2013年6月28日金曜日

立直、一発、門前清摸和、天運招来

明日と明後日は打ちに行かないので
今日がビクトリーな6月のビクトリーなラストライドになるかもしれず
いつもより若干多めの気合いを溢れさせて入れ込み気味に出撃


したらば


ドリンクを買いに寄ったコンビニを出た所で中学の時からの友人と遭遇

最初は近況報告なんかを話してたんだけど、
その内、興がのったらしくディープな話をしだす友人A

んまー、これがまたロクでもない話でね・・・

世間にありふれつつも爛れた愛の物語を
「クズじゃないっすか!」とか「・・・しねよ・・・・・・・・・しねよ・・・・・・」
とか言いながら聞いていたら3時間も経っていた。。。

<今日の結論>
幸せそうな顔をしながら泥沼に半身を浸かってる奴はどうにもならん(;´∀`)


ということで、なんともいえない気持ちを沈殿したまま20時過ぎにホール到着


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ノーボーナス551G
前日は夢の無い128Gヤメの台

地蔵のように打つこと18000円
当日1065G目にゲーム数当選の麻雀GPに入るも40G完走


しかし初代モードに入って立直、ノーテン、立直、立直と来て4G目にチーピン揃い
4G中に3回リーチが掛かると確定なので1回立直が掛かった後の3G目はかなり熱いデス。

この麻雀GPも乗せナシ終了かと思ったらパチスロ界のアイドル・パトランランちゃん登場
1枚役で乗せつつの+100G

チョイ乗せつつそのゲーム数を消化した後にスーパーアイドル・パトランランちゃん再び
これも1枚役を1度引きつつの+100G

この後は白七揃いからの+70G、バトル勝利で+30G
残り150Gでパイコが出てきたんだけどバトルに入らずに終了・・・

この前出てきた時も残り140Gチョイあったのにバトルに入らず終わったのよね・・・
勝負弱え(-_- )


しかし再びの初代モードから立直2回目の3G目にスーピン揃い
すぐさま弱竹を引いて好機立直棒出現、さらに強竹を引くもバトルすら入らず・・・
どんだけ〜と思っていたらアルティメットスーパーアイドル・パトランランちゃん!

今回は+50G
結局さっきのパイコ出現から1度もバトルに入ることなくそのまま終了


時間も時間なので天国抜けでヤメようと思いながら回していた82G目

左リールを止めた瞬間に天・運・招・来!!!

何も予告とかなかったので左フリー打ちでベル揃いは1枚ゲット
先に言ってくれれば中段チェリーを狙ったのに!!!

で、そのまま超麻雀RUSHに突入
閉店まで残り1時間しかないのを知っていたので
どんな気持ちでレバーを叩けばいいのか最後まで良くわからないまま消化(笑)

結局3回継続しての16G消化で+260G
ノーレア役は仕方ないとして、ベルを3回しか引けなかったのがイマイチ伸びなかった原因
普通にベルが引けていれば16Gでも300Gは余裕で越えそうなポテンシャルだった。

この後の大きい上乗せは
バトル勝利で+60G+100G、弱竹からの直乗せで+80G
あとは麻雀ボーナスが1回
ついでにようやくパイコでバトルに入ったけど負けた。

なかなか頑張って閉店14分前に2080枚ゲットで終了

AT後は1G目から前兆挙動で14G目に灼熱の九蓮宝燈演出へ発展
余裕で見てたらまさかの大ハズレでヤメ。
3732枚獲得
+56500円

六・月・最・高!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月27日木曜日

雨の日には禿鷹

新しいエアコンを使ってみたいので早く猛暑になっていただきたい!!
3日ほど猛暑になったらすぐに秋になっていただきたい!!


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス412G
前日は926Gで6粒、1粒、1粒。

この台、最近のお気に入り
初当たりは軽いし、かといって瞬発力がないわけでもないし、天国移行もそこそこするし。
ついに平和オリンピアの時代が来たよね!
客付きを見ると、世間的にはあまり来てないみたいだけど(¬ε¬)

投資2千円でキャッツ図柄揃いからの予告状モードはダメ
追加千円で強チェリーからのキャッツルーレットから解除してキャッツRUSH
天国移行していたのかAT後20Gで再びのキャッツRUSH

AT2回とボーナス1回とボーナス準備中で合計133G
ノーレア役でフィニッシュ
+1500円


クランキーコレクション
3400GでBIG×13回、REG×16回
9枚あった千円札がなくなった時にレッツゴークランキーチャレンジ
期待度60%で青七右下がりテンパイ
ここで右に青七を狙うヤツは情緒が足りないッ!

赤七BIG

次はBIG後25G

素敵なズレ目からまたもや赤七BIG

さらにBIG後2G

これもBIGで一撃千枚のコインをゲット
ノーマルタイプの瞬発力侮り難し( ̄3 ̄)

BIG連の後は88Gで2000%バケっぽいリーチ目

次善の125枚

135Gでクランキーチャレンジからの羽根揃いの次ゲームに上段青七テンパイ
青七が枠上に止まって赤七BIG

次も100G以内にバケ臭しかしないリーチ目

これも次善の125枚
6回くらいまで連続で成功するんだけど、その辺でプレッシャーに負ける (・ε・;)

閉店時間も近づいてきたので250Gまで回してヤメるかなと思っていたら245G目に挟み打ち2確!

この大変美しいリーチ目は赤七BIGボーナス
大変気分が良いままクレジットだけ打ってヤメ
+14000円


鬼の城
中段リプレイ・リプレイ・ベル
コンドルから見える所にあって、ラストまで放置されていたら流しに行く時に打とうと狙っていたw
1G目に14枚ベルが揃って即ヤメ
+220円

これで余りコインが10枚以内だったらセコビッチ大作戦が生きて美しかったんだけど
13枚余りだったので鬼の城のMBはジュース2本に化けた。
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月26日水曜日

平日の昼間からパチスロを打つ勇気!

なんと!

ただ暇だからパチスロを打っていただけなのに、

まるで平日の昼からパチスロを打つ事がとても危険で

我が身を顧みず仲間を奪還しに敵地へと乗り込む兵士のような高潔さを感じてしまう。

そんな事はひと言も言っていないのにッ!


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
前日316G+当日285G
1万円使った当日580G過ぎにゲーム数当選のキャッツRUSH
50G完走、連チャンナシ
−10000円


スナイパイ72
AT後200G
キャッツの余りコイン+千円
チェリーを2連続で引いたりしたけど何も起きないのでヤメ
−1000円


押忍!! 豪炎高校應援團
当日0G
バラエティ特化型店舗で当日0GでCB目が止まっている台があった。
デモ画面のままだったので設定変更されてそうだと思って取りあえず着席
1G目に14枚ベルが揃ったらヤメる気満々でいたらハズレ目

あまり意味のない設定変更はしない気がするので打ってみるも128G抜け
心メーター3個、体メーター4個だし、当たるまで行くかと続行

すると、心メーター5個からの荒行チャレンジ20G以外見せ場がなくドハマリ
740Gを過ぎて前兆挙動なくモードBをほぼ否定した所でブン投げる事にした。

しかし気になるので後でデータだけ見に戻ってみたら1283Gまでハマってた。
なんかイヤな予感がしたんですよ!(したり顔で)
じゃあ始めから打つなよとか言ったらダメ(¬ε¬)
−24000円


キャプテンパルサー
ART後304G
カエル4匹だったので触ってみるも381G目に荒波モードを抜けた所で正気に戻った。
−3000円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ART後552G
今思えば、半分しか正気に戻ってなかった。
だってこの台座ったのやけくそ半分だもの。

予告状モードを2回スルーして、ルーレットの方のCZから解除は投資7千円
あっさり50Gで終わったと思ったら2G目に引き戻してすぐにボーナス当選
このボーナスがあっさりとスーパーキャッツボーナスへ昇格
そしてSCBの後は青七W揃い確率が激高になる20G間のスーパーキャッツRUSH

こ、このゲーム性は・・・天下布武2!!!
あの台面白かったなぁ(遠い目)

で、SCR中に2回ほどSCBに入れて合計上乗せは+140G

SCB中に強チェリーを2回引くという強運を発揮したけど、20Gしか乗らんかった。

今日はダメな日だと思っていたけどなんだかんだで千枚出てくれて終了
+14000円


ニューパルサーSP
小V型にカエル・七・七
最後に勝てたし、今日はもういいやと思っていたら〜

写り込みが激しいので少し加工したけど、これリーチ目なのよね。
4号機ニウパルでは狙えば止まるけど、5号機ニウパルの「3」と「SP」ではリーチ目のハズ

しかしバケ
しかし飲まれる寸前にBIG
勝ってる内にヤメ
+4000円

今日はこの後タラバガニをご馳走になったでござる。
タラバやばい、マジやばい。2万負けが吹っ飛ぶくらいやばい。
今日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月24日月曜日

誰も乗せてはならぬ

最近ARTでもATでもいいけど、入ったと思ったらすぐ終わる!!
そろそろドカンと5千ゲームくらい乗せてやりたい!!


新鬼武者 再臨
ノーボーナス608G
投資6千円で鬼の試練中のスイカ(33%)を外してガックリしていたら
試練が終わってすぐに盤石の前兆挙動
安定の乗せナシで武者小路ガンダムにフルボッコ
−9000円


鬼の城
ノーボーナス470G
前日300Gくらい回ってからヤメていそうな台

コヤツは設定変更すると天井が千Gになるみたいなので
ここからだと据置でもリセットでも最深部までの距離はあまり変わらない感じ
設定4以上への設定変更だと天井は普通に1300Gだけど、そんな台は殆ど無いッ!!

投資6千円の650G付近でゲーム数当選の鬼狩RUSH
安定の60G終了

鬼神界戦で引き戻すも安定の60G終了

次は天国移行していたのかゲーム数からの鬼狩RUSH
2連の壁を越えて4連まで伸びたけど、120G+ボナ1回で終了
ドモナラズ
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後361G
450G丁度でS.A.C.モード
チャンス目で+10Gからの電脳ハック3倍で+30G
それだけ。

気分的にかなり続行したかったんだけど
今日は負けているので断腸の思いでAT後は屋上ステージ抜けの25Gでヤメ
+1500円

初当たりはハマらないけど、10回に1回くらいしか伸びない病!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

レッツゴークランキーチャレンジ!

21時過ぎに駅前の店に入店
天井3G前の新鬼武者 再臨でも落ちてねえかなあと思っていたら
確率的には中間チョイ上くらいの確率で引いているクラコレがあったので着席
上段青テンが見たい!

クランキーコレクション
5894GでBIG×19回、REG×20回
5千円で出なかったらヤメようと思って打ち始めると千円でリーチ目降臨

純押しで青七非テンパイなので、超絶バケ臭がすると思ったけど赤七BIG
最近パチスロが簡単すぎる(敵を作りそうな発言)

半分くらい飲まれた所で上段コンドルから挟み打ちすると右上がりにスイカ・青七・スイカ
懐かしのスナス!
取りあえず1枚掛けにしてBARと青七を狙うも否定
自信をなくして3枚掛けにして赤七を狙ったら揃った(笑)

次はレッツゴークランキーチャレンジからの鳥揃い

15枚役+BIGうめえ(´¬`*)

BIG後22G目にもクラチャレから鳥揃いでBIG連荘

そこからハマってBIG1回分だけ上にキープして下皿が飲まれる寸前に

絶テン!!!
右に青七を狙ったら吹っ飛んでいってなんともいえない懐かしい気持ちになったけど(4号機コンドルを打ってた人なら解るハズ)
5号機にはこれがありましたの赤七BIG

150G回して閉店5分前にヤメ
+9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月23日日曜日

ギリギリビクトリー

今日はエアコンを買いにいったハズなのに気付いたらパチ屋にいたでござる。


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス506G
2千円で予告状モードからベルを3回揃えてキャッツタイム
50G完走

AT後にも予告状モードに入って2択ベル7回も来たのに3回揃えられず・・・
−2000円


鬼の城
ART後29G
ワンチャンありそうのなので打ってみたけどダメ
−2000円


英雄伝説 空の軌跡
ボーナス後849G
初打ち
天井は知らないけどこれだけ回ってれば大丈夫そうなので着席

打ちながら天井情報を調べてみるも信頼度が高そうなサイトには軒並み載ってない。
それでもいくつかのサイトに書いてあった情報では天井は1400GでただのART確定
1400Gで特典ナシとかマジっすか (・ε・;)

特典ナシのART天井が許されるのは1000Gまでだよねー
1400G以降の天井は漏れなく特典が付いてくるって法律で決まってたと思うんだけどー

取りあえず当たるまでは打ってみようかと思ったけど2千円使って45Gしか回らん。。
なんか萎えたし、メーカーもニューギンだし、でヤメ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
250G近辺まで打って何もナシ

攻殻機動隊S.A.C.
AT後134G
ちょっと足りないんだけど1台目でコインが大量に余ったので台移動
するとこれが大正解の200GでAT当選
2回初当たりを引いたけど2回とも乗せナシ50G完走

攻殻機動隊S.A.C.
AT後412G
450Gでゲーム数解除
+10Gという超大型上乗せが2回

攻殻機動隊S.A.C.
AT後157G
250G近辺まで打って何もナシ

攻殻機動隊合計:−7000円


バイオハザード5
ART後561G
3回目のパニックゾーンから808G目にハザードRUSH確定
中段に赤七が4つ並んで100Gスタート
100G完走
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後394G
特訓抜けでヤメ
−2000円


絶対衝激2
AT後608G
2千円でチャンス目が止まったゲームで『激アツ』音声
無事に刺さっていたらしく程なくしてボーナス確定

いつもの黒いのがナビされるも揃わずに初めての赤七=AT
これがダブルで揃って2セット以上確定スタート

ATに入ってすぐに弱チェリーからバトルに発展して勝利はボーナス確定
このバケ中に赤七が揃ってAT上乗せ

ATに復帰して1回も上乗せがないままに5セット目まで継続
ここで弱チェリー成立からねじキュンチャンスが連続して+100G!
超久しぶりにまともに上乗せした・・・
後で携帯で調べてみたら弱チェリー時の100G上乗せ率0.02%だって (・ε・;)
しかしその後はチャンス目で30G乗せただけで何事もなくAT終了

この後も天国ループやバケ中の赤七揃いなどで3回連続でATに突入
3回連続で上乗せ0Gも3回目のATがコンテニュー

この22時過ぎに引いたATがようやく仕事をする気になったらしい。
まずは中段ベルから超絶対領域

ベルが7回揃うもオール10G乗せだったでござる。

超絶対領域が終わった所で中段ベル分だと思われる直乗せ50G


さらに今日初めての強チェリーや、弱スイカで30G乗せ、弱チェリーで20G乗せ
一気に巻き戻し業務に突入したかと思いきや強スイカ3連発で引いて何もナシ
閉店まで伸びるかと思ったATはあっさり失速


AT後55Gで前兆ステージからの連続演出が外れた所でヤメ
+43000円

明日こそエアコン買いに行く!!
本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月22日土曜日

ビクトリー中休み

3日ぶりのパチスロット

攻殻機動隊S.A.C.
ゾーン狙い2台
何もナッシング
−3000円


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
AT後485G
すでに前兆に入っていて、すぐにかっとびZONEから対決でリュージ登場
しかし敗北

こういう座ってすぐに大チャンスが来るもダメだった時は
追ってもあまり良い事がないという過去の経験則(オカルト)があるのでヤメじゃ
−1000円


キャプテンパルサー
AT後343G
雨の日にはカエル4匹
一応512Gまでの解除率が高いらしいのでそこまで。

すると投資2千円、荒波ステージ中の380G目に海賊旗がレインボー!!


次ゲームにパ、パンダ師匠!!!

これにてトレジャータイムだっけ?
とにかくトレジャーなんとかに入りましたわ。

で、そこから天国ループループループループして初当たりが5回
しかし一度たりとも何も起きず・・・
塵芥のようなコインは5回目のAT後123Gで飲まれて終了

この台、今日でAT突入が通算16回目だけど何も起きたことない!!!
山佐はちょっといい加減にしてほしい!
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後529G
モードBだったらしく頼みの綱の600G手前の屋上ステージをスルー
結局1万円使った800G丁度でゲーム数当選のS.A.C.モード
ショートハックからの強チェリーが来たけど10G乗せただけの60G終了

25Gで引き戻し
こちらも大した見せ場はなく70G終了

ハイウェイゾーンに引っ張られたので100Gのゾーンまで見てヤメ
−6000円

最後、閉店1時間20分前に843Gの新鬼武者 再臨が空いていたので悩んだけどスルー
最近、継続率系が絶好調だけど、鬼武者だけは3連の壁を越えられる気がしない!!
あと843Gから打ってもどうせ1200G過ぎまで当たらない!!
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月18日火曜日

わいは猿や!


プロモンキー猿や!!!

ででん(意味不明な効果音)


海物語ミラクルマリン
BIG後896G
投資4千円で天井を越えて僅か3GでRT突入リプレイ
そこから240Gハマってチェリー重複のバケラッタ
−500円


クランキーコレクション
1150GでBIG×1回、REG×5回
初打ち
流しても良かったけど、一度打ってみたかったのでミラクルマリンから台移動

180枚が飲まれる寸前でクランキーチャレンジからチェリー+羽根揃い
重複率50%の壁は乗り越えたけど、バケ率50%の壁に跳ね返されたでござる。
−3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後340G
打ち始めてすぐに前兆挙動が始まったと思ったら374Gでゲーム数解除
前任者が薄いゲーム数テーブルを引きあてて直前でヤメていった系?
ありがてえ(´¬`*)

なんだかレア小役の引きがすこぶる良くて
チャンス目で+10Gからの電脳ハック×5で+50G
電脳RUSHにも3回入って+105G+75G+15G

他にも細かく乗せつつATが405G継続して1150枚ゲット
緑枠だったけどマイ信条に従って千枚OVERの時は100Gまで回してヤメ
+18000円


プロゴルファー猿
前日606G+当日250G
リセットだと物凄く中途半端なG数で大海に放り出されるから少し怖いけど勝ってるしGOだ!!

すると投資9000円の当日505G目に紅蜂チャンスから解除
ちなみに紅蜂チャンスが何なのか全くわかってない!!
番長でいう特訓みたいなモノなのか、モンキーターンでいう超抜みたいなモノなのか。
解析待ちですわ。

このARTは50GスタートでART中の合計60Gの上乗せ
あとはX揃い!

We are エーーーーーックスッ!!
これも何なのか全くわかってないけど、歌が流れてきたので次セット確定と推測

その通りに次セットへ継続
初期40Gでそのまま完走

一応W揃いなのでもう1個あったりしてと思ったけど何もなく通常モードへ
Xなのでクロスラインで揃ってただけみたいですわ (・ε・;)

しかし天国に移行していたらしく次も早い。
通常28G、累計68G目にゲーム数解除は40Gスタートの110G継続

ここからも連チャンが止まらず

0G連 90G継続
ART終了後8G 110G継続
0G連 60G継続
X揃い 50G継続
ART終了後65G 260G継続
X揃い 40G継続
ART終了後90G 60G継続
201G ヤメ

この台、上乗せがショボイのでどうやって勝つのか解らなかったけど天国ループで勝つのね。
+22500円

この絶好調な感じはビクトリーなアレかもしれん!!

これだけ勝ってると遊び打ちに走りたくなるんだけど
いつ3月の逆万枚大噴射の時代に戻るかわからないので勝てる時に勝っておこうと思いますッ
本日の収支:+36500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

北斗の文句は言わないよ

夏は20時近くまで外が明るくて大変よろしい。


CR ぱちんこAKB48
33玉交換
金曜の出玉を交換がてらパチンコ
すると2回転でじゃんけんチャンスからWIN!
流れが来てると思ったけど決勝戦は負けて単発

あっさり飲まれた所でお金を入れるほどの台でもなかったのでヤメ
もう1台打ってみたけどパッとしないのでパチンコは終了
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後333G
450Gまで回すも安定の種なし挙動だった。
正直、屋上ステージの途中でブン投げたかったけど勇気がなかったでござるよ...
41枚余ったコインはニューパルで消化
−4000円


秘宝伝〜太陽を求める辻希美〜
ボーナス後609G
千円でREG、高確中にチャンス目を引いて追加投資しつつBIG
さらに高確率にも入ったけどスイカを引いただけの15G終了
+500円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後706G〜874あべし〜
初打ち
どうも北斗は原作がそれほど好きじゃないのであまり興味をそそらないのよね。
今まで打たなかったのは良い台がなかったのではなくてシマに近寄っていなかったから。
そろそろ落ち着いてきたので入島したらば良い台が空いていたので着席

3千円で入った天破の刻が伝承モードに当選したらしくループ
4回目のループ中に勝舞リプレイから+200
そしてあべしチャレンジはキリン柄!

1300あべし超からの+240だったので絶対当たるんですけどね (・ε・)
結局1419あべしで初めてのAT当選

1セット目と2セット目は神拳勝負1Gで継続したので
勝舞魂が19個まで貯まったけど一気に失速して4連終了
AT前のあべしを開放して一気に130あべしまで行ったけど連チャンせず

戯れに隣の台にメダル入れてみたら、あべしPがかなり進んでいたので台移動

北斗の拳〜転生の章〜
AT後242G〜966あべし〜
空き台にメダル入れて出せる勇気がある人には美味しい機種かもしれんね、これ。
自分は打ってる時に横の台に入れるくらいが精一杯すけど(;´∀`)

しかしこの台は1台目と違って何も起きずに500枚以上あった出玉をペロリ
追加3千円を使い、1300あべしを超えた辺りで初めての天破の刻
ここで100と少し乗せて、1451Gで30あべしを残してのAT「闘神演舞」

1セット目の継続バトル1G目に赤七を狙えのカットイン
見事に揃ってシンに勝利してAT継続

それだけ?

それだけなの?

と思っていたらば、シンの死亡ムービーが流れた後にサミーのあの音!!

スペシャルバトル!
15G刻みで前作の北斗の死闘が繰り広げられるんだけど継続率は77.7〜90%

なんだか最近継続率はやたらと調子が良いらしく、ケンちゃんも絶好調
一気に昇天確定の20連突破!!!

24連チャン目にラオウが昇天して、勝舞魂22個から通常ATに復帰

閉店まで1時間チョイあったので取り切れるかなと思っていたら
モードが良かったか、上がったのか、継続バトルの勝率がムチャクチャ良い

途中12個まで減ってそろそろ終わるかなと思った所で白BAR揃い

なんか偉そうだったので写メったものの、得られたのは勝舞魂が7個だけ。。
カメラを用意していた時間であと3Gは回せたので、もう8枚くらい出せたわ。
160円もったいねえ(せこい)

結局まったく終わる気配のないまま19連、勝舞魂16個を残して閉店終了
コインを流すと3436枚
あと3000枚は出そうな勢いがあったので勿体ないけど仕方ナシ
+58500円

好んで打たない割に北斗のスロとは大概相性がいい。
パチスロで出す一番の秘訣は愛だと思ってるんだけど、北斗には愛を超越したモノがあるらしいw
本日の収支:+53000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月15日土曜日

梅雨の季節にザクロが満開!!!

梅雨の季節にザクロー
ザクロスターオーです!


押忍! 番長2
前日285G+当日417G
リセットだったらすぐに特訓に入る可能性が高いけど何事もナシ
その後、安定の据置挙動で当日660G過ぎに宵越し天井の赤七番長ボーナス
90Gで頂けず
−7000円


CR GI DREAM~最強馬決定戦~
スロットに良い台がなかったので、まだ時間もあるし3円交換の店でパチンコ
すると投資千円で大した予告もなかったのにいきなりデカムチが落下して馬役物も完成!!
これは熱いんちゃうのと思っていたら実写リーチ!!

プレイヤー馬はメジロマックイーン
レースは菊花賞
このままいけば絶対メジロマックイーンが勝つじゃん(・∀・)

と思ったらゴール前で急にコンピュータグラフィックス!
おい、そういう事すんな (・ε・;)

とはいえ流石にこれは外さずにメジロマックイーン完勝

大当たり中のレースは2着で連闘チャンスには入らず

しかし落ちた先が12頭立て
前にTVでGIプロの木村ギョタック氏が潜確濃厚と言っていたので期待していると
8R分の持ち玉が飲まれる寸前にレースリーチから大当たりしてレースも勝利!!

電サポ有りの確変が5連して時短に転落
しかし潜っていたのか、20回転も回さずにサイレンススズカのムービーが流れて全回転!
これが7で当たってくれて電サポ付きの確変へ復帰

そしてここからザクロスターオーの快進撃が開始

潜確濃厚の時に携帯登録して馬作ってやった(・∀・)

11連続連対

この後も快進撃は続いて、タケシバオーに負けるまで初回を含めて22連チャン!!
一気に17箱獲得!

確変で2時間くらい打ってたけど、まだ20時だったので確変終了後も続行
その為に3円交換を選んだのにここで交換してたら意味がない!

1箱打ち込んで2箱目を打ち始めてすぐに赤保留
玉を止めて見ていると擬似3連から出走してGIマイルチャンピオンシップ
京都のマイルはザクロスターオーの庭なので見事に快勝!!!
この台、楽すぃ〜(*´∀`*)

レースでは負けたけど、潜確判別という知恵を得ていたので潜確確定
1回分の出玉はあっさり飲まれるも74回転でレースリーチから大当たり
そしてこの大当たりが電サポ付きに昇格して、ザクロスターオーの快進撃再び!!

22時になっても確変が終わらずに閉店終了も視野に入った15連目
ここでナリタタイシンに敗北して特別調教モード、そして20回転目に通常モードへ転落
閉店7分前に見事取り切って完全なる勝利!!!

ザクロスターオー強すぎわろた(>ε<)
ダビスタでもウイポでもこんな強い馬作れた事ない!!

3回に分けて流した玉は5万350発
延長したので換金は出来なかったけど推定収支は+151000円!!

梅雨の季節にザクロが満開!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月14日金曜日

地味!!! だね!!!

ジミー!

顔を見てこのおっさんが自見庄三郎だとわかった人は通である(笑)
日和見主義に特化した政治家の鑑ですわ。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後165G
寡聞にして原作を知らないので名前は解らないんだけど屋上ステージ中に

「俺は同じ女とは二度寝ない主義だ(キリッ」

ってドヤ顔でセリフを言うおっさんがいるんだけど
いい歳こいてよく真面目な顔でそんな恥ずかしい事言えるよね(;´∀`)
プークスクス
−1000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日496G+当日481G
リセ天だけは勘弁と打ち始めるとすぐに強竹から麻雀チャレンジ
9G目にBARが揃って投資2千円で麻雀グランプリ

何事もなく終了かと思いきやスロット界の天使ことパトランランちゃん登場
1枚役でも鳴いて2キュインの+100G

パトランランは出現率といい、上乗せゲーム数といい、無駄なエロといい、完璧。
全てのAT機にパトランランちゃんを搭載するべきだと思います!

100G乗せた後はバトルにすら入らず終了
天国抜け直前に麻雀チャレンジに入ったけどスルー
+1500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後669G
地蔵のように打つ事1万円で初めての集中ステージをスルー
再び地蔵のように打っていると追加2千円で弱竹から挙動が一気に変化
26G後に恐らく小役解除の麻雀グランプリは1024G目

今回はコンスタントにバトルに入ってくれて3戦2勝
1回は麻雀RUSHに入ったけど+35G、もう1回はいつもの+30G

こちらも天国抜け直前に麻雀チャレンジに入ったけどまたもダメッ!
−8000円


ニューパルサーSP
3414GでBIG×11回、REG×15回
他に当たりっぽい台も見当たらないので打ってみることにした。
3千円使って72Gしか回らないのに嫌気が差したのでぶん投げ。
−3000円

上がり調子の時の4桁負けは引き分けである。
ギリギリドロー!!!
本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月13日木曜日

梅雨にも負けず蒼天なり

今更だけど新鬼武者 再臨はAT中に押し順ミスをするとそこからデータ機のゲーム数が進んでいってしまうらしい。
次セットに継続するとリセットされるみたいだけど、そのセットで終わってしまうとゲーム数がリセットされないので見た目上の天井を突き抜ける可能性が出てくる。
ペナルティにも程があるだろうってくらい盛大に天井を乗り越えてる台を見たことあるんだけどそういう事だったのね (・ε・)


CR GIドリーム2
スロに良い台がないので打ってみるも千円で14回転
−1000円


プロゴルファー猿
ノーボーナス633G
6千円で完全無欠の前兆挙動から雷電BONUSという名のART
50G乗せナシ終了

終わってすぐにATステージに入ってベル引きまくりでかなりメダルが増えつつ
ATステージを抜けた所で小役解除のART
これがビクトリーロードに昇格して200Gスタート

この台、ありとあらゆる表示がすぐに消える。
撮りスロ受難台ですわ・・・

そしてこの200Gを全く生かせずに20G乗せただけで終了
この台はART中もゲーム数が進むので、ART後に即連せず天国モード否定ですぐヤメ
+5000円


蒼天の拳
ノーボーナス453G
前日400G以上は回っていそうな粒の感じ

途中、キリン柄ステチェンをスルーしつつ7千円で高確中の強ベルから前兆挙動
無事に紅華会の御大をやっつけたらマイスロミッション「600〜799GでART当選」をクリア
据置を1ミクロンも疑ってなかったけど、多分リセット確定よね。。。
危なかった (・ε・;)

久しぶりのART「死合の刻」
1セット目の飛燕とのバトル中に弱スイカからプチフリーズ発生
よく覚えてないけど、通常ART中だったら百裂拳チャンスに入っていたような・・・
損はしてないだううけどペシペシしたかった・・・

さらに強チェリーも引きつつテラ子安を撃破
そのまま3連するも200枚すら増えずに終了


ここでようやく思い出した。
この絶望感こそが蒼天の拳ですわ。
1万使ったら全く取り返せる気がしないのが蒼天ですわ (・ε・)


しかしながら変更挙動で小役落ちも良かったし、流すほどのコインもないので続行
すると飲まれる直前に中段チェリーから白七BIGもARTには繋がらず

そのコインを半分くらい使った所で中段チェリーから死合の刻
準備中にクソみたいに削られた挙げ句にベルが落ちず純増7枚でバトルへ
流石に7枚で終わるのは悲しいので飛燕か田さんの人間ロケット砲で頼む
と願うも張太炎が出てきて超大変

しかしこのバトル中に青枠発光から青七揃い!!

写り込みが激しいので加工
これも通常ART中だったら百裂拳チャンスだったのに残念至極

この後にも強チェリーと強ベルを6回引いたけど準備中とバトル中ばっかり・・・
結局百裂拳チャンスには一度も行くことがないまま8連チャンは534枚獲得(少なッ)

ART後150G回した所でレア役確率が丁度よく下がってくれたので思い残す事なくヤメ
+2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後525G
頼みの綱の650Gを抜けて、いつ当たるか判らない旅路へ。

700G過ぎにチャンス目から高確ハイウェイゾーン
この台も1万円入れると勝てる気がしないのでここは気合いの入れ所
すると1G目にチャンス目を引いて即解除
大体CZ中の気合いレバーオンって空回りするんだけど珍しい事もあるもんだ。

30G乗せの80G継続でAT終了

AT後は屋上ステージに移行する事なく8Gでガセ前兆がおしまい。
このパターンの方が屋上25G抜けよりも26〜100G内で当たる確率が高いと思うんだけど
これを追ってしまうと確実に6〜70枚のコインが余りそうなのでヤメ
勝ってる時に70枚のコインを流す勇気はないッ!!
負けてる時にはあるッ!!
−3500円

最近のパチスロきついわーと思っている人は是非探して蒼天を打っていただきたい。
今時のAT機の5倍きついw
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月11日火曜日

時給4750円

今日はあんまり時間が無かったんだけど
なんだか勝てる気しかしないので打ってみた (・ε・)


攻殻機動隊S.A.C.
AT後365G
442Gでゲーム数当選のS.A.C.モード
強チェリーから煽りでレインボーまで行って+10G
流石にレインボーはおまけが付いてくるだろうと思っていたら電脳RUSH
1セット目のラストゲームに弱チェが引けて2セット継続は+50G
そのまま終了して24Gヤメ
+3000円


ニューパルサーSP
1978GでBIG×12回、REG×7回
4千円でBIGを引いてからは順調に出てくれて約千枚のコインをゲット
そこから少しハマった所で今日も小役落ちが悪いので勝っている内にヤメ

なんか、設定1の理論値よりも回らない台ばっかりなんですけどー
メーカー発表が嘘なのか、たまたま小役が引けないだけなのか・・・

ただ一つ言える事は
ニューパルは愛があればボーナスは割と簡単に引けるので勝てる( ̄ー ̄)

今日の彩り

カエルの右上がりテンパイは多分2リールでBIG確定
ニューパルサー3でも2確だったし。
+6500円

勝てそうな気がゆんゆんしてました!!
本日の収支:+9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

鬼の力を宿しに鬼ヶ島

鬼ヶ島というと懐かしのディスクシステムを思い出す!

新鬼武者 再臨
前日445G+当日368G
過去の宵越し天井発動率9割超を誇る盤石にして鉄壁のベタピン店
鉄壁というと迫水を思い出す!

6千円で鬼の試練をスルーした後はひたすらに千円札吸い込みマスィーン
宵越し天井が近づいても何も起きないので不安になった所で初めての百鬼モード
当日823G、宵越し1268G目で無事にゲーム数当選の蒼剣RUSH

ふぅ・・・
ベタピン店がびびらせやがって (・ε・;)

この蒼剣RUSHは強チェリーで50G乗せつつの2セット
島の左近とも戦って閻魔天杖喰らわせたったけど次Gで圧敗したわ・・・

次はAT後55Gに初めての千鬼モード
お宝演出失敗を経由して決めに来た連続演出は魔空石を壊せ→ナックルガード
おいおい大丈夫かと思ったら当然のぐはっ・∵.
しかし次ゲームに扉から復活

ふぅ・・・
焼き直し機がびびらせやがって (・ε・;)

50G単発
−10500円


個別に書くほどの事がないアンチクショウ達
押忍! 番長2、ボーナス後206G
マクロスフロンティア、ボーナス後555G
聖闘士星矢、AT後49G
攻殻機動隊、AT後396G
全て何もナシ
−6000円


鬼の城
ART後531G
アフターケアには多分早い、相当早い。
だが打ちたかった!!!

したらばこの愛が溢れる台選びが大正解
前任者が残してくれてましたの前兆スタートから8Gで鬼神界戦
スイカ3発でフルボッコにして無傷の圧勝から鬼狩RUSH
60Gスタートから鬼狩ボーナスが1回

飲まれる寸前に再び鬼神界戦
酒呑童子に対してスイカを引いたらオーヴァーキル!!
七揃い継続率が優遇されるらしいので気合い入れてレバーひっぱたいたら8連の240G
この前、七揃えを4回した時も8連終了だったし、ここに見えない壁がある!!

240Gもあったのに何も起こせずに終了して
継続バトルも負けたと思ったら終了準備中(?)にスイカを引いて突如復活
明らかに負けていた継続バトルをひっくり返して、鬼狩RUSH
5連の150Gスタートからボーナス中に七揃いが1回

次は2連60G、さらにART後100Gでゲーム数解除して2連60G
天国抜けでヤメ

2戦2勝だから言うけど、この台、メッチャ面白い。
+23500円


ニューパルサーSP
4190GでBIG×15回、REG×17回
3千円で引っかかって一気呵成にニューパル連チャンからサラ盛り1箱
そこから410Gハマって、序盤からの小役落ちの悪さが一向に改善しないのでヤメ

1130GでBIG×5回、REG×6回出して+459枚だからかなり小役落ちが悪かった。
+9000円

鬼の城を打つ時は耳栓が必須かもしれん。
まだ耳鳴りがしてるわ (・ε・;)
本日の収支:+16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月9日日曜日

何も起きぬ!

懸案のハイエナに代わる新名称がアフターケアに決定しました!

決定理由はやってる事はただのハイエナなのに
なんか微妙に「良い事しちゃってるんじゃね? 俺」感がするからです!

ということで、今日から飽きるまでアフターケアと表記します。
来週にはシレっと忘れてる可能性も高いけど、それは仕方ない。


キャプテンパルサー
ノーボーナス608G
千円でチャンス目2連発からキャプテンチャレンジに入るもダメ
しかし3千円でゲーム数解除
単発40G
−3000円


キャプテンパルサー
AT後72G
少し余ったコインと共に台移動も何もナシ夫
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後511G
1ペナがあったのか、601G目に演出成功でゲーム数解除のS.A.C.モード
弱チェリーで+10G

さらに連続演出からのボタン連打が成功して電脳RUSH
その突入画面でスイカ・・・

1ゲーム早いって・・・

2500円勿体ねえ(生々しい表現)

+15Gでその後何もなく、AT後25Gで屋上ステージを抜けて離脱
+500円


キャプテンパルサー
AT後808G
アフターケア☆

偉い方のキャプテンチャレンジをスルーしつつ、1000G過ぎに前兆挙動
最中に中段チェリーを引いたけどCZに向かわずに荒波モード
中チェがCZ確定か知らないけど余裕の観戦を決め込んでいたら無事にAT突入
チャンス目で赤コインから50G乗せつつの90G継続

終わってすぐに中段チェリー分のキャプテンチャレンジ
これをクリアするも単発40G

128G抜け間際にキャプテンチャレンジが来るもダメ
−3500円


新鬼武者 再臨
AT後21G
鬼モード抜けでヤメてなければすぐに前兆挙動に入るかなと着席
千円使って前兆に入らなかったのでヤメ
キリが悪そうな所でコインがなくなりそうなので128Gまでは追わぬよ。
−1000円

ATに11回入れてるけど、キャプテンパルサーの勝ち方がまるでわからん。
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年6月8日土曜日

世界は俺をらんらんるー

タイトルは雰囲気モノ
意味などない。語呂が良いだけだ!!


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の吸い込み〜
ART後249G
懲りもせずに参拝
この台、出ても出なくても負けることでおなじみなんだけど
今日は出て負ける方だった。
60G単発
−2000円


鉄拳デビルVer.
AT後749G
椅子が暖かかった台w
良いところに通りかかったらしい。

投資1万2千円で平八ステージ中に強チャンス目
平八とサイボーグのバトルに発展した次ゲームにリールロック
白から紫になった所でサンドに入れようとした千円札を戻しながら見ていると
逆回転キター!!!!!
過去2回は共にレバーオンフリーズだったので念願のリールロックからのPDF!

そしてここでオレの左手が人生最高の輝きを見せる!

復活が全くなかったのでスコンスコン乗ってめっちゃ気持ち良かった。
ナビ個数的には復活の方が美味しいけど、アレ怖いし!

ATに入って初めての上乗せは7SET目
初めて3枚ベルから乗った。

次は15SET目にスイカから金シャッター!


しかしオレの左手は最早かつての輝きを失っていた (・ε・;)


ここまでアホみたいにスルーした強レア役がようやく仕事をしたのが20SET目


そのまま最低保障の24連を突破
25SET目のバトルでOPビームからカットインまで
全てが完璧形だったので安心のレバーオンしたらハゲ!
3900枚くらいで終了


この台、スロマガの携帯サイトにもHAZUSEにも
強レア役の上乗せ率が49.8%って書いてあるんだけどそんなに乗る???

強チェ、強チャ目から立て続けに乗ったのは最高で3回連続だけど
ダメな方は3連、4連当たり前、7回連続でスカった事あるんですけどー

今日も強チェリー5回で1乗せ、強チャ目3回で全滅、弱チャ目も2-0
後は告知が入らないバトル中とバトル手前で強チャ目を3回。
最低保障よりも1SET多く続いたので、1回は乗っていた可能性もあるんだけど、
PDFを引いた時に前兆中だった可能性も半分くらいはあると思うのよね。
多く見積もっても11分の2、下手したら11分の1
ホントに50%なら過去20個以上は確実に引き負けてる気がするんですけどー。

そういえばキュロゴス2でも2択ナビ16回中14回ハズしてたわ (・ε・;)
山佐のニブイチは世界の理を超越した所にあるのかもしれん。

山佐潰れればいいのに(3,854枚出した男のいつもの結論)
+65000円


アイムジャグラーAPEX
3823GでBIG×18回、REG×17回
ガッツリ出た時はお礼代わりに少し打ち込んでヤメるようにしてるんだけど
あまりの乗らなさに萎え萎えで即ヤメしちゃったので同じ店でジャグラー

7千円でバケ、バケ、バケ

ボーナスを引いてからBIG、REGを振り分けているわけじゃないのは解ってますが
デビルからの流れを引きずってる身としては振り分けに負けてるとしか思えぬ(#`ε´#)
THE・被害妄想!
−9000円


聖闘士星矢
AT後902G
大ラッキーの2千円、962Gで聖闘士RUSH
そしてこれが望外に続く

2SET目にフェニックスモードに入って中段チェリーから1乗せ
最中の乗せは皆無も4SET、5SET、7SET目にもフェニックスモード

今までは最高に頑張ってもシャカにおシャカにされていたんだけど
今日は初めて処女宮を突破して、100%通過の天秤宮、人馬宮を通過
1度シュラに引き分けつつ次で敗北して11SET継続

読めない(;・3・)〜♪
+25000円

世界は俺をらんらんるー♪
本日の収支:+79000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記