ヤハリチョイマイナ

2013年11月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
馬名制限一杯の9文字

AKB48
前々日不明+前日131G+当日238G
いつもの据置挙動でライブ中の当日496G目にボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がるも30Gスタートではドモナラズ
−8000円


ウルトラマンウォーズ
REG4連後100G
REG2回は前日分だけど、今日1発目の当たりが328Gだし、店的に考えてもほぼ据置
AKBの前から空いてたんだけど100Gヤメが嫌だったので後回しにした台

AKB後、他に打つ台もないので仕方なく着席
投資1万3千円、カラータイマーゾーンで当たった2回目のボーナスが直撃の白七!

RTに入ってからリプナビが10回以上出ていたのでまあ直撃だろうなと思ってました (・ε・)

このボーナスを含めて3連するも投資分を回収する事なく終了
−2000円


AKB48
前日不明+当日379G
投資3千円の当日432Gでボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がるも40Gスタートではドモナラズ

ボナ後51Gで今日3回目となる赤七を揃えるもARTには繋がらず。
天国抜け後の推しメンチャンスが本当のチャンスじゃなかった所でヤメ
−1000円


AKB48
前々日不明+前日138G+当日223G
320G過ぎにスタンバイモードに入るもダメ

かと思ったら

演出失敗後のベットで再び戸賀崎支配人が登場してスタンバイモード
スタンバイモード
何をスタンバイしとるねん!!!!!

そうです。脱法ハーブです!!!

なんだか今日のブログはコレでやりきった感があるので、この後は手短にw
初当たりボーナス3回にART2回、ART中のボーナス1回で終了
+8500円

地味に連敗中(-_- )
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ