2013年2月28日木曜日

第2波がやって来ない

病名:セカンドウェーブ欠乏症


スロマガに攻殻機動隊のゲーム数解除の実戦値が載っていたので
ゾーン内でどれくらい当たるのかと昨日ざっくりと計算してみた。
ミッション解除を含んでいないので実際の当選率はもう少し上がるハズ

150〜250G:47.7%
350〜450G:52.2%
550〜650G:66.9%(450〜650G:68.8%)

これだけ見ると結構戦えそうな気がする。
途中で当たる事が滅多にないので、ゾーンとはいえ当たる時は大体最深部
たまに190G台とか390G台とかなので当たるときの投資額はほぼ2千円or4千円

150〜250Gのゾーンは前回250G以内で当たっている台を選べばもっと当たるハズ。
250G以降のゾーン狙いは12.5%という天国移行率を考えると即ヤメしてもいいかも。

なんだかいけそうな気がしてきちゃったので今日は攻殻機動隊を狙ってみた。

攻殻機動隊S.A.C.
ART後342G
DeNAい
−4000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後345G
うんともすんとも。
−4000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後703G
1万円使った1006Gで麻雀RUSH
乗せナシ終了

追加3千円の124Gで引き戻し
七対子で勝利して30G乗せて終了
−12000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後148G
ようやく引っかかってくれたのはやっぱりゾーン最深部の250G目

すぐに弱チェリーから+10G
もう1回弱チェリーから+10Gと電脳RUSH

この青オーラの電脳RUSHが望外に伸びる。
途中でマリア・タチバナみたいな名前のロボが分裂して2体に
さらに松本コンチータみたいな名前のロボが分裂して3体に増殖

スター性の無さを発揮して一切レア役を引けなかったけど+270G
久しぶりの大型上乗せに気をよくして写メろうと思ったら速攻で消えた。。。
サミーは撮りスロの人間の気持ちが理解出来てないわ(仝_仝)

しかしこの後は殆ど何も起きず。
強チェリーで+20Gと電脳RUSHで+25Gくらい。

本日のプラ転すら叶わずに終了
+18000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後21G
前回天国だったけど、この台基本ダメ(早くも諦めムード)
−3000円


聖闘士星矢
ART後945G
2千円の1004G目に聖闘士RUSH
お単発

即ヤメしようと思っていたのに、鼻くそ程度のコインしか出ず・・・
履歴的にモードBかなと思って天国移行率10%に賭けてみるも当然ダメ
−3000円


夜王
ART後523G
あわよくばの600G天井狙い
それはスルーしたけど投資5千円で夜王チャレンジから解除

何もなく終わりそうな所でチャンス目から初めてのVIPTIME
序盤にレア役が軽くてランクアップしまくって一気に最高ランクへ
10G間連続リプレイを引かない限り継続するんだけど意外と頑張って128G継続

上乗せはショボイけど、ベル13枚だし、ゲーム数止まるしで結構うまかった。

しかしこの後は全く盛り上がる事なく・・・
もう1回VIPTIMEに入ったけどノーベルで5G終了
316G継続の546枚獲得
メーカー発表の純増2.3枚とか。とか。
+5000円


ニューパルサーSP
3313GでBIG×14回、REG×13回
3500円のビハインドで迎えた本日最終戦のニューパルサー
2千円でバウンドスタートからリーチ目停止でBIGボーナス
即ヤメしようかと思ったけど楽しくなってきちゃったので続行
111Gでバケ、60GでBARが小山停止からBIG

この後は130G回してボーナスナシ
閉店まで15分だったので勝っている内にヤメ
+4500円

攻殻と夜王で乗せた時、取りあえずプラ転までは堅いと思ったけど
ビックリするほど伸び悩んだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最後のニューパルなんて勝ってたら絶対打ってなかったから結果オーライではあるけど。
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月27日水曜日

棄てる眉毛あれば拾う神あり

新しいEVAの仮天井が約1000Gで本天井が約1600Gだそうで。
天井狙いはおろか、天井を保険に掛けつつ打ち始めるのも難しそう。
最近は設定も入ってないし、ART当選率に設定差があるので最高にわかりにくそうだし
なんだか一度も打たずに過ぎ去りそうな予感ッ


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後706G
微妙だけど他に打つ台ないから妥協した。

3千円でゴルゴミッション→ダメ
1170Gでゴルゴミッション→ダメ
その15G後にゲーム数解除

その後すぐに当たるならミッションはART後に回せやって思いました!!!
解除出来なかったミッションに文句付けてもしょうがないけど!

で、50G完走
いつもの歪な引きを発揮して転落準備中に強チェリーを引いて復帰
50G完走

10%の才能もなければ20%の努力もしたくない。
30%の臆病さはあるけど、残り40%も運がない。
−14000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
当日0G
ゴルゴの余りコインで打ってみたら斜め黄七とかで引っ張られたでござる。
−2000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
前日221G+当日423G
宵越しなら920Gを突破した所でチャンス目からバケ
−9000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後137G
250Gまで回してみるも当たらず
−4000円


鉄拳デビルVer.
余りコイン
攻殻の余りコインで打ったらこれもまた引っ張られた。。。
−2000円


ぱちんこ CR AKB48
俺に重力シンパシー
パチスロは勝てる気がしないのでパチンコに逃げてみたら3回転でエアーバイブ!!
AKBチャンスからBで当たって金色ルーレットからミュージックラッシュ!
やっぱパチンコやな(*´ω`*)
MRは16R→16R→16R→8Rの4連チャン

2箱使った所でじゃんけん大会から大当たりも単発
その出玉が飲まれた所でパチスロに良い台があったのでヤメ
+9500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日167G+当日993G
キリが良い時にスロコーナーへ様子見しに行っていたのが奏功したでござるの巻
かなり香ばしいゼウス様が空いていた。

1万円使った当日1238G目にブラックホール4連からゴッドゲーム
当選契機は何をどう考えても宵越し天井

ART3連目に黄七6連からゼウスで初めてのセット数上乗せ
さらにART後のG-ZONE中に黄七5連とともに奇数揃い

今日は黄七の引きが良くて黄七5連からの上乗せが9回(全部+10G
他にはハズレと中段黄七で+10Gが1度ずつ
5連で終わったけど1400枚近く出てくれたので楽しかった。
+16000円

しんがりままかと思ったらまさかの末脚を発揮して追い込んできたけど残り50mで止まった。
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月25日月曜日

かつて無いほど適当なタイトル


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後455G
千円で強チャンス目からスーパーゴルゴミッション!!

10G間にリプ3回でデーデーーデーーーン
この台の演出ハズレ後の曲を考えた人は天才だと思う。
本気でイラッとするw

結局3千円の550Gで通常解除
最終ゲームで30G乗せただけで終了
−1500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後763G
29000円使った所でリプレイ4連

時は1390G目
この店に核爆弾が落ちてきても今なら許せるって思ったよね。

しかし次のゲームにもリプレイを引いて5連


1398G目にブラックホール演出が始まって3連目までに数字揃わず
前作だと前兆中だろうがART前に1400Gを踏んでしまえば天井が有効だったような・・・
ということで天井の方にも期待していたらV揃いスタート!

投資分とは言わないから5連で900枚出てくれればいいです。
と謙虚な気持ちで打ち出すも乗せナシで最低保障の3連、621枚

通常時はクソ回らないし、ART中は増えるの遅いし本当キッツイ・・・
1回GODを引くまでは打とうと思ってるんだけど早く引かせてくれ!!
−17000円


ぱちんこ CR AKB48
1万円で206回転
換金ギャップがある店で1万使って出なかったのでヤメ
−10000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後411G

−3000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後534G
千円でトロピカルナイトモード→ダメ
2千円でトロピカルナイトモード→ダメ
ベル落ち→すこぶる良し
−2000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス583G
2千円でブーメランRUSHも今年8回連続8回目の乗せナシ単発
この台も小役落ちだけはとても良くて買い足しなく天国否定
−2000円


十字架2
ART後508G
4千円で十字架RUSHに入るも乗せナシ単発
−6000円

私気付いちゃったんだけど、
もしかしたらパチスロって勝てない競技なんじゃね?
本日の収支:−41500円

↓いや勝てる競技だ! 
という剛の者はポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月22日金曜日

パチスロに大切な3つのクソ

一つめは何クソです。
5万負けてても折れない心で万札をぶっ込んでれば10回に1回くらいは捲れます。

2つめは鼻クソです。
鼻くそみたいなコインが残った時も恥ずかしがらずに流して貯玉していればその内500円になります。
そしてゼウスで1分も掛からずに溶けます。

3つめはやけクソです。
万札がタダの紙に見えてくればこのモードに入ってます。
店長大喜びです。


書くことなかったから超どうでもいいことを書いてみたけど
書くことないなら何も書かなくて良かったんじゃねと今思った。


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ボーナス後84G
この台はギリギリまで引っ張られる印象があったけど高確を経由して110G目に対決発展
最後の3枚をリプで延命しつつ女囚アマゾネスみたいのにフルボッコ
芹沢五郎(仮)が緊縛されていなかったので114Gヤメ
−1000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス623G
グラフ的に前日ラストは100Gも回ってないなと思っていたら
1355G目に「救済天井発動」

ラッキー♪

って全然嬉しくない!!!
上乗せナシの4連
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後337G
ART後352G
1台目は397GでARTに入ったけど単発乗せナシ連ナシ
−7000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後572G
何もナシ
−1000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ボーナス後86G
前回連チャンしてたので打ってみるもダメ
余りコインで打ったミラクルジャグラーが1Gで光ったけどバケ
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス720G
5千円で当たって単発も、RT終了後32G目にVの3つ揃いから3連チャン
28G打ってヤメて差枚+389枚
この台キッツイわ・・・
+7500円

土日は殆ど打たないと思うし、微妙な月収支のまま2月最終週を迎えそうな予感
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

ダイス王国は良い王国だ

グラフが見れない店のヴァンヘルシングでART後1130Gという台が落ちていた。
少し迷ったけど1800Gとかまでハマったら店員に超ニヤニヤされそうなのでヤメた。

キュロゴス2
ART後533G
611Gでキュロゴスモードを抜けた時にレインボーロゴ
63G後の674G目に魔王RUSH

1ROUND目に青七が揃いからさらに2回の青七揃いを上乗せして+90G
その後はボチボチ乗せつつの3連終了
ROUND開始時のキャラが魔王→リアルゲイ→リアル姫だったので
完走まであるかもと期待していたら3連終了とかガックシ( -ω-)

そういえばカルロスはダイス王国の王子様らしいけど
次はトイツ王国の王子様をモチーフにしたスロットを作っていただきたい。
「パチスロ土田浩翔」
きっと2台×7店舗くらいしか売れないw
+5000円


鉄拳デビルVer.
ART後703G
1万円で入った鉄拳チャンス2G目に本日初めての強チャンス目
さらにだめ押しで強チェリーまで引くタイミングの良さ

金枠スタートから強チェリーで1個乗せつつの4連チャン
+1500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後824G
2万9千円ぶっこんで天井
156枚しか出ずにこれで単発だったら最悪だと思っていたらG-ZONEでバババババッ
しかもポセイドンステージ
ナイスポセ!!

しかしコインが鼻くそみたいにしか増えずにストレス有頂天!

GG中に黄七が来ない時って通常時にハマってる時の10倍は気分悪いんですけどー
3連目からは黄七の引きも回復してきて天井GGは4連で終了

モード良さそうだなーと思いながら打っていたらクレジットで押しボタン「CHANCE」
特に大きな期待もせずにペシペシ止めたらバババババッ

完全にノーマークだったけど今年初めての赤七揃い

ART中に神の雷から中段黄七が揃って3G目にサイコー!

次のゲームに今年初めてのピルピル

2連で終わって、まだモードが良さそうだったので続行すると51GでGG
単発後34GでGGに入るもまた単発
GODを引いてもギリ500G回せるかくらいの時間になっていたのでヤメ

投資1450枚で回収1633枚
最初のGGが150枚で終わった時にはまさか捲れるとは思わなんだ。
+3500円

取ったリスクの割にこぢんまりとした収支になった。
本日の収支:+10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月21日木曜日

俺は逃げたんじゃない

勝っている内に全力でパチ屋から遠ざかっただけだ。

ヴァンヘルシング
ART後704G
初打ち
天井は999G

打ち始めて5Gでチェリーと強ベルを連続で引いたら画面にWIN!
どちらで当たったのかわからないけど速攻でBIGボーナスGET

BIG中はシンボル揃いもなく204枚獲得で終了
そしてBETを叩いたらART「ハンティングRUSH」

自分と隣の台を見るとBIGの後には漏れなくARTに入っていたので、
確定ではないとしてもBIGを引けばかなり高い確率でARTに入りそう。

ボチボチ乗せつつ2セットの180G継続で終了
かなり楽しかったので続行したかったけどデータが糞すぎて打てなかった。

で、ARTに入ってから気付いたけど、この台はART突入時に粒が上がるタイプなので、今現在表示されているゲーム数にはART中のゲーム数も含まれている店が多そう。
BIGとARTしかなくてBIG後にARTへ入る確率が高そうなので、空いている台はほぼART後
ゲーム数だけで天井を狙うのはかなり危険な感じがする。
+8500円


ニューパルサーSP
3045GでBIG×15回、REG×14回
打つ台が無かったので中間設定くらいは入ってそうなニウパル
3千円までと決めて打ち始めたけど10分持たなかったでござる。
−3000円


押忍! 番長2
ノーボーナス524G
取りあえず前日のヤメゲーム数を調べずに打ち始める。
600Gで高確挙動ナシ、632Gまでに前兆挙動ナシ

ここで初めて前日のヤメゲーム数を調べると大ラッキーの270Gヤメ
当日685G、宵越し955G目にボーナス確定
準備中に2回引いたチャンス目が仕事をしたのか青7番長ボーナス
ここで赤七を2回揃えて頂RUSH
ボーナスなく100G完走

引き戻しもなく175Gで放り出されて迷ったけど200Gのゾーンまで続行
するとこれが大正解の252Gで赤7番長ボーナス
ここでも大ラッキーの210G継続
頂RUSHに入って2セット目に継続してバケ
バケ後39G目にARTが終わって59G目に対決WINからバケ
引き戻しもなく終了

準備中を含めて頂RUSHを230G以上回したけど一度の上乗せもナシ
+13000円


宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~
ART後574G
初打ち
天井は最大1280G、第1天井は1024Gらしい。

何で当たったのかよくわからないけど2千円でボーナス確定
よく知らない台が低投資で当たるとマジ助かる

赤七が3回揃って55Gスタート
10G乗せただけで終了
+1500円

GOD打たなければ収支が安定しそうな気がする!!
打つけど!
本日の収支:+20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月20日水曜日

優しい悪魔と無慈悲な神

最初に入った店でゼウスのノーボナ506G台があった。
昨日もノーボナ86G、前々日不明

昨日までの「期待値はいらぬ。最低限の保険さえあればいい」と思っていたオレなら確実に打ったけど、昨日のボロ負けで心に致命傷を負った新生『俺』はこれを華麗にスルーしたのであった。
ゼウスは勝ち方がわからん (・ε・;)


SLOT牙狼
前日322G+当日495G
3千円で牙チャンスに入るも50G間レア役すらナシ
えんしょうげきは(何故か変換出来ない)でフルボッコ
−1000円


探偵物語
ART間752G
懐かしの工藤ちゃん

この台はART間天井なのでボーナスを引いて投資を減らしたい所だったけど
ボーナスを引けずに投資1万円でART「工藤チャンス」

そしてこのART中にボーナスを引くもバケ・・・
ARTに戻って継続期待度100%まで上げて3連目に継続
3連目は継続期待度を50%まで上げるもダメ

そして最近の歪な引きを発揮してART後7GでBIG、20Gでもう一発BIG
ARTはナシ
+500円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後32G
投資千円の64GでブーメランRUSH
乗せナシ単発(今年7回連続7回目)
−4000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス526G
前日は400G付近でヤメてありそうな感じの台

3千円で鉄拳チャンスは本当にチャンスだったらしく解除
何も引けずに今回もまた単発かと思った残り3Gでパシュゥゥゥゥゥゥゥン

物凄い久しぶりのフリーズきたー!!!!!

PDFは2回目だけど前に引いた時もレバーオンフリーズからだった。
リールロック3段階からのイメージでレバー叩いてるんですけど(笑)

しかしスター性の無さを発揮して最低保障の5連+1で終了・・・
3回復活があったので+9RUSH

この後はもう1発フリーズ引く気満々でレバーブッ叩いてたけど願い叶わず
強チャンス目で1個乗せただけの12連終了

もう少し伸ばしたかったでござる。
+32500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス608G
勝てるビジョンが沸く方の神様
前日の粒から推測するに宵越し天井は1200G±50G辺り

その前にGODを引く気満々で打ち始めるも1250Gまで突っ込んでいってGG
液晶が一気に騒がしくなって速攻で当たったのでほぼ宵越し天井

久しぶりの天井お単・・・
さっきPDFを引いた時は世界は俺を選んだとか思ってたけど勘違いだったわ・・・
−23500円


大工の源さん
ART後871G
投資4千円の1020G目に天井ART発動
全速モード的なアレで+20G、弱チェリー2回で+30G
そのまま終わったと思いきや、お得意の歪な引きを発揮して終了3G後にバケ
しかしこの台はART後に最低3Gの復帰抽選モードに入るのでARTに復帰!!
ART機は全部こういう仕様にしていただきたい!!!

残り60Gから復帰してすぐに源揃い!

取りあえず写メってみたけど+50Gという華のない結果
以降はボーナスも乗せもなく終了
+6000円

GODの大負けが痛かった。
スカッと勝たしてはいただけないのぅ
本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月19日火曜日

我焦がれ、いざなうはゼウスのフリーズ

其に捧げるは財布の万札!


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後730G
6千円を使った辺りで竪琴からのリプハズレが頻発
裏天かと思って期待するも左黄七5回で何もナシ・・・
結局1万7千円で神の雷演出から普通に当たってゴッドゲーム開始
これが200Gスタートも獲得枚数305枚というショボさ・・・

珍しく次がG-ZONEで当たるもそれまで
結局GGを300G消化して一度の上乗せもなく終了

携帯サイトで見たら竪琴リプハズレは次回200Gスタートの示唆らしい。
そういえばこの間も2連発でハズれた時、その後に当たったGGは200Gだった。
基本当たるまで打つし、200G示唆とかどうでもええわっていう。
−8000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス596G
1170Gまで突っ込んでいってSIN+光の風から前兆に入ってゴッドゲーム
お単

150枚しか出なかったので飲ませていると黄七が3連
これが刺さって2連
2連目に今日初めての上乗せはハズレで+10G

ARTが終わってすぐに液晶にアツそうな目が頻発

ヤメさせない為なんだろうけど今回のミリゴは偉い出目が安すぎる・・・
Vや7絡みの出目が明らかに前作よりも出やすくなってると思うんだけど。
ヤメられなくて続行しても金だけ使わされて当たらないしウンザリじゃ(-_- )
−19500円


Darker Than Black 黒の契約者
ノーボーナス871G
初打ち
天井はボーナス間1400G
前日31回も当たっているのでリセットされていそうな台

強チェリーとかを引くも華麗にスルーされつつ投資1万円で液晶がざわつき出す。
20G位前に引いた強チェリーからの煽りだと思っていたらバトルで勝利してART突入
通常、ART当選はCZを経由するみたいなので「ん!?」と思っていたら天国RUSH!

ゲーム数は1180G
これ宵越し天井ですわ。

天国RUSHは10G保証で以降90%継続の毎ゲーム上乗せZONE
最初は10G保証が90%ループするのかと思ってコイツはすげぇ・・・
と思ったけどそんな旨い話はないのであった。

のっけからチャンスリプを2連続で引いて+30Gが2回、弱チェリーも引いて+30G
あとはリプとベルで17Gか18G継続しての結果はコチラ

初期ゲーム数+195GでARTが始まるのかと思っていたら195Gスタート
せこい!!! SNKマジせこい!!!!

で、この後150G以上レア小役が引けずにようやく引けたチャンリプで+10G
後は弱チェリーを引いただけで投資分の500枚を回収することなく天井ART終了

そして終了1G目に弱チェリー、2G目にチャンスリプレイ、しかもボーナス確定
これが当然のようにバケで、RT中に引いた特典は一切ナシ・・・
もうホント萎えるわ。。。
−3000円

この後さらに秘宝伝のデータに騙されて千円負け

フリーズを引くか致命傷を負うまでゴリゴリ行くと土曜日に書いたけど想定外の事が起きた。
財布はまだ大丈夫だけど、オレの心が致命傷を負ってポキッと折れた!!!
ゼウスはもうダメっす。勝てる気がしないっす。。。
本日の収支:−31500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット

2013年2月18日月曜日

イチゴの呪い

負けが込んでる時の方が打ちに行きたくなる不思議
今日は収支がとにかく15関連ばかりだったでござる。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後758G
初当たり3回で4千枚くらい出た後に750Gハマっていた台

これが投資千円でまさかの中段GODテンパイ!!!!



はい、ハサミ打ちでした〜

しょうもない。ホントしょうもない(¬ε¬)

投資1万円で謎GG
GG中にアルテミリプレイが揃ったのでGG後も様子を見ていると
アルテミスの矢でリプレイが2回外れて裏天国濃厚

しかし出玉はあっさり飲まれて追加3千円
押しボタン「chance」から4回目の左黄七が刺さってゴッドゲーム
GG中に左黄七は1回しか揃わなかったけど2連目
左黄七が2回揃うもここで終了

次は3回目の左黄七が炎ボカーンから揃って裏天続行
黄七が1回揃うもお単

またもや飲まれて追加投資2千円
氷のみで揃った4回目の左黄七が刺さってゴッドゲーム
黄七が1回揃うもお単

ビックリするほど波に乗れずに追加投資
押しボタン「chance」から4回目の左黄七
ここで4回も左黄七を引いて遂に波に乗るかと思ったけど2連で終了

終了後60Gに表のモードが良さそうな所で心音演出からゴッドゲーム
1発目のGG中に左黄七は引けなかったけど2連チャン

この後、裏天国を抜けた感じだったのでGG後に100G程度打ってヤメ

とにかく裏天国中の左黄七が刺さらなかった・・・
最後に出た裏天濃厚演出までの左黄七が26回で当たったのが最大で6回
絶好のチャンスも引きが弱いとまるで生かせないという良い見本ですね(-_- )
一番当たらない設定2or4だったとしても相当な引き弱っていう。。。
+1500円


KOF3
ART後439G
次のゲームで25%の超必抽選が受けられるという絶好台
超必の前兆ゲーム数は最大16Gらしいので456Gでヤメようとしてたんだけど
液晶が騒がしいから打っていたらば461G目に超必アタック
何で入ったのかよくわからんが、まあ良し。
しかし入らない方が良かった感じで超必中に買い足しした挙げ句にダメッ
−1500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後560G
強チェリーもゲーム数抽選もダメ
−1500円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後592G
2千円でチャンス目からBIGボーナス
歯車から始まったけど高確はナシ
+1500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後590G
6G目に強スイカからランカBIG
このBIG中に青七が揃ってバルキリータイムはアルト40G
強チェリーで+50G、さらにバジュラッシュにも入って+50G
次の強チェリーでシェリルBIG
このBIG中にも青七が揃ってストックゲット

後は特にトピックもなくART終了
+15000円


ランブルローズ3D
ART後74G
53G後の127G目にARTに入ったけど投資が3千円・・・
しかしこのARTが初めての裏モード「乱舞流蛇偉夢」

裏だと何が優遇されているのかわからないまま50G完走・・・
−2000円

どうせならランブルローズも1500円負けの所でヤメておけば良かったw
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月17日日曜日

狙うは一点、フリーズのみ

風邪を引いた時こそ乾布摩擦!
ということで絶不調の今こそフリーズ狙いである。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス465G
宵越しで900Gくらい

投資1万8千円でゴッドゲーム
お単

宵越し1210Gで当たってしまったのでこの後の押し引きが悩ましい。
しかしフリーズを引きに行くゲーム数が増えたと思って300Gまでは続行

すると悩んだ必要もなくクレジットでリプ4連
黄七5連で+10G、お単
−11000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス549G
より楽しい方の神様

4千円で謎GG
ゼウスじゃ考えられない程コインが出た。

しかし、お単
−500円


バイオハザード5
ART後500G
ART確率が悪くなかったので
バイオなら中間設定くらいはあるかなと天井を保険にして着席
ちなみにバイオのフリーズ確率は約13万分の1らしいので無理!!!

11000円の852Gで単チェリーから直当選
これが初めてのシューティングバーストに繋がって+86G

さらにウロボロスモードにも突入!!
途中でエピソードを引いたりして200G以上乗せて一気に残り310G

この後は深く静かにARTが進行
ようやく最後の方にBAR揃いからSBに入るも7G継続の+45G
1500枚近いコインを獲得して終了


ART後のクレジットでパニックゾーン
初当たりの前にレア小役を3連続で引いていたので恐らくはその分

これが解除に結びついて突入ゲームで中段赤七揃い&液晶にも赤七3つ!
ハザードRUSH200ゲームスタート!!!!!
この少し前に隣の人が同じ形で300Gスタートだったので恥ずかしくて写メ撮れずw

このハザードRUSHはEPISODEが1回とEP中のレア役2連から裏乗せで+30G
ART2回で1900枚ゲット

初めてバイオが楽しかったでござる。
+26000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス533G
宵々越しで950Gくらい。

8千円でブラックホール3連目に3が揃ってゴッドゲーム
ハズレで+30G、黄七6連で+20G
GG150Gでさっきの5号機初代ミリゴよりも9枚多い324枚獲得
お単
−2000円


鉄拳デビルVer.
ART後664G
今日はゴリゴリ行くと決めたのでディフェンスは一切考えずに攻めの一手
2万2千円、1350Gまで突っ込んでいってチャンス目からデビルRUSH
お単
−18500円


バイオハザード5
ART後64G
天国ループしていたので打ってみるもダメ
本日終戦
−2000円

デビル打たなければ勝っていたけど、攻めての放銃はまあ仕方なし。
フリーズを引くか、致命傷を負うまで攻撃的にいきます!!
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月15日金曜日

今週☆全敗

18時前位から打ち始めて20時前にブログ更新!!!!!!!!

ニューパルサーSP
2001GでBIG×10回、REG×8回
雨の日にはカエル
絶好台が落ちていたので打ち始めるも7千円で手応えナシ
回転数233Gだと小役落ちもかなり良くないし、前任者と合わせて650Gハマリ
危険な匂いがするので逃げた。
−7000円


バイオハザード5
ART後78G
天国で3回当たっていたので天国天井狙いで着席もダメッ
強スイカも引いたけど何も起きず。
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後390G
2千円でマダラとのカルタ対決を制すもバーを狙えー
−2000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後2G
天国でも64G以内ではなかなか当たらないのでどうせならクレジット打ってからヤメておいてくれればいいのにと自分勝手な事を思いながら着席

4千円の117GでダナゾからブーメランRUSH

乗せナシ単発(-_- )

すぐに夕方ステージからチャンス目で回想演出からブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )

40G過ぎに入った日本Jr.ステージが60Gくらい続いてブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )(-_- )

14Gで石松がテトラポッドを破壊して器物損壊罪でブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )(-_- )(-_- )

70Gで剣崎が電波塔を破壊してまたもや器物損壊罪でブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )(-_- )(-_- )(-_- )

ART中なら乗せ確の強チェリーを2回とチャンス目を3回引いたけど全部通常時
帳尻だけは合ってるけど、タイミングがダメすぎる・・・
もう無理\(^o^)/
−5000円

旅立つ諭吉たちよ・・・
諸君に飲まれる術しか教えられなかった、右手を許すな
全くフリーズが引けない、右手の無能を許すな
願わくば、諸君らの挺身が、万札を戦場に送ることなき明日への礎とならんことを・・・
本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月14日木曜日

玄関入って5分でブログ

少し出るより美味しいよ

ってバカ!!

押忍! 番長2
ボーナス後388G
ボーナス後379G
1台目はすぐに弁当箱を引いて397G目に夕方移行
しかし夜背景も特訓もなし
モードAに期待して追ってみたけど500G過ぎてもシーーーン

2台目は特記事項ナシ
−6000円


攻殻機動隊
ART後341G
今日も懲りずにS.A.C.
398Gで生まれて初めての電脳RUSH
50G乗せナシ

初当たりまでの60Gでレア小役6回も引いてたけどARTに入って一度も引けず
最近このパターンが多すぎる…
You suck!
−3000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後71G
特記事項ナシ
−2000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後84G
特記事項ナシ
−1000円


バイオハザード5
ART後591G
3千円でパニックゾーンから解除
弱スイカで+10G、3連チェリーで+20Gが分裂して+40G
そのまま終わって天国抜け
この台、全く天国行く気しないし少し様子を見て即ヤメでもいいかもしれん。
−3000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス691G
21時チョイ過ぎから。
グラフ的に前日は400Gくらいでヤメてある感じ
8割位は当日1000G前後で天井が発動すると見込んでのミリゴ

9千円の904Gで黄七3連からゴッドゲーム
200Gスタートで途中に中段黄七で+10G
そのまま終わって連チャンナシ代
−2000円


ニューアイムジャグラーEX
2204GでBIG×9回、REG×14回
最近ジャグラーにやたらと力を入れている店で閉店まで勝負
と思ったけど閉店まで持ちませんでした><
ノーボナ終了
−10000円

見せ場がないとあっという間に書き終わるね、うん(;´∀`)
本日の収支:−27000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

コインの雨に打たれて眠りたい

タイトル適当

17時半くらいに都内のパチ屋に行ったら全然客がいなかった。
特にゼウスのシマが酷すぎ(;´∀`)
どこもかしこも通路と化していた・・・
ゼウスに客が付いてるか見るだけで優良店判別が出来そうな予感ッ

攻殻機動隊 S.A.C.
ART後330G
初打ち千円でブン投げて以来の2度目打ち
350〜450がゾーンだと人のブログに書いてあったので鵜呑みにして着席
どのくらい濃いのかとか一切調べてない(¬ε¬)

RT機だし120Gなら4千円あれば余裕だろうと思っていたら5千円目投入
そしてダメッ!

それにしてもみんな、よくこの台を普通に打てるよなと心底思うわ・・・
押す必要のないボタンを強制されるのが許せない!

あまりにも打つ台がなかったので
禁を破って攻殻を打ってしまったのが今日のケチのつき始め?
−5000円


ニューパルサーSP
余りコイン
最後の3枚で1stブルリからリーチ目!
これがBIGでクレジットだけ打ってヤメ
+5000円


キュロゴス2
前々日不明+前日240G+当日406G
宵々越しはさすがに狙いすぎだと思いつつ特技がすごろくなので着席

すると完全無欠のリセット挙動を描いたまま912Gで魔王RUSH
お単

45Gで引き戻して魔王RUSH6連チャン
しかし上乗せは弱チャ目で+10Gと告白成功で+20Gのみ
何も盛り上がることなく330G消化して終了

その後120Gでキュロゴスモード
128Gを突き抜けるので期待していたら、ただただ500円多く使わされただけだった。
−10000円


聖闘士星矢
ART後575G
前回106Gという微妙なゲーム数でRUSHに入っている台
前回が天国じゃなければモードCもあるかもと打ってみると700G抜け
そこでヤメようとしたら聖域への道に引っ張られて追加投資
しょうがないので800Gのゾーンまで打ってみるもダメッ
時計を見ると閉店まで1時間チョイしかなかったので835Gでヤメ
−9000円


アイムジャグラーAPEX
4030GでBIG×18回、REG×17回
千円でBIG、REG、150Gヤメ
+1500円

ジャグラーの収支がやけに調子がいい。
3年振りに勝てるかもしれん(・∀・)
本日の収支:−18500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月13日水曜日

勝利の女神の下着がちらつかない

トイレタンクからチロチロと音がするのは知っていたんだけど
めんどくさいので放置していたら水道代が通常の3倍キタ
便器がオレの吐血で真っ赤に染まったわ・・・
チロが積もって山となったわ・・・


押忍! 番長2
ボーナス後390G
2G目にチャンス目即発展から「次回の番長〜」
そしてこの完璧な展開を台無しにする「バーを狙えー」
−1000円


CR銀河英雄伝説
猪突猛進こそ我らが本領よ!
基本的にモチーフで打つ機種を選ばないタイプなんだけど銀英伝は別格
取りあえず1戦交えなければなるまいよ。
勝ってうまい紅茶を飲まねばなるまいよ。

ボチボチ開いてそうな台を打ち始めると、安定の千円20回転ペース
33玉交換なのでボーダー+1回転くらい?
ボーダー知らないけど (・ε・;)

何も熱いリーチが来ないので地蔵のように打つこと1万2千円
なんでもないリーチが外れたと思ったら扉が開いて突確大当たり

気持ちよくねえええええええええええええええええ

パチンコなんて当たる時しか楽しくないんだしバシッと数字が揃えよと・・・
そもそも突確って次にクソで当たったら単発と一緒だしあまりテンションが上がらぬ・・・


ちなみに自分の周りでは通常絵柄は「クソ」と呼ばれている。
他にも「カス」とか「ザコ」とか「バケ」とか一般的に呼ばれてたりするけど
自分が一番酷いと思ったのは「ゴミ」
初めて聞いた時「それはないわ」と思った。

まあよく考えれば「クソ」とか「カス」もあまり変わらないんだけどw
でもゴミは一段階上にある気がするんだよな〜
救いようがないというかさ。
「クソ」や「カス」に救いようがあるのかと訊かれれば黙り込むけどw


銀英伝に戻って、突確で当たった後は15R、15R、8Rの4連チャン

遅いじゃないかミッターマイヤー・・・

確変終了後の時短中に金セリフが2回出たけど両方ダメ!
そのまま370回転回して何も起きずに全部飲まれて終了

こんな・・・こんな馬鹿な話があるかァー!!!
−12000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後460G
打ってから気付いたけど565Gまで遠かった。
次からは565Gまで3000円以内で行けるレンジから打ち始めようと思った。
−4000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後869G
前作だったら969Gなのであまり拾えないような台

あっさり天井に突撃して1407G目に奇数揃いからオープニングポセ!
天井1発目がポセの安心感ぱない。ぱないの! ハートアンダーブレードの一字!
ちょっと訳わかんないこと言った。

で何故かしらねど7連チャン!

上乗せは1GG目に黄七5連から+10G、2GG目に黄七6連から+20G
以上!

投資1100枚の1464枚バック
+7000円

パチンコ銀英伝のネタバレっぷりが酷かった。
途中で誰が死ぬとかまるわかりw
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月8日金曜日

プラチナ負けた!

プラチナはプチからの派生語だとかなんとか

大工の源さん
ノーボーナス688G
初打ち
前日2回しか出ていないので履歴を掘ると279Gヤメ
宵越し天井まで2千円

この店で宵越し天井が発動しなかった事がないので
天井はどうやって発動するんだろうとか思いながら打っていると
当日700G台前半をまさかのスルー

驚愕!!
南米アマゾンの奥地に
設定を変更するクソボッタホールが実在した!!

正直ある種の感動を味わったよね。
客が飛んでる源さんで、前日ハマってるわけでもない台
こんな台の設定を弄ったりすることあるんだなぁと。

感涙にむせびながら打っていると当日870G付近で直撃の謎ART
上乗せなく単発終了

終わってからデータビジョンで前日のヤメゲーム数を見てみると134Gヤメ
なんで台上のデータ機とズレてるのか知らないけど、完全に宵越し天井やないか!!
オレの感動を返してほしい。
−7000円


CR AKB48
外が寒い!
移動が億劫になるとパチンコに逃げたくなる病が今日も発症
最初の千円で20回転、次の500円で5回転
最初の20回転がかなり一杯一杯ぽかったのでヤメ
−1500円


バジリスク甲賀忍法帖2
前日190G+当日581G
天井まで200Gを切って割りとどうでもいい感じの当日924G目に小四郎撃破
準備中に強チェリーでビリーゲット!
さらに強チェリーで乗せつつの4連600枚

速攻で引き戻してまたもや準備中に強チェからビリーゲット
そのまま終わって2連終了は244枚

ART中に強MBが成立しまくりで、全部で7回引いたんだけど一度も乗らず。。。
後から携帯サイトで上乗せ確率を確認したら1/9だった。
完全にヤツを過大評価してたわ (・ε・;)
+17500円

まだ2時間くらいあったんだけど、他にやる台もないし、外寒いし
今日のブログタイトルを思いついちゃったしで早々に退散
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

プラチナ勝った!

『プラチナ』は『プチ』からの派生語なのであんまりヤバくないと和装少女が言っていた。

CRファイヤーダイナマイトキング
気付いたら座っていた
パチンコのシマを通ったら抗いがたい吸引力を発揮しながらこの台が鎮座ましましていた。
この血脈の始祖であるダイナマイトは我が青春の名機なのよね。

で、シンプルモードを選んで打ち始めてみたんだけど
擬似連にスーパーリーチと全然シンプルじゃねえ(#`ε´#)
シンプルって元祖ダイナマイトじゃなくてダイナマイトキング基準かよと・・・
そして懐古厨は寂しげに席を立つのであった。
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス369G
グラフで見ると前日600Gくらいはハマってそうな台
リセットの可能性を考えるとリスク大きいけどGOD引くまではガツガツいきます!!

9千円でモードを上げて上げてゴッドゲーム当選
単発

そしてあっという間に飲まれた (・ε・;)
−10000円


らんま1/2
ノーボーナス610G
初打ち
番長ライクな台というだけの知識で着席
天井は999G

6千円でバトル高確!?中にチャンス目を2回引いてバトル発展
相手は風林館高校の蒼い雷
一番期待度が低いらしいけど、無知なのが幸いしてこれを撃破
BIGは30ナビ+17ナビ

BIG後もバトルから始まるも再び九能帯刀
バトルで出てくる5人中最強だという事を知ってしまったら完敗
その後に良牙バトルに発展するも残りライフ1個まで削った末に敗北

86Gでゲーム数解除のBIG
20ナビ+3ナビ

BIG後しばらくして良牙とのバトル
ベル、強チェリーと引いてこちらのライフ満タンで良牙のライフ1個
これは余裕だと思ったら、予定調和のラッシュラッシュラッシュ・・・
6Gでライフ5個削られるとかないわー

イライラしてたら88Gでゲーム数解除のBIG
40ナビ+8ナビ

その後は天国を抜けて、バトル高確に引っ張られつつキリの良い所でヤメ
+1000円


ミラクルジャグラー
余りコイン
らんま1/2の余りコインだけ打つつもりだったけど、つい千円追加したよね。
−1000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
前日383G+当日573G
3千円使った所でリプ2連の後にチャンス目を引いて高確率
これをスルーしたと思ったら連続で高確率
伝説かと思ったら無限高確でゲーム数的にも宵越し第1天井

秘宝RUSHは弱チェリーで10G乗せただけで終了
前日の最終が403GでARTなので、宵越し第2天井まであと100Gくらい

しかしART後20Gで弱チェリーからの美食ミッションでボーナス確定
この台、天井間際はなんでもアリやなと思ってるのは私だけではないハズだ!!
−500円


鉄拳デビルVer.
ART後687G
なくなるまでにもう1回はフリーズを引きたい!!
と思ってガツガツ行ってるんだけど、今日もフリらず・・・

8千円でチャンス目からデビルRUSH4連
スイカから頭突きに入ったけど見事に+1RUSH

ARTが終わって3G目と26G目に強チャンス目
2回目の方がひっかかってくれて3連チャン
+13000円

プチ勝った!
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月7日木曜日

やはりARTは継続率に限る

友達が鉄拳5をやっているらしく画像が送られてきた。

何この無駄な拘りw
明らかに力の入れ所が間違ってるw
だから日本人はHENTAIって言われるんだよ!!!


CR神獣王
寒い夜だから
あなたを待ちわびて〜

おんもが寒くて移動したくないのでパチンコ打ってみることにした。
33玉交換で千円あたり18回転という微妙な回転率なのでヤメ

AKBに行こうとしたら試し打ちしなくても解るレベルで釘が締まってた(;´∀`)
−1500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後658G
地蔵のように打つこと8千円で集中ステージもダメ
追い銭2千円で再びの集中ステージもダメ

さらに地蔵のように打つこと8千円、ド天井の1245Gで麻雀GP
2回目のバトルで勝利して麻雀RUSH! 8G継続して+125G

レア小役の引きが良くてすぐに次のバトルへ発展するもダメ
残り20Gでバトル→負け、最中の斜め竹から連戦→負け
さらに斜め竹を引いて連戦でパイ子に勝利!!!
まあ3連敗してたから必ず勝つんですけど(¬ε¬)
これも麻雀RUSHで4G終了の+60G
そのままART終了

110Gで引き戻してバトル勝利から+50G
パトランランが3回も出てきたので終了時に期待するも、あの女シャイすぎる・・・
さらに初代モードに行くもいつものように当たらず。
初代モードで当たったの見たことない!!

そういえば、麻雀物語2が5台ある店で打っていたんだけど
自分が打っている間に4台がメダルオーバーフロー・・・
そして残りの1台は誰も打っていなかった。
どんだけ優秀な貯金箱やねん (・ε・;)
−9000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
前日204G+当日554G
高確を2回スルーした1万円で中段チェリーからケロット柄カウンター始動
無事に当たってバトルモード2連の360枚

この私がキン肉マンで普通に当てられるわけもなくこの当たりは当然の高確天井
MB後821Gから再スタート

当然飲まれて追加4千円で緊迫の宵越し天井付近
何も引いていないのに一気に液晶が騒がしくなって発動を確信
閉店1時間半前の21時11分にスーパーマッスルボーナス

まずはマリポーサとゼブラを突破した所で獲得700枚
投資が1万4千円なので、フェニックス戦の出玉がプラス分

500枚出てくれたら今日チャラになるので取りあえずの目標はソコ
そうしたらレア小役を引く度に20Gとか30G乗りまくって、しかも馬鹿力ストックまで。
これにてノルマクリア

SMBは過去4回で単発、単発、3連、3連だったんだけど今日も3連目で倒れる。

しかしこの後、珍しくスグルが立ち上がって復活(・∀・)

なんだかんだで12連まで行った所でバトル開始時にアニメになってエンディング
しかもこのエンディングが70Gもあってビックリ
山佐のくせに良心的とか意味わからん (・ε・;)


閉店16分前に終わって即ヤメしようとしたらRT中にバトル演出に発展
負けたけど、過去このパターンは漏れなく本前兆中だったので続行すると27GでMB

パチンコモードを選ぶと順調に2連、3連、4連
4連で終わると丁度いいなと思っていたラスト5Gで逆転ファイター
誰も求めていないのにソルジャーが揃って+100枚

誰もいないキン肉マンのシマに串田アキラの歌が鳴り響きながら閉店
天井SMB終わりよりも400枚チョイ上乗せ出来たので良し!
+41500円

キン肉マンで初めてまともに勝ったでございます。
本日の収支:+31000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月6日水曜日

ベルBETシステム

新しいミリゴがイイ感じに客が飛んでる気がする。

前作と違ってGG終了時に0Gになるカウンターが多いので
750Gヤメの台でも前作の850G相当だし、天井が100G単位でズレる事もないし
結構狙いやすそうな予感がするんですけどー。

期待値は知らないけど、700G超えてたら打つ気満々であります。


魁!! 男塾~天挑五輪大武會編~
ART後604G
初打ち
取り合えず1回当たるまで打つかと思って座ったけど
2G目にベルリプでBETボタンが光ってるのを見てヤメたくなった・・・
ベルベットシステム意味わからん・・・
今日、命名したけど意外と悪くない(自画自賛)

しかし当たってから知ったけどこの台の天井って1499Gなのね。。。
適当に1280Gくらいだと思ってたから座ったんだけどw
1499Gだって知ってれば2G目のベルリプでぶん投げていたに違いない。
いや・・・その前に座っていなかった可能性まであるな (・ε・;)

実戦は投資6千円で飛燕が誰かに負けて復活からART
20G乗せただけで終了

持ちコインで桃太郎が誰かに負けて復活からART
10G乗せただけで終了

持ちコインでJが誰かに負けて復活からART
いい加減普通に勝てや!!!!!!!
単発

この台はもう2度とやらんとですよ。
ベルリプでBET、スイカリプでBET、チェリーリプでBET、チャンスリプでBET・・・
イラッイラする!!!
−6000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後54G
一旦スルーして他の台を見たけど良い台がないので戻って着席
2千円使ってカナダでマッチョレディにフルボッコにされた所でヤメ
−2000円


押忍! 番長2
前々日不明+前日151G+当日396G
宵々越しの台
当日リセットを否定しつつ450Gでシャッターが閉じて夕方ステージ
どうやら昨日リセットで今日は放置らしい。

当たるまで追う手もあったけど、特訓が抜けた宵越し654G目にヤメ
−4000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ART後22G
押忍番長から押忍団長へ台移動
3台ある店なんだけど全部空いてて21Gヤメ、44Gヤメ、22Gヤメ
エスパーが3人並んで打ってたのか・・・

取りあえず打ってみると千円で玉が5つ貯まって荒行チャレンジ
これを2Gでクリアして熱血ボーナス
ボーナス中に赤七が揃って1G連確定の2連終了

準備中にモリモリ増えたりしてBIG2回で437枚も獲得
元からあった分を合わせると500枚近くのコインが下皿にあったんだけど
97Gバケ、127G特訓抜けで残ったコイン5〜60枚・・・
どんだけ小役落ち悪いのか (・ε・;)
±0円


ミラクルジャグラー
余りコイン
産廃で流すほどのコインが残らなかったので目と目が合ったらミラコー
小役より先にBIGが揃って、90G回した所で200枚確保してヤメ
+3500円

調子が良い時の4桁負けはドロー!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年2月5日火曜日

突撃スロハート

今日はauショップに行ったりしていて19時前からの始動


CRプレミアム海物語
プレミアム海物語? 海物語プレミアム?
携帯を充電したくてコンセント付いてるのがパチンコだけだったので着席
もちろん2パチ。我2パチの帝王とかのたまっていた時在り。

1500円で当たったけど単発で飲まれ終了
取りあえず当座の分は充電出来たので良し
−1500円


バイオハザード5
ART後574G
8千円で入ったパニックゾーンで珍しく解除
2連チェで+10Gが分裂して+80G
あとはボチボチ乗ったりエピソードにいったりして終了

6箱持ってる人がいたけど、どうやったら出るのかマジでわからん (・ε・;)
今年一番負けてる台はバイオだったりする。
−500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後813G
全然回らなくて12枚ベルが揃ったのは共通とナビ有りの2回だけ
350G回すのに1万4千円も使わされて1145Gのゾーンに引っかかってくれてART当選
ランカで50G完走

次は1245Gのゾーンでシャッターが閉まって歌姫ステージ
ART当選率は3%だけど、当たると3セット確定なのでかなり熱い
シャッターが閉まっただけで激アツだろうから期待していると無事にバルキリータイム

1セット目はアルト40G+弱チェリーで+20G

2セット目もアルトで40G完走

3セット目はランカでのっけからリプレイ7連
リプレイでいいよとソフトタッチで8G目のレバーを叩くとナビ無し!
ラッキーと思って左止めたら角チェリー(笑)
いらねええええええええええええええええええええええええええ
と思ったら200G乗ったわ。

弱チェリーはやれる子だって思ってたわ。

その後もボーナスなく「救済天井到達」のミッションコンプリート

さらに残り50G目にランカリプレイ揃い
レバーを叩いたら次回予告「#17 グッバイシスター」
次回予告と被るとライブが潜るのかいな (・ε・;)
ランカライブが潜ったのか、裏でライブが行われつつゲーム数が潜ったのか。
それは後でのお楽しみ(笑)

そしてART終了直前に今日初めてのBIGボーナス
普通に残り18Gから復帰するのかと思ったら超時空ライブ


この自己主張の激しいライブ中は特に何事もナシ


さらにこの後すぐに強チェリーを引いてバジュラッシュ
もう時間がないのでやる気なくレバーを叩いていたら強チェリーから+100G
結局20G継続して今日1番のゲーム数が乗った。


閉店まで45分で残り407G
裏が見たかったのでブン回しているとチャンス目で+80G
単独でバケ、意味不明にリプレイで+30G、シェリルリプで+70G

結局裏を見ることなく残り63Gの時点で閉店ガラガラ〜
ART1017Gで1745枚の獲得
+21500円

最近イイ感じ。超超超超イイ感じ。
本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記