2013年4月29日月曜日

Golden Win(希望)

GWといえば随分昔にスーパーモグモグという4号機一の神台で6000枚オーバー
周りはGWらしく壊滅状態で、めちゃくちゃ肩身が狭かった。
換金所からの帰り道、3回くらい振り返りながら帰ってきような気がする(笑)


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後787G
投資8千円で引いた2回目の開眼チャレンジが「勝負」でヒット

追想の刻中に天膳様がナビしてくれて単発回避ありがてえ
その1セット目と2セット目に強チェリーを引くも上乗せナシ
最近ニブイチがダメダメすぎるのよね・・・

しかしいつ終わってもおかしくないバジリスクタイムがやたらと続く

天膳さまに負けて終わったと思いきや3連続で

朧「ダマですッ!!」

朧ちゃん、闇テン河底ロンが得意すぎる (・ε・;)

上乗せは瞳術チャンス中の赤BAR揃いとMB乗せが1回ずつ
高継続率示唆は一切なかったけど10話まで伸びてくれて一撃1400枚!!
+19000円


信長の野望
ART後9G
天国抜けまで追うとキリがないので軍議モードに1回入るまで
3千円で軍議モードに入ったと思ったら最中のチャンス目から桶狭間チャンス
9枚役3回引いてダメ
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後674G
天井まで行ったけどボーナス準備中に強チェリーから赤背景
さらに30Gを突破して青7番長ボーナスに昇格
120Gも継続してくれたけどホント頂RUSHに入らない(-_- )
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後577G
強チェリー、フェイクリプ後の5択ベル3回、ゲーム数抽選
全部ダメ
−1500円

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後341G
こちらはゲーム数抽選がヒットしてバルキリータイム
アルト40Gスタート後にチャンス目で50G乗せ
どうせ設定1なのでART後即ヤメ
+2000円


ハッピージャグラー
4215GでBIG×19回、REG×15回
やたらとボーナス確率が良いので空き台待ちも兼ねて打ってみることに。
2千円でヒットしてBIG2回のREG2回
しかしブドウ落ちが最悪でストレス溜まりまくりんぐなのでヤメ
コインを流して回転率を計算してみると30.47回転/1k
423Gしか回してないけど、これは無理。
+3000円

GWはゾーン系機種が狙い目な気がする。
本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月26日金曜日

超48、超番、超オナ

ちょいと前にペニーオークションのやらせブログが話題だったけど
そういえば昔、8千円くらいするPS3用の録画機器を落札した事があったなと思い出した。
DMMがやっていたのを無料ポイントで遊んでたら180円くらいで落札出来たのよね。
別に欲しくて入札したわけじゃないから、ヤフオクで売っちゃったけど( ̄ー ̄)

あんなの裏側でいくらでも不正が利くし、課金する気には全くならなかったので
それ以上ハマる事はなかったけど、システム自体は結構面白かった。

まあどう考えても胡散臭かったから、あっという間に下火になったけどw
自分は速攻で興味を失ったので知らなかったけど、DMMのペニオクもとっくに無いらしい。

今見てみたら代わり(?)にアダルトオークションとかいうがやっていた。

 7日連続着用!!ロリロリ女子大生♪ミミちゃんのパンティ
 現在の価格:5100円
 http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=192132/

 超オナ済み!【激カワ!爆乳Hカップのロリロリメイちゃん】コットンパンティ
 現在の価格:3000円
 http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=193102/

なんだこれwww
7日連続着用とか超オナとかキャッチから酷すぎる (・ε・;)
この国はもうダメだなって思いました!!


ぱちんこAKB48
時差オープンの店
営業方法とか一切関係なくパチンコは千円で20回転回らないとやる気がしない。
取りあえず空き台からめぼしい台を選んで打ち始めると3千円で62回転

止めきれなかった分を含めると64個は入ってるし、これならいけるかなと。
で、パチログのパスワードを入れて再開したら1回転で当たったw
しかし通常当たり

次の当たりも早くアンコールモード中の7回転
1回目と同じく12で当たったし、他も弱いし期待感ゼロでペシペシしてたらMR突入

もう完全に諦めていて、パカパカ開いてるアタッカーを遊びで狙い打っていたので
液晶を全く見ていない中でいきなり役物が落ちてきたので本気でケツ浮いたw

このミュージックラッシュは16R、16R、8Rの4連チャン

次は確率線の203回転で通常当たり

さらに400回転で通常当たり

追い銭かけつつ大当たり確率過ぎまで回した所でヤメ
−14000円


押忍! 番長2
ボーナス後585G
チャンス目から特訓を経由して対決演出がチャ目後32G目まで伸びる。
32G目まで行くと熱かったような、確定だったような…
よく覚えてないけど無事に卓球温泉でノリオを撃破してボーナス確定

ボーナス準備中に青背景になったと思ったら
そのまま40G以上引っ張るという無意味なガッツを見せながら青七入賞

90Gで強チェリー以外のチャンス役を一通り引いて子パンダまで来るもダメッ!
これで青七4連続で頂けずですわ(-_- )
+1000円

タイトルは偽りというか完全に適当ね。
最近、悪くはないんだけど、もう一押しがない感じ。
GW前に勝っておきたかったんだけど残念
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

おっおー!

戦国嵐のパネルに書いてある天海殿みたいのは誰なのかと思っていたんだけど
昨日打って羽柴秀吉だと解った。

これが秀吉とか女体化以上にないわ( ̄3 ̄)


スーパージャックポット
ノーボーナス357G
前日200G以上ハマっていれば既に天井状態なので
チェリーを取りこぼしまくりたい所だったけど初めての取りこぼしは499G目

まず大丈夫だとは思ったけどここで無事に天井RT発動
増えないRTでハマってる時ってどういう顔したらいいのかわからないわ。
ホント何の意味もなく400Gハマってバケ
−3000円


新鬼武者 再臨
ノーボーナス641G
打ち始めてから計算したら前日のヤメゲーム数は137G
夢がない!!

SJPからの持ちコインで鬼の試練に入るもリプ5回でダメ
結局追加6千円の当日900G過ぎにゲーム数解除の蒼剣RUSH
乗せナシ単発

104Gでゲーム数解除から引き戻し
今回もダメだろうと思っていたらチャンス目から阿倫の宝箱演出
ここで豹柄宝箱を取るも勾玉で継続
次も豹柄宝箱でデカPUSHボタン

からの〜


チャンス目とか今まで10Gしか乗った事ないのでかなりビックリ!

この後はおっおー言いながら打っていたら弱チェリーで+50G

さらに強チェリーから発展した自身通算6回目の島左近バトルで勝利

この後の桜花狂乱チャレンジで赤PUSHボタン!
これはいけるかもと気合いの連打を見せてやったら見事にプシューン…
期待させやがって(#`ε´#)

蒼剣RUSHは2セット700G継続で終了
+23500円


海物語ミラクルマリン
REG後537G
ぐるんぐるん回った上に天井後1GでRTリプを引くという幸運も付いてきて
投資5千円で天井ART突入

200Gくらいハマった後に通常リプ重複のBARビッグ
+5500円

2万円以上浮くとお腹いっぱいでハングリー精神が欠けてくるということに気が付いたw
本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月25日木曜日

麻雀456、いや396

最近、仲間内で麻雀をやっている時に
闇テンに構えていて、上がり牌が出てロンと言った後に

バジリスクでART後のRTを消化していたらベルナビが出た時の朧風に

「ダマですッ!!」

っていうのがマイブーム
ただし3回目からは本気でうざがられるのでこれをやっていいのは2回まで☆


あと麻雀ジゴロのオレが教えてあげるけど
下家におなごが座ってて、女子ってバレバレのホンイツとか大好きでしょ?(断言)
んで、そういう時、絞りに絞って関連牌を出さないわけですよ。

そうすっとなんで切らないんだって恨みがましい眼で見てくるから

ここで一言

「女を泣かすのはオレの趣味じゃない」

これで大体いける。




この話を読んでホントにいけそうだとか思った人は
あまりに素直すぎるので詐欺とかに重々気をつけた方がいいよね。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後374G
何もナシ代
−3000円


バイオハザード5
ノーボーナス564G
5千円でパニックゾーンからハザードRUSH
いつもの乗せナシ単発
中途半端に様子を見ると引っ張られると解ったので1Gヤメしてやった。
−2000円


戦国嵐
ノーボーナス612G
初打ち

投資2千円で軍議モード
くっそ弱い感じだったので期待度ゼロで見ていたら演出が成功してAT突入
3セット目まで継続した所でレバーオンで信ちゃんが参上して天下布武
なんか熱そうだと思ったら中段チェリーが止まって+100G

その後にも強チェリーやチャンス目から+50Gが2回
他にも+30G+10Gを乗せつつ長い3セット目が終了
4セット目に移行して乗せなしのまま浅井長政バトルで敗北して終了は獲得953枚

次は50G近辺で決闘に勝利してART「覇王チャンス」
対戦相手は引き継がれるらしく浅井長政から始まったけどあっさり敗北して単発

70G近辺:決闘からの「覇王チャンス」
またもや浅井長政

50G近辺:ゲーム数解除で「覇王チャンス」
浅井長政が強すぎて生きているのが辛い

60G近辺:ゲーム数解除で「覇王チャンス」
ようやく浅井長政を撃破すると次セットは初期70G
そりゃ、あんだけ堅かったらおまけ付けてくれて当然ですわ(笑)
しかし次の本願寺さんに負けて終了

連チャンもここで終わって流すと1046枚
あしたのジョーより面白い。
+18000円

パチスロに関係ない与太話が長いときは大して打ってない法則
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月24日水曜日

おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ よっしゃあ!!

スロット熱、急上昇中
あれだ。勝てばなんでも面白いわ(仝_仝)


見せ場の無いあんちくしょう達
バイオ5、ZEUS、新鬼再臨、キュロゴス2
リセット狙いとかゾーン狙いとかそんなの。
バイオだけ当たったけどいつもの50Gを消化しただけ。
−17000円


ニューパルサーSP
158GでREG×1回
最初は余りコインで打ち始めたら2Gでバケ
千円追加してREG、BIG

変則的BIG確定目(・∀・)

ここからイイ感じに伸びる

中リール中段黒BAR停止はかなり弱いのでリーチ目出てビックリ
ニューパル楽すぃ〜(*´∀`*)

なんだかんだで1000G回して1箱確保
数えてたわけじゃないけど小役確率がいつも打ってる台と同じなのでヤメ
一番上の設定の小役落ちは体感的にほぼ解ると思うのよね。
+14000円


花の慶次
ノーボーナス518G
前日は500枚くらい吸い込んだ所でヤメてある台
つい最近ノーボナ880Gの慶次を打った時に1200G丁度で天井だったので
リセットリスクのある店だけど3千G乗せられる時間あるし攻めの一手!!

投資1万3千円の951G目
熱い演出から下段BAR停止。
慶次の宵越しはこの瞬間がイイ(・∀・)

チャ目を否定したらほぼ貰いなので挟み打ちするとズレ目が止まってほぼ天井2確

これより我、修羅に入る!

裏で300G乗った後にBIGが2連発して一気に投資分を回収
この後は特に大きな見せ場もないままBIG4回、REG2回引いた後にART終了


殿モードを抜けた所でBIG、クレジットでREG、さらにクレジットでBIG

七霧モード中にボーナス2回とレア役を何回か引いたけど全部ダメッ

3000ゲーム乗るハズだったのに、そのチャンスすら無かったでござる。
+26000円


夢夢ワールドDX
ボーナス後1394G
天井はボーナス間1280G後の次回ステージチェンジ
ステチェン間は最大128Gなので一応天井最深部よりは手前
ペナかデータ機の故障かわからんけど、すでにダメそうな匂いしかしてないけどw

しかし取りあえず打ってみよう精神が奏功して千円BIG
BIG後にシャッターモードに入ったけど七揃わず。
+3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後374G
高確フライトステージを素通りしつつ屋上へ行って449Gで演出敗北
はいはいヤメヤメと思っていたら屋上ステージが継続していて456GでAT当選

弱チェで上がったのか15G過ぎに研究棟ステージ
ここでスイカを引いて電脳RUSH
さらにタチコマが分裂したゲームでスイカを引くという幸運を発揮して+165G

終わった後に弱チェリーでもう一発電脳RUSH
これは+15G

この後はショートハック付きのチャンス目で10G乗せただけで終了
22Gヤメ
+13000円

自分が打ってたニューパルを最後に見てみたら一気にマイナス域まで落ちていた。
BIGもREGも設定1以下になってたし、今日の自分は引き強だったらしい。
本日の収支:+39000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット

2013年4月23日火曜日

谷アリ、谷アリ

最近パチスロ熱が冷め気味
AT機の通常時がつまんなすぎる(-_- )
ATに入っても5回に4回はつまんないし、早くAT機の波が途切れていただきたい!


新鬼武者 再臨
ノーボーナス499G
7千円使った当日700G手前でゲーム数解除の蒼剣RUSH
10G乗せの2連

77Gで引き戻すも乗せナシの2連

AT後100G手前で強チェから鬼の試練に入るもダメ
−4000円


あしたのジョー2
AT後581G
初打ち

投資3千円でゲーム数解除のジョーRUSH?
ATの名称忘れたけど二度と打たないから調べる気にもならぬ。

AT50Gを消化してバトルに行くのかと思ったらスコーンとそのまま終わった。
台移動出来ない店なので飲ませて終了
−3000円


あしたのジョー2
AT後595G
隣の台
すでにうんざりしてたけど1台目の大当たり履歴を掘っていた時に
悪くても600G台で当たっていたので打ってみることにした。

するとこれがビンゴの680Gでゲーム数解除のあしたのRUSH?
ATの名称忘れたけど二度と打t(ry

30G完走、飲ませて終了
500Gも回してないけど、吐き気を禁じ得ないほどのクソ台ですわ、コレ。
−4000円


信長の野望-天下創世-
ART後756G
初打ちだけど最近戦国モノが多すぎて目新しさが全くないッ

124G回した880G目にゲーム数解除のART「覇王の刻」?
なんかそんな名前だった。
とりあえずモグモグ風林火山を思い出した事だけお伝えしておきます。

このART中に野望チャンス20Gへ入ったけど赤七を揃えられず終了
本願寺顕如にボコられて単発

次は中段チェリーから星柄2連発
さらにリプレイナビかと思いきや入ってました〜

んで、ART「覇道ノ刻」
ここでも本願寺顕如との一騎打ちに敗れて単発
大将同士の一騎打ちで決着を付けてる意味がわからない!!!

次は63Gでゲーム数解除
最初のキャラ絵が全員集合だったので期待出来るかと思っていたら
本願寺を撃破、返す刀で足利義昭も撃破、しかし信玄に敗北

この後は桶狭間ゾーンとかいう超抜チャレンジに入ったけどダメ

劣化モンキーターンだろうけど、あしたのジョーよりは面白い。
+1500円


押忍! 番長2
ボーナス後695G
970Gで天井バケ単
−10000円


スーパージャックポット
ボーナス後406G
千円で特殊リプレイ重複のBIG
+5000円


バイオハザード5
ART後655G
投資1万1千円、天井まで突っ込んでいってハザードRUSH
自力で2連チェを3連発で引くも+10G×2増殖の+20G
後は強スイカで+20Gとエピソード

天井後なので天国に移行して40G過ぎに弱スイカから直当たり
乗せナシ50G終了

天国ループしたことないので少し様子を見てからヤメ
−7000円


ニューパルサーV2
1160GでBIG×5回、REG×3回
ノーマルタイプが全体的にイイ感じだったので着席
6000円で出て、BIG2回のREG1回で閉店
+500円

楽しかったのは最後に打ったニューパルだけ。
5スロでニューパル打ってればいいのかもしれん。
本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月19日金曜日

カムチャッカの若者が ムカ着火ファイアーをしている時

日本のバカチンは朝もやの中でスロを打っている。


ということで(どういう事?)
昨日の閉店間際にART中の台が沢山あったので
前日に散った諭吉を取り戻すべく朝一から突っ込んでみた。


バイオハザード5
前日ART中閉店台
CZ当選まで打とうかと思ったけど手応えが微妙
110G回した所でヤメ
−4000円


新鬼武者 再臨
前日837G
前兆の気配が全くない116G目に左リール横の旗にみの吉絵柄
そのまま襖閉まってござって金襖までいって蒼剣RUSH
完全に据置挙動だと思っていたらリセットだったかもしれないでござる。

蒼鬼ちゃんの必殺鬼斬り極文字で武者小路ガンダムを撃破したけど
まことに聡明な天海殿があっけなく敗北しておられる〜

上乗せはチャンス目を2回引いた内の1回で+10G
あっさりと128Gを抜けた所でヤメ
−3000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
前日ART中閉店台
鬼武者からの50枚でゴルゴミッションから解除してのゴルゴRUSH

弱チャンス目からボーナス
さらに赤七シングル揃いでアサルトRUSH確定

ボーナス後に入ったアサルトRUSHはいつものヤツで+30G
準備中に揃いまくったベルが一番旨かったわ(仝_仝)

そのまま終わってラストチャンスで+50Gも生かせず終了
+6500円

まだ打てる台はあったけど、全体的に引ける気がしないので朝の部しゅ〜りょ〜
朝収支:−500円


ヴァンヘルシング
前日738G+当日65G
前日最終はBIGなので据置なら200Gチョイで天井
ただこの台は天井の位置がハッキリと解らない仕様なのよね。

と思ったら千円で弱スイカから発展したフェニックスバトルでデンジャー柄
期待してなかったけどこれを撃破してボーナス確定

ARTに入らなかったら即ヤメしようと思っていたら1G目に強スイカからデンジャー門!

この台で1G連したら凄いなと思うも入らず

砂時計高確へ
0時半だったので最初はメチャクチャ進む
+120分とか+90分とか出まくるも20時を超えた辺りから+10分ばっかり
すっげえイライラするんだけど!!
激おこプンプン丸っすよ。

結局80Gくらい引っ張られた挙げ句の22時10分で高確終了

期待値とか無視してブン投げてやろうかと思ったけど移動先がなかったので続行

すると50Gくらいで0時になってドラキュラバトル
チャンス目を引きつつドラキュラを撃破してハンティングRUSH

弱チェリーで30G50Gを乗せるも1セット終了

ART終了画面で???ナビが出たので中押しするとブッブー
なんなんすか、このクソ台。なんとかインフェル脳ですよ(#`ε´#)

んで、ベル揃ったしペナルティだろと思っていたら終了後に直でドラキュラバトル
赤枠とかデンジャー枠が出るも敗北
ペナルティで100%の負けバトルだった被害妄想が止まらない…

藤商事はパチスロ作ったらいかんでしょ。
アタック藤丸君だけ作っていればいいのに!
+3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後150G
強チェリーから高確ハイウェイに突入するも解除ならず。
248Gでテロリストを逃してヤメ

その余りコインでニューパル打ったら出たw
+500円


戦国コレクション
AT後520G
750Gくらいでゲーム数解除も乗せナシ単発、天国ナシ
−8000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後779G
1万6千円で右上がり黄七が刺さってGOD GAME
150枚すら出ずに単発終了

終わってすぐにブラックホール演出が来て単発終了
その後に雷演出4連発が来て期待するもダメ
すでに流すほどのメダルが残ってないので続行するも飲まれておしまい。
−16000円


聖闘士星矢
AT後441G
今日の初当たり5回が全て100G超えの台
過去30回まで遡っても100G以内での大当たり履歴が皆無の台

まずモードCだろうと思って打ってみると思惑通りの600G台解除
2セットのボーナス1回

AT後は2回目の聖域への道がスカって天国をほぼ否定するも
75〜100GはモードCの火時計高確なので打っていると弱チェから火時計ミッション

これを解除して3セット+ボーナス1回
天国抜けでヤメ

この台、モードCで10回くらい当ててるけど天国に行ったこと無い!!!
+3500円


マイジャグラー
6160GでBIG×35回、REG×20回
ベルとREGの確率が設定4なので多分設定4
出たり飲まれたり、出たり飲まれたり。
−9000円

糞ピエロは毎年負けてるから残ってるデータを合算してみたら酷い数値だった。

過去4年で13万6670ゲーム回してBIGが427回
BIG確率320分の1

夕方以降にデータを見て座ってるのにコレかと(;´∀`)
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月17日水曜日

32768、Vフラ、上乗せ

手短に。

戦国無双2
ART後34G
どうせテーブル方式なんでしょと思って座ったのが今日の痛恨
いくらでも調べる時間あったのに、この油断が最後まで響いた気がする・・・
で、気付いてからも強チェとチャンス目を引いてしまい引っ張られる始末
これで当たれば結果オーライだったんだけど。
−4000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後659G
917Gでゲーム数解除の麻雀GP
乗せナシお単
−11500円


攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス394G
座ってすぐにチャンス目を引いて高確ハイウェイもダメ
屋上ステージから448Gで抜けた所でリセットっぽいので離脱
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後525G
屋上を経て816GでS.A.C.モード
乗せナシ終了

前兆中のチャ目が刺さっていたらしくART後に高確ハイウェイ
これを解除してART中に挟み打ちしていたらズレ目
何かと思ったら純ハズレで停止後にVフラッシュ

携帯で確率を見てみると32768分の1
これは期待出来そうだと思っていると笑い男レインボーから+20G
さらに電脳RUSH(青)に入って+30G

32768を引いて上乗せ50Gとか (・ε・;)

しょっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ART後に高確に入って2Gで緑、3G目にスイカ引いて赤背景まで移行
これでダメ

セガサミー上場廃止になればいいのにッ!!!!
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後1028G
天井お単
−12500円


ハッピージャグラー
ボーナス合成109分の1
最後はやけくそで打ったけどペカらず。
−5000円

戦国無双の凡ミスを最後まで引きずった感じ。
油断大敵ですわ。
本日の収支:−36000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

神は岡崎に在り!!

週末にパーラー蒲郡でリアルモンキーターン打ったらくっそ負けた!!!
女子リーグだったので女子選手同士の水上の戦いんなんだけど
あいつらダメだ! 何もかもが不安定すぎるw

で、月曜日の昼がヒマだったので愛知のパチスロ事情を探りつつ入店
最初に入った店は2スロと5スロがめっちゃ混んでて20スロがガラガラだった。

次の店に移動してちょっと打ちたい台があったので着席

ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
当日0G
夕方までしか打てないのにGODを打つ馬鹿はどいつだい?
アタシだよ!!!

ということで液晶が468で止まっていたゼウス
殆どの台が0Gで液晶がバラケ目だったので1G回す店だと思われまする。

で、座って千円入れたらゼウスじゃなくて前のミリゴだった (・ε・;)
ゼウスと前作を並べて配置するのはヤメていただきたい!!!

仕方ないので1Gも打たずに液晶奇数テンパイのゼウスへ移動
するとその持ちコインでリプレイ4連

即ヤメする気満々だし、これで勝った!!
と余裕こいて回していたGG50G過ぎにバシュゥゥゥゥゥゥン!!!!

コスモジャパン岡崎店いい店だな〜!!!!

このGODは20G乗せ+最低保障の2連で終了
リプレイ4連のGGと合わせて720Gで1400枚の獲得

クレジットだけ打ってヤメようかと思っていたらスローセブン!!

コスモジャパン岡崎店マジでいい店だな〜!!!!
近くに住んでる人がいたら行った方がいいと思うよ(宣伝)

GG中に赤七を引いとけばEGだったのに思ったけど50%ループに3回刺さったらしく4連
しかも最後のGGは200G
EGなんて入らなくて良かった!!!

打ち続けたらまたGODを引いちゃうので、GG後はクレジットだけ打ってヤメ
+44800円


花の慶次
ノーボーナス880G
こちらは今日
21時過ぎだったしあんまり打つ気もなく駅前の店に入ってみたら良台発見
前日は3千枚以上噴き上がった後に100〜200G打ってヤメてある感じ

1100G超えたらリセットだと思っていたら普通に1100G突破
1184Gから嫌がらせの七霧モードに入るもこれをスルーして1200G到達
地元に戻ってきて始めて打った台が天井とは幸先が良いのか悪いのかw

弱スイカで上乗せしつつ初期ゲーム数は終了
終了ゲームで強スイカを引きつつ天井分の上乗せドーン


この後は桜花乱舞に入って+50G+50G+10G+30Gの4回で140Gの上乗せ

さらに強スイカからREGを引いてボーナス後に真修羅の刻
これを家紋2個で華麗にスルーしたと思ったらまさかの天武の極
ナイスなヒキを発揮して+100Gで終了

結局ARTを740G消化して120Gくらい残した所で閉店
BIGとREGを2回ずつ引いて1707枚ゲット(σ・∀・)σ
+23000円

私、乗ってます!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月12日金曜日

春の次は冬なのか? いや夏だ(願望)

火曜日までパチスロットルを打てないので
調子の良い時にぶっこ抜いておこうと良からぬ事を思いながら出撃

サクラ大戦3〜LOOOOOOOOOP Ver.
1660GでBIG×7回、REG×6回
バラエティ特化型店舗で設定を狙ってみようかと。
6千円で強チャンス目と強スイカ2回を引くもボナらず。
ミリゴ並の146Gしか回らなくてイライラしたのでここでブン投げ。
−6000円


バイオハザード5
ノーボーナス445G
前日ヤメゲーム数不明
100G以上は回してヤメているだろうし、どうせベタピンなので着席

750G過ぎに入った3回目のパニックゾーンが無限
無限後4Gで解除してハザードRUSH
乗せなし単発

終わってすぐにパニックゾーンに入るもダメ
これに引っ張られて流すほどコインがなくなったので続行したら飲まれた。
−11000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後383G
何もナシ子
−3000円


モンスターハンター
ボーナス後893G
2千円でチャンス目から狩猟ボーナス
クエストに発展するもナルガクルガにボコられる。
+2000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後346G
2千円でチャンス目から高確ハイウェイ
これをあっさり解除するも乗せナシ単発
±0円


ニューパルサーV2
2390GでBIG×10回、REG×6回
2千円でカエルが飛び込んできてBIG
50GくらいでBIGが連チャンするも390Gハマって飲まれヤメ
−2000円


ニューパルサーSP
4095GでBIG×16回、REG×15回
カエルからカエルへ。
8千円使ってバケ、そして飲まれる。
ここで回転数から小役確率を計算してみると中間設定な感じ
夢がないのでヤメ
−8000円

設定狙いで打ったサクラ大戦とニューパルで1万6千円負け
完全に調子乗った感が否めない (・ε・;)

週末はパーラー蒲郡リアルモンキーターンを打ってきます!!
本日の収支:−28000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

春が来た

春が来た

何処に来た


俺に来た


俺に来た


俺に来た〜



おっとこんな事を書いていたらまたジャスラックの足音が・・・

でも大丈夫!

これは著作権が切れてる! 多分!!


押忍! 番長2
ボーナス後688G
投資3千円の774Gで特訓から移行した卓球温泉でノリオを撃破
ノーレア役だったので、通常頂RUSHを期待してBETを叩くとボーナス確定
バケでボッチ完走

天国に近い方のモードかもしれんけど追わぬよ。
−3000円


バジリスク2
ART後777G
大変素敵なゲーム数でヤメてあった。
そして5G後に何も引いていないのに弾正屋敷へ

兄様「期待しようではないか

言われるまでもなく超期待したけど棚からぼた餅は落ちてこないのであった。

結局、投資1万3千円の1100G手前に引いた強チェリーから31G後にバジリスクタイム
上乗せは瞳術チャンスとリプ乗せ、強チェリー乗せが1回ずつだけだったけど
確定ストックがない状態から次回予告が出たり甲賀忍法帖を歌い出したりしてイイ感じ

結局8連まで伸びてくれて投資分を回収
+5000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後156G
170G過ぎに屋上ステージへ移行して200G丁度でS.A.C.モード

2G目にショートハックからチャンス目
数Gの煽りを経て上乗せ

ケツ浮いたw

この後は特に見せ場もなく、電脳RUSH(赤)に入るも+15G
合計325Gを走り抜けた所でART終了
緑枠だったのですぐに入った屋上ステージを抜けた所でヤメ
+16500円

パチスロに流れは絶対ある!!
本日の収支:+18500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月11日木曜日

スプリング ハズ カム!

何気なくYahoo!の株価ランキングを見ていたらダメな方にユニバーサルの名前があった。
11時まで1950円近かったのに一気に1600円台まで急落
何があったのかと思ったら米司法省がユニバの捜査するとか、なんとか。

でもこういうニュースでセンセーショナルに急落した時って大体元に戻るのよね。
ユニバの去年出した台は結構売れたし。
パチ屋目線だとバジ2以外は使い物になってなかったけどw

ということで今が買いなんじゃね?(無責任)


攻殻機動隊S.A.C.
ART後206G
すでに前兆に入っていたらしく、すぐに屋上ステージへ
そのまま打ち始めて21G、AT後227Gという微妙な所でS.A.C.モード

薄いゲーム数に当たったのかペナルティでゲーム数がズレていたのか・・・
この台、1回のペナルティが相当キツそうなので後者な気がしないでもない。

いつものように何事もなく50Gを駆け抜けるのかと思いきや
残り8Gでチャンス目から+10G
さらに電脳RUSHに入ってのっけからタチコマが2体!!
この勝負所でスイカを引き当てて+150G
4セット目まで継続して上乗せの合計は+300G

まだ千円しか使ってないんですけど!
ここ2ヶ月、こんな絶好のスタートダッシュを決めた事があっただろうか?
いや、ない(反語)

この後は100G以上レア役を引けずにこのまま駆け抜けるのかと思いきや
いつも揃わない緑カットインから赤七を適当に狙ったら揃った (・ε・)

そしてこの後の研究棟ステージがメチャクチャ続いた。

しかし初めてのレア役は76G目
スイカで+10G、電脳RUSHで+15G

次のレア役は電脳RUSHの突入ゲームにチャンス目
これは完全な無駄引き(-_- )

その次は106G目
チャンス目で+20G
この電脳RUSHもタチコマが初めから2体、しかし1SET終了の+65G

結局、この研究棟ステージは116G継続した所で転落
かなり引き延ばしたのに、まったく生かせなかったでござる。

その後はボチボチ乗せつつART終了(赤枠)
次セットに継続してボチボチ乗せつつART終了(赤枠)

これは天国貰っただろうと思ったら見事にスルー
+31500円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後148G
2回引いた強チェリーも、チャンス目もゲーム数解除もダメッ
−4000円


ぷよぷよM
ボーナス後455G
最新作がパズドラの丸パクリと噂のぷよぷよを今更ながら初打ち
天井は555Gで以降のボーナスでARTが確定らしい。
多分、初代キン肉マンとか、山佐ガンダムとかに似たタイプの台

千円でバトルボーナスとやらに入って連鎖喰らって終了
ぱよえーん。
−1000円

正直、最初の台でお腹いっぱいになった感は否めないw
本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月10日水曜日

ゼウス様のこころ

それはカチ盛り〜

わたしたちも ほしい〜

5箱カチ盛り〜


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日84G+当日744G
宵越しでも大したことないけど、来たばかりなのでまだまだ時間がある。
一発ガッツリ刺さって頂きたいと淡い期待を持ってゼウスから

すると投資5千円
よそ見しながら打っていたらカウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!

久しぶりの降臨
レバフリは全消灯してから3秒くらいリールが止まっている静寂の時間があるんだけど
その時間がメッチャ好きです!!!!

その後は黄七5連で+10Gが2回と、神の雷から1枚役で+50G
ノーピルピルで670G消化した所でGODの最低保障区間が終了

なんだかんだでもう1セットあったのでGODでは1700枚の獲得

そしてGOD後に待っていたのは天国ロング


大して連チャンはしないけどすぐに当たる


本日の初ピルピルは11セット目
中段黄七で10G乗せた後2G目に左偶数で一確!!

死にさらせ!!!!!
嘘、しじみ。

さらにリプレイからの偶数揃い

次ゲームに5が揃ってピピルピルピルピピルピ〜

そのまま4千枚突破!

16連の4700枚で一旦連チャンが途切れる。

その後はモードが良さそうなまま100G近くハマって(?)、今日初めてのV揃い
これで5000枚突破だと思っていたら間隔が長すぎてカウントがリセットされていたw


結局ここで連チャンは終了
天国の少し下のモードにいそうだったけど時間的にもココでヤメ

赤七も引けなかったし上乗せも弱かったけど天国ロングの一撃で勝った。
やっぱりゼウスは天国ロングとEGが爆発の契機やね。

まあ、EGとかGG1万ゲーム以上消化して1回しか引いたことないんだけど(-_- )
そして、そのEGは1Gで終わったけど (・ε・;)

だが今日の一撃で10万負けが近かったゼウスの収支がプラ転した!!
+96500円


サンサンオアシス
ハイビスカスを光らせ隊
一応3200GでBIG14回、REG9回と設定6を凌駕している台

今日はとことん良い日らしく千円でチェリー重複からハイピカ

さらに後告知でのリーチ目2連発

リール上に偉そうな絵柄が殆どない奥ゆかしさがイイネ!


どうみても偉そうな出目の絡みがイイネ!

500枚以上浮いていた時間もあったけど350Gハマった所で負けを回避する為にヤメ
+2000円

いやぁパチスロって本当に楽しいですね(*´ω`*)
本日の収支:+98500円

↓隠れ切支丹の人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月9日火曜日

今日も事故らず

攻殻のタチコマの声がなんか聞いた事あるような事がしてたんだけど
新鬼武者に出てくる「みの吉」と同じだった。

タチコマ「襖閉まってほしいでござる」

うむ、違和感がないw


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後55G
2千円でゴルゴRUSHに入るも乗せナシお単発
−3000円


キュロゴス2
前日468G+当日147G
900Gハマリの台も据置するほどのいつもニコニコベタピン店
当日のゲーム数が心もとないけど、まず据置なら問題なく打てる。

当然の据置挙動の中、投資1万2千円で白黒ステチェン
キュロゴスモードに行かなかったので諦めムードで打っていたら62G目に演出発展

からの〜

チーパオだかムイムイの友達のアイツや(・∀・)m9

これが魔王RUSHに繋がって2セット継続

くっそ熱そうな割にしょぼい事でおなじみのデカケロットボタンで30Gとか乗せつつ
ART2セットで220G継続

RUSHが終わって100G過ぎから前兆に入りつつキュロゴスモードには入らず
逆に熱いんじゃないのと思っていた所でケロット柄ローブのじじい出現

煽るだけ煽ってダメッ!!!
山佐潰れたらいいのに(懐かしの発言)
−7000円


バジリスク2
前日235G+当日666G
7千円で開眼チャレンジ
波乱を選ぶと1G目に強チェリーが成立してバジリスクタイム

準備中に強チェリーと巻物を2回引くも乗せられずに本番へ
この流れは絶対単発だと思っていたらまさかのBBA!

お幻かわいいよお幻
蛍火の次に可愛いよ(真顔で)

継続して、次こそ終わると思っていたら甲賀忍法帖
さらに赤BARが揃って瞳術チャンス

イイ感じだと思ったけど4連で終了
昨日からART中の強チェリーを4回連続でスルーしてるのが地味に痛い。
±0円


バイオハザード5
ART後557G
微妙なラインだけどモタモタしてると今日の負けが確定しそうなので打つ

2千円の600G手前でパニックゾーンに当選
スイカを引くもあっさりとスルー

CZモードと天井までのゲーム数の兼ね合いを考えるとココは引き時だと思ってヤメ
−2000円


アイムジャグラーAPEX
5960GでBIG×25回、REG×34回
ここに至るまでに2回の凡ミス

この台の前に880Gのゼウスに座って千円入れたんだけどカード類を持っていないのをド忘れ
天井まで金が足りない事に気付いて1Gも打たずに離脱w

50枚持ってうろついてたらイイ感じの糞ピエロがあったので打っていたけれど
どうにも所持金が少ないような気がする。とてもする。

という訳で私考えたんですけどバイオに5千円札入れてたよね。
座った時点では当たるまで打つ気だったから千円札あったのに入れたのを忘れていた。

なんだかんだでAPEXで4千円負けた所でバイオを打っていた店へ戻る。

一応、台にカードが入ってないのを確認してから店員に訊いたら取っておいてくれていた。
客のいない店だったので大丈夫だと思ってました(笑)

こんな凡ミスを2度もするようじゃ今日は駄目だと思ってここで終了
連勝とはかくも難しいものなのか(-_- )
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月8日月曜日

ビューチフルサンデー

今日はすば...

すば...

すばらしいサn

おっと、ジャスラックの足音が (・ε・;)


スーパージャックポット
ボーナス後416G
天井までは4千円で行ったけど発動までに3千円
発動後80GくらいでBIG、2G打ってヤメ
±0円


エヴァンゲリオンART
前日378G+当日388G
今更初打ち。
打つ機会も最初で最後かもしれないし、宵越し狙いで2周期ほど回してみようかと。

噂には聞いていたけど全然回らんね、この台
軽くイラッとしながら打っていると8千円でバケ、さらに初ART
このARTは50G継続して終了
全く面白くないのでヤメ
−4500円


天下布武2
ボーナス間548G
久しぶりに天下布武2
これが2千円で信長チェリーがヒットして覚醒から天下2回

複数ストックが選ばれていたらしく、すぐに覚醒
これは下克上モードまで突っ込んでいくも1G目のチェリーでクリア
30G完走

さらにもう一発覚醒
これも下克上モードでレインボーロゴからチャンス目重複のBIG
BIG後のARTは30G完走

久しぶりに天下布武2打ったけど、この台やっぱり面白い。
+7500円


新鬼武者 再臨
ART後92G
ART後82G

メタルスラッグ
ART後70G

十字架2
ART後86G
漁り

4台ともに高確率ゾーンには入ったけど全部ダメッ!!
−5500円


アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
ART後586G
番長と似たゾーンぽいので打ってみるとすぐに火山ステージ
当然のようにダメ
あんまり出そうなイメージもないので天井まで追うことなく終了
−1500円


聖闘士星矢
ART後852G
前回100G以内で初当たりを引いていてモードA臭漂う1台
でもあまり最深部までは行かないので打ってみる事にした。

やっぱりモードAだったけど、投資7千円の1045Gで解除

のっけから100ATで投資分を回収

後はどこまで伸ばせるかだったんだけど
小宇宙が6個まで貯まった所から50G以上レア役を引けずに4連終了
+7500円


バジリスク2
ART後825G
弾正屋敷すら行くことなく投資1万6千円で天井
準備中に強MBからビリー音を響かせたり、瞳術チャンスに入れたり、強ベルで乗せたり
色々頑張ったけど確定ストックがなくなった途端に終わった。
+7000円

2週間ぶりくらいに20スロで勝った(*´ω`*)
本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月6日土曜日

春まだ遠く。

スプリングハズノットカムなんちゃら!!

全然春が来ねえ・・・
春一番はまだ吹かないのか!!!


春よ〜
遠き日々よ〜
まぶた閉じれb・・・


いかんいかん。


こんな事書いたら


春より先にJASRACが来ちまうぜ(;´∀`)


新鬼武者 再臨
ART後84G
他人の食べ残しを頂こう作戦
百鬼モードには入ったけど完食後だったらしい。
余りコインはゼウスにつぎ込んで終了
−2000円


キュロゴス2
ART後83G
他人の食べ残しを頂こう作戦、その弐
今回は食べ残りアリ

でも乗せナシ単発50Gとか何も旨くねえ。
−3500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
余りコイン
最後の最後でリプ3連
3%でも当たる可能性があるので追い銭すると1G目に全消灯から心音演出!
見事に心停止したけど、精神収支的に元は取った感じ。

すると今度は雷演出から中段リプレイ+光の風
珍しいパターンだと思ったら5G後くらいにズババババッ!

このGGは単発かと思いきやG-ZONE後すぐに確定演出
前兆と準備で60枚以上減らしつつ2連目のゴッドゲーム

2連後はシーンとしてるのでクレジットと少し打ってヤメ
+6500円


バイオハザード5
ART後768G
960G過ぎにパニックゾーン
突入ナビを無視したらどうなるのか気になったのでやってみたw
結論→最初に戻るだけ。

例えば3段階目で無視すると、Shitと叫びながら1段階目に戻る。
で、再びナビが始まる。

ナビがない時に変則押ししてベルを入賞させてみたかったんだけど
2回やってベルが揃わなかったので断念
ペナ音がうるさくて目立ちすぎる(;・3・)〜♪

そしてShit、Shit言わせつつ準備中のまま千G突破w
どうにもなりそうもなかったので渋々パニックゾーンに突入
これをクリア出来ずに通常時に戻って1038G目に演出入って1042Gで解除
PZ消えたり、突入前に天井で当たったら面白かったのにただ千円損しただけだった。

天井ARTは50G完走

40G過ぎに直当たりも50G完走

ART後に即ヤメしようと思っていたら始祖ウイルスハウスからスタート
続行すると単チェリーを引いた後にCZの連打、連打

ウェスカーモード→ダメッ

パニックゾーン→ダメッ

イリミネートミッション→ダメッ

ウェスカーモード→ダメッ

パニックゾーン→ダメッ

パニックゾーン→OK!
└ハザードRUSH 50G

ようやく解除したと思ったら乗せナシ単発とか完全に心折れたわ・・・
ART後はクレジットだけ様子を見て弱そうなのでヤメ
−9500円


絶対衝激2
ボーナス後662G
3千円で強スイカからの絶対領域をクリア
いつものバケ単発
−3000円


聖闘士星矢
ART後210G
もうワンチャン欲しかったので無理矢理打った。
するとこれが聖域への道に入ってイイ感じの挙動
8割くらい貰ったべと思っている所にマーブルトリパーさんが出てきて台無し。
−2000円

この後も打てそうな台を探してフラフラしてたんだけど
19時なら打てるけど21時過ぎには打てない台しかなくて諦めた。

ものっそい豪雪に阻まれて春の気配が全くない。
春ってどこに売ってるんすか?
テレクラっすか? リンリンハウスっすか?

20スロ9連敗。
泥の沼から這い出る人生は続く。
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年4月5日金曜日

我、5スロの帝王なり

最近パチ屋で一番事故る台が何か解ったわ。
傘を入れると自動で袋に入れてくれるマッスィーンあるでしょ?
あれ、5回に1回は何も被さってない状態で出てくるから!
事故率高杉だから。


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後512G
今週の予算が尽きかけなので、昨日の店で貯メダル使い
20スロなら打たないけど、5スロならゾーン抜けまで千円で回せるっていう。

したらば8Gで強チェリー引いて飛翔チャレンジに入って1G目に蝶揃い
7G目にも蝶が揃って80Gスタートも何事もなく終了

20スロならここでヤメるんだけど、まあいいかと続行
そうしたら23G目に最っ高にイヤな音を聞いた。

「プッシューン!」

リール逆回転!


フリーズいらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

南国のフリーズとか65536分の1ですよ、奥さん!!!!!!
5スロでそういうのいらねえから!!!!!!!

青七揃いから始まったボーナスが10連して200Gスタート

弱チェリーで50G乗せたり〜蝶が揃ったり〜蝶々RUSHに入ったり〜

こんなに乗らなくてもいいのにね (・ε・)

蝶々RUSHにはもう一度入って+120G

さらにREG中にベルを引いてBET叩いたら


20スロでしこたま溜め込んだヒキが5スロで消化されていくううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


さらに3回目の蝶々RUSHに入って+230G

ART1000G消化。

3600枚獲得して残り580G

前に20スロで残り580Gまで行った時は一気にゲーム数がなくなったので
今回もそれでいいよと諭しながら打っていたら何事もなく残り300G

そしてレバーオンでおもむろに始まる次回予告「2人の南国」
最高にイヤな予感がしながら左リールを止めると中段チェリー
中段チェリーとか成立しやすい方でも16384分の1ですよ、奥さん!!!!!

で、右リールに3連絵柄を狙ってみると・・・


もうやめてあげて!!!!!
オレのライフはマイナスよ!!!!!!!

予感的中の中段強チェリー(65536分の1)
薄々気付いてたけど、低貸しではかなりのヒキを発揮するタイプだったわ・・・
このブログを掘っていくと書いてあるけど、2パチの哲也で23連した事あるし。。

ここでも青七が揃うもこれは2連でおしまい。

そして5200枚獲得した所でゲーム数終了
中段強チェリーで上乗せせずにボーナスが出てきたので裏があるのは知ってたんだけど

思ったよりもあった。

その後もボチボチ乗せつつ終了

いやー、なんだか大変複雑な気持ちですわ。

3月4月で負った差枚がマイナス12000枚超
そして昨日今日の5スロを2台打った差枚がプラス7800枚

大丈夫なのか、これ(笑)
まだ残ってるのかオレのヒキ (・ε・;)
+30500円

しかし私はパチスロの出し方のコツを掴んだ!
それは『無欲』
レバーオンに気合い(笑)とかいらないって事がよーくわかった。

明日からなんだかやれそうな気がする〜 (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記