潜行の九月

2013年9月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、財布はケツポケットに入れる派なんですけど、今年の猛暑で許容量を超える汗を吸ったらしく財布がものすっげぇ臭いw
これはどうしたもんか・・・ (・ε・;)
取りあえず全面にありったけのファブリーズをぶっかけてみたので明日の芳香に期待


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス757G
前日最終ゲーム数にはあまり期待出来なそうな台

序盤に強スイカを2回引くもともにスルー
当日1250Gまで突っ込んでいって強チェリーから激闘乱舞

すぐにジャギが出てきて+50G
しかしART80Gで引けたレア役は弱チェリー1度だけ。。。

そしてラオウのパンチで倒れる健太郎
彼は庭に成長の早い木の苗木を植える所から修行をやり直していただきたい。
−10500円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
前日117G+当日480G
6千円でコレクション奪還
も、50Gですぐにまた奪還される。
−3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間563G
ボーナス間339G
シャッターすら閉まらず
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後188G
高確には行ったけど、特訓に行く気配がないので235Gでヤメ
−1500円


ゼーガペイン
AT後513G
500G(+前兆24〜47G)でシズノ覚醒ゾーンとやらに50%入るらしいのでそれ狙い
しかしダメ

初打ちだし当たるまで追いたい所だけど、最近負けすぎて財布に金が入ってない!
−1000円


スナイパイ72
AT後63G
修行ステージ
座禅してるヒマがあったら庭に成長の早い木の苗木を・・・
−1000円


ニューアイムジャグラーEX
6081GでBIG×31回、REG×25回
BIG確率1/196、REG確率1/243の絶好台

3千円で順押しバラケ目からGOGOランプに通電!
次はレバーオンで通電してバケ
全飲まれ

追加3千円で逆押しブドウ・赤七・BARからハズれて通電
そこからはイイ感じに伸びてくれた。

途中、逆押し下段赤七から斜めに赤七が飛び込んできて節電したりもしつつ
1200G丁度でBIG×7回のREG×1回で閉店ヤメ
+13000円

大負けかと思いきや珍しくピエロが味方をしてくれた。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ