カッチカチの秋の夕暮れ

2013年10月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ぱちログのアプリを散々けなしてきた私ですが、
どうにかして使えないのかとしつこく試行錯誤していたらログインできたw

アプリから新規登録しようとすると
「きで、きで、貴殿の...き、き、き、機種は...たい、対お、対、応...してして、していない...で、で、で...ござ候、ござ候、ござ候!!!」
とラップ調で釜山港へカエレと罵られるんだけど、サプライズランドだかサプライズ王国だかでアカウントを作ってからアプリを起動すれば普通にログイン出来た。

先に言ってくれれば2回も文句書かなかったのに(;・3・)〜♪



マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前々日211G+前日567G+当日144G
5千円でバケ
チョコチョコ打ってるけど今年のマクロスFは何も起きないッ
−5000円


AKB48
ノーボーナス211G
データ上の前日ヤメゲーム数は270Gくらいだけど
経験上、250G以上で放置されている台の約3割、400G以上の台は6割以上でサプライズリセットされているのよね。

なので詳細なゲーム数はわからないけど128Gは回っているに違いないので着席
まずは248G近辺のゾーンを何事もなく通過して据置濃厚
そのまま291Gで小役解除の可能性もありそうな感じでのボーナス確定

これはじゃんけんボーナスで最後に一撃の右が炸裂して神曲RUSH
130Gスタートで途中にバケが1回
他に打てそうな宵越し台があったので3G打って台移動

前日260G+当日191G
こちらは昨日21時過ぎにすでに空き台だったのでゲーム数をチェックしてあった。
速攻でスタンバイモードに入って220Gで抜けは宵越し480G目
こうなると据置が超濃厚

そのまま当日517Gで確定は宵越しド天井の777G目・・・
じゃんけんボーナスで決意のまんなっかは炸裂せず。
隣がチェーンスモーカーだったので0Gヤメで台移動

ノーボーナス270G
当日351G目にボーナス確定してこれも据置濃厚

じゃんけんボーナスであいこストックごと粉砕する魂の右
90Gスタートでそのまま終了
ベタピンRUSHに萎えたので5Gヤメ
+500円


AKB48
ノーボーナス290G
違う店でまたもAKB
だってこの台、勝てるんだもの (・ε・)

投資千円で強チャンス目Bから推しメンチャンスで解除
またもじゃんけんだったけど渚の順押しブローが炸裂して神曲RUSH
90Gスタートから47G目に今日初めての赤七揃い
サプライズCOMBOでシングル2回のダブル1回で+70G
ART中にもう一発赤七が来て終了

打ち続けてみると61Gで赤七
レア役をチョコチョコ引いて85あべしまで上げるもひでぶ!!

128G抜けでヤメ
+9500円

我ながら今日の立ち回りは堅かった!
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ