2013年1月31日木曜日

納豆デイズ〜オレの見せ場が家出中〜

いつもは打つ台がなかったら次、次って感じで店を変えていくんだけど
今日は理由を付ければ打てそうな台が常にあったのでずっと同じ店で打っていた。


世界で叩け! モグモグ風林火山
前日108G+当日481G
あっさり前言撤回。
この台だけは違う店だった(;・3・)〜♪

このクソ台はART中にカウントが止まるので宵越し天井はもっと近い。
それでも9千円くらいは使うかなと思っていたら望外の6千円で天井ART
初期60Gで完走後2G目のRT中にスイカからREG
この時はもうちょっと早く引けよって思ったけどART中ボナに特典あったか覚えてないッ!
調べる気もないッ!
−6000円


聖闘士星矢
ART後453G
モードC狙いも含みつつのミッション高確狙い
超高演出が来なかったので当たるまで続行すると649Gで聖闘士RUSH
お単発

ART後は今日も天国移行なく飲まれて終了
一応75G過ぎに高確演出が来たので多分モードCだったけどヤメます!!!
−7000円


KOF3
ART後407G
超必高確狙いもダメ
−1500円


押忍! 番長2
前日263G+当日292G
KOF3で40枚くらい余ってしまったので多少無理矢理な感じの番長
余りコイン+千円の宵越しだと600G目にアイキャッチ演出からチャ目→3G後に解除
赤7番長ボーナス90Gで操グローブが弱かったので即ヤメ
+1500円


KOF3
ART後710G
768Gまではほぼゲーム数解除ナシ
そこから894GまではモードBの最深部だけど望み薄
なので打とうか迷ったけど、その後の1024Gまでのゾーンが濃いので着席

するとそのゾーンで引っかかってくれたのも良かったけど、
何よりラッキーだったのはゾーン始めの896G目に解除してくれた事
この全乗せART「KING RUSH」は何も引けずに50G完走

108G REG

97G KING RUSH 210G

110G KING RUSH 60G

41G REG
└REG中昇格 KING RUSH 165G

120G REG

46G KING RUSH 50G

80G KING RUSH 50G

128G以内に7連してくれたけど、レア役の引きがクソすぎて全く出玉が伸びず・・・
+4000円


聖闘士星矢
ART後409G
普通のゾーン狙いをすると2千円の446Gで聖闘士RUSH
4連したけど160Gで小宇宙ポイント1個・・・
レア小役が引けないのはKOF3だけじゃなかった。。。
+7500円


バイオハザード5
ART後574G
全く解除しそうな感じがしないパニックゾーンをスルーしつつ天井ART
このハザードRUSHは90G+エピソードの300枚

約束された2回目のハザードRUSHは乗せナシ50G完走
100G抜けでヤメ
−11500円


アイムジャグラーAPEX
余りコイン
カードを持ってない店では余りコインの枚数を計算しつつ打っている事が多いんだけど
バイオで12枚余ったので低設定臭丸出しピエロに着席
 あまり期待もせずに打っていたらラスト8G目に先ペカ!!
そのゲームでBIGを揃えて漢の0Gヤメ
+6500円

明日事故らなかったら1月のゴールド免許が確定するんですけどー
本日の収支:−6500円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月30日水曜日

納豆デイズ

1月の大目標はプラ転なので
いつもは打ち込んじゃうような枚数でも流す気満々で出撃


聖闘士星矢
ART後244G
一応モード推測を含んでのミッション高確狙い
この狙いが珍しくはまってスイカか上段ベルから火時計ミッション
リプレイ6回でダメ!

引き戻しか重複当選か、終わってすぐに火時計ミッション
リプレイ0回でダメ!

これは当然引き戻して3回目のリプレイで解除→聖闘士RUSH
2連終了で4Gヤメ
+1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス526G
1万5千円でバケ
バケ後にフェイクリプからの歌姫ステージ中12枚ベルからバルキリータイム
準備中に中段チェリーからシェリルBIG
BIG後のARTはアルト40Gで乗せナシ終了
−10000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後614G
千円でART期待度50%OVERらしい夕陽ステージに移行
しかし30G間1度もレア役を引けず・・・

しかし800G台で再びの夕陽ステージ
ここで一般的なレア役では一番熱い斜め竹!!!
バトル演出に発展して余裕の観戦を洒落込んでいたらまさかの敗北・・・
そしてBETで麻雀チャレンジ!!
その発想はまるでなかったわー

麻雀チャレンジはダメだったけど、夕陽ステージに戻ってそこで解除
乗せナシ終了かと思いきやパトランランが出てきて+50G
その後は30G乗せただけで終了

夕陽ステージ移行率にはかなりの設定差があるみたいだけど
この機種で設定を追う気はサラサラないので天国抜けを確認してヤメ
−1000円


ランブルローズ
前日108G+当日516G
座ってすぐに引いた弱チャンス目からランブルチャンス
これを解除して投資2千円でランブルRUSHも40G乗せナシ終了

しかし53GでまたもランブルチャンスからランブルRUSH
そしてこのARTが神風RUSHからスタート!

神風RUSHはリンかけの激闘によく似た感じの上乗せ特化モード
10G継続、リプ以外で上乗せ、最終ゲームにリプレイ以外で継続、リプだと継続抽選

そしてこの神風RUSHが高モードだったらしくリプでも継続しまくって90G継続!!
しかしスター性のなさも同時に発揮してレア役はスイカと弱チェを1度ずつ引いただけ・・・
でもベルを30回引いたのでなんだかんだで結構乗った(・∀・)


この後もレア役の引きは回復せず
1回だけ引いたスイカで+50G、1回だけ引いた強チャ目で+30G
最後の最後に青BARが揃って神風RUSHに入るも20G継続の+70G
千枚を少し超えた所でART終了
+18500円


押忍!! 豪炎高校應援團
前日380G+当日431G
4千円でチャンス目の後に大仏演出に成功
荒行チャレンジだと思ってBETを叩いたら「熱血ボーナス!」
直当たりとかあったんだっけ (・ε・;)
全く覚えてないッ!!!

1G連なく、128Gも抜け
−3500円

勝ったというよりは、負けなかっただけという感じ。
納豆縛りの日々は続く。
本日の収支:+4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月29日火曜日

水面下の攻防

今日はいつもより早く出撃
この時はいつもよりも出す時間が増えるぜとポジティブ全開だったけど
負ける時間も増えるって事忘れてたわ。。。

今日までかろうじて月収支がブラスで水面からおでこくらい出ていたけど
デビルとゼウスにぶっこかれて完全に水面下へ沈降したでござる。。。


鉄拳デビルVer.
ボーナス後771G
いきなりのお天井
強チャンス目を2回引いたけど乗らずの4連
−10000円


ミリオンゴッド~ 神々の系譜~ZEUS ver.
新台
36台導入された店に開放10分後くらいにいったらバージン台が1台あったので着席
基本的に新台に興味ないけど、コヤツは打たねばなるまいよ。

8千円でモードを上げて上げて当たった感じのGGは単発
終わって割とすぐに中段黄七がヒットするも単発

そして飲まれて追加投資
周りを見ながら打ってたけど、全体的に活気がないのでヤメる事にした。

この台、黄七が9枚になってるのでGG中は黄七が揃いまくって熱いけど
通常時くっそ回らねえ( -ω-)
千Gも回してないから下ムラの可能性も高いけど、千円で23回転くらいだった。
−17000円


ケータイ少女
前日310G+当日141G
天井は設定変更しても据置らしいので合算451G
5千円でBIG、3GでREG、押し順リプ当ててART単発
−1500円


聖闘士星矢
ART後456G
少なくとも3回連続で天国内に当たっていなかったので
モードCもあるかなと当たるまでツッパ

するとこれがまさかのモードA・・・
1045Gまで突っ込んでいって聖闘士RUSH
AT3連と白七揃いが1回、ART終了後3Gヤメ
−9500円


ケータイ少女
ボーナス間542G
5千円でバケ
−4000円


押忍! 番長2
ボーナス後678G
ケータイ少女からのコイン+9千円で天井バケ
−7000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後663G
番長からのコインでバケ
−2000円


十字架2
ART後696G
3千円で十字架揃いからドラキュラミッションを経由して十字架RUSH
上乗せは15Gだけも4セット継続してくれてこの台の負けはなくなった。

次は天国ギリギリの127Gでゲーム数解除
クロスチャージモードで頑張って+55G
ARTは3連

次もギリギリの123Gでゲーム数解除
初めてクロスドライブモードに入ったけどベル5回×5Gの+25G
この台、上乗せがしょっぱすぎるだるぉ (・ε・;)
6連してくれたから許すけど!

ART後はドラキュラミッションからスタートするも30Gで抜け
閉店まで24分しかないのでこれ以上は追わずに終了
+19500円

水面に頭が出るまで晩ご飯は納豆縛りや・・・
本日の収支: −32500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月27日日曜日

天膳様に命の精を少しお注ぎして頂いた。

21時過ぎ、梅酒ロック4杯飲んだ帰りに駅前のパチ屋に入ってみたら
良い台があったので打つことにした。

バジリスク2
ART後810G
投資2千円、3千円、5千円で開眼チャレンジ
安定、勝負、安定と選んで全部ダメッ!!!!!

そのままハマっていって1250G目に弱チェ、巻物
何故か弾正屋敷ステージに移行して赤セリフ
おいおいふざけんなと毒づいていたら思いっきりフェイクだった。
ビビらせやがって (・ε・;)

結局1万6千円使った1316G目にバジリスクタイム
順調に継続していって8セット目に強チェリーから上乗せ
さらに瞳術チャンスに入って赤BAR揃いが1回に意味不明なMB乗せが1回
そういう薄い上乗せは時間のあるときにお願いしたい (・ε・)

12連まで確定してこれは終わらんぞと思ってブン回し態勢に移行(遅ッ
しかし閉店2分前に15連で終わってくれて無事に取り切って終了
コインを流すと1680枚だった。
+18500円

超久しぶりに1万以上勝った!!!!!!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月26日土曜日

まだ息があるのか?

あまりにも引けなくて全然楽しくないので
1月はもう打つのをヤメようと思っていたんだけど
某プロが「状態の悪い時にも打たないと状況は好転しない」と言っていて
なるほどそうだよなあと思ったので今日も突撃した次第。

ま、プロって言っても麻雀プロですけどね!!!


花の慶次
ノーボーナス585G
投資9千円の当日820G目に引いたチャンス目がヒット
BIG中に前日のヤメゲーム数を計算してみたら305Gヤメだった。
宵越し天井まであと75G
経験上、ほぼ確実に発動したと思えるだけに無念すぎる(-_- )

あと伊達ちゃんは隻眼で人の心を見る前に小田原城までの道を見ろ!
−5500円


バイオハザード5
ART後571G
パニックゾーンを2回スルーして1万2千円で天井到達
エピソードを1回挟んで乗せナシ終了

99Gで天国天井が発動して再びART
乗せナシ終了

むしろオレがゾンビになったわ・・・

アイツらの事ゾンビって言うとカプコンに怒られるらしいけど(いらない豆知識)
−12000円


ニューパルサーSP
余りコイン
座って1G目にリーチ目降臨は右上がりBAR・BAR・赤七
左リールビタ止まりぽかったのでまずバケです、ありがとうございます。

会員カードを持ってない店だと流す気にならない枚数なので続行
飲まれる直前に左チェリーで中右をペシペシ止めたら右上がりにカエルが揃った。
まず思ったのは7枚損したって事だよね。

BIG後クレジットでヤメて、ボーナス確率が良い台があったので移動
あまりにも小役が落ちなかったので勝っている内にヤメ
+2500円


スーパージャックポット
ノーボーナス246G
千円でキュイっとデジタル回転もバケ・・・
−1000円

パチスロで勝てる人間は神
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月25日金曜日

すぐ当たり、すぐ終わり、肉ハマる。

あばばばばばば


SLOT牙狼
ノーボーナス460G
4千円で対決演出とかを経由しないでいきなり牙狼チャンス

牙狼RUSHには繋がらずにお単発
−4000円


押忍! 番長2
ボーナス後204G
2千円で特訓からボーナス確定もバケ
−3000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後774G
5千円で入るも単発
±0円


麻雀物語2
ART後42G
3千円の126Gで麻雀RUSH
乗せナシ単発
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後568G
ゾーン当選せず
−1000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ノーボーナス168G
宵々越し680G
設定変更されている危険が殆どないのでここからでも打てると着席

1万円でリプ3連からケロット柄カウンター始動でマッスルボーナス
もう単発はイヤだったのでパチンコモードを選ぶも単発・・・
そしてこのクソ単発は当然の高確天井

追加1万千円の宵々越し1320G付近で中段チェリーからケロ柄カウンター
お通夜ムードで打っていたらこれをまさかのスルー

そして1360G付近で引いた強チェリーから虹柄カウンター・・・

葬式ムードで打っていたらマリポーサ50%で単発終了
−18500円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス643G
5千円でバケ
REG後の高確中に引いたチャンス目から高確率へ入るもダメッ
−7000円


アイムジャグラーEX
余りコイン
19G目にボーナス確定は最後まで気分を逆撫でするバケラッタ
バケなら出ない方がマシだと思ったので、出た方がマシにする為に即ヤメしてやった。
+2000円

パチスロ楽しくないモード!!!!!
本日の収支:−34500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月24日木曜日

ブロークン・ファンタズム

帰りに定食屋へ行ったら後から近くに座ったカップルもパチ屋帰りだったらしく
ずっとノリ打ちの分配金で揉めていた。
後で揉めるならノリ打ちなんてしなけりゃいいのに(笑)


ブラックラグーン
3460Gでボーナス×17回、ART×20回
今日の大痛恨台
バラエティが全般的に出ていたので設定にファンタジーを感じて着席

これが何の見せ場もなく1万7千円ペロリ
強チェを引いてエダ「激アツだよ」が2回来たのでART直撃かと思ったら
ロベルタ戦に行った時は最高に萎えた。
あの殺人メイド堅すぎで全然熱くねーし!!!

560G回してレア小役は高設定を否定するというより肯定してたけどヤメ
これ以上行くと天井までヤメられなくなるし(ヤメる理由他2件)
−17000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後730G
5千円で2回目のゴルゴミッションから解除
合計で60Gの上乗せとボーナス1回
どうせ連チャンしないから少しだけ様子を見て浮いてる内にヤメ
+2500円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ノーボーナス484G
リセット挙動だったら怖いから640Gでヤメようと思って打ち始めると
まさかの千円で飛蝶チャレンジ解除

しかしゲーム数よりも少ない獲得枚数で終了するという鬼畜娘っぷり・・・
即ヤメでも流せるほど出なかったので他で適当に使った。
−1000円


十字架2
データ機液晶画面背景レインボー
初打ち
わかる人にはわかる液晶データ機の背景レインボー台w
差枚で結構浮いてた台がレインボーになってるのよね。

129Gヤメとゲーム数はなんか美味しくなさそうだけど
全然ハマってなかったので取りあえず打ってみっかと思ったら軽くハマった。
1万5千円使って入った初めてのARTは微妙に伸びてくれて8連の900枚ゲット

次は60G過ぎに引き戻して2連の200枚

上乗せは逆押しの赤七揃いからリオナチャンスという名の鉄拳アタック
2Gは保証があるみたいなんだけど、2連で終わって+20G
まず逆回転から赤七が揃って+10Gってのが最高にしょべえ・・・

他にも全役全乗せのクロスチャージモードに3回
これも2G保証があるんだけど、2連+10G、8連+45G、2連+10G

どうすれば事故るのかイマイチよくわかりませんでした><
+4500円


戦国コレクション
ノーボーナス775G
初打ち
前日はデータ機に書いてあって107Gヤメらしい。

これが4千円でゲーム数解除
10Gを2回乗せただけで単発終了

ART後すぐに本能寺チャンスという名の自力解除ゾーン
毎回思うけどKPEの自力CZは本当に作り方がヘタ・・・
最っ高にイライラするんですけどー
そうやって打ってると全然解除しないし(¬ε¬)
CZはこの後もう1度来たけどダメで天国抜け
−2000円

明日は無駄台を一切打たずに勝ちに行きます!!1
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月23日水曜日

怨嗟・単発地獄

怨嗟というか連鎖?
ぱよえ〜ん!


押忍! 番長2
ボーナス後186G
何事もナシ夫
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後555G
強チェを2回引くもボーナスもARTもナシ子
−2000円


キュロゴス2
ART後567G
622Gでキュロゴスモードを経由して魔王RUSH
折角低投資で当たってくれたのに単発

追加2千円の117Gで魔王RUSHを引き戻すも単発
昨日の星矢から5連続で単発なんですけどー

さらに追加2千円で天国抜け
−7000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後557G
ちょっと早いけどキュロゴスの余りコインの行き場がなかったので肉へ。
これが望外の3千円でリプ3連or弱スイカでマッスルボーナス
バトルモードを選んだら恐ろしい勢いでベルを引き全く乗らずに速攻で終わった。

個人的に肉で早い当たりは最高に珍しいんだけど、ART後の画面がMB後630G表示
ビックリするほど天井以外で当たらねー!!!

高確天井後の630Gなんて旨くもなんともないので即やめバイバイ
−1500円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス543G
前日ヤメゲーム数不明

投資1万6千円の当日1000Gを超えた所で鉄拳チャンス
これを強チェリーで解除してデビルRUSH

速攻で強チェリーを引くも上乗せせず
また単発かと思っていたら強チャンス目から上乗せ!!
久しぶりの単発回避に涙が出そうになったわ・・・

これが思いの外伸びてくれて予想外のプラス域に浮上
7連終了で1130枚獲得
+5500円


バジリスク2
ノーボーナス610G
前日ヤメゲーム数不明

当日965G目に強チェリーを引いて、2G後に巻物、6G後に強MB
さすがにこれは刺さっただろうと思っていると、まずは10G後に開眼チャレンジ
安定を選んで解除までの時間潰しとシャレこんだらドッチもダメという・・・ (・ε・;)

しかし強MBの前兆レンジを外れた所で何も引いてないのに赤文字セリフ出現
そこからずっと静かなままで不安になっていたら16G後にレバーオンでいきなり当たった。
ほぼ宵越し天井
強チェリーからのレア役連をスルーしてくれて本当に良かった!!!

まずは開始画面で朧
程なくしてWILD EYESが流れて次回継続まで確定しつつ甲賀10人VS伊賀5人

ここで瞳術チャンスを引けない奴は勝てない!!
超気合いを入れてレバーオンしていたら20Gくらいじじいが踏ん張って普通に勝ったw

まさかの展開で完全に想定外(・∀・)

最後は朱絹から2人抜きで一気に完全勝利だった。


この後は上乗せ4回を含んでART11連
もうちょっと伸びるかと思ってたけど、あっさりと終わった。
+10500円

MAX投資が3万超えた時は今日もボロ負けかと思ったけど、なんとか捲った。
気分的には大勝ちに等しい微勝ちです!!!
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月21日月曜日

恐怖・モードC地獄

昨日20時過ぎから聖闘士星矢を打ったんだけど
ART中に2回も強チャンス目を引いておきながらの5百円勝ち

真炎にも入ったけどリプ3連で終わらせてやった(-_- )

モードCぽい台を打って実際にCだったけど初当たり3回引いて全部ダメ
この台ホントに天国行かんな・・・
21時過ぎに引いたARTが単発で100Gを抜けたのでそこでヤメてきた。


聖闘士星矢
ART後831G
今日も聖闘士星矢

100G以降の初当たりが少なくとも2回は続いている台
モードBもあるかもと思っていたら1000G突破
しかし1003Gでいきなり連続演出に発展して当たった(・∀・)
モードB天井?

携帯サイトを見たらモードBで999G以降に当たったときの
モード振り分けがあったのでモードB天井かなと判断

その振り分けがモードCへ:90%、天国へ:10%(設定1)
ART後は連チャンしなかったけど、75Gから高確挙動でモードC濃厚
こうなったら天国まで続行しようと思ったらクソみたいハマった(-_- )

ゲーム
当選契機
セット
496G
火時計
411G
ゲーム数
147G
強チャンス目
4連
30G
火時計
3連
318G
火時計
5連
312G
火時計
2連
72G
火時計
662G
ゲーム数
98G
火時計

100G以内に火時計で当たったのが2回あるけど、いずれも次回モードC
最後もART後70Gで聖域への道に入って80G過ぎに高確挙動のリプレイフラッシュ
モードCの自己主張が激しすぎるだろ・・・
財布にお金ないし、完璧に萎えたのでここでブン投げ終了

前日に引いた最初のARTをノーカウントとしても11連続でモードCループ・・・
モードCからの(超)天国移行率はゲーム数解除で35%、火時計で37%(設定1)らしい。
どんだけ65%を引き続けてるねん (・ε・;)
4号機島娘でもこんなにハマったことないのにッ!!

モードとかに詳しくなればもっと勝ちやすくなるかも。
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
本日の収支:−32000円

たまたまかもしれないけど300Gまでにゲーム数解除で当たったことが1度もなかったし
天井700Gでも深いゲーム数が選択されやすいならモードCはそんなに旨くないかもしれん。

【追記】
復習がてら星矢の記事とかを読み返していたら
「モードC 100G〜」の期待値が−1750円と出ていた (・ε・;)
こんなの9ループもさせてればそりゃ3万負けるわ・・・

辛いのは知ってたけど通常の最上位モードでこんなに悪いとは思ってなかったデス・・・
よっぽど自信のある店と台じゃなきゃ平打ちとかする台じゃないね(;´∀`)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月20日日曜日

怪奇・単発地獄

ミリゴのZEUSバージョンがそろそろ入るけど
2月にはメガミリオネアのVENUSバージョンがリリースされるらしい。

素敵。
この恥も外聞も節操もない感じ。
マジ素敵。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス618G
2013年ノーGODなのでそろそろご本尊様を拝みたいッ!
と思ったけど初詣は次の機会らしい。

投資6千円で斜め黄七が刺さるも獲得枚数が激ショボの単発
−6000円


鉄拳デビルVer.
ART後798G
3千円で強チャ目が4回に弱チャ目を1回引くもオールスルー
4千円で鉄拳チャンスに入るもこれもスルー

これは1300G台まで突っ込んでいって単発だな・・・
と思っていたらこれが実に見事な未来予測だった。。。
−13000円


鉄拳デビルVer.
ART後906G
ART後660Gの台に怒りの連闘をしてやろうと思ったら3台隣が素敵台だった。

これも千円で強チャ目を引くもスルー
2台目と同じ道のりを辿って1345GでデビルRUSH
最中に強チャ目を引くも50%に蹴られて単発終了
−11500円

いつもは土曜日に打ちに行かないのに暇だから行ったらこれだよ!!!
本日の収支:−30500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月19日土曜日

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOO

月曜に降った雪がいまだに積もっている中を出撃
電柱横の雪山を何気なく蹴ってしまったら固くて痛かった!

固いの解ってるのに人は何故蹴っ飛ばしてしまうのか (・ε・;)
つい蹴りたくなってしまうのは私だけでは無いハズだ!!


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後527G
565Gに濃いゾーンがあるみたいなのでそれ狙いで着席
何もなしよ。
この台、1000Gハマり率が激高なので迷わず570Gでヤメ
−1500円


押忍! 番長2
ボーナス後206G
ノリオかるた→特訓→ノリオかるた
ベル落ちがすこぶる良くて、ゴルゴの余りコインで追加投資なく回せた。
−500円


ニューアイムジャグラーEX
2358GでBIG×9回、REG×10回
お金を入れてから気付いたけど、この店のジャグラーはブドウ確率が見れる。
しかも無駄に精度が良くて、なんでこんなの表示してるんすかね。
正直、店的には何のメリットもないと思うんだけど。
ボーナス確率は表示しないとさすがに集客がきつそうだけど、ブドウはよくわからん(笑)

そのブドウ確率は設定1〜5以下の数値
なので千円でヤメようと思ったら先光りからBIGボーナス
その後に3回ペカるも3回ともREG

通算でブドウ400回まで打とうと思っていると2638G目に到達
設定6の確率でブドウを引くと約2472Gで到達するので166Gも乖離している。

あって設定5なら後ろ髪引かれる事なくヤメです!
そもそもジャグってヤメる理由を探しながら打ってるし(;・3・)〜♪
+4500円


SLOT牙狼
ノーボーナス590G
3千円で引いた強チェリーからバトル演出2回敗北を経て46G後にART突入
長い! 長いよ!! 長い!!!

どうせダメだと思った牙チャンスをクリアして牙狼RUSH
陰我消滅モードに入ったので飲み物を買いに行って戻ってきた1G目に魔導刻チャンス演出
強スイカが揃ったと思ったらフッリーズ!!!!!
最初は大したことないだろうと思って見ていたらこのフリーズが思いの外長い

これは良いの引いちゃったんじゃないの?と期待して見ていたらば・・・

見にくいけど『ART+1セット』

しょべえええええええええええええええええええええええええ
ってこの時は思いました、ええ。

そしてこの強スイカで裏乗せ+50Gと疾走モードからの+50G

この後は9セット目の中段チェリー以外は特に見せ場無し

なんだかんだで牙狼RUSH13連チャンして1600枚強の出玉を獲得

そしてARTが終わったRT中にベルナビ!
こんな復活もあるのかと思ったら出玉関係がリセットされていたので普通に初当たり
恐らくこれが心滅フリーズの分
フリーズうめえ!!!(さっきと180度違う結論)

この牙狼RUSHも8連と上々の成績
当然見せ場はなかった。

下皿の400枚だけ打とうかと思って続行すると200Gで牙チャンスもダメッ
そのまま終了してコインを流すと2265枚


牙狼RUSH21セットで上乗せは強スイカの50G以外は+10Gが数回だけ。
疾走モードも最初の1回だけ。

ARTが続いているのに終始安心感がない感じ・・・
完全に初代緑ドンですな。

なんか最近こういう台がなかった感じがする。
勝つ時はガッツリ乗せたりしてしばらく余裕綽々で打てる台に慣れすぎてたわ。。
こういう緊張感のあるパチスロも悪くないなって思いました!
+40000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス786G
いつもは入らない店なのでデータ機の見方がわからなくて色々チェック
他の台のデータも見てARTはREGで数えるという結論に達したので着席

するといつもニコニコベタピン店らしく速攻で液晶がざわざわ
投資2千円で宵越しの第1天井・無限高確率
ART中はピラ揃いと唯一引いたレア役の弱チェリーで30Gずつ乗せただけで終了

バッチリ純増2.8枚!

終わった途端に強チェリーを2連発で引くも何も入らず。
閉店まで45分しかなくて第2天井の恩恵を受ける時間がないのでヤメ
+3000円

秘宝伝は明日追ってみてもいいんだけど、残り400Gからは打ちたくないのよね。
誰かが200Gくらい回してくれた後に打ちたいw
本日の収支:+45500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月17日木曜日

コンスタントに負けた

最近勝てる日と負ける日がハッキリしすぎてるんですけどー
負ける日は何打っても負ける。
いい加減にしていただきたい!!!


押忍! 番長2
ボーナス後196G
ノリオ卓球→特訓→ ノリオかるた
−2000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス468G
昨日見た時に830G位でヤメてあった。

ような気がする台

投資6千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH
お単発
−2000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ノーボーナス528G
グラフも見ずに打ち出すと速攻でトロピカルナイトモードに入るもダメッ
ここでグラフを見に行くと前日128G付近ヤメ濃厚
どっちにしても旨味がないし、怖くなったのでヘタレヤメじゃ!!!
−2000円


聖闘士星矢
AT後538G
初当たりが2回で天国移行なしの台
悪くてもモードB、上手くすればモードCもあるかと当たるまで行く態勢で着席

これが投資7千円の753Gでゲーム数解除からの聖闘士RUSH
お単発

モードBだとして999G以内のゲーム数解除からの天国移行率6%(設定1)・・・
こんなもん即ヤメじゃ!!!
−5000円


バイオハザード5
ART後624G
パニックゾーン、ウェスカーゾーン、パニックゾーン、パニックゾーンときてようやく解除
スイカとチャンスリプで+10G、スイカでエピソード
端的に言うとほとんど見せ場無しで終了でござる。
−6500円

最近、風邪気味で夜になると咳が出るので
帰りにお手軽価格の加湿器を買おうと思って出掛けたんだけど
完敗で無駄な勢いが付いたので当初予算の倍以上する加湿器買って帰ってきた。

結構奮発したつもりだったけど、
よく考えたらパチスロで負けた金額の方が大きかったわ(パチスロあるある)
本日の収支:−16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

腫れ上がるほどアテナの尻を叩きたい

去年の暮れに必勝ガイドに付いていたDVDを見ていたら雀球が無性に打ちたくなった。
その時ピーワで検索したら雀球が設置されているのは新宿のマルハンだけらしい。

しかも3台しかないので、適当な時間に行っても打てるのかわからないっていう。
雀球って1ゲームの時間が長いから、空き待ちは結構苦痛だと思うのよね(-_- )

しんずくまで乗り込んで何も打たずに帰るとか十分あり得る・・・

と思ってウダウダしていたら、もうしんずくのマルハンにも雀球なくなったらしい。。。
もう打てないとわかった途端に行っておけば良かったと後悔するよね(;・3・)〜♪


シンデレラブレイド
ノーボーナス269G
シンデレラは全リセしてるので10周期天井狙い
引っかからなくても当たるまで行くけどね!

まずは座ってコインを投入するとまさかのプリシラステージ
残り16Gで剣レベル2だけど良いがな良いがな♪

そして残り9Gという絶好の場所でシンデレラ目!

一気に剣レベルを18まで引き上げて武闘会開始

まずはネモフィラお姉様を軽く撃破
相変わらずチョロい。
最低の11ペンペンで終わったけど+64G

その後アテナお姉様と1戦するもゲーム数終了
毎ゲーム、左チェリーを祈りながらレバーオンしてたら引けたw

やっぱ祈りは大事やな

それにしてもアテナお姉様が堅牢強固すぎる…
合わせて4回戦ったけど減らしたライフは4個…
737枚の獲得

ほぼ約束された2連目
ここでもアテナが出張ってきて1バトル、ノーペンペン

続く3連目、登場したのはアテナ(3年連続3回目)
しかし今回は奮闘してライフを残4個まで減らしたけど、そこまで。
ネモフィラだったら余裕でいてこましてたのにッ!!!
+16500円


SLOT牙狼
ノーボーナス540G
打ち始めると速攻で弱スイカ、弱チェリー、強チェリー
引く順番まで完璧(´¬`*)
これが牙チャンスに繋がるも牙狼RUSHには至らず

しかし終わってすぐのチャンリプから引き戻し
準備中に弱スイカを引きつつ魔戒ボーナス
60Gから牙チャンスが始まって、鋼牙が倒れつつ復活して牙狼RUSH
牙チャン4回目にして初めて牙狼RUSHに繋がったけど2連終了
+6500円

細かい仕様はともかく、やっぱり継続率系はダメだ!!!
ゲーム数上乗せの台の方が圧倒的に相性が良い。
本日の収支:+23000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月16日水曜日

残雪を踏みしめてパチスロット

月に1回くらいは5万円持って朝から勝負したいなと思っていたんだけど
よく考えたら現状朝から打ちたい台がない(;・3・)〜♪
強いていえば聖闘士星矢だけど、ゲーム数解除の台は1日打ちたくないのよね。

聖闘士星矢
AT後206G
何事もナシ
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後549G
597G目に歌姫ステージに移行したと思ったら次ゲームに弱チェからボーナス確定
これが設定差のあるランカBIG

そしてゲーム数抽選でARTに当選していたらしくボナ後4Gでバルキリータイム
アルト40Gから強スイカで30G乗せただけで終了

ART終わりで台のボーナス確率を見てみると1600GでBIG×5回のREG×2、ART×4回
特定ボーナスも引いたし、2千円しか使ってないしで続行したら飲まれた。
−3000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後892G
初打ち
天井は天国130G、通常A 1300G、通常B 850G

7千円使った1105Gでゲーム解除からゴルゴRUSH
速攻でゴルゴ13図柄が揃ってアサルトRUSHは5継続の+150G
この後もアサルトRUSHに3回入って+60G+30G+30G
後は強スイカと弱スイカで50G乗せたりして500G近く継続して一撃1380枚ゲット
115Gまで回すも天国移行なく終了

この台、履歴を見ていたらやったらハマっている台が多い。
初当たり5回に1回は1000Gを超えてる台ばかり (・ε・;)
ハマリ台狙いをするなら700Gくらいは欲しいかもしれない。

あと最近の平和オリンピアの例に漏れず天国移行率が低そう。
天国抜けまで回すと微妙なコインが残りそうなら即ヤメもありかもしれん。
+16500円


兎〜野生の闘牌〜
ART後9G
途中で強チェリーから闘牌チャレンジに入るもスルー
久しぶりにこの台のARTを味わいたかったけど願い叶わず
−4000円

ゴルゴはARTに入ってしまえば直乗せもあるし、モリモリ増えるし、かなり楽しい。
RT機の宿命なのか、通常時は吐き気がするほどつまらないけど。
本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月12日土曜日

やはりスゴロクは得意

amazonにて「醤油ちゅるちゅる」で検索したら普通に灯油ポンプが引っかかった。
商品説明のどこにも書いてないのにamazon凄すぎだろぉ (・ε・;)
だが私の欲しかった電動型のポンプは引っかからなかった。
惜しいな、amazon(上から目線で)


ニューパルサーSP
2938GでBIG×10回、REG×13回
ART機に打つ台ないし、外寒いし、ここはカエルの一手である。
まずは3千円で下段カエルテンパイからの上段赤七
このBIGからREG、REG、BIG、REGと出るも全部飲まれる。

他に良い台がなかったので買い足しするも以後ボーナス無し
1140GでBIG×2回、REG×3回
数えてなかったけど、すこぶる小役落ちが良かった。
−8000円


キュロゴス2
ART後574G
この台やたら相性が良いんだけど、いつも初当たり千G越えまで連れていかれてる気がする。
ということで、今日も今日とて投資1万8千円の1145Gでゲーム数解除の魔界RUSH
強チェリーから激熱で10G乗せただけの4連

125Gで引き戻して160Gくらい乗せたけど単発

次は早く28Gでゲーム数解除から魔界RUSH
チョボ乗せ単発

さらに55Gでゲーム数解除から魔界RUSH
チョイ乗せ3連

ARTが終わって閉店まで14分
今即ヤメしてももう誰も打たないだろうから、RTを中押しで消化してみたら18枚増えたw
+5000円

総投資が2万6千円まで膨らんだ割りに軽傷で済んだので良かったと思います!!
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月11日金曜日

このエクスタシー童貞からの卒業

月曜に引き続いて都内でのパチスロット
夕方からなので客はボチボチいたんだけど、0回転の台もかなり多くあった。
昼間に全然客がいないんすね (・ε・;)
確かに朝から行ってもあまりメリットないし、リスクでかいし・・・
そりゃなかなか客も来ないよね。


攻殻機動隊S.A.C.
ART後520G
初打ち
天井を保険に掛けて1度出してみるまで打ってみることにした。

すると3GでボタンPUSH演出からハズレ目
ハイ、昨日のケータイ少女に続いてオープニングからのクソ台認定入りました〜

そして斜めにベルが揃ったので小役かと思ったらリプレイ
それはいいけど擬似小役のようになっていてBETを押さないとゲームが進まない。

なんでこんな仕様にしちゃったのかと。。。
クレジットで打っている時には殆ど問題無いと思うけど
コインを手に持って打ってるとすっげぇめんどくせぇ・・・

ベルリプはかなりの頻度で揃うし、
その時にコインを入れちゃうと下から出てくるまで数秒のラグがあるし・・・

耐え切れなくて打つのヤメた台とか久しぶり (・ε・;)
−1000円


押忍! 番長2
473GでART×2回
ノーボーナスなので通常から頂RUSHを引いて引き戻している台
なんでヤメたのか知らないけど設定にファンタジーを感じられるので着席

まずは速攻で弁当箱を引いて、2G後にも弁当箱
そして2回目の弁当箱の4G後に演出に発展
弁当箱と弱チェリーからの煽りは3Gまでなので4G目発展は熱い
と誰かが言っていたので期待しているとサキとの水泳対決を制して青7番長ボーナス

薫先生を選んでNO 頂RUSHかと思いきや
ラスト5Gで2回引いたチャンス目が引っかかったらしく最終ゲーム後に告知音発生

1セット目はチャンス目で20G乗せただけで終了するも2セット目に継続
そして弁当箱から一旦上乗せしないよと見せかけてBETでパイーン!!

弁当箱さんマジ仕事するわ(*´ρ`*)

この後はボーナスがイイ感じに絡んで出玉が伸びていく。
赤7番長ボーナスで七揃いを引いて+30G
バケ中にチャンス目を2回引いて復帰時に+110G
極めつけはバケで弁当箱しか引いてないのにいきなり操が出てきた。

弁当箱さんの勤労意欲ハンパないっす (・ε・)

そして初めての絶頂RUSH!!!
ビックリするほど確率に嫌われていたけどようやく引けた。
これが途中に3連続で50Gを乗っけたりするも11G継続で終了
10G保証だから、これは最低継続ゲーム数?
まあ今まで焦らしに焦らされてたんだから早漏なのはしょうがないね!!!


絶頂後に残り360Gまで行ったけどそこでピークアウト
1000G消化した所で初めて残りがゼロになったんだけど裏に1Gもなかった(笑)


設定推測要素は通常とボーナス合わせて約2100Gで上段ベルは設定1以下
90G以上のBIGが5回でREG昇格ナシ、天国ループ数回、絶頂6-1、頂引き戻し1-0
20時過ぎにこれ以上打ち続ける要素が全くないw

ここ半年くらい、設定狙いで打ち始めて本当に高設定だった記憶がないわ・・・
でも誤爆した記憶は結構ある(・∀・)
+64000円

後は星矢とマクロスFのゾーン狙いで勝ち分を少し減らして終了

数日前のブログに今回の不調は根が深いとか書いた気がする。
あの頃のオレは何もわかってなかった( ̄∀ ̄)
本日の収支:+61000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月10日木曜日

ペガサスりゅーせーけーーーん

クリーニング屋で粗品のタオルを貰ったので
自転車のカゴに入れたままパチ屋に突撃したら帰る時になくなっていた。

いや、いらないけどさー

「くれ」って言われたらノータイムであげるけどさー

なんだかなーとは思うよね。
世知辛い世の中ですわ・・・


それで思い出したけど、もう随分昔の話
自転車のカゴに読み終わったスーパージャンプを入れたままにして
スロットを打っていたら誰かに盗られていた。

しかし今日と決定的に違った事があって


代わりにアサヒ芸能と週刊実話が入っていた。


物々交換か!!!
その心意気はかなり面白かったけど、アサヒ芸能とかいらねーしw


CR AKB48
スロに打つ台がなかったので、なんとなく2013年初パチンコ

これがビックリ8回転で擬似も予告もなくリーチがかかってエアバイブ発生!!
その後も弱いままジャンケン対決に発展して8で大当たり
単発かと思ったらラウンド中のジャンケンにも勝利してミュージックRUSH
15R、15R、8Rの4連チャン

次も早く31回転で当たるも単発

さらにハマらず56回転でミュージックRUSHチャレンジから確変突入
4R、15R、8Rの4連

2箱飲まれた所であまり回らない事に気付いてしまったのでヤメ
+9500円


キュロゴス2
ART後74G
何事もナシ
−1000円


聖闘士星矢
ART後615G
千円で聖域への道
白オーラのまま15G後に白タイトルでミスティ
対決1G目に演出を見ることなくレバーオンしたら星矢「聖闘士RUSH!」
滅茶苦茶ビックリした (・ε・;)

ビックリはこれだけじゃなくて1セット目にいきなりAT100G
さらにフェニックスモード真炎に突入して下段ベルからナビを2個上乗せ

3セット、5セット目にもフェニックスモードに入るも最中の上乗せはナシ
6セット目にも入って下段ベルから1個上乗せ

しかし此処からシャカ無双
継続確定の6、7セットは引き分け、8セット目もかろうじて引き分けで継続
そして9セット目に星矢が登場してやってくれるかと思ったら終了
主人公補正に期待したらこれだよ!!!

AT後すぐに火時計ミッションに入るもノークリア
+30000円


秘宝伝〜大鵬を求める者達〜
前日517G+当日653G
今日1回ARTに入っていてそれが499G目、宵越し合算すると1016G目
天井にはちょっと早い気が激しくするけど、偶然にしてはタイミング良すぎだし
リスクも1万円くらいしかないので打ってみる事にした。

すると投資7千円の宵越し天井110G前にスイカからボーナス確定
これがバケで、11G後にチャンス目からもう一発バケ
−7000円


ケータイ少女
ボーナス後512G
初打ち
天井はボーナス間777GでART3セット以上確定らしい。

まずは打ち始め2G目に押しボタン演出からハズレ目
ここで、ちょっと早いですけどクソ台認定入りました!
ボタン押させた挙げ句にハズレとかリプが揃う台は大嫌いです!!!

初ボーナスは投資6千円の671G目の強スイカ(推定)から赤七BIG
そのボーナス確定画面がこれである。

そしてBIG中は2枚BETの8枚戻し

開発者が5号機初期時代からタイムリープしてきたのか、
ノスタルジアドライブしちゃったのか知らないけど全てが古臭いw

BIG後に33G回してヤメ
開始2G目に感じた予感は完璧に当たっていた。
−2000円

尻すぼんだけど久しぶりの快勝
本日の収支:+29500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月9日水曜日

見せ場がないものはないんだからしょうがないッ

困った時のラノベ風タイトル

しかしタイトルに若干偽りあり
今日は見せ場トリガーに指がかかった気がする。
信じられないくらい固かったけど。


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後759G
9千円使った1045G目にゲーム数解除の南国RUSH
弱スイカで30G乗せただけで終了

しかしART終了後のRT中に蝶図柄を狙えカットイン!

このあと無事に揃ってART復帰
RT中の蝶揃いは初当たりにカウントされるらしく蝶RUSH抽選は多分ナシ

しかしすぐに強チェリーを引いて+10G赤七BIG

終了間際にも再び強チェリーから+30G青七BIG

しかしこれを生かせずにボーナス2連、ARTもそのまま終了

いつもなら即ヤメだけど、250枚くらい浮いているし
初当たり2回分のモード移行をしているハズなので天国に少し期待して続行。

7分後、やはりこのクソ台は即ヤメに限ると思いました。
+2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日352G+当日543G
合算895G
宵越し600G過ぎにARTへ入っているので据置濃厚かなと。

投資3千円でチャンス目からランカBIG
BIG後すぐにフェイクリプからの歌姫ステージ中に押し順ベル正解からバルキリータイム
アルト選択で40G終了

RTがSINでパンクして5%に引っかかったらしく前兆を経由してART
これもアルト選択で40G終了

こんどは残りの歌姫ステージ中に12枚ベルで再々度のART復帰
シェリル選択で45G+20Gで終了
+4000円


KOF3
ART後421G
超必高確で引っかかったのを見事に解除してKING RUSH
20G乗せただけで終了。連チャンもナシよ
−2000円


聖闘士星矢
ART後274G
KOFで30枚くらい余ったのでミッション高確狙い
一応単発続きの前回天国ヒット台なのでモードAの期待度が高い台

するとこれがズバリはまって速攻で超高演出
さらに上段ベルから火時計ミッションに当選して4回目のリプで解除

のらりくらりと聖闘士RUSHが3連した所で魔鈴カットインから白七揃い

初めてダブルで揃ったけど全くテンション上がらないっていうね。
150枚くらいは出るけどそれ以上でも以下でもない。
継続なんかなくしてBIG中も小宇宙ポイントが貯まるようすれば良かったのに。

結局この聖闘士RUSHは4連で終了して700枚の獲得

終わってすぐにART前の超高中に引いていた中段ベルから火時計ミッション
減算ストップとかありつつ15Gも引っ張った挙げ句にリプレイ0回 (・ε・;)

当然お詫びの火時計が来て、今度はリプレイを引きまくってこれを解除
しかしお単発

少し様子を見てたら60G過ぎまで回させられたけど安定の天国移行ナシ
でも全くお金を使わずに600枚も出れば上出来、上出来♪
+12500円


ドンちゃん祭
前日240G+当日515G
3千円で中段リリ舞から超神輿蔵を経由してお祭りタイム? お祭りゲーム?
あまりにもどうでもよくて調べる気にもならない!!
これが単発で終わって追加6千円で単独の赤七BIG
単独引いたんならフリーズすれば良かったのにッ!!
−6500円


バイオハザード5
ART後26G
丁度ドン祭をヤメようと思った所で空いたので移動
天国で1発引っかかったけど上乗せなくART終了
−3500円


ランブルローズ2
ART後30G
打てば打つほどクソ台である。
−3000円

聖闘士星矢までは良かった!!
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月8日火曜日

コラ、イヤン、モード(はぁと)

昨日の早朝10時に友人から
「面子が足りないから麻雀やってくれない?」
と電話が掛かってきた。

4日の段階で誘われていて、その時断った話
その後に他の人を誘ったけど当日にキャンセルされたらしい。

4日に何故断ったのかと言えば、今の引きでは確実に負けると思ったから。
オカルトと言えばそれまでだけど、何もかもが低空飛行の年末年始なのよね・・・
パチスロも麻雀も負ける勝負はしたくないんです!!!

当然昨日も断ったんだけど
「一生のお願い」とか言い出してなかなか引かない。

お前は小学生か!!!!!!!

それでも断っていたら昼飯が付き、晩飯が付き・・・
なんというごね得・・・

それでも行かぬ、媚びぬ、省みぬと布団の中心で叫んでいたんだけど
基本的に断ってる理由が「行きたくない」だけなのを見透かしていい加減しつこいw

流石に突っ張りきれなくなったので仕方なく参加
行ってしまえば麻雀はかなり好きだし普通に楽しく打ってたけど。

で、半荘10回やって5回ラス・・・
やっぱり今は引きがないなと痛感したのに、今日もパチスロ行く馬鹿が此処に・・・

でもパチスロって結局は打たないと引きが回復しないのよね。
これもオカルトといえばオカルトだけど経験則として間違いない!
しばらくは我慢のパチスロであります。


ということで長い前振り終わり
全部読んでしまった人に心からのお疲れチャン
今日は目先を変えて都内に行ってみたの巻


シンデレラブレイド
ノーボーナス435G
この台はベタピン上等糞ボッタクリ店でもリセットしてる事が多いので悩まず着席
25周期が最深部だけど、リセットだと選択率が2%しかないので滅多にド天井には行かない。

ゲーム数的に考えて当日12周期終わりからスタート
一番選択率の高い15周期をスルーした後、戯れに台のデータを見てみたら
『武闘会14回』と表示されていたΣ(・∀・;)

データカウンターを見ると昨日のART回数が丁度14回・・・
ベタピン据置やないか!!!
据置でも電源オフや日付変更でリセットされそうだけど何故だか生きていた。

こうなると天井は25周期目が濃厚
しかも殆どハマらずにヤメてあるので結構遠い

とはいえ9周期以内には確実に当たるので続行
結局、投資1万5千円の23周期目に剣レベル1の状態からカボチャ出現

ここでガッツリ剣レベルを稼いでおきたかったけどレベル4までしか貯まらず。
武闘会はマリアと2回バトるもノーペンペン

1周期目の剣レベル3から引き戻し
ネモフィラお姉様とバトってみるもノーペンペン

再び1周期目に剣レベル5からART当選
イエス,ネモフィラ ノー,ペンペン
−11000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後29G
71Gの100G丁度でARTに当選するも投資は4千円・・・
ノー対局、ノーテンパイ

追加千円の111Gで麻雀RUSH
当然のノーテン罰符

さらに千円使わされて天国否定でヤメ
−6000円


キュロゴス2
ノーボーナス771G
当日1040G過ぎにおもむろにケロットシンボル登場

プレミアなのですぐに当たるのかと思ったら
そこから連続演出ハズレからの魔王ロードを経由して魔王RUSH
3連の220G継続

さらに55Gで引き戻すも強チェリーで30G乗せただけの単発
そしてARTが終わってすぐのRT中に強チャンス目、次ゲームに強チェリー
これが完璧な引き損ゾーンみたいでRT終了後にダイスチャレンジ煽りすらナシ
タイミング悪し(-_- )

そのまま天国抜けで終了

そしてヤメる時に台のボーナス履歴を見たら初当たりが1175G目と表示されていた。
ARTに入ったのは当日1060G目なので前日128G付近ヤメの据置台?
お前もベタピンか!!!

なんで日を跨いでいるのにリセットされてないのでせうか。
もしかして天井ゲーム数は設定変更でもリセットされないとか?
山佐の台にそんなプレイヤー想いの機能は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
−2500円


交響詩編エウレカセブン
ノーボーナス477G
千円でアネモネ演出から弱チェリー即発展で赤七BIG
速攻で七揃いを炸裂させてコーラリアンモード確定
さらにエウレカ音声ナビから2回目の七揃い


返す刀で3回目

まさか今更「BIG中に七揃い3回」のミッションをクリアするとは思わなかったわw

そしてクリアしたマイスロミッションがもう1個
「ボーナス間1001G〜1245G」

お前もベタピンやないか!!!!!!!!!!!

世の中ベタピンばっかやな (・ε・;)
もしかしたら設定6の据置かもしれないけど!!!
ちなみにARTには4回入っていたので天井は近いようで遠かった。

この後は2回目のART中にバケ
REG後にリリベRTをSINで4回蹴られて100G以上ARTに復帰せず。
ベル落ちが悪くて100枚以上もメダルを減らされてART復帰
ART入ってもベル4回で終了するしイライラするわぁヾ(*`ε´*)ノ"

そしてART5連目が終了して1G目に弱チャンス目重複でバケ
引きのタイミング悪すぎるだるぉ・・・
しかし怒りの波動の力で押し順を3回当ててやった。

結局BIG1回、REG2回、ART7連で終了
なんだかんだ言いつつも、久しぶりのエウレカは楽しかった。
+12500円

正直、今はかなり状態が悪いと思うので暫く見せ場がないような気がする。
このゲロブログの更新がしばらく止まったらそういう事だと思ってください。
もちろん明日ドヤブログを書いてやる気満々ではいるけれど (・ε・)
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月6日日曜日

パチスロよ、お年玉をくれ

乗り切れない、噛み合わない2013年
もうちょっとこう、お正月気分満載の景気が良い見せ場が欲しいんだけど!
パチ屋の店長にお年玉をあげる趣味は無いッ!!!


聖闘士星矢
ART後196G
292Gまで回して当たらずヤメ
−3000円

聖闘士星矢
ART後808G
こちらは当たるまで突っ込もうと思っていると3千円の880G台で聖闘士RUSH
単発で終わるも、すぐさま火時計ミッションから2回目のリプレイで解除
AT50G、30Gの2連

最初の当たりが単発4連後でモードBの可能性も結構あったし、
順調に天国まで上がってないかなと80G程回してみたけどそんな旨い話はないのであった。
+2500円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス565G
2千円で当たってくれて50G乗せたけどポセイドーン!!!
200枚チョイあったのに天国抜けまで回せず追加投資させられたでござる。
−3000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後701G
最初の5千円では殆どゲーム数解除しなそうな台
この台のゲームテーブルを考えた人間はアホだと思います!!!

投資9千円使った1015G目に飛蝶チャレンジに謎当選
どうやら押し順ベルからのうっすい所を引いたらしい。
これが南国RUSHに繋がるも、いつもの乗せナシ単発
そして漢の即ヤメ

後で見たらやっぱり連チャンしていなかった。
この台のモード移行を考えた人間はアホだと思います!!!
−6500円


バイオハザード5
ART後552G
初打ち

途中に1度パニックモードへ入るもART非当選
そのまま天井まで突っ込んでいって千G丁度から連続演出に入ってART当選
50Gスタートで10G乗せとエピソードで200枚弱の獲得

天国は99Gまでらしいのでそこまで回していたら何故か100G過ぎから熱そうな感じに。
そしてそのままARTに直当選
天国って99G+前兆なの? そんな仕様の台、他に知らないけど (・ε・;)

まあ当たるならなんでもいいかと思ったけど単発、追い銭・・・
当たらない方が良かった!!!!!
−17000円


ニューアイムジャグラーEX
余りコインで糞ピエロに謹賀新年
これがまさかの先ペカからのBIGボーナス
低設定臭漂う履歴なのでBIG後は端数分だけ打ってヤメ
5号機ジャグで初めて年間プラスが見えたわ。
+6500円

新年早々、何もかもがダメダメ状態
家に帰る気分じゃなかったからゲーセンで麻雀やったら、それすらダメダメという・・・
配牌から1シャンテンでテンパイすらせず、清一色の3シャンテンも全く有効牌がツモれず。
たかがゲーセン麻雀なのに流れってあるんだなあって思いました(;´∀`)

改めて計算してみるとスロの収支だけならそんなに負けてなかった。
しかし私は只今絶対やさぐれ中
こんなしょっぱい日記より私はドヤブログが書きたい。
本日の収支:−20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2013年1月4日金曜日

新春初フリーズ

今日は午後から設定を一切狙う気がないパチスロ
どうせいつも低設定を打っていると思ってるので正月とか関係ないね!


押忍! 番長2
ボーナス後388G
200G過ぎに夕方へは移行したけど特訓はナシ
−2000円


聖闘士星矢
ART後193G
聖域への道が抜けたのが253G目
千円追加してミッション高確も回してみたけど何もナシ

と、ここで事件発生
カードを取り出そうと思ったら間違えて貸出ボタンをプッシュ・・・
モードBっぽい星矢を打っても仕方がないのでめぼしい台を探しに行く事にした。
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ボーナス後591G
通常なら打たないけど、ジャグも低設定履歴の台しか空いてないし、これで妥協

これが大大大大失敗の1000G超え
チャンスリプから1120G目に何も嬉しくない麻雀チャレンジ
ノー気合いでペシペシしてたら見事にBAR揃いをツモ
40G単発

天国移行していたらしく追加2千円、115Gで麻雀RUSH
40G単発

追加2千円で天国抜け
−20000円


ここで人と会う約束があるので、最高に気分が悪いまま離脱
しかしこのまま帰る気にはならないので、20時過ぎからもう1度パチスロ打ってやった!!


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後44G
100G過ぎから精進モードへ入るも何もナシ
−3000円


キュロゴス2
ART後757G
オレの正月気分を逆撫でするようにド天井まで突っ込んでいって1255Gで魔王RUSH
しかし準備中にモリモリ増えてくれたので一気に気分回復 (・ε・)
ようやくRT突入リプが揃ったと思ったらART1G目に「プチュンッ」

あけましておめでとうございまあああああああああぁぁぁぁす!!!!!!!


激スゴボーナス中は中モードからスタートして6G目に上位モードへ

300Gなら、まあおk(`・ω・´)

この後は超魔界ゾーンに3回入ったり、青七を2回揃えたりして1ROUND目で860G継続
閉店23分前に3連チャンで終了して一撃1880枚の獲得

激スゴボーナス後は天国確定とかあるのかと思って調べたけど、そんな情報は見付からず。
確定じゃないなら100G過ぎまで回すのはデメリットの方が大きいので少し様子見してからヤメ
+21500円

新年早々パチ屋のトイレで首を吊ってやろうかと思ったけど踏みとどまったよね。
4万4千円投資からの4桁負けなら完全にドロー!!!
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記