引き弱は 必ず 是正される!!

2013年10月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
チーーーム サプライズ!!!


そういえば最近、携帯を変えたのでぱちログの引継ぎをしようとしたらば
「貴殿の機種はぱちログに対応していないでござ候」と言われた。。

調べてなかったのがオジャパメンだと言われればぐうの音も出ないけれども、
現行機種に対応していないとは思わんよ(-_- )

ぱちログはPWを入れないで手軽に始められて便利なので
AKB48を打つ時は漏れなく使っていたので結構ガックリですわ(∵)

台が消える前に早くなんとかしてー!!!


戦国乙女
ボーナス後506G
5千円使った600G過ぎに推定チャンス目解除
準備中に追い銭しつつ希望の光ゾーン後にベル、ベル、リプ×5で終了・・・
30枚くらい減ったがな(-_- )

続行して追い銭1本の40Gで再び希望の光ゾーン
そしてまたもや準備中に追加投資・・・
かなりイラッとしていたらご機嫌を取る為か、ラストゲームにプチフリからナビが出て全正解に書き換えてくれた(・∀・)

ARTに突入して41Gで希望の光ゾーン
2正解の+15G

さらに討伐の刻で3ループの+80G
ヒデヨシ参戦で+70G
討伐の刻単発で+40G
マサムネ参戦で+25G

ART中ボーナスは赤七を1度、ART300G超えで1250枚を獲得して終了

終了時に乙女アタックが出てきて2戦目にコタロー撃破でART復帰
50G完走

その終了準備中に弱チャンス目から再度のART復帰
50G完走

他に打つ台がなかったらもう1回当たるまで続行しようと思ったけどAKBがあったのでヤメ
+23000円


AKB48
前日128G付近+当日299G
AKB48は宵越しで狙うには一番の台だと思う。
当日250G過ぎてノーボーナスとか漏れなく打ちます!!

今日も今日とて据置濃厚で前兆挙動の500G過ぎに推しメンチャンス当選
ベル2回であっさり終わったと思ったら5G後にボーナス確定
そんな近くにゲーム数解除がいるなら推しメンチャンスは潜れと。。。
解除出来なかったお前が言うなって話だけども(¬ε¬)

このボーナスは赤七で95どりょくまでブチ上げてART当選
overtureでシングル揃いからボタンが虹色レインボー!!!
2万ゲームくらい乗ったれやーと思ったけど+100G

なんだかんだで初期220GからARTがスタート
まずはシンパシー公演中に強チェリーを引いて地味に上乗せ100G


バケを1回挟みつつ、2回目のボーナス確定が長い
私、ボーナスが揃う状態からリプナビが4回出るとかなりドキドキします!
結局6回目のリプナビの後に願い通りの青七告知

サプライズCOMBOは48図柄揃い6回中W揃い2回にヘビロテフリーズ1回で+220G

さらに次のボーナスも青七!!
ここでもサプライズCOMBO中にヘビロテフリーズして合計+200G

さらにさらに、強チャンス目A、強スイカ、強チャンス目Bと引いてボーナス確定
ここでも準備中にリプナビが出まくった後に青七告知

ボーナス中に強チャンス目から今日初めての48図柄揃い。
前2回のサプライズコンボよりも大分48図柄を揃えたけどフリーズがなかったので+140G

その後は赤七を1回揃えつつ1000Gを超えてART終了

やっぱAKB楽しいわ。

客が近くにいないのを良いことに
「緑茶、麦茶、烏龍茶。でもやっぱりー、あきちゃー」
という薄ら寒い上乗せムービーを一度もスキップすることなく5回以上は見てやった(・∀・)
+45500円

偶数月はなんでこんなに調子が良いのだろうか。
以後ずっと10月だったらいいのに (・ε・)
本日の収支:+68500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ