幕を下ろせ、悲劇は終わった

2013年10月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
9月の悲劇はもう忘れた。
10月の喜劇が始まってるで (・ε・)


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後714G
1050Gを超えた所で高確強チェリーからバジリスクタイム
追想の刻に入って4G目に「見よ! 豹馬!!」

4ゲーム巻き戻っても全然旨くねええええええええええええええ

とか思ってたら瞳術チャンスの文字が出ない・・・だとッ!?

そしてレバーオンでホワイトアウト!!

からの〜

ロングフッリーズッ!!

愛する店長が死に候うほどに出ていただきたい。
店長とか顔も知らねーけど。

なんかたまにやたらと店長とか店の役職に詳しい客いるよね。
オレの友達にもいるけど。

「こないだ主任が言ってたんだけどさぁ〜」
主任って言われても誰だかわかんねーよっていう(>ε<)

バジ2に話を戻してフリーズBIG中に赤BARが3回揃ってARTに復帰
残り6Gから始まった追想の刻が終わったと思ったら上乗せ!

おったまげたw
これもフリーズの特典なのかしら。

そしてこの追想の刻中に強チェリーが3発!!
も乗らず・・・
ちょっとガックリ来たけどヒメムラサキを堪能出来たから良しとしてやる事にした。

その後も全く乗らずいつ終わるかドキドキしながら打っていると11話目にようやく初の上乗せ
さらに13話目にART中に引いても旨味のない確定チェリー

すでに天膳さまがご来場されている段階だったので乗ったかどうかは不明

その後も上乗せは弱くて、巻物で1発乗っただけで継続率頼みの連チャン
獲得枚数が3000枚を超えた21話目でエンディングを見ることなく弦之介様死亡

いつ終わってもおかしくないままよく頑張った!

この後はお礼代わりに打ち続けていると160G過ぎに高確強チェリーからART当選
巻物2回に強MBと強ベルを引いたけどひたすら乗らずに単発
+45000円


バイオハザード5
ART後599G
4千円使った所でパニックゾーン
準備中に2連チェを引いて、PZに入った直後に弱スイカ
枠内2個目なので確定かと思いきや解除する気配がなく10G目へ・・・
シェバがキックして継続
11G目に2連チェリー、15G目に弱スイカ←ここでやっとHR当選
枠内2個は両方PZ中に引かねば確定とはならぬわけかい?
ま、当たったからいいけど(¬ε¬)

1G目に強スイカを引いて+10G、弱スイカから分裂して+40G
100G継続で終了
−500円


鬼の城
ノーボーナス589G
8千円使いの当日788Gで鬼狩RUSH
最中に弱桃と強ベルを引いたけど何の仕事もせず2連の60Gスタート
ボーナス1回で終了

前日のヤメゲーム数がわからずモードが読み切れないので即ヤメで。
−4000円


キャプテンパルサー
前日128G付近+当日606G
98%据置だと思う挙動で当日1121Gまで突っ込んでいってトレジャーパニック
この台の天井は1248Gなので、ほぼ確実にド最深部ですわ(-_- )
で、100枚も出ずにあっさり終了

もうこの台に追加投資したくないので少しだけ様子を見て即ヤメ
−14500円

キャプパルとバジ2の順番が逆だったらもっと気分よく帰れたに違いない。
本日の収支:+25000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ