2013年3月30日土曜日

お休み中


↑復活するかもしれないので連打お願いします。

2013年3月29日金曜日

【お知らせ】逆万枚突破しました。

買い物ついでにその近くのホールに入ったんすよ。
よっぽどの台がなければ打つ気無かったんだけど、こういう時に限ってね。

新鬼武者 再臨
ART後879G
これは『よっぽど』に該当するのでこの風も打たねばなるまい。

しかし財布に9千円しか入ってなかったので1170Gでドボン。
仕方なくコンビニ行きつつ続行すると追い銭3千円でド天井

この台の初当たり12回目だけど、128G以内と1250G以降でしか当たったことない!!!
で、一発目にスイカから+50Gと骸骨の煽りが出て継続するも骸骨

2連目に継続して強い方の矢文から『優勢』
さらにバトルで初手から天海大僧正が2連続攻撃
これは大丈夫だと思ったら天海SANが見事にぶっ倒れておられる〜

ART後すぐに引いたチャンス目から鬼の試練
20G継続したけど6G目から14G連続でノーリプレイ

溜まるストレス、減るお金
3月の収支:−204,000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月28日木曜日

終戦ガラガラ

今日は21時から怒濤の天井RUSH

まずは宵越しでBIG後760Gのミラクルマリン
6千円で天井突破して50Gちょっと回してようやくRT突入リプレイ
1G目弱チェ、2G目弱スイカ、ボーナス確定、バケ

次は464Gのスーパージャックポット
2千円で天井突破後1G目にチェリーを取りこぼしてRT発動
18Gでバケ

最後は閉店36分前に見付けた1138Gの新鬼武者 再臨
最深部まで行っても30G以上上乗せするか2セット目に継続した時点でプラスになる台
ド天井より16Gも早い1264Gで当たるも乗せないわ、単発だわ、で終了!!
これで完全に諦めが付きました><

他にも攻殻機動隊S.A.C.で3回出してAT50G単、AT50G単、AT105G単
バイオ5もエピソードに2回入るも上乗せナシで終了

ボナ間750Gのモンハンと830Gの花の慶次でも負け

ヒキってここまで堕ちるんだって感じっすわ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.

3月の収支: −190,000円

↓お疲れ様でちた(夢夢ちゃん風)

にほんブログ村 スロット日記

天井行って来い極玉

負け続けてパチスロで勝てる気がしなくなってきたでござる。


ニューパルサーSP
1579GでBIG×6回、REG×8回
高設定履歴のニューパルが毎日1台はあるお店
この台が当たりっぽかったら閉店まで打とうと思って着席

3千円でREG、BIGと来て一時は500枚以上のプラス


しかし直滑降で630Gハマって全飲まれのマイ転・・・
元々のボナ確が絶好だったので、まだ打てる確率だったけどもういいわ(-_- )
−3000円


新鬼武者 再臨
ART後59G
100G過ぎに百鬼モードに入って1G目にお初豹柄!
今回、信頼度が上がってるらしいので期待するもダメッ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後358G
205Gという訳わかんない所で屋上ステージから解除
乗せナシ単発
緑枠でART後すぐの屋上ステを通過した所でヤメ
+500円


聖闘士星矢
ART後605G
マーブルトリパー!!!
−2500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後55G
星矢の余りコインで一番まともそうな台を打ったら結構イイ感じの挙動
今日のヒキが良ければ2〜3千円で出るハズと思って額を決めて続行
神殿ステージには行ったけど、致命的にツモ力がないッ!!!
−2500円


魁!! 男塾 天挑五輪大武會編
ART後798G
投資2万5千円、初めての決勝進出

左下を虫眼鏡で拡大していただきたいんだけど1500G目である。

これは天井ではなくて、1481G目に引いた強チェリー?
8枚の払い出しのあるチェリーからの前兆演出

1500Gを踏んだら天井は発動するらしいので一応の安心感はあるけれど
前任者のペナルティが怖いので当たらなくいいよと思っていたら1506G目に飛燕敗北
おk、おkとレバーを叩くと飛燕が立ち上がって男気確認して魁RUSH
勝ってねえし!!!
男気確認したらARTとか意味わかんねえし (・ε・;)
この斬新なARTは乗せナシの単発終了

ちゃんと天井が発動するのかドキドキしていたらART後すぐに予選から決勝に進出
桃太郎がブッ倒れるも、立ち上がって男気確認!!
ホント意味わからん・・・

で極玉ストック!!

どうやらホントにギリッギリの天井突破だったらしい。

途中で強スイカを引いて緑の玉をストック
極玉は伊達が出てきて+147G
上にも下にも華がねえ(;・3・)〜♪
スイカ玉で20G乗せたので167Gから魁RUSHが再スタート

弱チェを2回だけ引いて終わりかけた所で弱スイカから極玉!
これが+180G

後はボチボチ乗せて投資を取り戻した所で終了

前回の前兆中に引いた強チェからなのか、ARTがもう1発出てきて終了
+3000円


バイオハザード5
ART後654G
男塾の余りコインが24枚もありやがったので打てそうな台を探していたらバイオ発見

投資5千円でリプ4連からのパニックゾーン
何も引けずに終了かと思いきや+10G、それもダメだったけどまた+10G
さらに復活して無限大!!

30Gの終盤で刺さっていたのか、無限はすぐに当たるのか知らないけど1Gで解除
準備中にレア役を連続で引いたので後乗せに期待するも50G乗せナシ単発
−3000円


不二子〜百億ドルの女神〜
3950HでBIG×17回、REG×9回
一応BIGもREGも設定6の確率を大幅に超えている台
今時不二子に設定が入っているのか大変疑問ではあるけれど。

2千円を入れた辺りでタイプライター予告
「俺の名はルパン三世」から中段チェリーが止まってSUPER BIG

BIG中の打ち方を忘れたので調べついでに中段チェリーの確率を見たら32768分の1

いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、400枚は旨いけどさ・・・
最近プレミアBIGとかビックリするほど引けてないけど、ますます引ける気がしなくなったわ・・・
32768なら超時空ボーナスとかそういうのが引きたいんだけど!!

結局、このBIG後126G回した所で手応えが皆無なのでヤメ
170Gしか打ってないけどいつもの設定ことアイツのかほりがする!!
+2500円

男塾でぶっ込んでる時は大負けを覚悟し、
2回目の極玉をゲットした時は勝ちを意識したけど、
いつも通りの負け戦
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月27日水曜日

神は死んだ

と2チェみたいな名前のおっさんが言っていた。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス643G
前日は4〜500枚吸い込まれて終わっている台
最近ミリゴで当たりを引ける気が全くしないんだけど
今日も引けなかった。。。

投資2万1千円の当日1148Gまで突っ込んでいってゴッドゲーム
弱チャ目の後にあからさまに挙動が変わったのでコレが刺さったのか
はたまた宵越し天井のタイミングで弱チャ目を引いただけか、どっちか。

200Gスタートで20G乗せただけの単発
14Gでヤメたけど、その後に連チャンもなく、300G天井も発動していなかった。
−12500円


喰霊-零-
ボーナス間678G
久しぶりに打ってみるとやたら小役落ちが良くて千円でクレジットオーバー
そのまま打っているとベルが小Vに止まりつつ液晶がブラックアウト
何かと思ったら特選四課モード!!!

特選四課は12G間3分の1で喰霊図柄が揃ってARTをストックするモード
ここで喰霊図柄を5回揃ってストック5個からARTが開始

どうでもいいけど特選四課モード突入画面を写メろうとしたら消え
喰霊図柄揃いの個数が出てる画面を写メろうとしたら消え・・・
撮りスロの気持ちをわかれっつーの(仝_仝)

この喰霊チャンスは1セット目序盤に強スイカを引くもダメ
その後は殆どレア役を引く事なくノーボーナスで駆け抜けた。。。

殺生石RUSHには2回入ったけど+10G+20G

ボーナス間1110Gで大海原に放り出されて、そのまま1200G突破
その後も何も起きず1280Gも突破したのにシ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
かなり不安になってきた1298G目におもむろにベルナビが出てきて天井喰霊チャンス!!

天井は無限ARTなので引き延ばすメリットが何もない準備中を50G以上引っ張ってART開始
3G目に強スイカからボーナス確定

だから無限はイヤなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(魂の叫び)

これボナを引くのがART開始前だったらボナ後に無限が出てきたりしてたんじゃないの?
なんかそんな仕様の台があったような・・・それはブラクラだったような・・・
今更何の意味もないので調べませんけどね!!!
そういやブラクラの無限ARTも21Gで蹴られたわ・・・
やっぱ無限はダメだ。プレッシャーに勝てない!

悲しみのBIG後準備中画面

この後は殺生石RUSHに2回入りつつ4セットで終了
一番引かなくて良いタイミングでしかボーナスが引けなかった。。

何にも楽しくないので、ART後少し様子を見て即ヤメ
+14000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後848G
当たる気がしないと言っているのにこのバカは何故GODを打つのだろうか (・ε・;)
しかも嬉々として着席してるからね・・・

しかし神などいない。
当然のド天井は投資2万4千円
これが安心のポセから始まるも最低保障の2連終了

モードが良かったので80Gチョイ追ってみるもホント当たる気しねえ(-_- )
もう拙者の手には負えないのでヤメ
−16000円

このGODはこの後100G以内に当たって箱を使っていた。
次打つ人に普通のヒキがあるなら出るだろうなって思ってた!!
ファッキン!!!!!


攻殻機動隊S.A.C.
ART後406G
投資2千円の448GでART当選
電脳RUSHと電脳HACKに入りつつの145G継続
終了時の枠が緑ですぐに入った屋上ステージを抜けた所でヤメ
+6000円


らんま1/2
ボーナス後19G
高確ステージには行ったけどあかねが風林館高校の蒼い雷に抱きつかれて死亡
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後393G
ART後206G
柳の下にドジョウは2匹いなかったでござる。
−5000円


押忍! 番長2
ノーボーナス718G
最後にやたら香ばしい台が落ちていたので着席
するとすぐに夕方ステージに移行しつつ前兆挙動
推定宵越し800Gからのゾーンで解除は赤7番長ボーナス
60G終了
±0円

明日からGODは打たない!
と書くと嘘になりそうな予感しかしないので
明日からGODは基本的に打たない!!
本日の収支:−16500円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月25日月曜日

最強最悪のまったり武者

雨も降っていた事だし、電車に乗って新規開拓してみた。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前々日130Gヤメ+前日356G+当日548G
結構有名なチェーン店なんだけど土曜日2回、日曜日ノーボーナス
ゼウスがダメなのか、楽園がダメなのか、それは知らぬ!

リセットの癖とかが全くわからないので困った時のキュロゴス
これがリセットならゼウスはヤメようと思ってデータチェック
唯一の設置台は今日最初のARTが183Gで、台のデータだと586G
うむ、ほったらかしですわ。

ということでゼウスを打ち出すと5千円で押しボタンから生涯初の『激熱』
しかし中段に黄七が揃って激寒

結局当日944Gで謎GG
2ペナくらいした後の宵々越し天井かもしれんw

これは中段黄七で10G乗せただけの単発
その中段黄七と中段リプで風が吹くもさしたる事はナシ
−13000円


新鬼武者 再臨
ART後670G
この台天井意外で当たる気しないけどこの位からなら打っていいかなと。
で、当然のド天井
投資1万9千円の1269Gで蒼剣RUSH

そこから鬼の試練とかを挟みつつ初当たりのコンボ

単発3連2連単発単発3連

上乗せはスイカから襖が閉まって擬似連に発展
そのまま紫襖まで行ったので超期待していたら上乗せドーン! +50G!
最低保障じゃねえかっていう(-_- )

後は+30Gが3回と+10Gが2回のみ
島左近とも1度戦ったけど醍醐の花見の段階から勝てそうな場面が一度もなく圧敗

データ機にタワー建ちまくりなのにこのまったり加減はどうなんだと。。。
+5000円

鬼武者は300と500G付近にゾーンがあるらしいけど、あんまり当たってないような・・・
データを見ると500G超えた台の4割位は天井へ連れていかれているし (・ε・;)
この台を128Gから追える人こそが鬼武者だと思います!!!
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月23日土曜日

おぉ聞きたいか俺の秘宝伝

秘宝でんでんででんでん

レッツゴー!


押忍! 番長2
ボーナス後191G
と言いつつ番長から。

投資2千円、高確中にやたらレア小役を引きまくって解除
赤七中にチャンス目が刺さって頂RUSH

これが千枚くらいまで伸びてくれれば後の展開が大分楽になるんだけど願い叶わず
いつものように引き戻しもナシ
+4500円


押忍! 番長2
ボーナス後566G
打つ台がなかったので番長リベンジ
さっきの台勝ってるけど、気分的には負けてたんデス

594Gに弁当箱を引いて597G目に夕方移行
そして601Gでシャッターが閉まって夜移行かと思いきや河川敷
河川敷て (・ε・;)

これが昨日に引き続き完全無欠のモードBだった。
諸々のチャンスを全てスルーして960Gを越えて猛特訓!

天国をスルーしたら押し引きをどうしようか迷っていたのでかなり有り難かった。

当然REGが出てきてチャンス目を2回引いてボーナス後画面が夜背景
かなり期待したけど頂RUSHはなくて1G目から演出発展→勝利
早いボーナスは助かるわぁと思ってBETを押したら「頂ラ−−−ッシュ!」
その発想は全くなかったわ (・ε・;)

すぐにチャンス目で50G乗せ、さらにバケ
バケ後70GでARTが終わってRT終了後2GでBIG・・・
噛み合わねえ(-_- )
そして驚くほど頂RUSHを引き戻さねえ(-_- )
−6000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後589G
昨日から全然ボーナスが引けなくて今日も第1天井突破
乗せナシ単発終了

伝説モードへ移行したらしくすぐに高確率に入るもスルー
もう1発入って何も引けなかったけど無限まで行ってくれて秘宝RUSH当選

ボーナスバトルに入ってベル解除からのREG
このREG中に+100Gマスがあったのにベルを引くだけの簡単なお仕事が出来ず( -ω-)
ルーレットで50Gは乗せたけど引きずるわぁ・・・

REGが終わってボーナスバトルに入るもまたバケ
これは30Gチョイ乗せ

さらにチャンス目で+100G

そして次回予告から一番偉いバトル演出へ
これに勝ったらかなり良い事があるのだけは知ってる!!
でもどうせ負けるんでしょ? と思って実際に負けたんだけどクレアから復活!!


そして超ボーナスバトルへ

高いハードルを越えたと思ったら、またハードルがあったでござる (・ε・;)

しかし今日はやれる子らしく、残り5Gでベル解除!
BIG後に超秘宝RUSHに入って立て続けにボーナスバトルからBIG2発

そこから一気に解除出来なくなってボーナスバトル3連敗
そして超秘宝RUSH転落

残り320Gから秘宝RUSH再スタート
この後さらにボーナスバトルを2回スルーしつつ6回目で解除もバケ
もう一発バケを重ねた所でボーナスは売り切れ

ARTを1000G超消化した所で普通に終了〜

閉店まで続くハズだったんだけど、まあ許そう
こんなに楽しかったバチスロは1月31日以来でしたわ(*´∀`*)
+60000円

今月あと2回、今日の秘宝伝と同じくらい出してようやくチャラ(笑)
本日の収支:+58500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月22日金曜日

無い華は光らない

この世の真理に気付きましたわ。


鉄拳デビルVer.
ART後896G
5千円で2回目の強チャンス目が刺さってデビルRUSH
強チャ目と強チェを合わせて3回引くも全部ダメッ!!!
上乗せ率50%らしいけど、過去を鑑みてもそんな乗った記憶がねえ(-_- )
しかし初期セットが良くて3連

終わって1G目にリプで高確フラッシュ
そして4G目に強チャンス目

デブだかボブだか忘れたけど、良い柄のシャツ着てるやんけ (・ε・)

この50%は刺さってくれてデビルRUSH
しかしお単
+5000円


押忍! 番長2
ノーボーナス648G
投資9千円の当日882G目にゲーム数解除からのバケ
前日のヤメゲーム数が100GなのでモードBの宵越し天井が濃厚

前日100GヤメのモードBだとリセットしたのと似たような挙動をするだろうから
前に打ってた人はリセットだと思ってヤメたのかもしれんw

この初当たりバケ中に速攻でマチコ先生まで出てきて天国濃厚
買い足して27Gでバケ、19Gでバケ、買い足して76Gで赤七BIG 60G
天国抜けでヤメ
前任者には最後まで打っていただきたかった!
−10000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後764G
7千円使った所でリプレイが揃いつつ液晶に3V5
モード上がってきたかなぁと思っていたら次ゲームに遅れ
やっぱりモード上がってたかと思いつつ、当然光っていないGODボタンをプッシュ


カゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!!!

ゼウスには言いたい事が色々あるけど、GODボタンをを考えた人だけは天才


しかし見せ場がない。


しかし見せ場がない。



何の盛り上がりもなく2連630G終了
+16000円


聖闘士星矢
ART後446G
ミッション高確狙いは成功したけど、解除出来ん!!!
−3000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス431G
昨日最後の粒が519GでART、すぐに終わって200Gくらい回っている台
宵越しならウマシと思って打ち出してみるも見事にリセット

当日1000Gまで突っ込んでいって第1天井からの秘宝RUSH
残り1Gでピラミッドが揃って+30G
他には何のレア役も引けないまま終了

この時点で当日1094Gでノーボーナス。
残り1時間(+10分延長可)
さすがに第2天井までは追い切れないと判断してヤメ
この店で宵越し天井が発動しなかったの初めてでしたわw
−12500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後28G
4千円使った122G目に麻雀グランプリ
乗せナシ単発
−5000円


ニューパルサーSP
3720GでBIG×14回、REG×15回
ふらふらと着席すると2千円で右下がり7テンパイからねじ込んでBIGボーナス
BIG後50G過ぎに再びのBIGで今日の収支をチャラ付近まで戻す事に成功

ここでもう一発引けば勝てるッ
そしてクレジットで絶好のガックンスタート!
信頼度7割近くあるとかパチテレで誰かが言ってたけどダメッ!!!!
勝負弱ぇぇぇぇぇぇぇぇ
+7000円

ヒキの開花宣言マダー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月20日水曜日

ツモ来たりなば春遠からじ

今日は背水の陣、そして勝てそうな気がしない。
ということで、どうせ死ぬなら好きな台に殺されたいと思ったんだけど
よく考えると現行機種に特別好きな台がない (・ε・;)

今年万枚出して唯一の大幅プラス機種とはいえ北斗は別に好きじゃないのよね・・・
好きな台で思いつくのは戦国BASARA、BLOOD+、ミリゴ(NOTゼウス)、上杉謙信w
設定3あれば最後の戦いに赴きたいけどどうせベタピンなんでしょっていう。

ということで結局いつも通りの勝てそうな台を打つパチスロ


メタルスラッグ3
ART後622G
4千円でリールロック強チャンス目から次回予告が出て即解除
メタスRUSHは2セット継続
1セット目に弱チャンス目で+10G、2セット目に強チェリーで+10G

この台で10回は直乗せしてるけど10G以上乗った事がない!!!
どんだけ特化モード頼みなんだと・・・
−1500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後619G
迷ったけど朝イチから単発3連でモードBの可能性にも賭けて着席
しかしモードなどどうでも良くなる768G越え

麻雀チャレンジを2回スルーしてART当選は1255G目
投資額は今月のリミットを超えた2万2千円
そして50G終了


この時点で今日のブログタイトルは『財力の限界』
本文:気力もなくなり引退することになりました。


だったんだけど〜

パトランランちゃんが出てきて〜

50Gしか乗らなかったけど〜

麻雀ボーナスを立て続けに引いたりして〜

麻雀RUSHにも入って150G乗せつつ〜

微妙に頑張って1500枚獲得!!!


初代モードには入らずも集中モードからスタート
そして1Gで解除!!
4G連モードをスルーしつつ天国モードで1G解除が選ばれていたらしいw
このARTは120G継続で終了

それが終わって麻雀チャレンジに2回入るも共にスルー
2回目をスルーしてガッカリしていたら2G後に麻雀GP!

直後にゲーム数解除があるならCZはART後に出て来いっつーの!
どうせ解除出来なかったけどな!!

今日は乗せナシ終了がなくて、このARTも30Gを乗せてくれつつ終了
天国抜けでヤメ
+13000円


ニューパルサーSP
5796GでBIG×25回、REG×19回
閉店までの1時間20分勝負

まずは2千円でバケ、バケ後の57GでBIGボーナス
そのクレジットが抜けた後すぐにBIGが出て終了後1G目
ニューパリストの嗜みとしてカエルをねじ込みにいったら揃った(笑)
たまに揃うから面白い。

この後にBIG×1回とREG×1回引いて200Gハマった所でヤメ
+11500円

一旦は完全に水の中に沈んだけど、麻雀の女神に蘇生してもらった。
本日の収支:+23000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月19日火曜日

尾張近志

昨日、金借りたんすよ!
5万円!

最近すっげぇ勝ってる友人がいてですね、
腐った自分のお金を使うよりもコイツのお金の方が出るかなと思って(笑)

この友人、2月以降仕事がマーヒーらしくよく打ちに行っている。
そして2ヶ月間で90万以上勝っている (・ε・;)

ということで頼んでもいないのにヤツから勝手に送られてきた写メの一部を抜粋
ちなみに私、最近漏れなくやさぐれているので、このドヤメールの半分も返信してません!!


結局このゴルゴは万枚出たらしい。


GIドリームで6万発の換金25万とかアホかと。
マチカネアンポンタンかと(字余り)


You Suck!


21時に余りコインで打ったら4Gで赤七引いて直撃EG、すぐにもう1度ART中に赤七
2セット目にアメージンググレイスが流れて残り10セット以上確定
挙げ句の果てにGOD引いたんだってさ。
ヒキが凄すぎるわ・・・
どう考えてもGODは完全な無駄引きだけど(笑)

もう何年も1年に2〜3回しか打ってなかった男がなんでこんなに引けるんだと・・・
今のスロットに大した知識はいらない。
絶対強運のヒキがあればいいんだと思い知りましたわ(-_- )

ということでコヤツに借りたツキ金様の5万円が溶けたら今月はもう打たない。
昨日すでに1万3千円溶かしているので残りは3万7千円也


バジリスク2
ノーボーナス468G
3千円で強ベルのすぐ後に巻物
その20Gくらい後に赤字で「念鬼を倒せ」
これを1Gで撃破してバジリスクタイム

初っ端の5対5バトルで朧たん登場
なんか知らないけど朧って「たん」を付けたくなるんだけど!

それはさておきこのチャンスに弱チェと強ベルで上乗せ
さらに3セット目にも強ベルで上乗せ

1セット目継続確定+上乗せ3回で5連までは大丈夫だと思っていたら4連終了…
対決時に朧登場って継続確定なのかと思ってたら違うのかいな(;´∀`)
+6000円


バイオハザード5
ノーボーナス408G
千円でパニックゾーン解除
しかし準備中にコインがなくなって追加投資
いつもの50G終了
−2000円


新鬼武者 再臨
3箱お持ち帰り台
ART後622G
初打ち

1台目は丁度目の前で3箱持って帰ったので即キープ
しかしグラフを見たら一撃で出していただけだった。
他の台のデータにタワー建ちまくりなのを見て怖くなり離席

2台目は新台初日から思いっきり天井保険打ち
天井G数を全然調べてなかったんだけど簡単に1280Gだって解った。
この台、天井行きすぎだるぉ (・ε・;)
3台くらい1280G付近で当たってたからすぐに解ったわ…

で、例に漏れず自分もド天井・・・
吐き気がするほどつまらない2万2千円を乗り越えて蒼剣RUSH
3連した所で茜が柳生宗矩に敗北
上乗せは強チェリーで乗せた30Gのみ
島左近とのバトルに2回行ったけど共に圧敗

128Gまで引き戻しゾーンがあるらしくそこまでは続行
すると100G過ぎに入った百鬼モード中に強チェリーから鬼の試練
しかしリプレイを6回引くもダメッ

勝負所に弱すぎる・・・
−19500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後585G
強スイカを引くも今日も刺さらず
−1000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ART後620G
ボーナス間で1150Gくらいの台
まずは第1天井、その後すぐに第2天井

ま、絵に描いた餅でしたけどね。

2千円でスイカから超久しぶりのBIGボーナス
ピラミッド高確に入りまくって2回目にピラミッド揃いが2回
その後にも高確へ2度入ったけどピラミッド揃い出来ず・・・
もう1度引ければ安心の無限高確だったのに。

BIG後に入った高確率は何も引けずに15G終了×2回
このチャンスの生かせなさはどうだ!
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後335G
秘宝伝の余りコインでゾーン狙い

これが座って1G目に強スイカ
3台続けて千円で強スイカ引いてるけど全て種なしスイカ

しかし戦場のアイランドに移行してバルキリータイム当選
アルト40Gスタート
ここでも強スイカを引いたけど乗らずボナらず40G完走
±0円


ホントきついわ( -ω-)
そういえば自分がバイオ打ってるのと同時刻に友人もバイオを打ってたみたいなんだけど
シューティングバーストで160G乗せた後に360G乗せて今日7万勝ちだって。
立て続けに来たメールを立て続けにスルーしてやったわヾ(*`ε´*)ノ"

明日の1台目が3月最後のスロになるかもしれない。
本日の収支:−17,500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月18日月曜日

攻殻機動隊のペナこええええええええええ

ということで攻殻機動隊S.A.C.を打ちました。
ART後537Gという台が空いてたんで。

座ってコインを入れて台のゲーム数を見ると1087GΣ( ̄□ ̄ll
すでに天井ブチ抜けとるやないか!!!

履歴を見ると前回180、前々回350G付近でARTに入っているので
この2つと現在のゲーム数を足すと丁度台のゲーム数になる。

で、この時は変則押しでRTリプを入賞させたのかなと思ってたんだけど
しばらく後にRT突入リプなんてないことに気が付いた (・ε・;)
さすがに台のゲーム数より上のゲーム数が正しいなんてこともないだろうし
どうしたら当たることなくデータ機のボナ回数が上がるのかが解らぬ・・・

どこまでハマるのか怖いのでグラフを見に行ってみると
少しだけ踊り場がありつつ、ほぼ直滑降で2500枚吸い込み

これなら大丈夫かと思って続行してみるも手応えナシ

1180G越えとか今年1番のレア写メですよ!!!!!

で、1万円入れて1300G過ぎまで打ってみたけど屋上ステージすら行かず

この台、KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ということで今日は連れスロだったので、友人に押しつけて撤退!

打ち手が変わって、そのまま屋上に行く事なく1400Gジャストで直当たりして単発

ベルリプの変則押しとかで当たり回数が上がるなら流石に1400Gまでハマらないと思うんだけど。

ドコにも書いてないので攻殻機動隊S.A.C.のペナルティの詳細が解らないけど
相当極悪非道なのかもしれんね (・ε・;)


今日は他にも打ったけどことごとく悉くだった。
「マクロスFの1051Gとノーボナ794G(宵越し920G)」「攻殻機動隊S.A.C.の147Gと537G」「十字架の88Gと588G」「応援団の50G」
他に余りコインでキュロゴスのゾーン様子見をしたらまさかの即DCで解除とかあったのに。
何一つ見せ場がなく−2万4千円、攻殻入れると−34kですわ・・・


今月あと3万7千円負けたらスロ引退します!!
そして4月から復帰します!!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月17日日曜日

今日も渋谷でピル時

タイトルはいつもに輪を掛けて適当である (・ε・)

デーブイデーを返しに行きがてらパチスロット
というか、今日はあまり打つつもりもなく心は麻雀格闘倶楽部だったんだけど
行きがけの駄賃的に途中のパチ屋に寄ったら良い台があったので打った次第


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日240G+当日647G
6千円で引いたは中段黄七。
あまり期待もせず、さらに挙動も薄かったので諦めていたらいきなり雷4連発から555

そしてこれが派手な音とともに200Gスタートしてビックリ
望外の早い当たりに驚いて雷非テンが3回も出ていたのをすっかり忘れていたわ (・ε・;)

GGに突入してハズレから+50G!!
50Gとか初めて乗ってテンション上がってたら液晶に渋谷!

渋谷といえば428だけどな!
あのゲームは最高に面白い。

直後にも中段黄七から+10G&セット数上乗せ!

さらに神の雷からチャンス目が止まって+50G
しかしこれは乗らず。
2回できっちり50%だった。

2セット目は何もなく、3セット目に中段リプレイから奇数テンパイが始まってピルピル
約束された4セットが終了

この時点で黄七が4連してたので、次に黄七を引けばGGゲット!
魂込めてレバーをブッ叩いくもスコーーーン…
このGG中に黄七4連が11回あって5連したの1回だけでしたわ。。


GG後は強くも弱くもない挙動
踏ん切りが付かずにズルズル打ってしまい、これでヤメようと思った75G目に炎ボカーン
マジいい加減にしてほしいと思いながら止めたら上段リプレイ
ほ、炎から上段リプは確定なんじゃないんですか奥さん!!!

と思ったんだけどデジタルがくっそ弱い…
リプレイでV77が出たから大丈夫だと思いつつ、後はシーン
そのまま14Gが経過した所でリプ、リプ、リプ、リプ、さらにリプ


結局75G目に炎・上段リプ、89〜93G目にリプレイ5連、105G目に555
黄七が1回も揃わなかったので100枚近く削られたわ・・・
そして約束通りの3連、10G乗せただけで終了

炎リプが当たってたんだとしたら前兆で30Gも引っ張った挙げ句に単発かと・・・
ないわー・・・ゼウスさん、それはないわー。
ということで今回はあっさりとヤメられた。
+23500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
単単後384G
もう満足したので撤退したかったけど見ちゃったのよね。
ボクに目がなかったら、ボクの財布の中にはあと4人のHIDEYOが生きていた。
−4000円

3月3勝目!
本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月16日土曜日

パチスロゴールド免許

この間初めてパチ屋のATM使ったんすよ。。。
僻地にあるパチ屋(言い過ぎ)だったんで近くにコンビニもなかったし。
んで、保険を掛けて多めの5万円下ろそうとしたら3万円までしか下ろせないらしい。

その意味不明な自主規制はなんなんだと…
3万じゃゼウスの天井の半分すら届かねえよと。。。
ATMより先に台のスペックを自主規制しろと思いました!!


秘宝伝〜太陽を求める者達
ノーボーナス521G
打ち終わった後に見た前日のヤメゲーム数は106G

7千円で今日2回目の高確がヒットして秘宝RUSH
+10Gが2回の60G完走

ART後のクレジットと少しを打った所でまたも高確率
ここで弱チェとチャンス目を連発で引いてボーナス確定
この流れでもバケ
赤七揃ったらフリーズするんじゃないのかって位BIGが引けん…

バケでは22G乗せて秘宝RUSH開始
すぐにボーナスバトルが2回連続で来るも共にダメッ
かなり良い流れだったのに500枚すら出せずに終了
+1500円


キュロゴス2
前々日134G+前日300G+当日364G
8千円使った当日690G目に魔王ROADからの魔王RUSH
ボタンを押すと液晶に「1124G ART」と表示されていたので宵々越しだったらしい。
キュロゴスはデータで設定変更が解るので店の全リセ判別とかに有効でありますわ。

このARTは+10Gが2回の単発終了

ART後すぐに前兆中に引いていた強チェリーからダイスチャレンジ
ほぼ天国モードにいるのであまり気合いも入らず打っていると最終ゲームで強チャ目
これで解除して魔王RUSH
3連して上乗せは告白チャンス成功からの+20Gだけ。

そのまま天国抜けで終了
640Gで強チェリーを6回も引いたけど全部ART中以外という噛み合わなさだった。。。
ついでに強チャンス目も5回引いてるけどARTには1回だけ(-_- )そして乗らず。。
+500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
単発後384G
出来れば単発が続いている台が良いんだけど妥協した。
やはり妥協はするもんじゃないのゾーンスルー
−4000円


バイオハザード5
ART後564G
6千円で入ったパニックゾーンの準備中に特リプから直当たり!
しかもこの特リプがMB重複していて、準備中に枠内シンボル3つが2回
ART中に引ければウロボロスモードだったのにッ!!!

で、ハザードRUSHは100Gスタートで裏乗せ30G
合計130Gで弱スイカ1回しか引けんかっただよ…
−1500円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後208G
ART後406G
結構イイ感じの台が2台あったけど当たらず
2台目の余りコインで糞履歴のニューパルSPを打ってバケ引いて即ヤメした。
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
Vテンパイヤメ
Vでテンパイしてる台が空いていたので千円様子見するかと着席
これが2G目に中段黄七、5G目にハズレ目から光の風
さらに奇数挟み目や奇数V奇数などが出て期待するもこれで入らないのがゼウス
とにかく引けないのが最近の拙者でござる。
−3000円


鉄拳デビルVer.
ART後798G
21時丁度からの勝負
1万1千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH
速攻で強チャ目から上乗せるも2連終了
−3500円


ニューアイムジャグラーEX
6748GでBIG×29回、REG×28回
座ってから気付いたけどブドウ確率が7.06分の1だった。良くて設定5!?

しかし千円でペカッてBIG
クレジットでバケ、さらに26Gでペカッ
これがBIGだったら今日の収支がプラ転するので1Gヤメじゃーーーーーー
って思ってたらバケ→→→→→
バケ2回分の出玉が飲まれた所でプラ転を諦めてヤメ
+4500円

とにかく事故らない!!
本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月15日金曜日

リンかけ打ってボコられたのはドイツだい?

ボクさー。

AHHAHAHAHAHA〜

全然面白くねえ!!!(色んな意味で)


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前日354G+当日348G
ほぼ据置だろうなと思いつつ、リセットでも2万円以内には当たる台
まだ時間が早かったので、閉店までARTが続けば今月プラ転しちゃうぞ☆
とか脳天気な事を思ったのが大きな間違いでしたわ( -ω-)

で、17000円使った所で入った影道の塔をスルー
ここで致命的なミステイクに気がついた。

前日の総ゲーム数にART中のゲーム数が含まれている (・ε・;)
前日2連している台なので、これで宵越し天井が100G以上遠くなった。。。

過去に千Gを超えた事が一度もないのも打った理由の1つだったんだけど
当日968Gまで突っ込んでいって完全無欠の宵越しド天井

今年9回連続9回目の乗せナシ終了
−24000円


鉄拳デビルVer.
フリーズ狙い
リンかけの余りコインで打ったら強チャンス目
当然種無しですよね、ええ。
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後816G
4千円で遅れの次々ゲームに枠揺れからハズレ目
ART確定状態で引っ張られて追加投資

5千円目に3が揃って準備中に中段黄七を引いて+10G
後は乗せなく単発で終了後28G打ってヤメ

5千円で出ても勝てないとかどうすればいいんだと…
−1500円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後654G
高確を1度スルーしつつ7千円でボーナス確定もバケ…
この台、バケしか出ねえ(-_- )

バケ後にも高確へ2度入って2回目が秘宝RUSHへ繋がるも乗せナシ単発

その出玉が飲まれる寸前にチャンス目からボーナス確定
もバケ…

これで完全に萎えた。
−10000円

昨日の勝ちは完全に下げ相場中の調整でしたわ…
それに気付いた後はゾーン狙いとか一切しなかったけど、それでも勝てぬね。。。
本日の収支:−37500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月14日木曜日

そーれそれそれスゴロクだー

通路のようなゼウスをシマを歩いていて
ただ1人打っていたおじいちゃんの横を通りすぎようとしたらパシュゥゥゥゥゥゥン
何故かこっちを見てきたので「やりますねw」というような視線を送ったら満面の笑顔が返ってきた。
ほっこりした(笑)


キュロゴス2
ART後547G
現行機で唯一の得意機種と言っても過言ではないキュロゴス2

打ち始めると9千円でダイスチャレンジもベル4回でダメ
結局1万3千円の968G目に魔王ROADを経由しての魔王RUSH
乗せナシ単発

ほぼ約束された2回目は39G目に魔王RUSH確定
乗せナシ2連

今日もダメかと思ったらやはりキュロゴスはひと味違う
90Gで3回目の魔王RUSH

これが3連まで伸びて今日初めての上乗せは強チェリーから+30G

さらに弱チェリーから超魔界ZONEに入って+65G

さらにさらに中段チェリーを引いて+100G
超魔界ZONEにも入って+95G

この後100Gくらいで再び4096分の1の中段チェリー
金プレートで後乗せ100G
キュロゴス2でART中に中段チェリー引いたの5回目だけど全部100Gでござる…
約12.5%ずつ200Gと300Gの振り分けがあるのにッ

そして強チェリーの煽り中に引いた弱チェとスイカでモンスターストックはともに白タマゴ
どうせ30Gだと思って連打せずにレバーオンしたら+110G

3連目で終わる予感がしてたので青七を揃えたかったんだけど6択3回でチャンス生かせず
細かい乗せを色々としつつ長い長い3ROUND目が終了
予感通りにバトル敗北で終了

結構良いヒキしてたと思うんだけど、パチスロで900枚勝つのって大変ですわ。
+18000円


ミラクルジャグラー
3258GでBIG×14回、REG×10回
悪天候で閉店チェッカーもこなそうだし、
ならば久しぶりに閉店チェックでもしようかと思ってウロウロ
しかし全く良い台がないので5スロコーナーに行ったら結構良い台が空いていた。

ということでかなり前にエヴァまごころを打って以来の5スロ
2千円で出て閉店10分前まで打って差枚291枚
換金してみたら等価だったし、打つ台が無いときは5スロもアリかなと。
+1000円


3月1日以来12日ぶりに勝った。

繰り返す。

3月1日以来12日ぶりに勝った。
本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月12日火曜日

諭吉氏、還らず

今日から予算制を導入しようと思ったんだけどヤメた。
正確に言うと、予算制を導入したんだけどあっさり撤回した。

理由は以下を読んでいただければわかるのである。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日333G+当日662G
据置天井はかなりの確率で大丈夫だと思う店

投資1万3千円で炎ボカーンから斜め黄七
この時点でマイ期待度は0%だったんだけど次ゲームも炎ボカーン
当然まだ全く期待してなかったけど、まさかの中段GOD&液晶奇数でいっちかくぅ〜

黄七5連で10Gだけ乗せつつ110GでGGが終了してG-ZONE
単発に慣れすぎてまったく揃うと思ってなかった2G目にズババババッ
ケツ浮いたわ (・ε・;)

しかしプラ転は叶わずの2連終了
クレジットだけ様子を見て数字が弱いのでヤメ
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後157G
250Gまでのゾーンは前回250G以内に当たってる台だけ狙う事にしてるんだけど
条件が揃っていたので着席

いつものようにゾーン最深部の250G付近で解除
乗せナシ終了

赤枠だったので続行すると100G丁度でART当選
乗せナシ終了

緑枠だったけど天国ゾーンを回してみるもダメ
−3000円


バイオハザード5
ART後581G
パニックゾーン20Gに一度入るも投資1万6千円で天井到達
強スイカで60G乗せ+エピソードに入るも他の上乗せはなく終了

次は70G過ぎにリプ4連から直当たり
ウロボロスモードに入るもまったく生かせずの+20G

天国ループしたことないので少し様子を見て大丈夫そうな所でヤメ
全部で800G弱回してウロボロスモード以外で左にチェリーが止まったの1回だけだった…
−8500円


ハッピージャグラー
5120GでBIG×21回、REG×17回
ART機がダメなのでノーマルタイプへ。

4千円+BIG分でほぼ400G回ったので小役落ちはかなり良かった。
しかしBIGが出て飲まれた時点でもう戦意喪失だっしょ。
−4000円


スパイガール2
ART5連後479G
2千円打てば周期CZに行くと思ったので着席
思惑通りCZには入ったけど、6択とか当たるわけないのを失念してたわ。
−2000円


押忍! 番長2
ノーボーナス579G
7千円で高確チャンス目後32Gでボーナス確定から青7番長ボーナス
チャ目の後に引いた弁当箱も刺さっていたのかもしれん。
しかし弁当箱を1回引いただけの60G終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−7000円


ニューパルサーSP
2308GでBIG×13回、REG×9回
かなりのやけくそ打ち
高設定を使ってる店で小役落ちもかなり良かったけど7千円で完全に心が折れた。
−7000円

3月はもうマイナスでいいっす( -ω-)
妄想の中のARTですら伸びる気がしない!!!
本日の収支:−34500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月11日月曜日

ミリゴ君とゼウス君

19時前、駅前のホールに特に打つ気もなく入っただけなのに
何故か3分後にはミリゴに座っていた。
そんな膨大なリスクを取る気はサラサラなかったはずなのに (・ε・;)
あなおそろしや…


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後724G
早いのはわかってる。
でも、なんだか今日はやれそうな気がしちゃったんだよね。

ミリゴに「今日はやれるのですか?」ってメール送ってみたよね。

そうしたらこう帰ってきた。
「天井逝ってこい、バカヤロー」

リプ2連後の1475G目にアルテミスの矢が出てきた時は迷わず中押ししたわ。
カコーンつって(ペナ音)
GODのペナは次ゲームから有効らしいので、3連後に変則押しても意味がないとか。
むしろ5連を捨ててるのでMOTTAINAI

で、3万5千円もブチ込んだ天井がV揃いから始まって意外と伸びる。
ノーピルピルで7連チャンまで伸びてくれて投資の大部分を回収
1500枚以上出したのすっごい久しぶりなのに勝ってないという (・ε・;)
−3000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前回1314G単発後174G
300G天井のニブイチは罠のような気しかしないけど見ちゃったのよね…
310Gくらいまで回せばいいかと思っていたら、なんだか液晶が騒がしい。
当たってる時の騒がしさではないんだけど、ヤメる決心がつかずに千円引っ張られた。
−7000円

這々の体で打っていたミリゴより10分だけ打ったゼウスの方が負けたという。。。
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月9日土曜日

3台勝負

昨日麻雀の対局DVDを見ていたら荒プロが
「ツイてない時は6〜8巡目くらいまでツモに聞いてみてダメそうなら下りる」
と言っていたので今日はコレでいこうと思ったよね(^p^)

3台当ててみて、今日もダメそうならあっさり引こうかなと。


宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜
ART後574G
ヤマトは初当たりだけはすぐに引けていたので油断してたらいきなりのド天井
1024Gを超えても大人しかったから第2行っちゃううぅぅうとか思っていたら
1040G目から騒がしくなって1057G目にボーナス確定
期待させやがって(#`ε´#)

このヤマトボーナスは波動砲3回の50Gスタート
すぐに弱チャンス目からケロット柄が出てきて+80G
さらに強チェリーから赤七に当選して波動砲3回の+50G
残り107Gからただの一度もレア役を引けずにART終了

しかしいつものアレなヒキを発揮して1G目に強チャンス目
これが刺さったらしくすぐにデスラー総統とのバトルに発展

3度目のヤマトボーナスも波動砲3回の50Gスタート
そのまま上乗せなく終了して獲得枚数は551枚

ヤメる時にスロプラスを見たら赤七が3回に青七が1回揃った事になっていた。
赤七が2回なら1回目押しミスで青七だったとかありそうだけど、赤3青1の意味がわからぬ…
どこで引いたし (・ε・;)
−7000円


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後699G
2千円で強ベルの直後に引いた巻物が刺さって直ART
ART中も巻物が仕事をしてくれてナビゲットの2連
+3000円


KOF3
ART後42G
打ち始めてすぐに激闘モードの煽りが頻発するも激闘モードへなかなか行かない。
逆に熱いのかと思い始めた所でいきなり「ボーナス確定」
これがW揃いで超KING RUSH!

『超』は普段50GのARTが100Gからスタートするだけですけどね。
この全乗せARTは170G継続のレア役5回

しかし何故か残り1Gで演出に発展してWIN!

何かと思ったら再びの超KING RUSH

初当たり時にセット数抽選してると初めて知ったでござる。
このART中に赤カットインから赤七Wテンパイという小冊子的に激アツパターン
もダメッ!!!!!
190G継続のレア役7回で終了

ART後100G過ぎに激闘モードに入って最中に引いたチャンスリプから超必チャレンジ
このCZ、ベルの10%で解除するとか心の底から嘘だと思ってるボクです(仝_仝)
まっっっったく解除する気がしない。


KOF3
ART後756G
2つ隣が丁度ヤメていったので台移動

すぐに強チェリーからまっっっっっっっったく解除する気がしない超必チャレンジ当選
当然ダメッッッッッッッッッ

しかしこの超必後すぐの797G目にいきなりWIN
早い当たりで大ラッキーだと思ったらバケでART30G
あっさりと天国抜け

2台で投資100枚の回収322枚
+4000円

悪くはないけどパッとしない感じ。
最近勝利から遠ざかりすぎていて千円すら捲れる気がしないというね。
当初の戦略通り撤退
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年3月8日金曜日

必ず鎮魂歌を聴いてやる

そろそろ墓を立てた方がいいかもしれん。


BLOOD+
前々日300G位+前日353G+当日0G
いつものように中→左→右と打ち出すと1G目にチェリーから十字発光!
まさかの演出ナシでの共通RTチェリー


さらにまさかの直撃ART!

1G目にリールがガックンしたように見えたんだけどリセット高確だったのかもしれん。

しかし50G乗せナシ終了
翼手1体すら倒せずにドボン

この後クレジットでバケが出て56G回してヤメ
−1000円


プロゴルファー猿
前日493G+当日35G
宵々越しの台
何故か35G回っていたけど気にしない。

丁度300G回した辺りで紅蜂チャンスからボーナス確定

初期ゲーム数40Gスタート
強スイカを引くも何も起こらず終了
−4500円


宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜
ノーボーナス707G
5千円でヤマトボーナス
40Gスタートで何もナシ
−5000円


絶対衝激2
ART後60G
直前に天国ループしていたので打ってみたけどダメ
バトルゾーンに入ったけどダメ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
前回天国後159G
いつものようにダメ
−3500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス6G
攻殻機動隊の余りコインで打ったら押しボタンが2回出て少し引っ張られた。
−2500円


十字架2
ART後30G
投資2千円目の十字架揃いから30G後に十字架RUSH
1ROUND目に引いた2回目の十字架揃いからトリプルコンボ!

継続確定+直乗せ50G+クロスなんとかモードで+10G
全く期待してなかったけど、それにしてもしょべえ(-_- )

4ROUND目まで継続して以降の上乗せは10Gと15Gのみ。
+9000円


シンデレラブレイド
ART後590G
十字架の勝ちを全て台無しにする天井お単発
−11000円

いま財布に入っている5万が溶けたら、色々考えようと思います><
本日の収支:−20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記