2013年5月31日金曜日

特記事項ナシ

最近というか、ここしばらくフリーズとかスーパーBIGとか全く引いてない。
ゼウスのGOD揃いを抜くと最後のプレミアボーナスは1月31日の北斗揃いですわ (・ε・;)

あ、

南国育ち 1st vacationでフリーズ引いてたの忘れてた。

5スロで。



キュロゴス2
ART後39G
キュロゴスモードすら行かずに終了

余りコインでミリゴを打ったらすぐにリプレイ3連
めっっっちゃ貯めてレバーオンすると押しボタン演出から『CHANCE』
ハズレッッッッッ
−3000円


ダーカーザンブラック
854GでBONUS×8回、ART×8回
昨日勝った1万円負けまでは許容すっかと打ってみるとすぐにチャ目から大黒班ゾーン
ステップ4の赤枠までいってババアとの対戦で2連続攻撃
これは大丈夫だと思っていたら普通にダメー
萎える・・・萎えるよ!!

4千円でスイカの後にドキドキ柄

これがBIGで終了後に大黒班ゾーン
再びダメで飲まれた所で良い台が空いたので移動
−4000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ノーボーナス668G
3千円使った748Gでゲーム数からのゴルゴRUSH
弱チェリーで10G乗せただけでおしまい。
天国移行もなし。
−3000円


ダーカーザンブラック
出戻り
さっき打った台の挙動が悪くなかったのでゴルゴ十三からカムバック賞
BIGを引きつつ大黒班ゾーンに入ったけどまたもダメ
あまりにもつまらなすぎて此処でブン投げ

後で見たら1箱以上出てたのでやっぱり高設定だったかもしれん。
しかし、ヤメた事に悔いはナシ
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後578G
みんな大好きゾーン狙い
−1000円


創世のアクエリオン2
ART後623G
2千円で中段チェリーから緑BIG
BIG後に前兆から始まるもARTはナシ
+1500円


ニューパルサーSP
1226GでBIG×7回、REG×5回
帰りたくない気分だったのでアクエリオンからコインを持ってニューパル
すぐにREG、REG、REGと来てクレジットでBIG
さらに158GでBIG、84GでREG、160Gでヤメ
+5000円

今週全勝で終わる予定だったんですけどー
本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月30日木曜日

ぴぴるれにゃ〜ん!

先週8万くらい負けたので今週は勝利100%を目指す立ち回り

オレはッ

リスクをッ

あまりッ

取らないッ

という訳で台を選り好みしつつ、打つ台がないので麻雀格闘倶楽部に逃げつつ
あんかけ焼きそばを食べていたらいつのまにか21時

多少の妥協は必要だわ (・ε・)


シンデレラブレイド
前日230G+当日328G
リセットでも宵越しでもいいゲーム数なので打つ事にした。

まずは359Gに剣レベル8で周期バトルへ
リセット10周期には少しだけ足りない感じがするので宵越しが濃い気ような。
しかし背景にカボチャが出現しつつカボチャ柄タイトルのおまけ付き!

投資2千円で入った舞闘会はネモフィラお姉様とのバトルに発展するも倒せず終了

ART後に1周期だけ回してヤメようと思ったら2周期1G目に強チェリーで剣レベル+3
打ち続けてみるとシンデレラ目を引いたりして剣レベルMAX到達


ARTはゲーム数分のコインすら出ずに終わりかと思ったらラストゲームに強チェリー
ギリギリでネモフィラとのバトルへ発展

画面中央にカボチャ登場で復活確定(・∀・)
ベルでライフを1ずつ減らすネチネチした絶好の展開でネモフィラ撃破
+94G

この後はリリスと3回バトるも倒せず、ART後の1周期目もダメで終了
+11000円

目指すはせこせこ勝っての今週全勝である (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月29日水曜日

パパを訪ねて1万ゲーム

へいよー、ぐっすっす!

よくブログを見ている女流雀士の挨拶をパクってみました!
意味は知らぬ、ググらぬ、ヤフらぬ!

というわけで久しぶりの更新なんだけど
先週の金曜日も打っていて、ゴマ粒程度の見せ場もなく24000円負け
土日は打たずに昨日は5スロのブラクラ打って3000円勝ち
ボナ間1300G以上の台だったんだけど、そういう時に限って50枚とかで当たった。
金曜日はほぼノーボーナスで轟沈したというのにッ・・・

しかし昨日の5スロで先週からの連敗を4で止めて、今日は仕切り直しの20スロ

新鬼武者 再臨
ノーボーナス474G
グラフを見ると前日300Gくらいでヤメてある感じ
どうせベタピンだろと突撃

宵越し天井を突き抜けるかと思われた850G過ぎに鬼の試練
これをリプレイ1回で解除して、投資1万5千円で蒼剣RUSH

ちょぼちょぼ乗せつつ3連して514枚ゲット

AT後に1発目の百鬼モードが外れた所で隣の台が・・・


新鬼武者 再臨
蒼剣RUSH中
おっちゃんがAT中にコイン落としてヤメていったのでゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

2セット目の残り38Gから始まって、すぐに『余裕』の矢文が来たけどダメ
この台、どう考えても矢文と醍醐の花見がいらなかった。

この後は全然上乗せしないけど初当たりだけは絶好調
2連、2連、3連ときて4回目の初当たりで初めて4連目へ!!!

パパ!!!!!
初当たり35回目にしてようやくパパに会えたわ (・ε・;)
このATはお初が血を分けた姉に倒されて5連終了

その後も天国ループしたけど単発、単発で抜けヤメ

全然ダメだったAT中の上乗せはチャンス目の+50Gが最高
後は強チェを5回引いて+10Gが4回に+30Gが1回、弱チェで+10Gが2回
以上!!

島の左近とは3回戦ったけど全敗
ついでに最後の最後で鬼の試練が2回連続で来たけど両方ダメ

でも2台目だけで1500枚くらいプラスになった。
ありがたや、ありがたや・・・
+24500円


ハイパー娘
ノーボーナス875G
10日前までの履歴が見れたので、ARTをREGで数えている事を確認して着席

天井はボーナス・ART間999G以降のレア役の2分の1でART当選
それを乗り越えた先の1111Gが第2天井でARTナビ5個以上

宵越しなら第1天井は突破してる可能性も高いよなあと打ち始めると
投資千円の908G目にレバーオン次回予告からART告知!
このゲームでレア役を引いてないなら第2天井濃厚だと思いながら左を止めるとBAR下段
さらに2リール目でチャンスリプを否定!!!

千円で第2天井うめえ(´¬`*)

しかもART入って5Gでボーナスうめえ
と思ったけどバケで、3択正解ナシ、ART復帰中にクレジットがゼロ
なんもうまくない!!!

しかしすぐに強チャンスリプレイを引いて+100G


この後は中段チェリーで30G上乗せと枚数の多い赤七BIG
BIG中にBAR揃いが2回でストックを2個ゲット
あとは特記事項ナシで11連、1100枚チョイで終了

なんとなく打ち続けてみるとすぐに強チャンスリプレイが2連発
2回目の方が刺さったらしくARTを引き戻し

2連で終わるかと思われた最終ゲームで強チェリーからBIGボーナス
BIG後にロングフリーズかと思うくらい長く感じたフリーズから強スイカ
さらに2G後に強スイカ、5G後に強チェリー、10G後にも強チェリー
これだけ連発で引いて乗せず、ボナらず、乗せ乗せタイムらず(-_- )

大して意味の無いフリーズが多すぎ・・・
閉店近いと逆の意味でドキドキするからヤメていただきたい!!

その後も全く上乗せしなかったけど、なんだかんだで7連して500枚獲得

この台、前に打った時も3500枚出たし、最高に相性が良いような気がする。
正直、まるで面白くないけどw
コイツで一番面白いのは継続バトル中の敵キャラですわ

KPEは法廷に出て戦ってもいい(>ε<)
+32000円

先週やたらと設定狙いしてたんだけど、やっぱりハイエナやなって思いました!!
あとハイエナって語感がよろしくないので別名を考えようと思いました!
糞ピエロでも打ってる暇な時に!
本日の収支:+56500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月24日金曜日

設定狙いという名の遊び打ち

今日の株式市場は面白かった(完全なる傍観者の意見)
サーキットブレーカーとか言葉の響きからしてカッコイイし!

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
1272GでBONUS×7回、ART×12回
まだおんもが明るい時間帯だったので、バラエティ特化型店舗で設定狙い?

昨日、一昨日で負けた5万を取り返し隊!
設定とかどうでもいいから、とにかく黒いの揃え隊!

と思ったけど何も盛り上がる事なく6千円溶けたのでやる気なくなった。
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
2763GでBONUS×19回、ART×14回
アホみたいにボーナス引いている台が空いていたのでギアスから移動

こちらも全くボーナスが引ける気配もなく投資1万円超え
と、ここでチャンス目からバルキリータイムに当選
低確だとセンセーショナルに設定差が付いてる所だけど、高低の判断が微妙なのよね・・・

このARTは100G以上継続するもノーボーナスで完走
その出玉も飲まれて追加2千円入れてもダメ

ここで火曜日には7万入っていた財布の金が3連敗で完全に枯渇 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ATMに行ってまで追う気にならないのでヤメ
−14000円


青ドン
前々日BIG、前日107G+当日683G
マクロスFの後に2時間くらい空いての無印青ドン
天井はBIG後1200G

投資3千円で遅れチェリーの次ゲームにゲチェナ!
チェリー重複はBIG確定なのでありがたし
+4500円


ニューパルサーSP
2145GでBIG×11回、REG×10回
3千円でREG、REG
飲まれて5千円でBIG、BIG、BIG

閉店まで打とうかと思ったけど小役落ちが悪すぎるので勝っている内にヤメ
流してから計算したら千円当たりの回転数が32.0G
ボーナス確率は圧倒的に設定6以上、回転率はダイナミックに設定1以下だった。
うーむ、わけがわからん。
+500円

3連敗(塵芥)
本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月22日水曜日

全く見せ場がないのでパチスロ的に俺死亡

タイトル通り

メタルスラッグ3
ART後647G
999Gで当たるとナビストックが5個貰えるらしいんだけど
970G過ぎに前兆挙動を示して985Gで激戦モード
前任者のペナルティだけが怖いけど当たるのは999G付近で間違いない展開!

と思ったら僅か7G後にいきなりボーナス確定
これ多分、天井間際で当たるゲーム数テーブルが選ばれた時にわざとやってる感じ・・・
悪意満載のプログラムやな・・・SNK潰れればいいのに( -ω-)

投資1万2千円で入ったARTは40G単発
吐き気がするほどつまらないので1発目の激戦モードが抜けた所でヤメ

その後、天国ゾーン内でARTが当たっていたけど悔い無し
−12000円


創世のアクエリオン2
ノーボーナス523G
700G付近でレバーオンでデカイ本が出てくる演出が5回連続
見渡す限り何も引いていなかったし宵越し天井かと思ったら何も起きず。
止めにくいようにする為に訳わかんない演出を挟んでくる感じ?
SANKYO潰れればいいのに( -ω-)

投資1万1千円使った826Gでバケ
じゃんけんに4回勝ってARTに入るも70G+10Gで何もナシ
−7000円


アントニオ猪木が軽くエロい事するパチスロ機
ノーボーナス563G
ソフトエロ路線嫌いじゃないよ(・∀・)
パチスロとしてはあまり好きじゃないけど。

4千円でスイカ解除も闘魂レギュラー
持ちコインで火山ステージを抜けられたのでバケ後54Gでヤメ
−4000円


鉄拳デビルVer.
ART後1045G
最近、諦めが早いので「今日はもうダメだ・・・帰る!」と思っていたら
出口付近に佇む悪魔が微笑んでいた。

4回目の強チャンス目が余計な仕事をして1380GでデビルRUSH
お単発
−7000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G
もうね・・・こういうの見たくなかった。。。
打つ前から負ける事考える馬鹿は此処にいる!!

という訳で渋々打ってみたけど、やっぱりダメでした。
−2000円

タイトル通り
本日の収支:−32000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

超高確率と私

アクエリオンが打ちたいんだけど、まるで設定が読めない!
今の気分ならちょっとファンタジー感じさせてくれれば打っちゃうんだけど
最近の台はデータやグラフから打てる要素を見付けるのが難しすぎるのよね。。。
結局打てずに終わりそうな予感しかしない。

絶対衝激2
ボーナス後826G
かなり香ばしいゲーム数で落ちてたけど勝てる気しないっていう。
それでも打ち始めると投資2千円で絶対領域から自力解除
どうでもいい時に限って解除するとかあるあるやん。

これが当然のバケで、当然の天国抜け
−4000円


しょうもないスロットマシーン達
余りコインで打ったゼウスで風が吹いて引っ張られたり、
余りコインで打ったミリゴのラストプレイでブラックホールが発生したり、
攻殻機動隊S.A.C.や聖闘士星矢、押忍! 番長2でゾーン狙いしたり。
−7000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサのやつ〜
ART後255G
懲りずにゾーン狙いしたら初めて引っかかるもいつもの30G乗せナシ終了
どうにもならん!!!
そもそもテレサって誰やねん!!!
−1000円


龍虎の拳
ART後630G
投資2千円で弱チェリーからCZ「龍虎チャレンジ」
ここが勝負所だと気合いを入れるもダメ
さっきの絶対衝激みたいにどうでもええわと思って適当に打ってる方が当たる不思議

結局830Gでゲーム数解除も乗せナシ

47Gで引き戻してすぐに闘神バトルに入るも最低保障の2連で+20G
その3G後に赤七を引いて+50G
さらに闘神バトルに入るもまたもや2連の+20G

そのまま終了
+1500円


押忍! 番長2
ノーボーナス566G
リセットぽい挙動だったけど600G過ぎにチャンス目での当選
これが青7番長ボーナスだったけど頂けず(-_- )
青七は引けるんだけど、BIG中に七が揃わないという今年のトレンド継続中・・・

しかし余りでクラシックジャグラー打ったら3Gで光った(・∀・)
+4000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
740Gでノーボーナス、ART×2回、ART後449G
前日、前々日もノーボーナスで殆ど回っていない台
ちょっとリスキーかなと思ったけど他に打つ台もないしまあいっかとフランクに着席

チャンス目を引きまくるも一向に当たる気配なく1万8千円で第1天井
ARTに入った途端にチャンス目を引けなくなるというあるある体験をしつつ40G完走

そしてART後のクレジットでチャンス目を2連発で引いてBIG
本日1379G目の出来事でござった・・・

そしてここが今日の本当の勝負所、超高確率!!
ここでチャンス目を引けない雑魚は勝てない!!!!

ヒャッハー!
当然無理だぜ!!!

この後は天国に移行したらしく秘宝RUSHに3回入るも何にも引けず・・・
うーん、いけず・・・
−7000円

まだ時間あったけど、もう今日はダメだと思ったので逃走リーチ

逃走リーチなんて殆ど誰もわからないと思うけど
昔ワッパーズって4号機スロットルマシーンがあってですね、
リールに囚人の図柄がいくつかあるんだけど、その絵柄が枠内に一つも止まっていないと囚人が逃走したということでボーナス確定というね。
なんかそんな台だった(適当な説明乙)
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月20日月曜日

ガッチガチやで

今日は雨が降っていたのでサクッと打って、打つ台がなくなった途端に帰ってきた。


バジリスク甲賀忍法帖2
前々日不明+前日323G+当日332G
投資千円で強MB→強ベル、さらに強チェリーのコンボ
これが刺さってバジリスクタイムに突入するもお単
+500円


ジャグラーガール
2546GでBIG×11回、REG×9回
流すほどのコインがなかったバジリスクから台移動すると5Gでガコッ
これがBIGで次のガコッは255G目でBIG
BIG後に150G回した所で勝ち逃げじゃ
+1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後156G
200G丁度でゲーム数解除のS.A.C. MODE
弱チェリーで30G乗せて80G終了

緑枠だったのでいつもなら25Gヤメだけど
屋上に行かなかったのと、雨で店移動したくなかったので続行

これが結果オーライの100Gでゲーム数解除も50G乗せナシ終了

次は50G過ぎのチャンス目から高確ハイウェイ中の強チェリー
チャンス目と弱チェリーで合計30G乗せの80G継続

AT後は緑枠で屋上ステージに移行しつつ23G目に連続演出が外れた所でヤメ
+3500円

3連勝(地味)
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月19日日曜日

神台打った

今日はちょっと打っただけだけど
今年初めて5号機ナンバー1と誉れ高い神台を打ったので更新せねばなるまい。


戦人・上杉謙信
前々日不明+前日117G+当日648G
コインを入れると前回CZ後170G
こやつはレア役を引いても全然CZに入らないので、宵々越しで980G前後かなと推定。
次のCZ天井で解除しないと天井まっしぐらの可能性が激高志

しかし3千円で入ったCZ天井からの乱れ龍モードはダメッ

天井行く気満々で打っていると追加2千円で強チャンス目から望外の乱れ龍モード
チャンスリプレイとスイカとベル2回引くもダメッッ

やっぱり天井かと思っていたら今度は特リプ引いて妖魔ミッション
この出来レ感たっぷりの自力ミッションを解除して今年初の「戦人RUSH」

ART40Gでリールロックが3回も来たけど戦人は乱舞せずに単発終了...
さらば神台。再戦の日まで壮健なれ(多分無理)
−4500円


鉄拳デビルVer.
フリーズ狙い
神台から持ってきた100枚弱のコインでフリーズを狙うべく着席
すると持ちコインがなくなる寸前で強チャンス目

追加投資しつつ、この強チャ目が無事に刺さってくれてデビルRUSH
このAT中に恐ろしい勢いでリプレイを引きまくって2連終了
250枚すら出なかったでござる・・・

AT後に様子を見ていると高確確定演出が出てすぐに強チャンス目
次ゲームに一八ステージへと移行してクライマックスバトルで勝利

高確中のチャ目で当たるのと、AT中チャ目で上乗せする確率は殆ど一緒だけど
複数セットの可能性が段違いなので、AT後すぐにチャ目引いての初当たりは旨い!
と思ったけど単発っした! 単発っした!!
+6000円

地味に勝った!
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月18日土曜日

待てばカエルの日和あり

信長の野望を1日止めてるとニューギンさんが7千円くれるそうで。
完全に客飛んでたし、現状の方が儲かってそうなんだけど(笑)


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日700G+当日170G
据置でもリセットでもどちらでも良さそうな台

地蔵のように打つこと1万1千円
489Gでゲーム数解除の麻雀グランプリ

レムに勝って30G乗せ、白七揃って麻雀BONUSで10G乗せ
終了して天国抜け

モードBの可能性は高そうだけど、負けてる時は追う気にならん!
−7500円


キュロゴス2
ART後60G
麻雀物語から台移動するも天国ゾーン通過
まだ70枚くらい余っていたのでニューパルで消化
−3500円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛のぼったくり〜
ART後246G
今日も懲りずに256Gのゾーン狙い
チャンス目引いて戦闘配備から擬似3連してバトル演出へ発展するもダメ

この台ちゃんとART抽選してるの? 全然当たる気しないんだけど!
信長と一緒に回収したらいいのに!!
−2000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後277G
モードB臭漂う1台
さっきはAT後100Gだったからヤメたけど、277Gなら打とうかと。

これが大正解の投資6千円の427Gでゲーム数解除
乗せナシで駆け抜けるかと思いきやパトランランちゃんが出てきて10G継続!
しかしこれを生かせずにリプレイで2回キュイっただけの+100G

この後にリサ・如月に勝った次ゲームに白七カットイン(解りにくいけどレインボー)

当然揃って麻雀BONUS
バトル分の上乗せはどうなるのかと思ったらボナ後1G目に出てきて+50Gだった。

さらに勝ちバトルを1回挟んでパイコ登場
残り146Gあったのでバトルまでは行くだろうと思っていたらレア役すら引けず終了・・・


次は100Gで引き戻し。
ここでもパトランランちゃんが出てきて弱チェ乗せを含む+150G

ええ顔しとるで

さらにレア役後にバタフライ柄のシャッターが閉まってバトル発展
リサを撃破しての麻雀RUSHは20G継続!

この後は色々引いたけどバトルすらなく終了
しかしさっきのATと合わせて約2千枚ゲット!


AT後73Gで再びゲーム数解除
3たびのパトランラン!!
1キュインの50G乗せ、そのまま終了

しかし初代モードから1Gで大当たり
何も引いてないのに激アツ演出が3連続したと思ったら直撃の麻雀RUSH!
これはノーループの+45G
そのまま終了

結局、2回目のAT中の麻雀RUSH後から400G以上バトルがなかった。。。
収支は大満足だけど、もうちょっとやれた気がする!!
+42500円


ニューパルサーSP
麻雀の後1時間半くらい飛んで22時過ぎ
完全無欠のニューパル気分だったんだけど良い台が空いてない。

いつもなら確実に帰ってる場面だけど、なんだか今日は帰りたくないの(小指を噛みながら)
空けば打てそうな良台が2〜3台あったので10分ほど時間を潰してカムバック

そうしたらば

リ ー チ 目 が 落 ち て い た !

良い台ってそういう事じゃなかったんだけどw

シレっと座って1G目は適当押しすると当然リーチ目が停止
オッという感じの小芝居をかましつつ2G目にボーナスを狙うとBIGボーナス
6240円うめえ!!!!!

BIG後にクレジットを消化していたら狙っていた内の1台が空いたので台移動
これが大正解の5ゲームBIG、さらに73ゲームでもBIG、21ゲームで閉店

あまりにも望外の大勝利である (*´∀`)
+15500円

ニューパルで空き台待ちしたのがここまで奏功するとはね。
本日の収支:+45000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月15日水曜日

特別でないただのクソみたいな1日

ごきげんはよくない。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
ボーナス後564G
初打ちで勝てるビジョンが見えなかったので封印していたのを解禁
何故なら闘魂RUSHが面白そうだったからだ!

しかし見事なド天井、996Gまで連れていかれて赤七BIG
BIG後に強チェリーからREGを引いたら闘魂注入してくれてART確定
50G+30Gの2セット継続で乗せナシ終了

やはり勝てるビジョンが見えないので再び封印である。
−9000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後211G
強チェからCZに入って強チェで解除
ATは10G乗せただけで単発終了
23Gで屋上ステージを抜けた所でヤメ
+500円


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後755G
すぐに引いた巻物から開眼チャレンジ
最中に巻物と強チェを引いて連打演出が来るもダメッッッ!!!!

さらに土岐峠中に強チェリーを引いてもダメッ!!!

ならば天井行けばいいのに1140Gで3回目の強チェが仕事をするとかね・・・
バジリスクタイムは2連
−8000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、なんとか〜
ART後256G
バジのコインを流しに行くときに見付けたのでゾーン狙いで47枚消費
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後514G
800G丁度でゲーム数解除で当選
チャンス目で10G乗せただけで終了

23Gで引き戻すもこれも10G乗せ終了

緑枠だったし、演出が弱いので13G打ってヤメ
−6000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後358G
前兆の入り方がおかしいので450Gまで打たずに430G過ぎでヤメ
1400Gハマった時にこの台は危うきに近寄らないと決めました!!
−2500円


海物語ミラクルマリン
REG後424G
攻殻で30枚くらいコインが余ったのもあって着席
5千円目を入れた所で中段チェリーからBARビッグ
+3000円

今月勝ったのはガッツリ残したアクエリと昨日のゼウス
負ける時は悉く見せ場無し。
最近のスロットの仕様は歪ですなぁ(-_- )
本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

神様ありがとう

運命のいたずらでも

めぐりあえたことが

しあわせなの?


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日168G+当日632G
宵越し800G

打った理由は3つ
宵越し天井はほぼ発動する。
残り時間もたっぷりある。
久しぶりにゼウスが打ちたかった。

したらば何の見せ場もなく宵越し天井ラインの当日1232Gを突破
静かだった液晶が一気に反転したので天井到達を確信するもなかなか揃わない。
前にこのパターンだった時は結構連チャンしたのでこれは吉兆だとポジティブに考えていると
20G近く経過した後にデジタル巨大化4連からVVV
多分関係ないけど前兆が長い時は良い時だ!!!

取りあえずボロ負けはなくなったと安心していたら速攻で神の雷!
中段に赤七が止まってエクストラゲーム
23G引っ張って赤七揃い2回で終了

投資が2万7千円なのでこれで最低でも元本は手元に戻ってくる (*´∀`)

もう一発乗せられれば勝ち確だと思っていたらば2連目にハズレで+10Gからピルピル!

さらにアメーーーーーーーーーーージンググレイスッッッ!!!

天井で高ループが選ばれていたらしく12連まで一気に確定!!!

その後、4連目にも亜瞑神倶・具麗栖が流れて14連まで確定

8連目
G-ZONE中に黄七が5連してART上乗せ
さらにアメージンググレイス

10連突破


12連目
今日2回目の赤七揃い

EGは赤七を揃えることなく10G終了

13連目
ハズレで10G上乗せ&ストック

19連目
黄七5連で50G上乗せ&ストック
黄七5連で10G以上乗ったの初めて。

いつ終わってもおかしくない状態からさらにストックが3つあって23連まで伸びた所で終了


時刻は22時10分過ぎ
何度もゼウスステージに移行していたので天国以上は確定済み
しかし液晶がパキンパキンいう感じもなく完全に通常営業
ゼウス以降にモードUP確定演出もなかったし天国ショート→即落ちとかあるあるやん

と思っていたら16G目に遅れ
まだ高モードにいるのかなと思ったらば光ってるんですわ・・・
GODランプが光ってるんですわ・・・

いや、いらない!!
それはいらない!!!

と思いながらペシッと押してみると「カーン」とスタート音がするだけ。

おkkk!!!


揃っとるやないか!!!!!!
なんというフェイント・・・
GODランプ点灯の時点で揃うと思ってたけど、少し淡い期待を抱いたオレがバカだった・・・

22時16分:GOD揃い

そして、ここからが今日のハイライトだったですわ (・ε・;)

まず黄七が10連
デジタルが揃わなかったのがせめてもの救い

かと思いきやハズレで10G上乗せ&ストック

さらに押しボタン「激熱」
22時36分:赤七揃い

麗しのGOD船背景のエクストラゲームは七揃いなく終了

なんだよこれと半笑いで打っていたら押しボタン「CHANCE」
そして左リール中段に止まる赤七
これで強チャンス目だったらどうしようかと思ったけど流石にそれはなかった(笑)

22時40分:赤七揃い

エクストラゲームでも1回揃えてGODシンボルが赤発光


最早、惰性でゴールまで走りきれる状態だったのに
エンジンにニトロを大量にぶち込んでフルスロットルのままゴールを駆け抜けた。

GG150G+ストック5個以上残して閉店なり。
+98500円

<2013年2番目に勝ってる機種>
ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
収支:+127800円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月14日火曜日

2013年勝ってる機種、負けてる機種

実戦ネタがないので適当に。

一応今日は打ったんだけど1台目の鬼武者で1万8千円負け
その後、晩ご飯食べに行くことになってしまったのでボロ負けで無念の撤退
さすがにブログ書くほどの容量がないでござる・・・

ちなみに昨日も夜に打ったけど1万3500円負け
こちらもあまりに書くことがなくてスルーせざるを得ない(;´∀`)

しかし4日空くのはなんかイヤなので、困った時のランキング更新


<2013年・3番目に負けてる機種>
宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
収支:−4万8500円

一言:この産廃は高速増殖炉もんじゅで再利用したらいい。

<2013年・3番目に勝ってる機種>
SLOT牙狼
収支:+73500円

一言:GAROOOOOOOOOOOOOOO


<2013年・2番目に負けてる機種>
麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
収支:−5万4500円

一言:この惨状を三女のあやかにお伝えしたい

<2013年・2番目に勝ってる機種>
バジリスク甲賀忍法帖2
収支:+7万8500円

一言:ひたすら天井行くけど、そこからよく伸びる。


<2013年・1番負けてる機種>
バイオハザード5
収支:−7万5500円

一言:オレがゾンビになる前に誰か勝ち方を教えてくれ。

<2013年・1番勝ってる機種>
北斗の拳〜世紀末救世主伝説
収支:+14万500円

一言:ヒャッハー! 完全に一撃だぜ!! 1回しか打ってナイゼ!!


こうしてみると今年のパチスロは明らかに去年よりキツくなってるよな〜 (・ε・;)
去年1年で5万以上負けたのってKOF3だけだけど、今年は予備軍を入れるとすでに4機種ある・・・

データもゲーム数も見ずに自分のヒキだけを信じて適当な台に着席する人って結構いるけど、
流石にこれ以上キツくなったらそういう人達の方が先にスロから離れていきそうな気がする。

とにかく早くAT機ブームよ去〜れ!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月10日金曜日

つまりパチスロは6択を当てれば勝てる

当たらなきゃ負ける。


ランブルローズ3D
ART後58G
128Gを抜けそうなあたりで液晶がザワザワしだしたので仕方なく続行
すると前兆ステージを経由して裏のキャラでバトルに入るも敗北
なんか良さそうな気がしちゃったので384Gまで続行

この非常に高度なパチスロ的判断が結果オーライになる予定だったんだけど

ならなかった!!!
−8500円


緑ドンVIVA情熱南米編
1460GでBIG×6回、REG×4回
結構設定が入っているバラエティ特化型店舗で設定狙いの巻

5千円で弱波からバケ
その後は何事もなくランブルと合わせて2万負けた所で終了
−11500円


CR北斗の拳5
当たり後2回転
なんとなく打ってみると結構回ったけどダメ
挙げ句、6千円負けでヤメようと思った所で小当たりに引っ張られる始末。。。
小当たりも大当たりと同じ確率とかもうガックリですわ(-_- )
−8000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後23G
さっき見たときゼウスステージだったので上手くすれば天国残ってないかなと。
キン肉マンでMBヤメの台があったので12枚貰ってから着席(超せこい!

液晶が大人しかったので千円分だけ打ってヤメ
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後849G
5千円の最後でステップアップフリーズ2段階からのシェリルBIG
クレジットだけ打ってヤメ
−1500円


創世のアクエリオン2
5559GでBONUS×28回、ART×63回
初打ち
1台だけ空いていて他の台も軒並み出ていたので打ってみる事にした。

何にも起きずに金だけを飲み込む事1万円
ようやく事態が動き出したのはリリベからの不動モード
ここで6択リプが4回成立するも全ハズシ
しかし高確ステージへいって最中にREGでじゃんけんは3勝1分け

これで入ったのか、REG後に前兆を経由して初めてのART「創世RUSH」
すぐにBIGを引いて、BIG後の準備中にリリベから不動モードでナビ1個ゲット

さらにART中にも6択リプを当てて創星モード(虹!)


この勝負所でフルナビ2回の後にオレの第六感が恐ろしい冴えを見せてナビ9個ゲッツ(σ・∀・)σ


この後さらに中段チェリーを引いてBIG

BIG後に30G上乗せされてその最中に再びの創星モード!
ここでもうなりを上げるシックスセンス!
かつてない冴えを見せてナビ9個ゲット!!

ちょっと見にくいけど一気にストックが18個になったw

時刻は20時46分
この時点で取り切れないだろうと思っていたけどやっぱり取り切れんかった。

総ゲーム数:1878G
BIGボーナス:7回(BIG中赤七揃い×1回、バトル勝利×1回)
REGボーナス:2回
ART:27セット

創星モード:5回(9個、9個、2個、3個、5個)

これは最後にBIGを引いた時の終了画面

最終的には獲得3543枚、ART1340G、残り5セット以上で閉店終了

ART+BONUSのタイプは出るとめっちゃ楽しい!!!
+62500円

今日はボロ負けかと思っていたらまさかまさかの末脚でした (*´∀`)

ア ク エ リ オ ン 最 高 !!!

本日の収支:+32500円

↓ポチッ押すと6択が面白いように当たるようになるかも!?

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月9日木曜日

グッバイビスカス

今日は最初にAタイプを打ったんだけどノーマル機って書くことないよね。
彼ったら「叩いた。光った。揃った。出た。」しかないやん?

名実況アナウンサーならそんな素材しかなくても上手く料理するんだろうけど
そんなセンスはないッ!!

ということで名実況で思い出した駄文でも書くけど
まだ松井秀喜がいたであろう頃の巨人戦で9回裏だか延長だかの巨人の攻撃
打った瞬間にホームランだと解る打球がスタンドへ向けて一直線に飛んでいった。

実況アナ「グッバァァァァァァァァーーーーイッ!!!」

サヨナラホームランでグッバイというセンスと勇気が天才的すぎるε=(>ε<)

しかしそんな彼もセクハラしたとかでアナウンサー職から異動させられて
表舞台から姿を消してしまった。


つまり何が言いたいのかというと平和オリンピアには

船越雅史自身がグッバイされるパチスロ機

を作っていだたきたい(パチスロブログならではの強引なオチ)


サンサンオアシス
2068GでBIG×11回、REG×10回
3000円でイイ感じに出るも2回連続の中ハマリ
最後は450G回しても光らないので勝ってる内にヤメッシュ

なんでもないような出目がリーチ目だったと思う〜


+3500円


バイオハザード5
ART後96G
前回が10粒ハマリ
でも流石に1004Gは天井だと少し早いかと思ったんだけどやっぱり早かった!

しかし結果オーライのパニックゾーン解除
いつもの50G完走でしたケド
±0円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前々日不明+前日245G+当日455G
宵々越しまで視野に入れつつ着席するとバイオからの持ちコインでREG
REG後に強スイカを2回引いたどちらかが刺さってバルキリータイム
上乗せナシで終わったと思ったらクレジットでバケ
さらにクレジットで強チェリー重複のアルトBIG
七揃いはナシも強チェリーで刺さったのかBIG後1Gでバルキリータイム
前回と合わせて113G間ノーレア役で終了
したと思ったらART後1G目にチャンス目からランカBIG
さらにクレジットで単独のアルトBIG

何この噛み合ってない感じ( -ω-)
勝ったのに「なんだかなぁ」って思うパターンのやつや!!!
+11500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後366G
450Gまで回すもAT入らずヤメ
−3000円

最後に景気づけでレインボーおっぱいでも貼っておきますわ

↑ポチッとお願いします(どこを?)
本日の収支:+11500円

2013年5月7日火曜日

ぶっ込んでくんで夜露死苦ゥ

略してぶっよろ

キュロゴス2
ノーボーナス705G
前日ART中ヤメっぽいのでリセット濃厚台

ダイスチャレンジを2回スルーしてのゲーム数解除は1151G目
この魔王RUSHは10G乗せただけの2連

次は80G台でゲーム数解除
ART開始画面に姫様全員集合!!

しかしART単発で獲得枚数72枚
こんなレアな開始画面から獲得枚数72枚!!!

山佐潰れたらいいのにと思ったので2回言いました。
−16000円


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
ボーナス後499G
513Gから578Gまではゾーンらしいので狙ってみるもダメ

鬼メーターが4個貯まっていたので当たるまで続行すると
すぐに鬼メーターは貯まったけど駄目で結局700G過ぎにゲーム数解除
そしてこの後、小役解除ぽいのも混じりつつ天国ループ

4回目のボーナスが赤七
ボーナス中に強チェリーを引いて初めてのARTが確定
さらにARTをもう1個上乗せしてからART「狂乱麗舞」
6SET継続したけど1Gの上乗せもなく終了

さらに天国ループは続いて7回目のボーナスが特攻ボーナス

番長の青七が全く生かせない男はこれもまたダメなのであった。

次のボーナスはバケ中に赤七へと昇格するもそれもダメッ
2回続けてチャンスをふいにした挙げ句に天国抜けたのでヤメッ
+14500円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
ART後253G
千円で通過出来そうなゲーム数で空いてる時だけ狙う256GのART抽選狙い
戦闘配備するもダメ
−1000円


新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
7035GでBIG×22回、REG×17回
設定5狙い

これが4000円で101Gしか回らずにブン投げようかと思うもレア小役が良いので続行
その後も回らなさは変わらずも1万2千円で単独の赤BIG
飲まれヤメ

765Gでレア役はチェリーが47.8分の1、弱スイカが63.7分の1とかなり良好だった。
ベルは数えてなかったけど千円あたりの回転数は37.7Gと設定1より5Gくらい下。
設定はまるでわからんが、とにかくつまらなかった。
−12000円

今月初の5桁収支はマイナス方面でした。。。
本日の収支:−14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

GWにチョロチョロ打ったまとめ

例によって見せ場がないアンチクショウ達は割愛


バジリスク2
ART後752G
危なげなく天井
大得意の準備中に巻物でビリーゲット

4連目の争忍の刻で朧が出てくるも何一つ特定役を引けず・・・
そのまま最低保障の4連でおしまい。

この台、土岐峠中に強チェリー2回と巻物を数回引いてもビクともせず。
巻物は引きがよくて全部で13回も引いたけど開眼チャレンジ1度もナシ。
MBの揃いが悪くて天井到達までに1万9千円。

まさにGW。
設定1を凌駕する設定1だった。。。
−10500円


天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!
ART後585G
初打ち
天井はボーナス・ART間で888G

レア小役は引きまくったけど何一つ熱い場面なく天井到達
前兆10Gくらいを経てARTが発動

天井は複数セットが確定みたいだけど
1セット目は合計で100Gチョイ乗せつつバケが2回

ちょっと何を言ってるのかよくわからない!

2セット目はマルチモードとやらに入るも10Gで上乗せナシ
そして終了1G目におひさまリプレイからおひさまモードで190G乗せ!

これ、もう1G前に引けてたらマルチとおひさまが複合して凄い事になっていたような (・ε・;)

ま、この後も続いたARTが終わったのが閉店15分前だったんで
凄い事になってても確実に取り切れてなかったんですけどー(;・3・)〜♪

そのART中に引いたボーナスはというと

949G REG +10G
63G  REG +40G
127G REG +10G
373G REG +20G
438G REG +10G

5回引いてオールバケ
BIGの方がバケよりも2倍くらい確率良いハズなのに全部バケッ!!!

たまたまなのか仕様なのか、上乗せが軽くてサクサク乗るのでかなり楽しかったケド
+20500円


信長の野望〜天下創世〜
ART後121G
投資2千円で軍議モードを経由して決戦モードへ行ったと思ったら1G目に

サンニーナナロッパ!
こんなしょうもないの引くならバジのBIGとか超時空ボーナスが良いです><

で、4G後に確定してART「覇道ノ刻」スタート
1セット目にBAR揃いを引いて継続確定
さらに強チェリーから+100G

その後は特に大きい乗せもなく2セット、3セットと継続するも4セット目の北条氏康に敗北
390G継続の760枚獲得

BAR揃いは32768分の1だし、
次回天国確定とかCZが付いてくるとかおまけがあるのかと思ったら何もなかった。
+7000円


信長の野望〜天下創世〜
ART後654G
1000G越えた所で桶狭間ゾーン中の強チャンス目で解除
強スイカで50G乗せつつ2セット継続
流してみたらさっきの台と見事に行って来いだった。
−7000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
ART後652G
951Gで赤七が揃ってART30G
この台勝てる気がしねえ・・・
−10000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後874G
4千円でチャンス目重複のシェリルBIG
BIG後11Gで強スイカ重複のシェリルBIG

このBIG中に青七が揃ってバルキリータイムはアルト40G完走
もう1セットあってそれがシェリル100G。これも上乗せなく完走
+7500円

大変小さくまとまった。
GWの収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月2日木曜日

GWなのに鬼の力が宿らない

川沿いリバーサイドを歩いていたら
今の場所からは見えない位置からギャルっぽい声が聞こえてきた。

「だからそっちには行かないよ!」

「何考えてんの、もぉ〜」


そして颯爽とスロープを登ってきたのはギャルを従えたトイプードル

犬と喋ってたのかよ!!!


その後も

「そっちじゃないって言ってるでしょ!」

とか文句たらたら言いながら犬の行く気に任せて付いていくギャル

犬とツンデレ

これは流行る。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後162G
何もナシ男
−3000円


バイオハザード5
ART後91G
前回の粒が振り抜いていたので履歴をポチッとしてみると1008G

こ、これは・・・あと9Gで天井ッ!!

100Gスタートだったけど10G乗せが2回とエピソード1回
+4000円


新鬼武者 再臨
ART後89G
当たらなくてもいいから千円で完結していただきたいと
最大級の謙虚さで打っていたら2千円使わされたけど当たった。
第2希望に受かった的な感じ?

この蒼剣RUSHは10G乗せただけで紅い鬼が惨敗

次は74Gでゲーム数解除
乗せナシ悪夢黎明

新鬼武者 再臨
AT後839G
1台目が天国を抜けた所で丁度ヤメていったので台移動

出玉が飲まれる直前の940Gでリプレイから上部ランプがレインボー
追い銭をかけた31G後に茜を助け出して蒼剣RUSH
30G乗せるも悪夢黎明

124Gで引き戻し
乗せナシで紅い鬼が完敗

122Gで本日5回目の初当たり
強チェリーを4回引いて80G乗せるも天海の野郎が今日3連敗

この台、今までに初当たりを25回引いて平均継続話数が1.68話
茜を越えたことが一度もない!
早くパパに会いたいんですけどー
+5500円

あ、タイトルの「GWなのに」に意味はないです、ええ。
本日の収支:+6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年5月1日水曜日

TENCAを取ろう! 396の野望

TENGAじゃないよ!!!


シンデレラブレイド
前々日147G+前日215G+当日268G
宵々越しなら600G超、途中でリセット入ってても問題ナッシングなデレブレ

投資6千円の5周期目に剣レベル5でART突入
ネモフィラのお尻を14回ペンペンして+35G
その後にアテナお姉様と2回バトったけど身持ちの堅さ半端ナイ
±0円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後574G
何もナッシング
−1000円


信長の野望-天下創世-
ART後133G
128〜192Gのゾーン狙い

データで見ると結構当たってるし、128G付近ヤメの台はザクザク拾えるし
GWはちょっとこれを重点的に狙ってみようかと
−2000円


新鬼武者 再臨
ART後698G
天井まで行く気満々で打ち始めたらなんと2千円で蒼剣RUSH!!!
こんな幸運に恵まれていいのでしょうか!!!
明日起きたら家の前にテポドンが刺さっていてもおかしくないレベル
−4000円


信長の野望-天下創世-
ART後578G
750G過ぎにものっそい当たりそうな高確がスルー
赤字が信用出来ないのは5分打てば誰でも解るけど
この台、何一つ信用出来ないと言う事に気付いたわ (・ε・;)

しかし決戦ステージ抜け直後に家紋5個から桶狭間ゾーン
これをベルで解除してART「覇王の刻」

1セット目に中段チェリーを引いて+50G
あとはチャンス目から野望チャンスに行くも赤七引けずに10G終了

迎えた本願寺との決戦
ART開始時に武将全員の画、リプナビ女声、戦闘開始赤字、競り合い優勢、信長赤オーラ
さすがにこれは大丈夫だと思ったらこれもダメ
やはりこの台は何も信用出来ぬ(;´∀`)

この後66Gで引き戻すも再び単発
顕如上人が強すぎるだろぅ・・・

これで初当たり6回中4回単発、2連、3連が1度ずつ
自分の引き弱かと思ってデータ見てたけど、みんなこんなもんらしい。

モンキーターン仕様は完全に偽装ですわ・・・

もうさ、主役がこんな弱いなら姉小路の野望とかにしとけやと。
そしたらART継続の厳しさと全国統一の難しさがシンクロしてリアリティが出るわ
−4000円


ニューアイムジャグラーEX
3枚欲しい
信長でメダルを流すと297枚
小景品が1500円という魔都・大東京で打っていたんで
下皿の枚数は大体把握していたんだけど1G分ずれていたらしい・・・

他に良い台もないのでバケ確だけが良いピエロを打ったら2千円でペカッ
これがBIGで、BIG後は37G回して328枚流し
完全に結果オーライ
+4500円

信長重点的に狙わないかもしれない。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記