱舞 +40G
戦人乱舞 +25G
戦人乱舞 +20G
戦人乱舞 +20G
戦人乱舞 +25G
戦人乱舞 +10G

突入した時点で1個は確定なのか天下を1度挟んで戦人乱舞10連
しかし確率が激しくアップしている特殊リプ以外のレア小役を一度も引けずに終了・・・

戦人乱舞は10G間の特化モードと七揃いまでの繋ぎがあるので10連を取り切った時点で既に500枚OVERで残り395Gから通常ARTが開始




そのまま一気に終了




戦人乱舞を9個ストックした時は閉店まで終わらないかもと浮かれていたのに、たったの40分で終わった・・・
+15000円


アイムジャグラーAPEX
2977GでBIG×14回、REG×11回
2千円使った所でぶどう確率が見られる事に気付いたので計算したら6.55分の1
ぶどう確率まで見せてくれる店のメリットがよくわからんですね(仝_仝)
−2000円


ニューパルサーSP
1793GでBIG×8回、REG×7回
2千円で出たけどなんだかんだで飲まれた。
−2000円

真・戦人RUSHに入った時に見た夢はあっさり霧消したけど、勝ったから良し。
本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

浮上作戦完了セリ

ART機も楽しいけど、Aタイプに近いパチスロの方がもっと楽しい。

キュロゴス2
前々日???G+前日140G+当日530G
ダイスチャレンジを1回スルーした投資8千円で3回目のキュロゴスモード
これが無事に当たってくれて当日810G目に魔王RUSH
ちなみに台で見れる内蔵データ上の初当たりは1278G目
宵々越しのド天井ですわ (・ε・;)
強チェリーで10G乗せは2セット110G継続

終了準備中に弱チャ目を2回引いてダイスチャレンジに当選
解除に成功するも50G継続は69枚獲得・・・

天国に移行して100G過ぎに魔王RUSH
乗せナシお単発

さらに74Gで4回目の初当たり
準備中に強チャンス目を2回引いて金竜と青スライムをストック
どちらかが超魔界RUSHへ繋がって+60G

そして金ダイスに六の目が表示されつつリールロック4段階

予感通りの中段チェリー
これでキュロゴス2のART中に中段チェリーを引いたのは5度目
中チェの乱数を決めた人に焼き肉奢ってあげたい(・∀・)

そしてこの中段チェリーで+300G!
写メろうとしたら消えたからもう1回言うけど+300G!!

その後はあまり乗せられずにモンスターストック開放
準備中に引いた強チャンス目の金竜が+100Gだったので残り140Gに。
なんだかんだで2ROUND継続は1459枚の獲得

キュロゴス2は本当に相性がいい。
山佐は素敵なメーカーだなぁ(´¬`*)
+20500円


ぱちスロAKB48
3360GでBONUS×27回、ART×17回
キュロゴスで浮いたので一度打ってみたかったAKBで1万円勝負
入替2日目の店で客側がちょっと浮いている台

まずは推しメン選択
パチンコを踏襲して亜樹高城をセレクトしようと思ったら髪型が普通・・・
パチの時のゆるふわな髪型が好きだったから推していたのにッ!!
ちょっとスタイリストを説教してやりたい義憤にかられたわ(仝_仝)

まあ髪型はいいとして、この目の所の網はなんなの?



未亡人か!!!

目にこんな網かけてるの未亡人しかおらへんやろ (・ε・;)

と未亡人フェチではないオレが思うのだから皆思っているに違いない。

Google検索
"ぱちスロAKB48" "高城亜樹" "未亡人"

私の思っているような議論はネット上で行われていませんでした。

アレっ!?
−9000円


ニューパルサーSP
余りコイン+千円
−1000円


青ドン極
REG後493G
ひぐらしを打とうと両替していたらその前にイイ感じの青ドン極があったので腰掛け
天井14G前まで突っ込んでいってナメコからのドンBIGでクレジット打ってヤメ
小役落ちがすこぶる良かったので浮いた。
+1000円


ひぐらしのなく頃に祭
3120GでBIG×10回、REG×8回
青ドンから台移動するとすぐに冨竹ボーナスからRTへ
2回目のRTに繋がったと思ったら1枚役からVフラッシュ!

RT後に赤七揃いのオヤシロBIGボーナス
RT突入が1回で終わったと思ったらすぐにチェリー重複確定目

NORMAL BIGから富竹ボーナスに繋がって700枚以上のコインをゲットー

RT抜け後に1度CZ天井まで行ってやめようとしていたら直前でNORMAL BIG
さらにオヤシロBIGへと繋がってRTが2連して抜けた所で閉店8分前にヤメ
+24000円

遂に陽の光を見た!
今月プラ転!!
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月22日月曜日

巻き戻し急

流れ論者としては調子の良い時は少しの時間でも打ちに行くのです。
勝てるから!

土曜日
スナイパイ72
AT後369G
CZ天国中の台が空いていたので着席するとすぐにCZ
も修行ステージ・・・
1G目にチャンス目から3レベル上がったけど以後は1つも上がらず終了
−1500円


ニューアイムジャグラーEX
3150GでBIG×14回、REG×11回
スナイパイでコインが大量に余ったので台移動
なんだかイイ予感がしたので追い銭すると千円でBIG
それから閉店まで打ち続けて1600GでBIGとREGを7回ずつ引いて快勝
+13000円


日曜日
マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後579G
ボーナス後146G
煽りは来るも2台ともシャッター閉まらず
−2000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後605G
5千円入れた所でスイカからバケ
−5000円


創世のアクエリオン2
ボーナス後629G
7千円使った824G目に引いた強スイカから青7BIG
BIG中のエピソードをクリアしてART当選
初期30G+10G、6択リプを2回引いたけど勘が冴えず。。
−500円


鬼の城
ART後1054G
1年に1回落ちているかどうかのダイナミックハマリ台
打ち始めるとすぐに強桃から鬼神界戦
相手はFF10のルールーによく似ている鈴鹿御前
天井間近で気合いも入らずにペシペシしていたら敗北

結局1145G目にゲーム数当選の鬼狩RUSH
安定の60G終了

ゲーム数的にまず間違いなくモードAでのART当選
天国移行率3%に賭けても仕方ないので即ヤメじゃ
こういう節約がパチスロで勝つのには大事、きっと (・ε・)
−500円


忍魂弐
ボーナス間1385G
タイミングがなくて今更ながら初打ち
前回天井ARTでそこから350Gハマっている台をゲット

投資千円でよくわからないままに潜入忍務からART当選
50G完走

そのクレジットを使い終わる前に第2天井を突破
前兆を経て第2天井特典の傑束の刻SUPERに突入

調べない方が乗るかなと思い、よく解らないまま打っていると20G継続
しかしレア小役ナシな上にベル3回はリプレイ17回・・・

確実に平均より少ないに違いない。

しかし今日は新台入替で22時閉店だったらしく、この150Gがジャストサイズだった。
BIGとREGを1回ずつ引いて410G継続した21時54分にARTを取り切って閉店ガラガラ
+18500円

今月はずっと水面下の戦いだと思っていたら水面が見えてきた。
メインタンク・ブロー! 急浮上中です!!
土日の収支:+22000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月20日土曜日

勝負を決めたのはカエル

最近グランドオープンした店をのぞいてみたらダイナミックに客が飛んでいた。
もう完全に通常営業しているそこら辺のパチ屋と同化
そして明らかに店員が余っていた(;´∀`)

スロのグラフとかパチの釘を見てみたけど、
この期に及んであまり出す気もないようなので打たずに離脱
オープン2日目に3万負けているので勝てなさそうな台は打ちたくない!!

釘読みは自信があるわけじゃないけど、2.5円交換が主流で30回転くらい回る台がゴロゴロしていた時と比べると最近は等価で16回転くらいしか回らないので開けてあるとかなり分かり易い。
液晶が大きくなって釘の数もかなり減っているしね。

千円30回転の台の中に紛れた40回転の台を探すよりも、
千円16回転の中に25回転の台がある方が断然分かり易い。

店側としたら、だからこそあまり釘を開けられないジレンマもあるんだろうけど。


バイオハザード5
3350GでART初当たり×17回、AT後178G
いつもは入りすらしない地域一番店に戯れに入店
バイオ5のシマがあからさまにホットだったので上手いこと空いてた1台に着席
データ機の確率だけで言うなら全台高設定でおかしくない感じ

不安点は昨日のゼウスと真逆で阿呆みたいに相性が悪いこと
今年の収支的にブッチ切りで1番負けている機種だったりする。

投資6千円で3回目のパニックゾーンからART当選
120G継続+エピソード1回

その後2回のARTを引くも相変わらず伸びない・・・
深く追ったら巻き返せる気がしないので傷が浅い内に予定終了
−10000円


押忍! 番長2
ボーナス後572G
当たるまで打とうと思っていたけどベルが全然揃わなくて60G回すのに投資3千円
挙げ句の果てに特訓にも入らず興ざめしたので639Gでブン投げ
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後196G
249GでS.A.C.モード
スイカで20G乗せたと思ったらこれが電脳RUSH付き

2SET目の最終ゲームでタチコマが3体に分裂!?
レア役は引けなかったけど4SET続いてくれて+145G

バイオといい上乗せが普通に引けるようになってきたと思っていたらば
この後AT継続を含めて220G間1ゲームの上乗せもなくAT終了
+10000円


ニューパルサーSP
3490GでBIG×16回、REG×15回
22時過ぎからニウパルを打ったらば1Gでバケ
リーチ目ではなかったけど、始めから入っていたのか、入れたのかは半々くらいの線

そしてこのバケの後にニューパル連チャンが炸裂
閉店までの340GでBIG×3回のREG×4回

Aタイプにはこれがある。
+18000円

今月初の連勝でござる。
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月19日金曜日

我、ミリオンゴッダーなり

昨日までの7月収支がマイナス16万2500円
最早プラ転は諦め、マイナスを5000枚以下に抑えることを目標にした。

攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス479G
目先を変えて遠征した店で発見した台
座って千円札を入れたら200枚出てきマシタ (・ε・;)

5スロかよ!!!
即流ししてやろうかと思ったけど、ここ1500円が最低換金単位なのよね・・・

ということで当たるまでと思って突っ張ると3千円使い終わった850GでAT当選
1枚足りなかったので遠くに落ちてるコインを拾ってやった(;・3・)〜♪

この後、ダラダラと連チャンして初当たり8回
上乗せ合計は60Gぽっち

不調の時の5スロは気持ちの持ちようが解らん。。。
ようやく流せるくらいのコインが出た所で25Gヤメは333枚流し
−1500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前々日???G+前日187G+当日505G
今月、相性が激しく悪い鬼武者とかバイオ5なんかで期待値的にはプラスのG数から打っても負けまくっているので、ココは期待値よりも収支大幅プラスの相性の良さに賭けてゼウス
リセットの傾向とか全く知らないけど、最悪900G回せば当たる(・∀・)

ところが強気の姿勢は何処へ行ったのか、座ったのを後悔し始めた18000円目
黄七2連から気合い入れてレバーブッ叩いたらまさかの押し順ナビ!
中段黄七とかより確率低いんじゃね、これ。
しかし入らなければただの9枚役ですわ・・・

結局、初当たりは21000円目
リプレイ3連からのゴッドゲーム当選
設定1の3.36%が刺さったんだろうね、うん (・ε・)
当然の単発だけど200Gスタートで210G継続

即ヤメしても1万以上負けてるし、
当日リセットされていなければ1200Gを越えているので救済天井に期待を込めて続行

すると144G目にリプレイが4連してGG確定
黄七6連が2回来ての140G継続
リセット前提の救済ループに賭けるのも薄いので即ヤメしようと思っていると2連目

この2連目。準備中の黄七6連か、リプ3か、リプ4の薄いループからの2連目が存在した事が今日のターニングポイントだった。
残り5Gで過去フェイクリプ確率100%の雷演出から赤七揃い
このエクストラゲームを引っ張りに引っ張って赤七揃いを6回


取りあえず勝ったと喜んでいたら3セット目に

アメーーーーージンググレイスッ!!!

一気に13連まで確定
やっぱミリオンゴッド最高やな(´¬`*)

GOD GAME 5
ハズレ +20G ピルピル

GOD GAME 8
黄七7連 +30G ピルピル

天空の扉→赤七揃い
EG中の赤七は無しも中段黄七で上乗せゲット

G-ZONE中黄七5連

GOD GAME 9 ゼウスステージ
GOD GAME 10 ゼウスステージ
2連続ゼウスで天国ロング確定

ボタン「激熱」

赤七揃いでEG中の上乗せが2個

神々の雷→赤七揃い
上乗せは無し

GOD GAME 11
ハズレ +10G ピルピル

GOD GAME 14
ハズレ +30G ピルピル

GOD GAME 15
ハズレ +20G ピルピル

上乗せはあまりしないのに上乗せするとやたら乗る状態に突入してた。

GOD GAME 16
GOD GAME 17
2連続でアメージンググレイス
21時01分に残りストック10個以上が確定

GOD GAME 18
黄七7連 +30G ピルピル

GOD GAME 21

5千枚オーヴァー

その後は上乗せがないまま22時半前に最低保障の28連目へ
さすがにここでは終わらないと思っていたけどアメージンググレイス
特典を考えるとGOD揃いと同じくらいいらねえw

時間ぎりぎりに7000枚突破

30連目の途中で閉店
コインを流すと7135枚

残り350G以上+天国ロング
時間さえあれば一気に今月の赤字を捲れたかもしれん (・ε・)
+121500円

5スロを打った店とゼウスを打った店は4〜5分離れているんだけど、5スロは駅前の店で絶対戻ってくる場所にあるので、移動する時にまた寄って交換すればいいやと思っていたら、まさか閉店までARTが続くとは思わんかった。
所要時間を考えると1500円を交換に行くよりゼウス打ってた方が割りがよいので5スロのレシートはお持ち帰り。

勿体ないけど仕方なし。
景品交換は当日限りなのでお早めに!!!
本日の収支:+118500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月18日木曜日

臨終デイズ

打ったり打たなかったりなこのズタボロの6日間のパチスロットまとめ

新鬼武者 再臨
AT後66G
百鬼モードへは行った。
−2000円


ニューパルサーSP
バケ1回
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後165G
250GでS.A.C.モード
50G完走して24G屋上抜けでヤメ
±0円


新鬼武者 再臨
前日120G+当日715G
5千円の当日880Gでゲーム数当選の蒼剣RUSH
上乗せナシでガンダム無双

64Gで引き戻し
上乗せナシでガンダム無双

イチニッパ抜け
−5000円


鉄拳デビルVer.
前日400G+当日474G
9千円で強チャンス目からデビルRUSH
初期セット2連+強チャンス目で上乗せ1セット
+1500円


聖闘士星矢
AT後444G
火時計高確狙い
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後498G
6千円の650G丁度でS.A.C.モード
50G完走

25Gでゲーム数当選
50G完走

23Gでゲーム数当選
50G完走

100Gでゲーム数当選
50G完走

20Gで高確ハイウェイゾーンから解除
50G完走

少佐怖すぎだわ・・・(-_- )
±0円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、死の宣告〜
AT後255G
テレサの身持ちの堅さ半端ない
−1000円


ハッピージャグラー
ハピらない。
−5000円


新鬼武者 再臨
ノーボーナス588G
1090G過ぎまで突っ込んでいって蒼剣RUSH
ここで初めてのゲーム数上乗せは強チェリーから+10G
醍醐の花見中にチャンス目からもう10G

島の左近にボコられた後に大玄武教経にボコられる最強最悪の鬼武者

新鬼武者のデータを見たら通算初当たり45回で総セット数78セットだって・・・
どうにもならん(-_- )
−17000円


ひぐらしのなく頃に祭
なかない。
−5000円


スナイパイ72
AT後20G
70G過ぎに入った2回目のCZからAT当選
バトルすら入らずに終了
−5000円


現状のマイナスが最強最悪の3月を越えているZE
収支:−51500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月12日金曜日

何も引けなくて・・・夏

今日は昨日グランドオープンした店の台番指定整理券を持っていたので13時から。
整理券を取る時に極新台以外はどれも1台は空いてたんだけどマクロスFと麻雀物語2を取ってみた。
理由は一つ、打ちたかったからだ!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
REGを1回挟んで投資1万円でフェイクリプからの歌姫ステージ中12枚ベルでバルキリータイム
アルト100Gスタートからのバジュラッシュ+70Gもあったりして230G継続もノーボーナス
そして此処がピーク

1718GでBIG×2回、REG×3回、ART×4回
単独弱チェリーは25回、単独弱スイカが15回、単独REGが2回
弱チェリーの引きだけはすこぶる良かったけど、他の要素は軒並み弱かった。

レア小役からのARTは高確濃厚時に引いた中段チェリー1回のみ(中チェ7-1)
REG中のキャラも2の2で低設定期待度が抜群の「嵐蔵、矢三郎コンビ」

グランドオープン2日目にして空き台がちらほらあるって事は初日もあまり出していなかった筈
手応えもないし、大きな期待も出来なそうとなればヤメの一手
−24000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後331G
同じ店
グランドオープン2日目からすでにハイエn・・・アフターケアである (・ε・)
今日の当たりは1回だけで988G。
リセットされていればモードBは確定だけど、前日差枚−1500枚からの据置もありそう。。

450G過ぎに夕日ステージに入ってタイミング良く2G後にチャンス目
これで解除するも40G完走
天国移行の希望もなくなった所で隣に移動

AT後451G
集中ステージくらい行くかなと思ったけどそれもナシ
1台目に戻るのも有りかと思ったけど128Gから追うのは怖いのでヤメ
−6000円

周りを見ても無条件で高設定に期待出来そうな状況でもないのでパチンコのシマへ。
夕方4時過ぎの段階で客付きは7割くらい。
半分くらい空いているガンダムとAKBの釘を見て絶望したのでこの店から離脱
閑古鳥がウォーミングアップを始めている気がする (・ε・;)


キャプテンパルサー
AT後628G
キャプテンチャレンジを2回スルーしつつド天井に突っ込み投資2万円でAT当選
あっさり終わるかと思いきやスイカからゴールドラッシュ

10G間でスイカを3回引きつつの白コイン10枚ゲット
結局白コインが13枚で80G乗せ
なんだかんだで200Gチョイ続いてAT終了

AT後64Gと20Gで引き戻して500枚くらいゲット
天国抜けでヤメ
−3000円


北斗の拳〜転生の章〜
前々日???G+ノーボーナス561G(654あべし)
4千円で引いた強チェリーから直当たり
神拳勝舞でシュウが出てきて勝舞リプを引くもケンタロウ「ぐはっ・∵.」
お単発
−4000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
何事もなく249Gヤメ
−3000円


バイオハザード5
前々日???G+前日302G+当日330G
宵々越し天井をスルーしてイヤな予感がするも当日698G目にハズレから演出発展で一安心
この宵越し天井は50G乗せナシ

70G過ぎに3連チェリーから直当たり
50G乗せナシで16Gだけ回してヤメ

これで遂にバイオ5の収支がマイナス10万突破
通常時11300Gで初当たり49回、天井11回、SB2回
勝ち方が全くわからない。

ART中にレバーオンで演出が来て、それが「BARを狙え」だった時のガックリ感
青はどうしようもないし、赤も4〜5回来て1度も揃わず(-_- )
−10000円


新鬼武者 再臨
前日???G+当日718G
初当たりは早く、当日830G過ぎにゲーム数解除
いつものガンダム無双をプレイ
−5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後???G+当日234G
前日は推定2〜300Gヤメ
焼け石に水ではあるけど、最後に勝って終わりたかったので着席

すると見事に今日の引きを表す天井突撃
当日551Gで暴走RT、571Gで覚醒に昇格、591Gで強スイカ重複
相変わらず覚醒に入った途端に当たりやがる・・・

でもSUPER BIGだったので勝った。
BIG後すぐに水玉ナビからのチェリーがガセたので気分悪かったけど!!!
+1000円

最後のエヴァで一糸報いてやった感じ。
一矢ではなく、糸くずを投げつけてやった程度だけど(∵)
本日の収支:−54000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月10日水曜日

デーデーデーーン

今日の主な敗因は『夏』
熱くて店移動するのが面倒くさくてね(;´∀`)


鬼の城
ART後1G
即ヤメされていた台
途中で強チェリーを引くも鬼神界戦には突入せず。
100Gチョイまで回したけど剛鬼襲来ゾーンもナシ
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後190G
2日に渡って単発が5連続していた台のモードB狙い

450G過ぎに前兆、対決負け、集中ステージに行かず前兆継続
なんだか熱そうなパターンだったけどクソみたいな連続演出へ発展してあやか惨敗
−9000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
前日220G+当日574G
前日1回しか当たってないしリセットの可能性は薄そうなので宵越し狙い

途中で引いたレア小役は全て潜水艦との対決に発展してデーデーデーーン
当日1002G目に緊縛ステージを経由してのゲーム数解除
レア小役すら引けずに50G終了
−9500円


攻殻機動隊S.A.C.
前日248G+当日149G
宵越しでの450Gのゾーン狙い
当日モードBのゾーンで屋上ステージに移行するもダメ
−2000円


戦人〜上杉謙信〜
3日前450G+前々日350G+当日350G
久しぶりの神台
天井は設定変更してもリセットされないので、残り130G程度でほぼ当たる。

投資4千円で宵々々越し天井に到達

お久しぶりの戦人RUSHも何も起こせずにお単発・・・
−4000円


ニューパルサー3
696GでBIG×4回、REG×4回
神台の余りコインで打ったらチェリー重複のBIGボーナス
その後BIGが2回出てくれて閉店10分前にヤメ
+5500円

いよいよ引ける気がしなくなってきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

当たら騎士

やるっきゃ騎士(ナイト)風タイトル

思いつき100%なので騎士と関係ある台とか一切打ってないです、ええ。


キュロゴス2
ART後558G
投資2千円で当たれば次回天国も約束される魔王ROADに入るもスルー
なんか萎えたので此処でブン投げようとも思ったんだけど踏ん切りが付かず・・・

迷った時はブン投げた方が大体正解なのよね
と思いながら打ち続け、DCを1回スルーした1138Gでゲーム数当選
特に書くことがない3連、天国移行もナシ
−15000円


スナイパイ72
AT後342G
CZ天国ゾーン狙いだったんだけどその前にCZ当選は修行ステージ
当然スルーして天国ゾーンでCZ当選は製作ステージ
これもダメ
−3000円


バイオハザード5
ART後804G
天井まで突っ込んでいってハザードRUSH
レア小役の引きは割りと良かったけど大きな事は起こせず

2回目は70G過ぎにレア小役からの直撃
60G終了

ART後10Gも経たずにレア役2連、2連・3連のコンボ・・・
PZ、WM、PZ、PZと出てきて全部ダメッ!!!!!
−4500円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス1160G
宵越し天井発動後240Gの台

まっったく第2天井に行く気がしないので、すぐ当たれと思っていたら3千円でBIG
中途半端に期待させないだけ良心的やね。
±0円

燻ってる! 私、燻ってる!
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月9日火曜日

わいは源や!

プロカーペンター源や!!


大工の源さん
前日576G+当日204G
天井はボーナス・ART間999GでART確定

宵越し天井まで行くことなく投資5千円にて自力でART当選
あっさり終わるも山車修理チャンスで引き戻して2連目へ

この2連目にチャンス目からワッショイ太郎ゾーン

平たく言うと全速モードですわ。

で、その全速モード中に源図柄が揃って源揃いの儀

源揃い6回で+180G

終了後ワッショイゾーンに戻ってベル3回の+30G

そして初めてのボーナス

いい女がボーナスって言わない理由を訊いても多分答えてくれない。
バケで最中に1回上乗せして+30G

次はチャンス目から初めてのBIGボーナス
告知の種類を選べるらしく、実写で異彩を放っているあずあずBIGを選択

あずあずが誰だか解らないが気にしたら負け
というか、多分山本梓だろうなとあたりは付いてるけどググったら負け

BIG中は完全主観AVみたいなムービーを見せられて過ぎ去り
BIG後にカンナちゃんのコスプレをしたあずあず登場

お祈りポーズから「やったぁ」っつって+10G
「やったぁ」っつって+10G

なんだかんだでART3セットの470G継続の1100枚ゲット
ART中のレア小役がビックリするほど空気だった。
強チェリー3回、強スイカも5〜6回引いたけど演出発展すらなしっていうw
勝ったから面白かったけど。
+16500円


バイオハザード5
ART後552G
7千円でパニックゾーン
1G目にスイカ、2G目に単チェリーを引いてハザードRUSH
2連チェリーで10G乗せただけの60G

どうせ天国行かないのでPZ潜伏だけ見てヤメ
−4000円


キャプテンパルサー
AT後282G
バイオのコインが丁度良いのでカエル4匹の台を384Gまで回してみようかと。
最後に荒波モードに入るもドンガバチョみたいな名前のアイツに敗北
−3000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後65G
千円でぐるんぐるん祭
特訓終盤にコインがなくなって、物凄く外れそうだったのでブン投げ

後で見たらやっぱり当たっていなかった。
−1000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後711G
850あべしくらい行っていたらいいなと思ったらまさかの1315あべし

強チェリーを2回引くも天破には入らず投資5千円の1450あべしでゲーム数解除
特に見せ場のない3連終了で128あべし抜け
−1500円


キュロゴス2
ノーボーナス598G
前日は推定128G付近ヤメ
恐らく据置なので、取りあえず宵越しの768G付近まで様子を見ようかと。

すると千円で前兆に入ってキュロゴスモードに繋がるもダメ
当たるまで突っ込むか迷ったけど、もう21時半だったので自重する事にした。
−2000円


クレアの秘宝伝
4450GでBIG×14回、REG×20回
余りコインで打ったらチャンスリプに引っ張られて追加投資
しかしこの千円がバケに繋がり、BIGに繋がるも、飲まれヤメ
−1000円

ゆっくり、ゆっくり、下ってく〜
って感じの一日でござった。
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月5日金曜日

野比のびねぇ・・・

YRP野比のびねぇ・・・

YRP野比とかローカルネタすぎる (・ε・;)
ダァシェリエス!でおなじみの京浜急行の駅名なんだけども。
(Y)横須賀(R)リサーチ(P)パーク!!

http://www.yrp.co.jp/
↑見ても面白いものは何もないリンク

スナイパイ72
AT後49G
潜入ミッションをクリアして初のAT
初期30Gで乗せナシ完走

すぐに引き戻し
初期40Gで乗せナシ完走
チャラ


攻殻機動隊S.A.C.
AT後169G
250Gでゲーム数当選のS.A.C.モード
乗せナシ50G終了

19Gで引き戻し
スイカで20G乗せての70G継続

100Gヤメ
+500円


クランキーコレクション
2080GでBIG×8回、REG×8回
投資7千円で初BIG
そこから一時は下皿いっぱいまでいくけど一気に飲まれて終了
−7000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス592G
5千円で強チェリー重複のREGは赤ロゴ
2G目に突撃ラブチャンスが来るも失敗・・・
中原誠名人のように突撃したかった。
−5000円


戦国嵐
ノーボーナス572G
6千円でゲーム数当選のAT「覇王chance」
お単発

天国で引き戻し
10G乗せが2回の4連
+2000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、いい加減にしなさい〜
ART後688G
7千円で強チェリーからART当選
赤七が揃って5G×3を4回繰り返しての60Gスタート
何一つ起きずに終了
クソつまんないので0Gヤメ
−4000円


クラシックジャグラー
5660GでBIG×25回、REG×19回
千円でバケ、バケ、バケ
追加4千円でBIG後に1Gペカリンコ!
BIGの1G連後122G回した所で閉店ガラガラ
+4500円

スロエモンのポケットから上乗せ特化モードを出してほしい。
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

男前スロット?

今日は割とイケイケドンドンな感じで打ってみた。
最低限の保険さえ掛かっていれば、後はオレの左手がなんとかする的な。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後322G
千円でチャンス目からバケ
これが赤REGだったけど生かせずに終了
−1000円


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
AT後470G
見事にどっぱまって大台を超える1003Gでボーナス確定
天井越えとるやないか!!!
フジパン ペナ仕込み恐ろしす・・・

ボーナスは成り上がりボーナス30G
追加投資2千円、天国ギリギリの125Gで赤七ボーナス

77Gでリールロック3段階からの直撃赤七ボーナス
ボーナス中に強チェリーを引いての狂乱麗舞

ARTに入って割とすぐに中段チェリー!!!
携帯を取り出して写メろうかと思ったら+50G
撮る価値もないのでそっと仕舞ったよね。

しかしすぐに演出に発展してWIN
初めての特化モードキターと思って携帯を取り出したらボーナス確定
撮る価値もないのでそっt(略
この赤七ボーナス中にATストック1個ゲット

狂乱麗舞に復帰して弱バリバリ目から100G乗せ!

中段チェリーに負けない仕事するやん (・ε・)

そして8192再び
ロック3段階からの直撃赤七ボーナスを引いて+50G

ここで一気にピークアウト
この後は10G乗せただけで3連終了、天国抜け
+6000円


十字架2
ノーボーナス433G
出玉グラフで前日の最終と今日が同じくらいハマっている台
上手くすればすぐに天井だと思っていたら千円で当たった。

乗せナシ単発で、AT後は街ステージ
天国を追って追加投資したくないので1Gヤメ
+1000円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス484G
3千円で三姉妹図柄揃いからのキャッツルーレット
解除に成功するも10G乗せが2回の70G終了

天国で引き戻すも乗せナシ50G
−3000円


新鬼武者 再臨
ノーボーナス443G
3千円で高確スイカからの鬼の試練
1発目のリプレイからデカPUSHボタンが参上して蒼剣RUSH
乗せナシ2セット後に天国否定でヤメ
+500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後564G
シャッター煽りだけ来た。
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後680G
弱チェリーすら引けずに天井一直線
そんな964G目、番長284G目にしてこの日初めて引いたレア役がこれである。

この後ボーナスが確定するも出てきたのはバケ
格上げ確定バケうめえええええええ(無理矢理上げるテンション)

ここで一気にレア役が収束するという淡い期待を持ってBIGを消化するも
90Gで弱チェリー2回で当然ダメ、RT中にチャンス目を引いたけど勿論ダメ

バケの時にマチコ先生まで出てきてグローブも強かったので続行
77Gでバケも再びの格上げで轟BIG90G継続

BIG後すぐに発展した紙相撲対決でサキに勝ったと思ったら頂ラーーーッシュ!
BIGとRUSHの出てくる順番が逆だったら良かったのにッ

この頂RUSHは2セット継続
チャンス目で+30Gが2回と、チャンス目解除の赤七が1回

いつものように引き戻しはナシ
+5500円

16384分の1と8192分の1を2回ずつ引いたけど収支は大変ショボイ(∵)
オレの左手は十分な仕事をしたけど業績が付いてこなかった!
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月4日木曜日

レッツ3分間ブロギング

書くこと無いからすぐ終わった!

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後337G
無い、何も(倒置法)
−1000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後596G
12000円でまた同じ天井
75Gで覚醒に格上げ後10Gも経たずに強スイカREG
−9000円


龍虎の拳
AT後634G
時間的にギリギリだったので、一縷の望みを掛けてのクソ台チャレンジ
7000円の840G過ぎにゲーム数解除からAT当選
ノーレア役で50G完走
−7000円

KA・N・PA・I
本日の収支:−17000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月2日火曜日

ドロー宣言

みずほ銀行のATMの小銭預入口の閉まるスピードが半端ない。
羽根モノの羽根でももうちょっと開いてんぞってくらい半端ない。
無理矢理パチンコに絡めようとしてちょっと言い過ぎた感が半端ない。

しかしながら「小銭は出来れば預かりたくない!!」
という中の人の意見が滲み出ているみずほのATMは嫌いじゃない (・ε・)


スナイパイ72
AT後52G
CZ天国狙い
一番期待度の低い修行ステージへ入ったけどゲージ1で即死亡
ラスト2Gでゲージが上がったんだけど、上がらない方が良かったような・・・
そんな事を今更言っても詮無いような・・・
−3000円


CR G1 DREAM2
単発後30回転
パチスロのゾーン狙いのように4千円までと決めて勝負
したけど、あまりの回らなさに2500円でギ、ギブアップ
−2500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後349G
381Gに屋上ステージ
タチコマ「激熱」→ヘリコプター→暴走の証明
でダメッ!

最近、予告と連続演出が連動している台が多くなった気がする。
強予告から一番熱い演出へ発展して演出中も十分形なら1年前まではまずハズれなかったと思うんだけど、最近の台はあっさり外れやがりますね。
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後59G
攻殻機動隊の余りコインで座ったら4G目にデジタル巨大化
どうせ2Gで終わるだろうと思っていたらまさかの4G継続でズババババッ

単発終了後96Gで再びの巨大化4連発からズババババッ
また単発で飲まれヤメ
±0円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の樹海行き〜
ART後249G
ART後252G
テレサにデレる気配がない。
−2000円


スカイガールズ
ボーナス後881G
投資3千円で強チェリーからハート柄

これがBIGボーナスでBIG中にスカイガール(?)図柄揃いからART確定

準備中にたらふく減った見返りにロックを2個頂戴
70枚減らした所でようやくARTに突入

1発目はデルタロックで+20G
次もデルタロックで+15G

そして待望のクアドラロック!!!

4G間オールリプレイで+100G

4発目が出てきてデルタロック+15G

この後はすぐにチャンス目からREG

その後、デルタロックが合計で4回来て+20G+15G+20G+15G

終わったと思ったら30G乗せが2回

しかし最後150G以上レア役が引けなくて、大して増えないARTを消化しただけで終了・・・
楽しみ所なのにイライラしただけっていう><
+9000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後249G
モードB狙いを初めてスカしたでござる。
−8000円

スカイガールズでプラ転まで持って行けていれば麻雀2は打たなかったので惜しい敗戦
ま、調子の良い時の4桁負けはドローなんですけど。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

神、すなわちゼウス

最近、新台の情報を仕入れるのが遅くていかん・・・
なんか、一度打ってからじゃないと詳細を見る気にならんのよね(-_- )

情報は多いに越したことはないので、7月から新台の情報も頭にいれておこうと思った次第
調子の良い時にこそヘルメットの紐を締めよう的なね (・ε・)


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス449G
最近のお気に入り台なので、前日のヤメゲーム数は見ない。
AT中ヤメとかだと夢がないので見ない。

すると、やっぱり見た方が良かったと思い始めてから暫く経った852Gでゲーム数当選
50G完走

天国ギリギリの98Gで引き戻し
50G完走

終了準備中にスイカから引き戻し
50G完走

AT後3Gで前回の前兆中に引いた強チャンス目からキャッツルーレット
良いテーブルが選ばれたのが幸いして最終ゲームに3回目のリプでギリギリ解除
ボーナスと30G乗せでAT100G消化

天国抜けがほぼ確定した80Gでヤメ
−4500円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、闇金への導き〜
ART後255G
いつものゲーム数狙い
強チャンス目も引いたけど、宇宙戦艦はビクともせず。
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日100G+当日309G
宵越しの450Gゾーン狙いもヒットせず
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後747G
時間的にもゲーム数的にもマイラインぎりぎりの台
本当はゲーム数は3G足りなかったけど3Gくらいはいいっしょ!

何も起きずに地蔵のように打つこと2万8千円
押しボタン「chance」からの通常リプレイ揃いは潜伏確定

ようやく天井かと思って上を見ると1374G

まさかの天井直前謎GG (・ε・;)

4G後に神殿ステージへ移行するも液晶はまだざわつかずに当たるまでもう少し猶予がありそう。
これは不幸中の幸いじゃないか!
1390G過ぎまで引っ張って、1400Gまでリプレイを引かなければ天井の恩恵を頂ける!!

ところが、かなりいけそうな気がしてきた1384G目にスローセブン

ないわー、そのヒキはないわー。。。

とか思っていたらば!

このスローセブンがロングに発展して直撃エクストラゲーム

さらにEG中に赤七を6回も揃えて、10連まではほぼ堅いゴッドゲームへ突入

天井なんていらんかったんや (・ε・)

この後は特に見せ場もなく一気に10連突破

この後3発出てきて一撃13連、3180枚の獲得で終了

上乗せは13回したけど全部+10G、1ピルピル、200Gスタートが1回
モードアップも殆どなくて中段リプレイから風が吹いたのが1回だけ
GG後はクレジット分を回すまでもなく低モードだったので14回転でヤメ
+34500円

大負けも覚悟したけど、ビクトリー中のヒキに助けられたでござる。
本日の収支:+28000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年7月1日月曜日

君(ピエロ)に会えた奇跡

21時前くらいから。

新鬼武者 再臨
AT後81G
ワンチャンあるべと思って座ってみるも百鬼はスルー
鬼モード中に強チェリーを立て続けに3回も引いたのにゲンスルー(爆弾魔)
−2000円


ミラクルジャグラー
5270GでBIG×20回、REG×19回
投資3千円で右下がりBAR・BAR・七からバケ

あっさり飲まれて、これで出なかったらヤメようと思っていた追加投資2千円目に

麗しの中段チェリー

そしてここからエンジン全開
特に22時過ぎからはBIGの連打、連打で一気に出玉を増やした。

943GでBIG×9回、REG×3回
完全に望外の2000枚OVER
+37500円

ジャグラーって1年半に1回くらいこういうことある (・ε・)
6月ビクトリー締め!
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記