かたい!

2013年11月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだかAKB48だけ打っていれば勝てる気がしてきた今日この頃

据置狙い一辺倒で立ち回る、そんなAKBプロに私はなりたい。

もしくはフレッシュレモンになりたい。

AKB48
前日274G+当日261G
サプライズリセットの有無は不明

完璧な据置挙動で推移しつつ投資5千円で推しメンチャンスから赤七
これが神曲RUSHに繋がって90Gスタートの20G乗せでノーボナ終了

天国に移行して62Gで赤七
これもARTに繋がって80Gスタートから48Gでサプライズボーナス(赤七)
サプライズコンボに繋がったけど+30Gという体たらくで終了
終了直前に強スイカからの3%が刺さったらしくAKBボーナス(REG)
バケ後にすぐにARTが終わってそのまま128G抜け
+9500円


花の慶次〜天に愛されし漢〜
AT後53G
慶次はデータを見ると96G手前で当たっている事が結構あって、128G付近もそれなりに当たりそうなので、90Gとかで捨てられている台よりも50Gくらいでヤメてある台の方が投資を考えてもチャンスがありそうな感じがするよなと思いつつ、今日も当たらず。

これで天国狙いは4の4でスカ
しかしながら結構拾えるし、2万負けまでは狙ってみようかなと。
−2000円


スーパージャックポット
ボーナス後568G
すでにゲーム数は天井発動要件を満たしている台
あとは3択チェリーを取りこぼせばRTに入るんだけど、最初のチェリーが104G後...
見事に入賞( -ω-)

結局、124G後の692GにRT突入

パチスロの教科書に載っているようなチェリー取りこぼし目

これにて一安心だけど、RTは増えも減りもしないのでここから先は壊滅的につまらないw
無心で回していると200G過ぎにバケを引いて2Gヤメ
−500円


クランキーコレクション
なんとなくクランキー
2000円打ってベル落ちが悪いので萎えた。
低設定なのは解ってるけど、ベルだけはコンスタントに揃っていただきたい(我が侭)
−2000円

大勝の翌日は立ち回りが堅くなる法則発動
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ