ツネニチョイマイナ

2013年11月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
馬名登録ギリギリの9文字

そういえば、今日、パチスロの必勝法を思いついたので惜しげもなく公開!!

ぱちスロAKB48って15回に1回くらい、スタンバイモードで外れたと思わせておいて2〜3G後に確定する時があるんだけど、この時それほど強い演出が出ないので、124〜6Gでヤメてある台を128Gまで回すと意外と期待値があるような気がする(笑)
もの凄い数を打たないと収束しないだろうけどwww

さらに細かく書くと、1G目に無演出だったらヤメ→47枚流し
128G目に無演出orセリフ演出だった場合はペナルティ上等で9枚ベルを取りに行く。

何回も47枚とか流しまくった挙げ句にペナヤメとか速攻出禁になる気がするけど。
50枚以下を何回も流せる胆力があるなら、MBを拾ってた方が普通に稼げるだろうけどw


バイオハザード5
前々日356G+前日174G+当日172G
宵々越しで702G
正直、宵々越しは利かない店な感じがするけどそれを試すのも悪くないので着席

すると、あっさりと3千円でPZ解除→50G完走
この台、ホント何も起きない。
−500円


戦国乙女
ノーボーナス580G
前日は100Gでノーボナの台だったけど、これは完全にリセット挙動
戦国乙女は640Gと940G付近でほぼ繚乱の刻に入るのでリセットはかなり分かり易い。
600G以後はレア小役を引いてなければその地点以外ではほぼ前兆に入らないし。

結局、当日964Gまで突っ込んでいって白七
準備中に1ロックからの強チャ目を引いてARTに期待するもダメッ
ボーナスは謙虚にロワイヤル75Gを選ぶもダメッ

終わってすぐに2ロック強チャ目からボーナス確定
さらにレア小役が荒ぶって再度の白七
完全告知を選んだら逆回転フリーズナシの赤七揃い

強カワRUSHは強チェリーと強チャンス目を2回ずつ引くもノーボナで110G完走
−1000円


AKB48
前々日???G+前日192G+当日299G
完全なる据置挙動で投資7千円の当日496Gにてボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がるも70G駆け抜け終了
他に打つ台もなかったので天国ゾーンを回してヤメ
−4000円


ウルトラマンウォーズ
REG3連後322G
テレポか通常を期待していたけどハマリモード
投資1万4千円、706Gでチャンス目からのREG

ARTに入らず69GでREG
これもダメだったけど前兆スタートから29GでREGからGW(ART)

最初のボーナスがクロス揃いからの100G
もう一発出てきて30G
共にタロウボーナスだったけどバトルすらなく終了
この台、バトルの敷居が高すぎますわ(-_- )
−1000円

今日は事故りそうな雰囲気がまるでございませんでした。。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ